サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MSIがGTX670M+非光沢液晶搭載のゲーミングノートを発売

MSI GT60

MSI GT70

非光沢液晶ノートの選択肢がさらに増えました。

今回のはSSD64×2でRAID0を構築。
アクセス速度にも期待が持てそうですね。

発売は6月8日で、
価格はどちらも19万ほどするようです。



あ、以前に発売になった

MSI GE60

MSI GE70

こちらのGT650M搭載モデルも非光沢液晶でしたね。

勘違いして17インチ非光沢液晶のIvy+Keplerは
dv7-7000が初めてかと思ってしまいましたが、
間違ってました;;

やっぱMSIは非光沢路線を突き進んでくれるようです。


一時はビジネスモデル程度しか
選択肢が無かったノングレアノートですが、
ここにきてミドル~ハイエンドまで
迷うくらいに商品が充実してきましたね。

後は680Mや7970M搭載モデルの発売を
楽しみに待ちたいと思います。
2012-06-01 : その他 :
Pagetop

レトロパチ動画の紹介です~②



ご好評・・・な訳ではありませんが、勝手に第二弾!^^;

この台はかなり稼がせてもらった台です!

ただ、導入された時は麻雀物語と違って
話題も期待感も何もありませんでしたよね(たぶん^^;)。

実際、打ち始めの印象はV入賞タイミングが少しシビアかなぁと、
最初はそんなに長く打つようになる台だとは思えませんでした。

しかし!
これが実は止め打ちで容易に攻略できてしまう台だったのです!

なんせあのトト○の大口ですからね(^▽^;

当然、すぐに対策を講じたホールが多かったと思いますが、
私の通っていたホールでは大半がオヤジ打ちだったせいか、
ストロークさえ少し工夫すれば
かなりの間、稼ぐ事が可能でありました!

まぁ実際の所、かなり稼いだと言っても
私は小遣い程度の収入だけを得ておりましたが・・・、
朝から晩まで打っていた知り合いは、
いつも派手にドル箱を何段にも積み上げていたのを
今も昨日の事のように思い出します(^▽^;

それに遊んでいても本当に楽しい台でしたねぇ(*´∇`*)

動画でも解説されておりますが、
玉が一段目に入って奥でユラユラした瞬間に
Vが正面を向いた時の(゚∀゚)キタコレ!!感と、
2段目から落ちて手前側に転がった玉が
Vに吸い込まれていく瞬間が
非常にたまらない台でありました(゚ー,゚*)ジュル

またこういう台がホールで打てるようになれば良いのですが・・・
今はそんなにユルい時代ではありませんので
いずれにせよ稼ぐのは無理でしょうかね(--;

あ、打ってみたいと言っても
サミタにはもう入れなくても良いので悪しからず(^w^)ププ NYデ、モウコリタ


※20年ぶりに大好きだった台の素晴らしい映像を見たので
感激のあまりブログに掲載してしまいました。

何卒、ご容赦のほどお願い申し上げますm(__)m
2012-01-24 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

レトロパチ動画の紹介です~



私が大好きだった羽物の一つです!

どちらかと言うと「稼いだ台」というよりは「遊んだ台」でありましたが、
とにかくファンファーレやラウンドBGM・継続・パンクのサウンドが
松武秀樹氏にでも依頼したのかと思えるほどに
非常に良く耳に残る出来でありまして、
以降、現在まで毎日のように口笛にして再生しておりました(^▽^;

台の特徴としてはとにかく役物が辛いの一言に尽きます!
貯留してもパンク、パンク、パンクの連続で、
しかもクセ悪台ともなると最初のV入賞ですら外す事が多く、
ドツボにハマると「当たらない続かない」で発狂しそうになります^^;

ただそれ故に新要件の15R、8&15の大量出玉仕様としては
平均的に甘めな釘調整が多く、非常に遊べる台だったと思います。

技術介入の少ない台でありましたが、
ラウンドの終盤で右打ちして右から拾わせ、
左詰め(回転体の方向により玉は←に動きやすいため、
左にギチギチに貯留して壁を作る)にすると継続率が高かったと思います。

まぁ、均等貯留で右から押してやった方が継続するって話もありましたが(^▽^;)
どっちにしろ気休め程度かもしれません(^^;)ゞ

友達と継続回数を競ったりして、
「次こそは!」ってな感じで
非常に燃える機種でありましたね(^^

私は毎日ホールに行くのが楽しみで楽しみで
生活が手につかないほどに大好きな台でありました(*´∇`*)



※20年ぶりに大好きだった台の素晴らしい映像を見たので
感激のあまりブログに掲載してしまいました。

何卒、ご容赦のほどお願い申し上げますm(__)m
2012-01-19 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます!


一昨年に続きまして今回も数ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが、
今年も冬の間くらいは更新してみようかなと思います^^;ので、
本年もよろしくお願いいたします(*^^)*_ _))ペコ


んで・・・、
久々なので何から書いたら良いのか迷ってしまいますが、
とりあえず昨年の私事を簡単にまとめてみますと、


仕事→6月から急に忙しくなって体力的に大変でしたが、
    今年も少しだけ増収増益という結果にΨ(`∀´)Ψウヒヒヒヒ

    といっても相変わらずビンボー生活から抜け出せていませんが _| ̄|○


ギャンブル→リアホ完全撤退、競馬は相変わらず予想だけ^^;
        秋のG1はスプS×、秋華賞×、菊花賞○、秋天×、
        エリ女○、マイルCS○、JC×、JCD○、有馬×。   


ゲーム→サミタ以外では、ななぱちとネクソン777かな。      
      でもどちらとも少しだけ遊ぶくらい^^;      
   

釣り→昨年は仕事も要領を得て余裕が出来てきたので、
    仕事前^^;に釣りに出撃する回数が増えました!
   
    主な釣果はクロガシラやマガレイが沢山、
    カラフトマスが合計5匹、サケは合計18匹などなど。
    サケマス類は一昨年のような大爆釣には恵まれなかったものの、
    SLT86HTiやCPS102EXTiでの釣りは楽しかったです^^

    今年は1日、2日と恒例の新春ワカサギ氷上釣りに出撃、
    結果はエサを使わなくても釣れるほどの大爆釣でした^^


その他プライベート→一切変化無し^^;



と、こんな感じでありました(´∀`*)ウフフ




あ、サミタの事を書くの忘れてた(;^^A


えーと・・・変化といえば・・・

あっ、そうそう、

 
「ツボ押しマッサージ器」が当選しました!\(・∀・*)/ヮァィ


  


以上!(^ω^;)



でわでわ、とりあえず1回目はこのへんで。((((((((((っ;^ω^)っ ブーン
2012-01-07 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

焦った~^^;

こんにちは!(=^∇^)ノ

来ましたね~、サミタ再開のお知らせ!!

【サービス再開予定とパスワード変更につきまして】
のメールも無事に届きましたよ!ヽ(^◇^*)/

でも「お詫びメール」の時は無料アカの約2日遅れで
本体君にメールが来たので・・・、
今回も「もしや明日のログインは無理?」なんて
思っちゃいました(^▽^;)

ほんとメールが届いて一安心いたしました!(´▽` )


ただ、パス変更確定中にサーバーが急に重たくなって、

ERROR

Service Temporarily Unavailable

パスワードが違います Σ(- -ノ)ノエエ

になった時はかなり焦ったなぁ(;^^A


これは再認証する時の自分の入力ミス^^;だったのですけど、
無料アカでインする人が増えたらサーバーは大丈夫なの?って
チト不安になりました(゚∀゚ ;)タラー

明日は再開直後から特攻かけてみるつもりですが、
とりあえずインさせるのは本体君だけにしようと思います(^^;)ゞ
2010-11-18 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
