サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

100万人イベ④

昨日、精算したポラリスの結果でーす

ポラリス20080628


40,000発勲章券使って勲章げっとo(*^▽^*)o~♪

・・・、って、今回は勲章とっても何ももらえないんだった・・・_| ̄|○
閉店30秒前に思い出して慌てて精算したので考えずにやってもうた(´Д`)

あと・・・、

ペット2008628


ペットが初めてアイテムを拾ってきたかと思いきや御臨終・・・( p_q)
あれが最後の会心の一撃だったのか・・・
やすらかにねむっておくれ((((*ToT*)†~~~アーメン
2008-06-30 : サミタ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

宝塚記念、予想大会結果!

はいはーい

結果が出ましたよ~

気になる着順は↓こちら

宝塚結果jpg


で、配当↓

宝塚配当


私、超久々、JC以来の中央GⅠ馬券(σ・∀・)σゲッツ!!

が・・・

サムソン保険程度にしか買ってないのでビミョーにマイナスwww

4コーナー回った時にエイシンの勝利は確信、
あとはひらすら「変なの来い、変なの来い」を連呼しておりましたwww

インティライミとサクラメガワンダーは少し厚めに買ってたので惜しかった・・・・(´・ω・`)

サムソンめ~、また邪魔しやがってーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも3連複で買わなくて良かったですよ(;^_^A

・・・てか、
予想大会全滅なんですけどwww


資金はキャリーオーバーして、
秋にまた予想大会を開催したいと思いまふ( ̄m ̄* )

これから通夜に行くので、とりあえず[壁]ー^)ノ バイバイなのだ
2008-06-29 : 競馬 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

宝塚記念予想大会、予想結果!

集計完了しました~^^

皆様の予想は↓こちら

宝塚予想


メイショウサムソン、アルナスライン、アサクサキングスの
3頭組み合わせが人気ですね~。

次にメイショウサムソン、アルナスライン、ロックドゥカンブ。

後は・・・WAT独占予想となっておりま~す^^

自分の予想ははじめから決めてあったのですが、
うまいこと誰ともかぶらなかった(;^_^A

スローを期待しますよー( ̄m ̄* )

本日は雨予報との事で、エイシンデピュティも見直されているようですね。

まぁともかく、今回は的中者が出ることを祈ってますw 人(゜▽゜* )
2008-06-29 : 競馬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

100万人イベ③

宝塚記念予想大会、明日の朝4時まで予想受付しております!
予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ


--------------------------------------------------------------

一昨日は残念でしたが、昨日は気を取り直してホー助にチャレンジ!
仕事中にもかかわらず台をハシゴして・・・良さそうな台でインテリ発動。

結果・・・

ホー助20080627


19時間30分かかって、なんとか勲章(σ´д`)σゲッツ!
なかなか連しなくてキチカッタ・・・(ヽ´ω`)
これだとランクインは無理ですねw

さぁ、次はポラリスですよ。
仕事中に手打ちでチマチマ遊んでみたけど、
やっぱ続けて打つのは無理だwww

夜はインテリにまかせようっと( ̄_ ̄ i)

--------------------------------------------------------------

知り合いが中札内に行くというので、
花畑牧場の生キャラメルを買ってきてもらいましたーO(≧▽≦)O

早速、一粒・・・(^¬^)

「う、う、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~」

もったいないので毎日1粒たべようっと(; ̄v ̄*
2008-06-28 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

100万人イベ②

宝塚記念予想大会、予想受付しております!
予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ


--------------------------------------------------------------
昨日のファインプレー・・・、

8時間経過して24,000発(= ̄∇ ̄=)

さすがはインテリ、
当たり中の止め打ちはするし、
もう勲章は確実と思って寝たのですが・・・

6時間後起きてみると・・・35,000発!?

( ̄◇ ̄;)エッ、時速2000発もいってない・・・

ショックでした・・・かなりショックでした・・・_| ̄|○

なのに・・・なのに・・・さらに6時間後・・・

ファインプレー20080626


(・_・)......ン? 

(つд⊂)ゴシゴシ 

( ゚Д゚)ハァ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

って、おいおいおいヾ(-д-;)、
6時間で3400発って・・・、ありえなさすだって(´△`)

インテリって出玉調整するように改悪されたんだなぁ。。。。(( T_T)トボトボ

--------------------------------------------------------------
そうそう、10R袋を忘れてた。

1袋目・・・ガメラ最高10枚
2袋目・・・アラジン最高1枚

糸冬 了..._φ(゚ぺ )ツマンネ

期待はしていなかったし、まぁ予想通りだったな(-_-)
2008-06-27 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

宝塚記念予想大会、予想受付開始しま~す^^

予定よりも早いのですが、
週末に出かけられる方もいらっしゃったので
前倒しして予想の受付を開始いたしまーすo(*^▽^*)o~♪

念のため、もう一度、募集要項を書きますね。

今回の参加資格者

すでに参加の打診をさせてもらった皆様
当ブログに書きこみをしてくださってる皆様
『サミタ関連のブログ』をやっておられる皆様
(当ブログとリンクされていない方は、予想の際にURLを記載してください)
タロさんの予想大会に参加されておられた皆様

です。

上の4つに該当しない皆様は今回参加できませんので、
ご了承お願いいたします(o_ _)o))

参加希望で上記に該当する人は
『6月29日(日)の朝4時まで』
この記事にコメント非公開で書きこんでいただくか、
MM(ポップジョイ宛)に直接予想を送って下さい。


予想は日曜日の朝5~9時くらいまでには発表したいと思います^^;
公表はチョット・・・という方は
参加できません
のでご注意くださいませ(o_ _)o))

私がわかればブログネームでの参加もOKですので*^-^*

予想は、

◎ポップペガサス
○ポップコンドルド
▲ポップホウオー

のように◎○▲で3頭書いて下さい

3連複で的中させた場合、的中者で1万WATを山分けします。
勿論、1人的中の場合は1万WATを独占できます!
(参加人数が増えても、的中は最低1000WATは保証いたします)。

また、◎→○→▲でズバリ3連単を的中させた場合、
さらにボーナスで1000WATをプレゼント!


頑張って的中させましょうo(*^▽^*)o~♪

あと、これはお約束なんですが、
これは自分達の勝手な予想ですので、
これを信じて賭けて外れても、
文句などは一切受け付けません
(o_ _)o))

投資は自己責任で(m^_^)m オネガイシマース

予想が初めての人でも『馬を3頭選んで書きこむだけ』なので、
お気軽に参加してみてはいかがでしょうか*^-^*

ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ

※出馬の取消があった場合

 29日の朝4時までに訂正できる場合は再度書き込みをお願いいたします。
 それ以外は、残りの馬の中で一番人気の高い馬を自動的に補充させていただきますので
 ご了承願います(o_ _)o))
2008-06-26 : 競馬 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

第49回宝塚記念(GI)枠順確定

2008宝塚出馬票SSS


予想受付記事は明日掲載します。
この記事で予想は受け付けておりません。
予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしますo_ _)o))
2008-06-26 : 競馬 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

100万人イベ①&いろいろ情報

ベガスイベは結局、Bが2機種制覇でした・・・_| ̄|○

で、次。

とりあえず2000WATだけ開封

開封2008062602


開封2008062601


パチは相変わらず引きが良いO(≧▽≦)O

スロは相変わらず引きが悪い・・・_| ̄|○

リアルと同じじゃん・・・(;^_^A

--------------------------------
アイテム合成してみますた

オークス2FA5枚→共通最高札無し

ポラリス甘口5枚→共通最高

ビッグシューター甘口5枚→+4券

アレジン甘口5枚→共通最高札無し

じゃぽん甘口5枚→共通最高

サクラ大戦甘口5枚→銭形シルバー

空き台察知5枚→スロ勲章2倍

エキサイト甘口5枚→設定確認

寿司甘口5枚→共通最高札無し

麻雀物語甘口5枚→共通最高札無し

じゃぽん、寿司、伝承、強敵、綱取FA

マシンガンゴールド

調子にのって

それ浜インテ+アレジンインテ

→共通最高札無し・・・_| ̄|○ナンゾコレ


寿司、じゃぽん、綱取、伝承、オークス2FA

→共通最高札無し

ハイシオFA×2、スーハナFA×2、ファイジャグFA

→最高設定

オークス2FA2枚→優先入場券

ジャグガFA2枚→トンシルバー

スーハナFA2枚→アラエボATシルバー

ハイシオFA2枚→共通最高

ファイジャグFA2枚→優先入場券

ジャグガFA2枚→共通最高

--------------------------------

今回のメンテでいろいろと追加があったようです。
詳しくは↓

アプリ2008062601


アプリ2008062602


アプリ2008062605


アプリ2008062606


アプリ2008062603


アプリ2008062604
2008-06-26 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

イベント情報!

イベ20080625


アイテム20080625


190,000WATのプレゼントって・・・(;^_^A

でも差枚・差玉勝負なら、全機種一度狙ってみても良いかな。

アラデスは20万発以上は出さないと勝負にならないなぁ(;-_-) =3
久しぶりに休みの日に廃人になるかなぁ(゜∀。)

手打ちならポラリスも候補か・・・

てか、ポラリス20時間やったらホントに廃人になっちゃうよw

適当にやって出たら儲けもの、ってな感じで参加しようっと*^-^*
2008-06-25 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ベガスイベその後^^;

すっかす出ねぇなぁ~(#゚Д゚)
コイン切れでログアウトとか・・・

で、インテも・・・無くなった・・・_| ̄|○

仕事をためこんでいるにもかかわらず、
無謀にも仕事中にちょこちょとボーナス消化(;^_^A

鬼武者を中心に打ってますが・・・

仕事がはかどりますな~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ボーナス入らないからね!

さぁ、今日の帝王賞、

◎フリオーソ
○ボンネビルレコード
▲ワンダースピード

で勝負ですよ( ̄m ̄* )

ここは手堅く稼がせてくださーい(o_ _)o)

--------------------------
で、結果・・・・

手堅く馬単(σ・∀・)σゲッツ!!

交流競走はやっぱり美味しかった!

ご馳走様でした~(^~^)
2008-06-25 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

☆宝塚記念予想大会☆開催します!

競馬ですが、いよいよ今週末の宝塚記念で前半戦のG1は終了ですね。

このまま終わるのは少し寂しいので、
今回は当ブログで予想大会を開催する事にしましたヾ(〃^∇^)ノ

皆様でわいわいがやがや予想しながら、大いに楽しみましょう*^^*


今回の参加資格者

すでに参加の打診をさせてもらった皆様
当ブログに書きこみをしてくださってる皆様
『サミタ関連のブログ』をやっておられる皆様
(当ブログとリンクされていない方は、予想の際にURLを記載してください)
タロさんの予想大会に参加されておられた皆様

です。

上の4つに該当しない皆様は今回参加できませんので、
ご了承お願いいたします(o_ _)o))

金曜日に枠順が決定いたしましたら、
『予想受付記事』をアップいたしますので、
そこに6月29日(日)の朝4時まで
コメント非公開かMM(ポップジョイ宛)にて書き込みをお願いいたします。

予想は日曜日の朝5~9時くらいまでには発表したいと思います^^;
公表はチョット・・・という方は
参加できません
のでご注意くださいませ(o_ _)o))

私がわかればブログネームでの参加もOKですので*^-^*

予想は、

◎ポップペガサス
○ポップコンドルド
▲ポップホウオー

のように◎○▲で3頭書いて下さい

3連複で的中させた場合、的中者で1万WATを山分けします。
勿論、1人的中の場合は1万WATを独占できます!
(参加人数が増えても、的中は最低1000WATは保証いたします)。

また、◎→○→▲で3連単を的中させた場合、
さらにボーナスで1000WATをプレゼント!


今回はグランプリという事で
特別に金額を超大幅アップいたしましたw

頑張って的中させましょうo(*^▽^*)o~♪

あと、これはお約束なんですが、
これは自分達の勝手な予想ですので、
これを信じて賭けて外れても、
文句などは一切受け付けません
(o_ _)o))

投資は自己責任で(m^_^)m オネガイシマース

予想が初めての人でも『馬を3頭選んで書きこむだけ』なので、
お気軽に参加してみてはいかがでしょうか*^-^*

ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ

※まだ参加と予想は受け付けておりません。
金曜日の予想受付記事までお待ち下さいね(o_ _)o))
2008-06-24 : 競馬 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

ベガスイベ⑤

俺の空・・・

俺の空20080624


+2879枚・・・_| ̄|○

当たるには当たるんですけど・・・
増えたらク○ハマリ、増えたらク○ハマリの永久ループ 〃´△`)-3ハゥー

俺空は・・・、次回のイベまで止めておこう(> ̄  ̄<)
2008-06-24 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャンペーンとか

メンテ20080623


紹介20080623


うーん、紹介キャンペーン・・・もうさすがにキツイっしょ(;^_^A

アバはさすがに飽きてきた・・・
2008-06-23 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ベガスイベ④

昨日のSBJ、
夜中にトイレに起きた時は+4000枚ほど(×_×)

だめだコリャと思いつつも一縷の望みを抱いて就寝ヽ(´◇`)ノ ファ~

4時間後に起床すると・・・、

SBJ20080623.jpg


万枚超えてました(;^_^A

どうやら寝ている間にSTの長いの引いたようです(≧▽≦)
その割りにRCが伸びていないですが・・・。

まぁともかく、シマで唯一の万枚台に座れて良かったですよ。
他の台はとにかく酷すぎでしたし。

で、朝、少しだけ仕事をして、
今度はリトルバンクにて俺空を手打ち^^

のっけから調子が良いですが、俺空はいつも最初だけだしね...(´ー`)
あまり期待はしないでおこうw

FA放置して、会議のため移動&終了^^;&リアホに移動ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

コブラはどこどこ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)と探しますが、
見あたらず・・・。

どうやら田舎すぎて導入が遅れているようです(;^_^A

ホールを一回りして・・・大好きなナナシー発見!!(機種はビッグ)
ナナシーは初代から2代目と、勝った思い出ばかりの相性最高の機種。
打ってみると良く回るが・・・スルーチャッカーの下が激渋。
3000円勝負かなぁと考えていると、最初の500円で大当たり!ヾ(〃^∇^)ノ

さらにGで連チャン!( ̄m ̄* )ムフッ♪

次はさすがに連しませんでしたが、直ぐに激アツ演出で大当たり!!

のまれるのが早いので、上皿無くなった所で即ヤメ。

1万2千円ほど勝利で・・・サッサと帰宅しました(;^_^A

この調子でベガスイベもお願いしま~す(o_ _)o))
2008-06-23 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ベガスイベ③

いんやーーー、日本が勝ってえがったぁ\(*^▽^*)/

え?

サッカーの話っす(*・o・)

で、これからF1とユーロ2008を見る!

寝落ちの可能性100%ですが・・・_| ̄|○

明日は出張して会議に出るので、
久々にリアホに行く予定ですよぉ((o(*^^*)o))

思う存分・・・、ワンポリを打ってこようwww (バァちゃんか!


サミタは・・・、昨日のSBJは寝落ち!

日記、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


それにしてもSBJ、出ないなぁ・・・(*´ο`*)=3

今もサッパリ調子の上がらない自分の台がシマで一番って・・・。

ありえねぇ~(ヾノ・∀・`)

客も飛ぶのも・・・当然だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

だよ(*`ω´)(`ω´*)ねー、
言うっきゃないかも(*´・∀・)(・∀・`*)ネー そんな時なら(*´ω`人´ω`*)ネー


いまさらながら・・・、全店20時間だったのすっかり忘れてた・・・_| ̄|○
2008-06-22 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ベガスイベ②

昨日は鬼武者で惨敗の後、
トナカイにて俺空を手打ち&FA放置。

2時間ほど寝てから仕事のため起きてみると・・・
主人公が後ろむきのまま、
ボーナスをそろえずに永遠と回転が続いていました・・・_| ̄|○
これってバグなんですかね?><

その後は嵌らずにそれなりに当たるのですが・・・、
いっこうに増える気配が無く、+1000枚ほどにてヤメ。

で、神取3に移動して将をプレイ!
これが・・・

将20080621

投資3000枚ですので、
7000枚勲章券にて勲章(σ・∀・)σゲッツ!!

早速、BグループをMAXBETいたしました!(≧▽≦)

って、これって勲章とってからBETしても大丈夫なんですよね…o(;-_-;)oドキドキ

『アフォか!普通、ゲームってもんはBETしてからだろ!』

『うぞ~~~ん(T▽T)』

なんてことになったら・・・((((;゚Д゚))))

最高券40枚が消えてしまうぅぅぅ _| ̄|○

急いでSBJの勲章をとらねば~ -=≡ヘ(*T-T)ノ 
2008-06-21 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ベガスイベ①

さぁ、今日からベガスイベが始まりましたね*^-^*

不夜城は仕事の都合上並べなかったので、
神取4の2階をクリック!
見事、3番ゲット(≧▽≦)

これは間違いなく猫に座れると
ワクワクしながら弁当を食べていたのですが・・・・

開店3分前に客人登場!_| ̄|○ il||li

オーマイゴーッツ石島、なぜになぜに3分前に、
しかも昼時にこられるのですかぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ

うまいこと5分程度で帰ってくれましたが、
猫に座れる訳も無く・・・

とりあえず鬼武者着席。
リセットすべく通常オートで回し、
差枚リセしようとすると・・・

隣にリーダーが座っているではありませんか!(@_@;)
(´;ω;`)ブワッ、なんて優しいお方なんだ・・・

鬼武者に座って良かった(T-T) ウルウル

で、今の所・・・

鬼武者20080620


+300枚ほど_| ̄|○

鬼武者だけに鬼のようなような台だ・・・(ヽ´ω`)ゲッソリ
2008-06-20 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

アイジャグ・・・(´;ω;`)ブワッ

いや~、昨日は爆睡してもうた(;^_^A

よく考えたら、ヨッパライ状態でヨロさんのイベントを観戦しにいったので、
意味不明なあしも~をつけていないかが不安・・・(-ω-;)

もし変なのありましたら、ごめんなさいです(>▽<;;

それはそうと^^;、
最近は時間があればアイジャグを放置しているワケなのですが、
これが全くといってよい程の絶不調ぶり・・・

昨日も

アイジャグ20080619


+1500枚ほどって、il||li _| ̄|○どんだけー・・・・il||li

途中、4000枚近くまで伸びて、
こりゃ6000枚はいけるかなぁ、とか思ったのにぃ(´;ω;`)ブワッ

もうジャグいや:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
2008-06-20 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ラスベガスイベ内容変更!

イベ20080619


う~ん、これだったらいけそうな気が・・・
とれそうな機種からやってみるかな*^-^*

アバは・・・正直、興味ない(;^_^A
2008-06-19 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

新アバ登場!

いんや~、すっかし昨日は暑かった・・・(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
10度に慣れきった体に30度近くってのは・・・(×_×)コタエル

ただ北海道は乾燥してますからね、
これで本州のように湿度が高いと思うと・・・仕事になんねえょぉう((((;゚Д゚))))

やはり憧れの本州生活は無理かw

今日からはまた涼しい(寒いとも言う^^;)日々が続くし、いろいろと頑張ろう!(* ̄0 ̄*)ノ

で、

SBJアバ


新しいアバコン登場!
懲りないね~サ○タくんは!

カード持ちリオなんて・・・なんて・・・

かなり可愛いし(*´∇`*)

300WATだけ買ってみよう!(爆

で、

青ティファニー

青ティファニーが出た

やはりそこまで甘く無かったかw

オッサンが着るのはどうかと思うが、
勿体ないのでしばらくは着ていようwww
2008-06-19 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

リンかけ挑戦③

16日の結果

出玉20080616


だめだコリャ・・・_| ̄|○

攻略記事でも書くかぁ。。。。(( T_T)トボトボ

-----------------------------------
天馬さんのブログ見てて、
「あーそういえば俺、かなり前に秦野に2ヶ月だけ住んでたことあったなぁ」と
オオネのHPを見ると・・・

南矢名って・・・おもいっきり大学前じゃん_| ̄|○ソコニスンデタ
そういえば昔、大根駅って名前だったものね。

ゲームセンターコパ3には良く通ったが、
まだあるのかなぁ。

パチではパチンコ東海ってのがあった。
ハネモノのVツインでセコセコ稼いでいた思い出が(;^_^A

忠実屋にもよく行った。
あと、近所のヤマザキデイリーストアーが閉店となり、
弁当とかけん玉(何故か売ってた^^;)をタダでいただいた記憶があるw

懐かしき思い出であーる(*^m^*)
2008-06-17 : サミタ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

リンかけ挑戦②

昨日はひどく落ち込み・・・

そしてめちゃめちゃ嬉しい事が・・・

リアルに泣いてしまいました。

友録までしていただいて・・・
本当に本当にありがとうございました(T▽T)


私の友録リスト・・・青い字が全然無いです。

ブログをやっておられた方、
リアル友達、取引先で偶然得たサミタ仲間・・・

新台が入荷されても、ほとんど姿を見ることが無くなりました。
青い字があると本当にホッとします。


昨日は夜まで仕事で、終わってからブログを書いていましたが・・・、
書いては消し、書いては消し・・・気づいたら爆睡。

よっぽど安心したのか、こんなに深い眠りになったのは久しぶり。

今日からはあれこれと考えるのは止めて、
また通常通りのブログにしたいと思います*^-^*

で、昨晩、天王寺にて再度リンかけを放置。

出玉20080616


ブーメラン200中に時間切れ・・・(××)
万枚にはまた届かずでしたが、
とりあえず9000枚券使用で勲章(σ´△`)σゲッツ!!

今日もまた天王寺で放置、
次こそは・・・って、1時間で+100枚・・・無理かなこりゃ(;^_^A
2008-06-16 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

リンかけ(・∀・)イイ!!

いや~、ユーロ2008も盛り上がってきましたなぁ。。。

って、全然みてないんですけどね^^;。

それはそうと、リンかけ・・・
国際でインテ放置、朝起きて確認すると1500枚程度で、
「ふ~ん」こんなものかぁ、と思ったのですが・・・

今、チラリと確認したら

7200枚も出てやがるぜぇぇぇぇぇヽ(*^0^)θ バキッ ☆);'0')

ブーメランRUSHとボーナスのコンビネーションが
これほどの破壊力だとは・・・

勲章券が勿体ないので、思い切って万枚狙ってみよう!((((((〃 ̄З ̄)ノ

あ、そういえば勲章券は全然トレに出てきてませんね。
勲章券でWATを消費させる作戦だったのか・・・。

6000枚勲章なんてクズ券だと思っていたのですが、
どうやら今回のガチャは少しだけ黒字になってしまったようです(;^_^A

小声で言おう。

サミタъ(゚Д゚)グッジョブ!!

-----------------------------------------------------------
最終結果ですが・・・

差枚20080615

ブーメラン中に閉店1分前となり糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

残りの8時間で1600枚しか出なかった・・・_| ̄|○
それでも8000枚勲章券にて勲章(σ´Д`)σゲッツ!!

面白い台なのでまた万枚狙ってみようっと!
2008-06-14 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

イベント情報

イベント20080613


( ゚д゚)

ムリ!

スルー確定www
2008-06-13 : サミタ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

マイルーム

マイルーム20080613jpg


マイルーム200806132


2008-06-13 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガチバトル結果発表!

イベント結果20080613


何、この出来レース・・・(;^ω^)

ま、私はさっちゃんにも負けてますので・・・_| ̄|○

そういえば、昨日のマスゥィンガン、
閉店1時間前で-200枚でした。

意外に健闘したなぁσ(^_^;)
2008-06-13 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WAT袋開封!

演出はイライラするのでキャンセル(;^_^A
開封順でーす。

ガチャ200806131
いきなりテンション下がった・・・(´Д`)


ガチャ200806132
愛用ノートに北斗岩山両斬波を炸裂・・・させそうになったヽ(`Д´#)ノ


ガチャ200806133
キタ━(゚∀゚)━!

ガチャ200806134
超獣インテってかなり久しぶり

ガチャ200806135
キ、キ、キ、キタ━(゚∀゚)━!

私としては奇跡的に好結果!!!(゚∀゚)
しかし・・・よく考えてみるとクズ券大杉、
勲3なんて出やしねぇヽ(`Д´)ノプンプン

どうやらあ○あ○さんのおっしゃる通り、
勲3で儲けようとしてますな(-_-)

どっちにしろ、今回もトレで入手した方が間違いなく圧倒的に安い!
残りの袋は夜にでも開けてみるかぁ"o(-_-;*)

・・・・・。

あーっ、そういえば、おいしい袋の存在をすっかり忘れてましたー。
WAT買わなくても良かったじゃん(;^_^A
で、早速開封。

おいしい1


おいしい2


おいしい3


ま、こんなものですね(;^ω^)
今日の開封は飽きたので、残りのWATはとっておこうっとw
2008-06-13 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イベント情報!

イベ20080611


ガチャ20080611


超大幅UP( ゚д゚)

超大幅UP( ゚д゚)

超大幅UP( ゚д゚)

超大幅UP( ゚д゚)

超大幅UP( ゚д゚)

「勲章3倍券」が期間限定で出て、使えるのは期間限定でない。

使えるのは期間限定ではない「勲章3倍券」が期間限定で・・・


と、ともかく、こ、これは・・・

今度こそ信じていいのですか?・・・(@@;)

2008-06-12 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

いろいろ情報!

プレアバ20080610


新台20080611


新規参入20080611


イベント20080611


( ゚д゚)

遊人ってスロットの会社で・・・いいのですよね?(;^_^A

もっとこう、ドカーンと派手な台が遊びたいのですが・・・。

マジカルベンハーとかドリーム7みたいな。

(´△`) えっ?、番長とか吉宗とかだろって?

・・・・そうっすね、本当は私もそう思ってました・・・_| ̄|○


で、「ラスベガス」イベント!

これはキタ━(゚∀゚)━!んじゃないですかぁ。

BET大好き人間のための博打イベント(;^_^A

でも、○ギタの事だからなぁ・・・
あまり期待はしないでおこう・・・・・( ̄  ̄)
2008-06-11 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ひっそりと・・・

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン○をやってみた

インテリで放置です^^

スタート回数:4653, 差玉数: 42402
大当たり回数:145


挑戦2回とも53,000発はいってたのにぃ((“o(>ω<)o”))
(↑この時は手打ち14時間+インテリ6時間)

インテリの実力ってこんなものなのね・・・_| ̄|○
2008-06-11 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
