サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

慈愛イベント②

本日はいよいよ北斗2Gの攻略~o(*^▽^*)o~♪

ってんで、最初からそこで打つと決めていた

「北斗会館弐号館」へ!

開店と同時に2Gに着席し、
とりあえずオート放置していると・・・

同じシマにGG氏が!

で、隣どうしとなり

GG氏と

歓喜のポーズ!^^


で、肝心の出玉ですが、
最初は500Gくらい逝って差枚リセ&インテ発動。

長いRTに当選するも、ボーナスがあまり引けず+700枚。

そこからクソハマリモード全開となり-1,000枚に。

しかし、やたら長いRTに3度くらい当選してボーナスもポンポンと入り・・・、

北斗220080830

無事に5,000枚越えましたー\(*T▽T*)/ワーイ♪

いやー、良かった良かった。

これでダブル神まで残り2機種となりました~^^v


今回の北斗2G、
-1,000枚からはずーっとRTに入っているような感じでした。
アニメや1万ヒットが何回も出てましたねぇ。
RTの引き次第ではありますが、
95%引ければけっこう良いところまでいけそうですね。

さぁ、今日は・・・
期間勲章が勿体ないので、闘でも打つかなぁ~
2008-08-31 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

慈愛イベント①

8月も残りあと僅か・・・

いまいち、やる気の出ない季節になってきましたねぇ。

自分も最近、欲が薄れてきており・・・

かなりヤバイ

9月病なのかなぁ。


そんなこんなで、慈愛イベ。


SEで50連したあの感動も、

徹夜で止め打ちして劇的に5万越えた伝承での号泣も、

全て押し流されてしまいそうな寂しいイベではありますが・・・

黒王再配布やGODイベで、
さんざんサ○タの○行に慣れきっていますので・・・

今更、憤っても・・・、ってな事で

「美味しいイベ(;^_^A」

として参加させてもらいます(>▽<;;


で、まずはThe愛袋を開封し「期間限定闘5000枚」。

狙いは北斗2Gですので、それが出るまで慈愛袋を購入&開封です。

①闘
②闘
③将
④SE
⑤SE
⑥2G

6枚目にしてようやくでた(;´Д`

サ○タの罠にハマッタ。。。。(( T_T)


あ、銀メダル袋は「十字架インテ」でした^^


で、さっそく2G・・・じゃなくてSE着席(;^_^A

序盤からまずまずで3000枚に到達し、
うまくいけば5000枚くらいは越えるかな~と就寝(´ρヾ)

朝起きて見ると・・・

ク○ハマリして2連+ク○ハマリして単発のみが2回連続+最後は天井越え

のスーパーコンボ4連発にてコイン切れ・・・



さすがSE・・・恐るべし(((;゚д゚)))
2008-08-30 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

残暑お見舞いイベ④

これから早朝にちょいと用事がありますので・・・

生活スケジュールを大幅に変更したいと思います^^;

夜は基本的に21:00就寝、最悪でも22:00までには寝ます。
(リアル&サミタの個人イベント等に参加している場合を除く^^;)

競馬の予想大会を10月のスプリンターズSから再開いたしますが、
メール等の返信が遅れますことを
ご了承下さいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン



で、イベの状況ですが、
一昨日の竜王は+1万5000発でダラダラして
インテリを投入するかどうか迷っているうちに寝落ちorz

昨日はFDの前もって目星をつけていた台をゲットして、
6でインテリを投入いたしました。

結果・・・・

ファイドリ20080826

キッタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

これで勲章5個となりイベント --終了 -- でーすo(*^▽^*)o~♪

次なるイベントまでの間は、
またアイジャグとハイシオを頑張る事にいたします(;´д`)
2008-08-27 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

残暑お見舞いイベ③

うーむ(-_-)

せっかくの休みなので、家でゴロゴロもしたいのだが・・・

夜になって後悔するのは明白なので

ファイアードリフトをインテ放置して

とりあえず・・・ドライブ!

やっぱり車運転してる時が一番楽しいですな~o(*^▽^*)o~♪

で、どこ行こう(・∀・:)

とりあえずゲーセンでスロットしながら考えようーって事で、

朝一からゲーセン突入&ファイドリ着席(;^_^A

さすがにサミタで打ってるだけあって、
チェリー&スイカ&リプハズシも完璧であーる(-_-)/

ボーナス3回とって・・・飽きたので
キャッツアイ、釣りキチ三平と打ち歩き・・・メダル消滅^^;。

で、未だどこ行くか決まらないので・・・
とりあえずリアルパチにでも、と、近くのサークルハーフへ。

間違って座った1円パチンコで・・・200円でノーマル当たりし・・・
飲まれそうになっては当たり、飲まれそうになっては当たり、
こりゃ下手なゲーセンよりよっぽど遊べるなーと関心しつつ、
数時間後にようやく飲まれ退店(;^_^A

あとは・・・適当に観光地をドライブして帰宅したとさ(>▽<;;

で、インテ放置のファイドリ

ファイドリ200808251

ファイドリ200808252

キテター━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

すごいボーナス確率(・∀・;)
厳しい機種だと思ってましたが、
爆発力は凄いですね!

あ、ちなみに設定は6です。

竜王はサッパリ調子出ないし・・・、

こりゃFDで5個目指した方がよいかな?
2008-08-25 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

残暑お見舞いイベ②

明日は1ヶ月ぶりのお休み~ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

どこ行こうかなぁ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

仕事がかなり遅れ気味で・・・正直納期に間に合うかヤバヤバなのですが・・・
とりあえず明日は何も考えずに遊んでこよう!

ま、毎日サミタで遊んでいるのですけどね・・・_| ̄|○

で、イベの状況ですが、

前回の竜王は寝落ちで終了!

次の日の朝、
未勲章機種であるファイドリをシルバーで再挑戦!

途中

ファイドリ200808241

こんな感じで爆連して、その後7700枚まで伸びましたが、
とりあえず安全策をとって勲章券使って勲章GET♪d(゚∀゚d)

ファイドリ200808242

これでスロ全機種制覇まで残り3機種となりました~^^V

あとは勲章を5個稼ぐだけなのですが・・・

竜王が・・・全く出ねぇっす(っω`- )

せっかく確変に入っても・・・ワンセットばっかりだし

そんな中、大通会館にて獲物発見(☆∀☆)


GGぽっぷ^^;

左からジノさん、GG氏、私σ(o^_^o)

GGぽっぷ2^^;

最近めっきり寒くなったので、
カイロで挟んでみた(>▽<;;

巫女さんって薄着ですし、活躍する時期が時期ですから、
カイロが必需品なのですよねー(='m') ウププ

ジノさん、GGさん、
ネタ作りにご協力、ありがとうございましたー(≧▽≦)
2008-08-24 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

残暑お見舞いイベ①

正直アバはいらないが・・・

勲3とファイドリの勲章は欲しいぽっぷ~であります。

ファイドリは台が選べそうもないので、
とりあえずは竜王に着席!

竜王200808221

最初は当たり軽かったですが・・・

今現在はモミモミ・・・

どうもダメっぽいから、インテ使わずこのまま寝るかぁ(´ρヾ)

あ、満を持してやまじぃさんからいただいたパチ袋開封いたしました!
やまじぃさん、どうもありがとうございました(o_ _)o))

まずは100WAT×7

バレリーナ甘口
優先
ホットコーヒー
竜王甘口
激甘
竜王甘口
パチバッジ

そしてパチ1000WAT

激甘
バレリーナ激甘
バレリーナインテ
サクラ大戦フリー
ブンブン丸ゴールド

ん~、狙いはパチ勲2だったのですが、
まずまずの引きでありましたよヽ(・∀・)ノ

ついでに

スロC1000WAT

共通最高
共通準最高
設定確認
獣王インテ
南国フリー
共通最高(札無し)
ファイドリ高設定
ファイドリインテ
十字架シルバー

オート系がこんなに出たのは久しぶりo(*^▽^*)o~♪
袋の引きはまずまずなので、
台の調子も良くなって欲しいと思います^^
2008-08-22 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

イベント情報!

イベント20080822

アイテム20080822


( ゚д゚)・・・・、11個はさすがに無理でしょwww

クリスもプレアバの方がカッコイイし・・・

でも3倍券は欲しいので、ファイドリの勲章1個とって、
あとはひたすら竜王だな(;^_^A

インテ何枚かあるから・・・いけるかな?
2008-08-22 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パチ神復帰!

パチ金ですが

このまま中途半端にインテを浪費させてはイカンので・・・

無い頭ふりしぼって作戦考えますた。

その名も「大当たり数で好調台見分けるよ」作戦!

(´△`) えっ?、それって当たり前の事じゃん、って?

(ΦωΦ)フフフ…、それが違うのですよ。

この作戦では・・・、当たっても「基本放置」します。
(画面の側にいる時は勿体ないので右打ちも^^;)

それで、ある程度大当たりが続けば好調台と判断して
インテリを投入します。

昔、エキサイトとかでもやって、
けっこう有効だったのですよ、この作戦。

最初から出玉の上限が決まっていれば、
玉のロスなんか関係ないかもしれませんしねー^^;

ってなことで、早速実践。

開店と同時に店舗を渡り歩き、
リンリン会館にて注入台っぽい挙動の台発見!

大当たり30回?で出玉5,000発ですが・・・

サクサクと当たるので。思い切ってインテリ投入!

で、途中、

パチ金200808202

こんな事もあって、
あと1回当たれば勲章券使える所までいったのですが・・・

無情にも時短突入&通常モードへ(´Д`)

「あぁ、そういえば今日のチャットでも話が出てたなぁ・・・」
「誰かに勲章券預けておけばよかったか・・・orz」

などと傷心し、ふて寝・・・( ~-ω-~)zzz~

夜中、ハッと起きて画面を見てみると・・・

4万8000発出てるじゃあーりませんか!

しかも金チャン続行中!!

そして・・・

「頼む~、なんとかここで決めてくれー」との願いが通じたのか

パチ金20080820

なんとか5万越えました~\(*T▽T*)/

いや~、これは嬉しい!
私的難易度では、じゃぽん・綱取(特Aクラス)の下に位置づけていたので・・・

ともかく神に復帰できて良かった良かったo(*^▽^*)o~♪


で、清算後、ピエロに移動し獲物発見!(☆ー+☆)キラーン

アフロの皆様^^;

アフロの皆様2^^;

ちゃっかりマッハ一味^^;の一団に^^v

それにしても・・・マッハ・・・出ねぇ~(#゚Д゚)!


貴重な全員揃い踏み^^;
全員で大当たりの激レア画像(;^_^A

アフロ踏み^^;
ののさん、参戦!^^
2008-08-21 : サミタ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

十字架イベも終わりまして・・・

改めて昨日の記事を読み返し・・・

「文句言うなら最初からやるな!」

と自分で自分にツッコミを入れたくなった、ぽっぷ~でございます。

ゴメンヨー( TДT)、誰かに慰めて欲しかったんだよー
いろいろとあって・・・寂しさが・・・つい・・・(´;ω;`)ブワッ

と、その話はいいかげんドーデモいいとして・・・

パチ金太郎ですが・・・

ツマンネー(゚⊿゚)

これ、じゃぽん並みにツマランですよ!

え?何をいまさら?

だって、これ導入された時にサ○タにブチ切れて
一時退会も考えた時期でしたし・・・

ほとんど遊んでいませんでした・・・orz

で、何がツマランかと言うと・・・

「演出がワンパターン」過ぎるし、「激アツだ!激アツよ!」が全然熱くないし、
「いくぞー」「ウオー」「ヨッシャー」って金太郎燃えても全然当たらないし・・・

おまけに時短中は椎名が「スンマセン」ばっかり言ってるし・・・

ってハテ?、このフレーズどっかのブログで拝見したような(;^_^A

って、それはともかく、連も全然続かないから玉が全然増えていかない!
単発も異常に大杉。
てか、ほんとにコレ大連チャンするの???
同じシマの他の台も爆発する気配すら無いですが・・・。

こんなク○台がリアルでホントに稼働してたのかと思うと・・・(((;゚д゚)))

甘くみていましたが・・・こりゃ~難敵だぞぉ(っω`- )
2008-08-19 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

十字架イベ②

プライベートの多忙が・・・

やっと一段落つきました(*´ο`*)=3

この仕事のクソ忙しい時に・・・
自治体がらみのイベント開催の主催をやる事になり・・・
企画から依頼・申請・発注等・・・
書類作成および、のべ200件くらい足を運び・・・
そして運営・・・

廃人のようになりますた・・・・・_ノ乙(、ン、)_


まぁ、引き受けた時にわかりきってはいましたが・・・

こちとら『完全ボランティア』にもかかわらず・・・

苦労のねぎらいの言葉一つも無く・・・

トイレが少ないだの、臭いだの、水飲み場が無いだの、
、駐車場が狭いだの、氏○だのコ○スだの苦情ばかり!

マラソンや花火大会などもそうなのですけどね、
こっちは喉からして腕も脚も棒にして奉仕しているわけですよ。

人も車も多いのだから、入退場に時間がかかったりと、
そりゃ一人一人が思い通りの行動ができない事もあるでしょうよ。

自治体が開催するイベントは予算が厳しいですからね、
参加者にもある程度協力してもらわないと・・・。

ここで愚痴っても仕方ありませんが・・・

ほんとマジでボランティアスタッフに暴言吐くのだけは止めて下さい。

スタッフの皆様も相当、ご苦労なさったと思います。

なんらメリットも無く、クタクタに疲れる行事にご参加いただき、
本当に本当にどうもありがとうございました┏○

こうして無事に開催できたのも、
全て優秀なスタッフの皆様がおられたからこそであります。

これに懲りずに是非来年も・・・
って、自分はいいかげんもう懲りた・・・

暴言もそうですが・・・まだまだここに書ききれない事が・・・

とにかくマナー悪杉ですよ・・・


・・・・・


エェー、コホンッ!(;-o-)o"
話がそれましたが・・・

十字架イベですが、

十字架20080816

十字架20080817

3戦3勝で勲章7個 ぐぇっと~♪d(゚∀゚d)

残りの日々はパチ金とファイドリを頑張る事にしまーす(^ー^* )


昨日はほとんど寝てないので寝ます・・・ ||寝室||Ю o(´A`o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
2008-08-18 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

十字架イベ①

サミタをそれなりに楽しむ日記 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)
これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))ペコリン



いきなりですが

十字架20080715

勲章3個 ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

のっけから連チャン連チャンで調子が良い台でした!
多少のハマリもあったようですが、
朝には万枚到達で即止めいたしました
(ゴールデンだから・・・10時間30分くらいです)。

あとは勲章券使用で・・・( ̄∀ ̄)ウッシッシ♪
2008-08-16 : サミタ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

イベント情報!

イベント情報20080815

アイテム20080815

あら~、前に書いてたdouble impactのポスターが降臨じゃないですかぁ(*ノ▽ノ)
仕事とプライベートが忙しくてかなり厳しいですが、
これは無理矢理にでもやるしかありまへんな(;^_^A

とりあえず5個目標で・・・
2008-08-15 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

メンテ前に・・・

そろそろ神復帰しようかなと思いまして・・・

久々に「パチ金太郎」に挑戦!

インテリと勲章券は持っていますので、
序盤からある程度噴いたらインテリ使用、
そして出たら勲章券で即精算のプランです^^

で、何台か良台を探していたのですが
なかなか連する台に巡りあえず・・・

仕事中にパチ金はさすがに無理ってな事で、
夜までの間、スロでも打とうと
ツボに入れ損ねた「銭形シルバー」で放置!

これが序盤から絶好調で、
夜には9,700枚まで到達!

銭形で初めての万枚達成かと思ったのですが、
そうは甘くなくて

恒例のタイマー発動 (´A`)

ま、タイマーって言ってもシルバーですしね(;^_^A
それに銭形では通常時でも普通にハマリますので、
タイマーってのもおかしな話なのですが(>▽<;;

結局、4,000枚ほど飲まれて糸冬 了~でした..._φ(゚∀゚ )

でも銭形はやっぱり面白いですね~。
一度でも一撃3500枚とかを味わってしまうと・・・。
ホント興奮しますよ^^

手打ちも含めて10回以上挑戦して、
未だに万枚越えた事はありませんが、
今後も暇な時は打っていこうと思いまーすo(*^▽^*)o~♪

で、メンテ直前は竜王、バレリーナ、ホースケを打ち、
それぞれでバッジゲット!!(σ´∀`)σ

ホースケ君はやっぱり当たりますねー。
バレリーナもあれくらいの当選率だったら・・・・・

常に10万発出ちゃうから、やっぱ無理?σ(^_^;)
2008-08-12 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴールデンバレリーナ・・・

最近はアイジャグとハイシオを交互に挑戦してましたが・・・

どちらも全然ダメダメ(;-_-) =3

アイジャグは相変わらずのバケ先行、
ハイシオも相変わらず序盤だけという展開。

ハイシオって、出てる時もハマっている時も裏物のような挙動ですけど・・・。
なんだかなぁ・・・。

で、一昨日はハードボイルドを勲章狙い、
コケたらバッジというプランでプレイ。

なかなか調子よく当たりませんが・・・

そういえば以前に、
朝起きたら「ハイパーBIG中でGET9,600枚という表示」で噴いた事あったなぁ。
いったいどんだけAR続いたんだか。

今回の台も夜中にずいぶんとピカピカ光ってたので
「こりゃ~5,000枚くらい出てるか~」と眠い目をこすりながら画面を見てみると・・・、

BIG中にアプリエラーで固まっていましたorz

慌てて戻るとまだ食事中の札が・・・、
回転数からして落ちてからかなり経過していると思うのですが、
食事中の時間が長くなったのかな・・(´・ω・)y-~

その時、近くには天馬さんが打っており、
mmにて状況を知らせてくださいましたーo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました!
あの時間に1度起きられたのはホント奇跡でしたよ(;^_^A

で、出玉のほうは結局3,000枚程度でしたので、
すぐに精算、次の日のバレリーナに備えて一度落として就寝。

そして昨日ですよ。
バレリーナをインテ&手打ち、時にはV直撃打法まで繰り出して・・・

店舗で一番回ってましたよ。
他の人より50回転は速く回してましたよ。
1/10の確率に悩みながらも9時間程度で41,000発まではもっていきましたよ。

しかし・・・

恒例のタイマー発動!

もう、4万越えたら必ず20以上のハマリ。
時には3連続で・・・

仕事終わってからは、ひたすら止め打ちでV狙ってましたが・・・

そんな事が永遠と7時間も続き・・・、いよいよギブアップ。

勲章券で勲章は確保しましたけど、
これ、絶対におかしいですよ。

自分の台は最終的に確率1/13以下、
シマの他の8台が1/10以下、1台が1/7程度。

実機は1/8で当たるハズなんですよ!

パソコンを離れる時はインテリ使ってましたが
ストローク滅茶苦茶で玉減りが尋常じゃないし・・・

それなのにゴールドの人がジャンジャン出してたりとか・・・

完全シナリオ制なのか?

Vに入ってもデジタル回転しないバグにもイライラするし・・・
そもそも穴の位置が違うのになんで下に落ちるの!

それと

バレリーナ20080809

玉が上にのっかったまま止まってますが・・・

どーしたらいいんだぁ。゚(/□\*)゚。

(少ししたら玉が消えました^^;)
2008-08-10 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

ブリーダーズゴールドカップ!

サミタのイベント情報が多すぎて書く機会を逸してましたが、
14日(木)に旭川競馬場で開催される
「第20回ブリーダーズゴールドC(3歳上、交流GII・ダート2300m、1着賞金4000万円)」
の出走予定馬が7日最終決定いたしました。

結果・・・

JRA所属の出走と騎手は以下の4頭

サカラート(牡8、藤岡佑介)
スウィフトカレント(牡7、福永祐一)
メイショウトウコン(牡6、藤田伸二)
ヤマトマリオン(牝5、小林徹弥)

ユキチャン、補欠2番手で出走できず・・・_| ̄|○

出走が叶えば動物園と合わせて盆の観光の目玉となっていただけに、
市民・関係者ならびにファンの皆様はさぞ落胆されたと・・・( ´Д⊂

ただ代表に選出された4頭も、
ここを夏のレースの目標として頑張ってきた訳でありますから、
地方代表馬、地元ホッカイドウ競馬所属馬ともども
素晴らしいレースを期待したいと思います。
2008-08-09 : 競馬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

追加情報!(;^_^A

イベント情報08091


やっぱりきたかぁ(;^_^A
とりあえず5万くらい買っとくかな(>▽<;;

で、次の情報。

イベント情報08092

フィギュアを購入って言われても・・・(;^_^A

で、次。

新台20080808

テスト版プレイしてみましたが、
私のPCではCPU使用率は常時5%以下とかなり軽いです。
液晶を拡大しても綺麗ですし、出来はかなり良いように思えまーすo(*^▽^*)o~♪
2008-08-08 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

イベント情報!

イベント情報200808081

イベント情報200808083

イベント情報2008080825

イベント情報200808084

アイテム情報20080808


なんかいろいろ(;^_^A
取り急ぎ・・・
2008-08-08 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

魁! 漢塾イベント!

ジーノの徒然なるままに 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)
隠れファン歴○年の私といたしましては、
ひじょーに嬉しい限りでございます(T▽T)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))ペコリン



漢イベ

いや~凄いっす(≧▽≦)

さぁ、誰が抜け出すかなー!

今後の展開が楽しみです(*^m^*)



結果・・・

ファインプレー部門で最下位ですた・・・orz

で、

漢イベ2

一人罰ゲームじっしちゅう!

一度やってみたかったのよね!(* v v)うふ♪

と、そこに・・・

漢イベ3

助っ人参上!!\(*T▽T*)/

さらに

漢イベ4

塾長も参戦(*´∇`*)

ありがとうございました~(T▽T)

さらにさらに・・・

漢イベ5

リーダーも(≧▽≦)
しかもランダム設定ですよ!
流石です!リーダー(T▽T)
2008-08-05 : サミタ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず更新(;^_^A①

ルンメニゲンの部屋 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)
ルンさん、どうもありがとうございました!!
これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))



さてさて、こちらの近況ですが、
同時に大きな仕事を4つかかえていることもあり、
なかなかサミタに集中できませぬ。

できればこの期間中に6000枚勲章を所持している
アイジャグとハイシオはクリアーしておきたいのですが・・・。

あ、そうそう、ゴールデンバレリーナを少しプレイしてみましたが、
これ、音楽が差し替えられただけで、
Vに入ったのにデジタル回らない不具合とか直ってませんよ(;^_^A
再リリースまでにあれだけ時間かかったのに・・・(;-_-) =3

どうせインテリは最適ストロークは外してくるでしょうし・・・、
やっぱり手打ち攻略しないと駄目なのかなぁo(´^`)o
2008-08-04 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

新台&イベント情報!

新台20080731

突然の再リリースっすね(;^_^A

前回と何か変わったのかなぁ・・・(´・ω・)y-~

いずれにせよ、この手の台はゲームでプレイするには退屈ですからね、
出玉が無いと過疎るのは間違いないような気がいたします(-_-)



イベント20080801

うーん・・・、
インテも高いし自分はスルーで!


・・・・以上(;^_^A
2008-08-01 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
