サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自分用サミタメモ「GW~えびばry」

「GW大作戦!」

スクショが多すぎるので代表的な結果だけ


鬼武者3(設定6)

鬼320110507

うーむ、惜しくも逆万枚ならずw

リセしてても届かずってのは
いかにもサミタらしい結果なのでしょうかね。

それにしてもこの機種やると
つくづくシ○リオなんだなぁと思い知らされますね。

3で噴くとかはわかりますけど、
6で4万枚とかって・・・。

それよりも、イベにほぼ毎日参加して、

ノーポイントでフィニッシュw

ってのは初めてだったかも。

蒼天2011が全く噴かなかったのが痛かったです。





「試練の3Days!!」


銀河Ⅲ(設定6)

銀河20120509

開始2回転目にいきなりフリーズするもショボ連で終了。

しかしすぐに2発目のフリーズを引き、
これが赤7を引きに引きまくって
一気の4,000枚越え!

これは万枚もいけるかと思いきや、
そこから13時間もダラダラし
5,000枚超えがやっとという結果でありました。

でも初勲章だったので十分に嬉しかったです!



2027Ⅱ①(設定5)

2027220120510.jpg

今回は5でやる意味ないなぁと思いつつも
やってもうた・・・。

デフォオートで777引いたので勝負してみましたが、
やっぱり全然駄目でした。



2027Ⅱ②(設定6)

2027220120511.jpg

やっぱり2027Ⅱは6ですね。

配布の3,000枚勲章で精算いたしましたが、
十分に4~5,000枚は狙える手応えは得られました。





「激闘の螺旋~おりん再び~」


おりんⅡ①(激ぐる)

おりん220120513

初戦から見事に5万発越え!

16Rは少なく連チャンもあまり続きませんでしたが、
とにかく当たりが軽い良台でした。



おりんⅡ②(激ぐる)

おりん220120514

序盤で前回のような強さを全く感じませんでしたが、
18連チャンでイッキに2万発まで増加!

一時は43,000発まで伸びましたが、
終盤のハマリには勝てずにギブアップとなりました。


これで目標のポイントに到達し、
他に打ちたい台もありませんでしたので
おりんイベは終了~。

次のイベまでは5勲未満の機種にチャレンジする事に。

で、その結果

北斗の拳SE(設定6)

SE20120517.jpg

いきなり1500オーバーハマリを喰らうも、
そこから急に安定機種に変貌して
あれよあれよの万枚越え!

SEは13時間のマル金で
BB3発(その内の1回は1Gで引き戻したので実質2発)
で9,000枚オーバーという思い出の機種でしたが、
その時は勲章券が高価だったのと、
勲章取ればラオウ昇天アバが貰えたので
続行せずに9,000枚勲章券で精算したのですよね。

ただ、その直後にすぐ15連チャンくらいして
悔しい思いをして・・・。

それだけに今回の万枚は非常に嬉しいです!



アイジャグ(設定6)

アイジャグ20120517

台にやる気が全く感じられず撤退orz



俺の空(設定6)

俺空20120515

「7の日」の夕方に時間が少し空いたので挑戦。

1台目で200回転以内にサクサクと当たる台に遭遇し、
FAにて続行しましたが途中ダラダラしてしまい・・・。

最後は目標の4,000枚を超えたものの、
商談中で精算できませんでしたorz



蒼天2011(鬼回転)

蒼天220120519

やっと爆発しました!

と言っても5万発は出てませんが。



ツイン1(設定6)

ツイン20120514

5,000枚超えるまで完全放置だったので
途中経過は不明。





「えびばry」


ツイエン2①(設定6)

ツイン220120518

まずは2から。

落ちそうで落ちないので後半に期待を持てそうな台でしたが、
午後に3をやりたかったのでヤメ。



ツイエン3(設定6)

ツイン320120520

序盤は好調でしたが、
4,000枚超えてから
9時間もモミモミ・・・。

やっぱ自分は2の方が好きだなぁ。



ツイエン2②(設定6)

ツイン220120519

と思ったら2も10時間モミモミですか・・・。

なかなか簡単には出てくれませんね。



ツイエン2③(設定6)

ツイン220120521

フリーズを2回も聞いた~。

やっぱ2のエンジェルタイムが一番良いと思う。

走られると落ち着かないのでw



鉄拳(設定6)

鉄拳20120522

序盤、手打ちして波に乗った感があったので
インテをペタリ。

朝起きて1000枚程度でガッカリしたのですが、
夜中に全ノマレしてたのね・・・。

ただ、早朝からはまたTCが多くなって、
すぐに5,000枚を超えてくれました!



ツイエン2④(設定6)

ツイン220120523

目標のポイントも勲章数も超えていたので
もうやるつもりは無かったのですが、
2のインテは沢山あったのでイベ続行~。

で、期待通りの結果で勲章ゲッツ。



慈母①(激ぐる)

慈母20120522

序盤、手打ちで様子を見て、
よく回る&いきなりのHBだったので共通インテ発動!

中盤でダラダラしてしまい
結局はAHで精算しましたが、
10時間くらいでハーフ出てくれたので満足です。



慈母②(激ぐる)

慈母20120524

開始直後は2Rの連発で嫌気がさしましたが、
メンテ前で他の店舗に移動する事も出来ないので
意を決して共通インテ投入。

すると最初の出玉がEBという
前回と似たような展開?となり、
12時間後に無事にハーフをこえてくれました!

これで合計250ポイントとなり、
まずまずの結果でイベを終了する事ができました。


そして次はビンゴイベですね~。

自分は10勲潰しでリオ2Pとネオプラ、
残りの時間でその他スロの機種かな。

でもリオ2Pはインテ高そうなので
これは手持ちの1枚だけの参戦となりそう。

達成率を上げるために
なるべく粘ってみようと思います。
2012-05-24 : サミタ :
Pagetop

たまにはサミタネタ

GWも今日で終わりですね~。

後半は天候が悪くて残念ではありましたが、
気温だけは高めで推移したので
我が家から見える桜も一昨日あたりに満開となりました。

GWに近所で満開って何年ぶりだろうかな?

北海道でも五稜郭公園とかは毎年の事なのですけどね、
今年はかなり広範囲で開花しているようで、
静内の桜並木なども今日は綺麗に開花しているようです。

私、連休に五稜郭には行った事がありますけど、
静内の二十間道路ってこの時期には行った事が無いのですよねぇ。

今日は日中なら天気も良さそうで
最高の連休最終日なのだろうなぁ・・・。

まぁ、私にはGWなどというものは
1日たりとて無いので行けませんがorz


という事で
本日も裏で蒼天2011を回しながら
寂しく仕事をやっていた訳ですが・・・

これ、いったい何時になったら噴くのだ???

あれから未10勲潰しでけっこう座っていますが、
2万勲章で3度精算しただけで未だに合計5勲。

今イベも日中は全てこれに時間を費やしておりますが、
今朝にようやく1万発を超えただけという悲惨な状態。

体感では単発確率40%・継続率は60%って感じで、
旧バージョンのじゃぽん並に全く出ません。

まぁ、萌え剣や巫女などが異常すぎるって言えば
そうなのかもしれませんが・・・、
せめてもう少しは確変続いて欲しいですよ。


そんなこんなでサミタもイマイチ感が続いておりましたが、
前回のイベでは良いことがあり、

猿20120501
サルで5000枚を突破し、残りゲームが600ほどあったので据え置いて、


猿5870
次の日にじゃんじゃんと上乗せをしていき、


猿3810
結局は3810ゲームまで延命させる事が出来ました!


猿7775
しかしショボ連で終了・・・orz
どうせなら7777枚になって欲しかった^^;


猿温泉
が、すぐに天国を引いたようで再度フライト開始!


猿VR360
そして天国連が終わったか?と思った所でビクトリーロードキタコレで360G追加!


しかし・・・
良かったのはここまでで、
それからは全く上乗せが出来ずに
9300枚ほど出た所でこれも終了orz

こりゃぁ完全にいつもの残念シ○リオだなと
半ば諦めモードになりましたが、

猿20120502
夜中にはなんとか万枚を超えておりました!


この機種、正直言ってあまり面白いとは思えませんでしたが、
確かに一発の夢はある台のようですね。

まぁ、10勲取れたらもうやらんけど^^;

1度くらいはビクトリーボーナスというものを
引いてみたいですけどね。


さて・・・、
それでは午後からまた仕事がんばりましょうかね。

ホントは日常の事とか食生活の話とか
野球やらサッカーやら競馬やら釣りやらの
書きたいネタが沢山あったのですが、
それ書いてたら仕事にならないので
今回は止めておきます。

でわでわ。
2012-05-06 : サミタ :
Pagetop

ファインプレーが出ないorz

(´Д`)ハァ…

昨年に散々悩まされた仕事のトラブル・・・

どうやら今年もその流れは変わらないようで、
これからも憂鬱な日が多くなりそうです。

これが自分のミスとかであれば
元気が出る歌でも聴いて心を奮い立たせるのですけどね、
相手側のミスでは・・・自分ではどうしようも無いorz

それにしてもなぁ・・・

以前は高品質が代名詞なような会社だったのに、
いつからこんな適当な感じになったのだ?

昔はもっと品質管理は徹底していたのに。

てかそれでこその日本企業ですものね。

価格競争や工場の海外展開などの影響だとは思いますが、
一部上場の世界的企業なんだから
もっと基本的な所も頑張って欲しいです。



(´Д`)ハァ…


仕事でもプライベートでも全く良い事ナシなので・・・

せめてサミタではと思うのですけどねぇ、
ファインプレーは新Verでよもやの2戦2敗〓■●~~=□○0。

今回も

ファインプレー20120406


(゜Д゜)


180回当てて駄目とか・・・


さらに今やってるのも10時間で23,000発・・・


もうどうしろと???


前のVerだと手打ちならほぼ6万発弱ペースになるのですが、
今回のは手打ち効果<<<<<1R爆連&パンクの嵐なので
もうどうしようもありません。

それにバグも酷い><

細かなバグは他にも色々とあるのですが、
特に酷いのがVに入賞しても大当たり&継続にならないバグ。

見間違いかと思って拡大して何度も確認してみましたが、
跳ね上がったり左右に逸れたりしてVに入らない時も多いですけど、
他のは間違い無くVに入っても継続しませんでしたし、
酷い時になると2発Vに入ってもパンクする時がありました。

私はリアルではファインプレー(とタイムトラベル)だけで
生計を立てていた時代もあったほど打ち込みましたが、
5個貯留でパンクした事なんてほとんどありませんよ。

てかそもそも当たり中はストッパーが開放されるまでの間、
サミタのファインプレーみたいにVが左右に動いたりはしないので、
よほどのクセ悪台でも無い限りは5個貯留さえ完成すれば
パンクしないようになっているのですよね。

それよりも気になるのが、
人によって出方が極端に違うって事なのですよねぇ。

アプリの出来は当然皆同じなハズなので、
やっぱ一番の原因は自分のラウンド振り分け率が

1R→45% 7R→35% 15R→20%

こんな感じになっている事なのでしょうけどね。


ま、たかがサミタでストレス溜めるのもアホらしいので
画面見ないでア放置&素直に勲章券精算するのが一番かな。


大好きな機種だけに寂しいですけどね・・・。


ってな感じで放置してましたら・・・、
閉店1時間前に5万発超えてました!(^^;ゞ
2012-04-10 : サミタ :
Pagetop

宿命の血戦イベ終了~

いや~、今日は事務所の中が暑い!

それもそのはず、
こっちの外の気温は15度とかで
関東とほとんど変わらないみたいですね。

だけど一昨日まではさほど気温が上がらず、
湖なんかは淡・海水共にまだ厚い氷がビッチリと
張っているのですよね~。

オホーツク~根室海峡にかけては
広範囲で流氷も漂っているみたいですし。

なので今日は半袖で氷上釣りという人まで出現!^^;
という珍事に!!

だけどさすがにもう氷上は危ないですからね、
無理だけは止めて欲しいものですね。


それはそうとサミタは新規参画3社が発表されましたね!

私はコルモって名前が出た時には
残りの2社は西陣と大一で決定かなと思っておりましたが、
さすがにそこまで単純じゃなかったですね(^^;

でも西陣は確定だと思っていたので、
はずれたのは残念だなぁ(゜-゜;

くちょ~、サミタで「めでぃかる体操」を
やりたかったのにー(>▽<;;

あ、でも次に参画発表ってのがもしやそうかも?
舞HIMEがそのヒントだったりして!

モンスターハウスは実機をそのまま再現してくれれば
もちろん大歓迎ですけど・・・、
やっぱそうはならないのでしょうかねぇ(-_-;

でも念のためYTで「生ダラパチンコ必勝講座」でも
見直しておこうかな~(^w^ププ

大一は遊びたい台ばかりなので、
新しめのやつか再現度の高い名機なら何でも大歓迎です!

それでも出来ればプッチかチョッキがやりたいですけどね(´∀`*)ウフフ

モンキーターンと舞HIMEはスロのは遊んだ事が無いので、
登場を楽しみに待ちたいと思います(^^)/


さてと、
サミタの宿命の血戦イベですが、

未勲だった「カンフーレディー」はシルバー&AHで

淑女20120324

初勲章ゲッツ成功!\(^^@)/

その後に打っていた人も
どうやら5000枚超えたようで・・・
勲章おめでとうございました(^.^)

で、気を良くして第2戦に挑むも、
座る台座る台で全く出る気配ナシ。

過疎階で5台カニ歩きしても駄目だったので、
諦めて別の店舗でシルバー貼って寝ましたが

淑女20120325

いつものやる気の無い淑女だったので
今回の燃えよはこれにて終了~。


そして次は温存していた「ドロンジョ」の初打ち!

これは、

ドロンジョ20120325

ドロ20120330

両方とも無事に万枚を超えてくれて、
うれしい初勲章ゲッツとなりました!\(^^@)/



そして新台の「ブラプラ」!

これが初戦で

ブラプラ20120324

巫女の良○ナをそのまま使ったのか?と思えるほどの
抜群の安定台に座る事が出来まして、
嬉しい5万発超えとなりました!\(^^@)/ワーイ

このシ○リオ、継続は1~3回とショボかったのですけど、
初当たりと赤数字の確率が凄く良かったですね~。

しかもバーサクモードは1度も当たらなかったですし(^^;


という事で、
イベ中盤以降はブラプラを連打してみまして、

ブラプラ20120326

これはリセしていたのであと一撃の所まで行ったのですが・・・
中盤の大ハマリが痛かったです><


ブラプラ20120327

2万発で精算するかどうか迷いましたが、
そのまま続行し死亡・・・〓■●~~=□○0


ブラプラ20120328

爆連終了後、
単発が2度続けて当たる死亡パターンだったので逃げ~。


ブラプラ201203282

手打ちで夜中まで粘りましたがギブソン。


ブラプラ20120329

これもクリスティアンギヴ。


くっそ~、運営の

クックック

クックックッ、我が阪神よ!

というオヤジギャグが聞こえてきそうだぜー(^w^;;ナンチャッテ


しかし最後に

ブラプラ20120330

勲章はあと1個で良かったので逃げ~。



という事で、

血戦イベ結果

合計356ポイントとなり、
足りなかったLEVELも今日少し買い足して
嬉しいイベクリアーとなりました!\(^^@)/


いや~、それにしてもブラプラは面白いなぁ!

アプリ自体の出来も良いですし、
演出もリーチバランスも私にとっては
これくらいで十分ですよ。

それと曲がどちらも神曲で素晴らしい!

このアニメは一度も見たことがないのですけど、
青空のナミダは歌詞もかなり覚えていました!

なんせ、当時のランキング↓

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_rank_cd/0233/info.html
殆ど歌える歌ばっかり!

ま、最近のでもハッピハッピガーみたいにインパクトある曲なら
サビくらいは自然と覚えてしまいますけど(^^;

あ、そういやshining future=小夜ってハッピハッピガーの人らしいね。

という事で次回パチはCRハッピーハッピーの導入です!
って、ハッピーはヒントでも何でもないし(>▽<;;


というドーデモよい話は置いといて、
今日からは極イベが始まりますね!

自分は基本スルーで
パチのりんかけと蒼天2011の勲章でも増やそうかな。

でも夜はスロのサクラ大戦を打つつもりなので、
その結果次第でパチの極に参戦しようかなぁと思います。

でわでわ。
2012-03-30 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

乱世・通信簿・惑星イベ終了~

春ですねぇ。

そんな長閑な雰囲気のせいか、
昨日は取引した3件の仕入先全てで
受け取った伝票に入力間違いがありましたよ(^^;

おかげで数量は足りないわ、
違う品物が届くわで・・・
いろいろと尻拭いが大変でした><

まぁでも自分も良くやらかしているので
人の事は言えませんけどねf^_^;

それにしても3件同時って・・・
なんか自分のアホさパワーが
まともな会社の社員にまで伝染した感じで
チト怖くなりましたよ。

これからはどんどんと忙しくなってきますし、
自分もこれまで以上に気を引き締めて・・・・

・・・・・サミタを頑張ろうと思います(゚∀゚)アヒャ


とは言いつつ、
自分にとって冬の終わりは気分が落ちこむシーズンでありまして・・・

あんまテンションがあがってこないのですよねぇ。

何でかなぁ・・、
雪解けが進むにつれて忙しくなるせいかなぁ。

それとも切ない歌ばっか聞いて
(´・ω・`)ションボリンヌしてるせいかなぁ。


でもいよいよF1も始まったし、
サッカーのAFCCLも面白くて次も楽しみだし、
野球もダルとファイターズとドラゴンズが楽しみだし、
競馬もG1が始まりますし、
釣りもこれから面白い時期になってきますし、
そんなこんなですぐにテンション上がってくるでしょうけどね(´∀`*)ウフフ

あ、昨年は温泉にも殆ど行けなかったから、
今年こそは何度か行って疲れを癒やしたいなぁ。

ドライブがてら道の駅めぐりと食べ歩きも良いな~(^p^

これからは休みがあまりないので遠出はきついですけど、
引きこもってばかりいると気が滅入ってしまうので
なるべく外に出かけるように心がけたいですね。


と、冬は夜の繁華街を満喫&毎日のようにサミタで遊んでおきながら
少し忙しくなると贅沢ばっか言ってる自分の戯言は置いときまして、

サミタのこれまでのイベ結果でありますが、
まず乱世イベはスルーしつつも最後に1度だけ「北斗2011」をプレイ。

初打ちで良くわからないので漢貼りにしましたが、
ATの突入率は悪くないものの
2000G経過しても1度もボーナスが当たらずで
全く伸びる気配がナシ〓■●~~=□○0

しかもその後のAT停滞期に
無駄にボーナス引きまくって
履歴が6粒赤くなるとか・・・orz

そんな意味不明の○台シ○リオのせいで
夜にはついにマイナスに転落してしまいましたが、
寝る前にはプラマイゼロ付近で下げ止まった感があったので
一縷の望みを託してAH2をペタリとして就寝し朝起きてみると、

北斗2011結果1

なんか事故ったようで取れてました(^0^;)

やっぱ噂に聞いていた爆発力はあるようですね。
ほぼ諦めていただけに嬉しさ倍増の勲章ゲッツとなりました!



そして次の通信簿イベは

通信簿イベ

「マンクラ」が最後まで出ずに
中途半端なままイベ終了~(××)

色神の関係で先に打っていた「鬼浜」にも手こずったのが
まずかったなぁ(゜-゜;

この2機種の前に「銭形」からやっておけば良かったと
チト後悔のイベでありました(´・ω・`)ガックシ



そして今回の惑星イベ、
「スープラ」は最高20枚以下に安くなるまで我慢^^;する事にして、
未勲の「スロろくぶる」が最高18枚でインテが購入出来たので
ようやく初打ち^^;&メインで打つ事にし、

スロろくぶる20120319

こんな感じで万枚も達成するなどして

イベ中では久々の

スロろくぶる20120319ランキング

ランクインも達成致しました!


そして3度打った「南国R2」も

南国2

これを筆頭に全て5,000枚を超えてくれるなどで、
ノーミスのまま目標の勲章数を大きく上回ることに成功!

そして手打ちで1個取ったパチ蒼天2011と合わせて、
最終的には

惑星イベ結果

ボーナスポイントも含めて304ポイントとなり、
イベクリアとなりました!



そして今回の宿命の血戦イベは・・・

とりあえずブラプラは日中の勲章券精算狙いで手打ちして、
夜は未勲のカンレデかドロンジョ、
それか勲章の少ない胡蝶・ボトムズの中で
一番安上がりな機種を打つってな感じかな~(^^ゞ

特にカンレデは温存していた太陽拳Sでイベに参加できるので
今回で何とか勲章を取りたいですね。

って、前回にイベに絡んだ時は
Sで2度打って一度も3,000枚超えませんでしたけどね(^▽^;

目標ポイントはレベルという不確定要素があるので
とりあえずは150Pに設定したいと思います!(^^)/
2012-03-23 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
