サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋のガールズイベ①

秋のフライング祭り^^;も終わり、

パチ麻雀物語を中心に打っておりましたが・・・・

そこそこ当たるもののパンチのある台に巡りあえずorz

んで、7の日ということもあり、
ここは、とりあえず4戦4勝の十字架で勲章数を増やす事に。

結果・・・

十字架20080927

ソッコーきたーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

あ、一度落ちているので、差枚=獲得枚数です^^

BIG15連くらいしたでしょうか、
ツボにはまった時の爆発力はやっぱ凄いですねーo(*^▽^*)o~♪

めんどいので即精算、これで11機種目の勲章10個制覇となりました~。

さぁ、次はスロ麻雀!!

こいつは初挑戦で意味不明に連チャンしまくって、
一撃8,000枚の経験もあるのですが、その時は寝落ちしてしまって・・・orz

テストホールでもBIGばっかりだったし、まぁこれなら余裕だろと思っていたら、
その後は6000枚すらやっとという状況に・・・(´Д`)

なんとか一度、万枚を達成しておきたいと思います(o`・ω・)o
2008-09-28 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

秋のフライング祭りなど^^;

いまさらドーデモ良いような気もしますが、

フライングだった十字架・・・

結局

十字架200809252

16,669枚獲得でした~(´Д`)

んで、巫女袋

開封結果が悪いのか・・・共通最高2枚でも売るのに難儀している様子。

それなら玉砕した方がマシか、と思い開封した所、


28袋全て「くるみカード」でしたorz


ま、予想通りでしたけどね┐(´-`)┌


さぁ、次は秋のガールズイベ

今回は袋の獲得にはあまり興味が無いので、


①十字架の勲章を10個に

②スロ麻雀、パチ麻雀、サクラ大戦の勲章を10個に近づける!


を頑張りたいと思いまーす(*^-^*)

スロの麻雀が一番・・・きついなorz
2008-09-27 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

何気に・・・

昨日、ゴールデンで仕込んだタイムクロス
序盤から絶好調だったのですが、

今も・・・、

タイムクロス20080925


キテル━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

って、こんな事書いているうちに、また速攻でBIGで当たってるし(゚∀゚ ;)

い、いける!!

たぶん


その後・・・

一時、緑一色テンパイのような状態に陥りましたが、
無事に復活!!

そして、

タイムクロス200809252

見事に万枚到達いたしましたー\(≧▽≦)/

やはり出る台は挙動が全く違う!

前回もいきなりインテ使わずに、
もっと良台を探せばよかったか・・・orz

でも、メンテ前日に勲章とれて良かったです^^v


さぁて次は・・・

メンテまで時間も中途半端だし、難関機種の攻略はチョットなぁ、
ってな事で、

勲章数7個の十字架の勲章を増やす事にケーテイ。

十字架20080925

おぉ~、さすがシルバーちゃん、序盤から調子が良いですな~o(*^▽^*)o~♪


と・・・、このあたりでトレが十字架で騒がしい事に気がつき、

も、も、も、もしや?

イベント20080626

イベきてた・・・orz

てか、今のぞいたら3200Gでもう万枚いってたみたいだし・・・(;^_^A

精算のタイミング逃した・・・_| ̄|○

それにしてもスゲエな、十字架シルバー(゚∀゚ ;)

こんなに爆発されると、よけいに切ないっす(ノД`)
2008-09-25 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

(-_-)ウーム

(´Д`)ハァ…

6500WAT使ってようやく得たインテ

その虎の子の1枚が・・・

朝起きたら「入力がありません!」って..._| ̄|○


何じゃそりゃぁぁぁぁぁ!!!!!(#゚Д゚)


残るはタイム高設定が1枚><

萎えるわぁ(´△`)

仕事もトラブル続きで流れが最悪・・・_ノ乙(、ン、)_


とりあえず、ひと休みして頭を冷やしますかね(;*-_-)・・・


そういえば数年前から珍古台の旅打ち日記を書いておられるHPに、
「最期のノクターン奏者」というページが隠されている?のを発見いたしました。

日本で最後まで、
パルのニューペガサス(白8台!)を置き続けた店、旭川キャプテン。

2006年6月20日夜、10万円を投入した最後の大勝負、
残り100枚で奇跡の爆連が・・・

キャプテンはその日をもって閉店してしまいましたが、
彼の中には今でも人類史上最後のリアルノクターンが流れ続けている事でしょうね。


ひとつの時代の終わり・・・

思えば北見競馬場の最後も訪れる事はできなかったなぁ。

ばんえい競馬の概念を根底から覆した名馬「サカノタイソン」。

その走りを北見競馬場でも見たことがありますが、度肝を抜かれましたね。

他の馬が第二障害にさしかかる時には、もう楽々と最後の直線でしたから。

73戦50勝、ばん馬としては特異な19連勝を達成!

そのライバル馬の「スーパーペガサス」も凄かった。

本格化してからはビッグレースを総ナメにしましたからね。

あ、そういえば昔に北見競馬場でばんえい記念が開催された時、
初の1億円ホースであるキンタローの走りを見た事があった。

今思えばホント贅沢な時間でしたねぇ・・・。

サミタにもそう思える日が訪れるのかなぁ・・・、

今は不満だらけですけど(;^_^A
2008-09-22 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

近況です(;^_^A

えーと・・・、
あれから2度と打たないと言っていたラ王を
何故か打っておりましたが・・・

ら王20080917

調子の良さそうな台でも↑のような単発やショボ連ばかりヽ(`Д´)ノ

ら王200809172

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

こりゃー気分転換せねばいけないね~
ってなことで、7の日の夜は勲章8個のハードボイルドをベガスでインテリ放置!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪&( ノ゚Д゚)おはよう

で朝に見てみると、

HB20080917.jpg

アッサリ万枚オーバー^^v
これでスロは10機種目の勲章10個制覇となりましたーo(*^▽^*)o~♪

で、ラ王ですよラ王。
もう残りあと1日ですので、なんとか勲章を獲得して、
チームメイトのサポートをせねば・・・

とゆーことで、台を渡り歩き、
ようやく10連+10連の良さげな台に遭遇!

そしてインテリ投入、

直後、

ハイパーBIG7連続が炸裂!!Σ(・ω・ノ)ノ!

こ、これがインテリのパワーなのか(゚∀゚ ;)

その後もハマル気配無く、安心して就寝(つ∀-)オヤスミー

朝4時起床・・・

出玉・・・8万発!!

おおぉぉぉ~w( ̄o ̄)w、 こりゃ10万発も狙えるぜ~

と、チョット散歩。

釣り200809191

↑これ日の出


釣り200809192

仕事前の少しのお楽しみ。
今年3度目の出撃で、ようやく鮭釣れた( ̄m ̄*)
4.5kgメスで今年は地元でもキロ900円します。

その後、もう1匹釣れた^^v

7時帰宅、出玉は・・・10万少し切った所><

精算がもう少し早ければぁぁぁorz

結局、

ラ王200809192

97,581発でフィニッシュ!

なんだかんだで、充実した最終日なのであった(*´∇`*)
2008-09-19 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

機種別に勲章10個頑張ろう①

仕事でトラブル続きになり、
半ばヤケクソぎみのぽっぷ~です^^;。

北斗イベを早々に離脱、
アイジャグとハイシオの勲章を取るべく台を渡り歩いていましたが、

正直、

飽きた・・・(´Д`)



という事で、以前より考えていた

「できるだけ多くの機種で勲章を10個をとる!」

という野望に向けて走り出そうと思いまふ!!(o`・ω・)o


まずは白ねこちゃんも魅力な寿司猫から!

寿司200809151

開始直後から祝直撃打法が絶好調!!

やっぱり寿司は面白いですなーo(*^▽^*)o~♪

こりゃ~、ある程度インテリ任せでも5万も狙えちゃう?
とか甘く考えてると、

寿司200809152

ハメコミ(゚∀゚)キタコレ!!・・・・・_| ̄|○

まぁ、以前に5万まであと一歩のところで天井に逝った事があったので、
それに比べれば・・・(._.;)

で、ひたすら放置していると閉店2時間前でも2万5000発から増えず、
仕方ないので仕事を中断、ひたすら祝直撃打法を実践(;^_^A

閉店10分くらい前にようやく3万発になったので、
勲章券にて勲章ぐえっと~しました^^

これで寿司勲章は5個!

残りも頑張るぞぉー(* ̄0 ̄*)ノ

と、その前に勲章8個の獣王でストレス発散でーす( ̄m ̄*)
2008-09-16 : サミタ : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop

ぱちんこCR北斗の拳ラオウの勲章ゲット!


サミタでチンカチンカ 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))ペコリン



ラオウ20080913


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

あ、初期投資5,000玉です^^

それにしても凄いボーナス確率(・∀・;)

世紀末モードは2回くらいかなぁ・・・、

バトルボーナス中に最大300ハマリとかで何度かハマりましたが、
通常時は甘デジ並みの当選率でしたよ(;^_^A

そのかわり平均6連くらいで終了・・・

回りを見てもハマリはそんなにきつくないようでしたので、
やはり、いまのうちに勲章を取っておいた方がよさそうですね^^


先日のテストホールでのチャット、
ほとんど加わる事ができず申し訳ありませんでした><

こういう時に限ってヤボ用が次から次に・・・

結局、トレもままなりませんでした(;^_^A

次の機会こそは、よろしくお願いいたしまーす(o_ _)o))
2008-09-14 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

巫女イベ④

昨日のアラエボATシルバー、

アラエボAT20080910

惨敗・・・orz

どうやら、メタボ軍団は全員敗北だったようです( ´Д⊂エーン

こうなりゃ超獣を手打ちで・・・
とアホな事を考え1時間だけやってしましたが、

「いいかげん納入しろや!(#゚Д゚)ゴルァ!!」


というお叱りを受けたので、夜も真面目に仕事してまーす( ´△`)

・・・・・、サミタ手打ちを交えながら(;^_^A

で、今もアラエボATシルバー大作戦続行中!

今の所・・・、相変わらず後半の大爆発待ちです..._| ̄|○



その後・・・

爆発キタ━(*゚∀゚*)━!!で

7,000枚まで伸びました^^v

「あと6時間もあるし、今回は万枚いけそうだなぁ」と放置し、
閉店2時間前に確認すると・・・

あれ?(o゚ェ゚o)

アラエボAT20080911

(つд⊂)ゴシゴシ

アラエボAT200809112

(゚∀゚)アヒャ


結果・・・、+400枚ですた..._| ̄|○
2008-09-11 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

巫女イベ③

昨日も好調!アラエボATシルバー大作戦!

アラエボAT20080908

無事に万枚突破(σ・∀・)σだYO!!

ま、好調って感じには程遠かったのですけどね(;^_^A

一時は+3,000枚あった出玉も、
11時間経過後にはマイナスに転落・・・(´Д`)

半ば諦めぎみに放置して、6時間後に見ると

+8,000枚 Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょうどBIG6連チャンの最中でした!

その後はアラチャンとボーナスを繰り返し、
最後はRBで〆

時間はかかりましたが、券が無駄にならなくて良かった良かった(´▽`)

それにしてもアラエボAT・・・

同じ設定でも出方が全く違いますね。
6でもビルが乱立している台もありますし・・・

高確とハイパーの引き次第なのでしょうかねぇo(´^`)o

あ、その前にプレイしたエイリは普通に万枚越えましたo(*^▽^*)o~♪

全戦全勝、これで巫女袋は24袋に(*^m^*) ムフ


で、現在もアラエボATシルバー大作戦続行中!

いつもながらですが・・・立ち上がり悪いでーす( ´△`)



それから、それから・・・

朝の時点で+2000枚。

昼に確認すると+5000枚

で、それから3時間後(閉店1時間前)に出玉確認すると・・・

アラエボAT20080909

爆発キテタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


これで28袋獲得となりました~o(*^▽^*)o~♪

で、バカの一つ覚えで今もアラエボATシルバー大作戦続行中!

いつのまにやら・・・

メタボニーナーズ

ののさんとあにあにさんが!(≧▽≦) ワーイ♪

3人でメタボニーナーズ結成!

求む!次なる参加者!!(;^_^A

2008-09-09 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

巫女イベ②

前々日に精算したアラエボATシルバーの結果

アラエボAT20080905

無事に万枚(σ`・ω・)σゲッツ!!

うーむ、お安くシルバー攻略法・・・いけるかも!


次、超獣
ロビンソンにて本命台をゲット!
後はインテリ君にまかせて・・・

超獣20080906

難なく万枚(σ`・ω・)σゲッツ!!

この台、明らかに爆発パターンだったので、
万枚を越えた次点でおかわりを考えましたが、
残り時間を考えて弱気になり止め。

すると・・・万枚越えたATの一撃で、
1万6,000枚の大爆発をしますたorz

こうなりゃ最高出玉記録を狙おうとも思いましたが、
モミモミタイムが面倒なので止め!


次、またしてもアラエボATシルバー大作戦!!

あえて社長台に座り、
夜に少し手打ちで消化。

アラチャンが連続6回目に突入した所で1度精算して、
シルバー貼ってプレイ再開!

これが大正解で、
序盤から3、000枚くらい所持した状態でのプレイとなりました^^v

その後、

アラエボAT200809062
ハイパーきて

アラエボAT20080906
またハイパーきて

アラエボAT200809063

1万と1ゲームでピッタリ1万ジャストになり止め!

それにしても、ひでぇボーナス確率(゚∀゚ ;)タラー

でも、やっぱり5の方がアラチャンの爆発力がありますね。

少し打ってみて、長いアラチャン引いたらシルバー発動!っての、
けっこういけるかもしれませんよ^^

これで巫女袋は16袋獲得~o(*^▽^*)o~♪

さて、7の日はエイリやんでもやりますかなー。。。。。。 ((( ・o・) テクテク
2008-09-07 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

巫女イベ①

jetar92の777タウン日記 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)
これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))ペコリン



1日おきに夜更かしと爆睡を繰り返しているぽっぷ~です!

ヨロピの次の日は仕事中もコックリ・コックリ・・・

昨日は早朝までブログ徘徊し、仕事中にコックリ・コックリ・・・

「納期はもう過ぎてんだYO!(#゚Д゚)」

とクライアントさんからお叱りを受けつつ、
今日もサミタにインする私であった・・・(;^_^A

で、ヨロピ後、

慈愛イベの続き・・・は面倒くさくなりヤメ!(>▽<;;

アイジャグとハイシオを交互に繰り返し、
ハイシオで序盤から良い感じで出てくれた台にインテリを差し、お仕事~

夜に確認すると・・・

+135枚・・・・・ダメだこりゃ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

その後、アイジャグで最高貼って捨て、貼って捨てを繰り返し・・・

いつの間にやら23時(o゚ェ゚)・∵.

こうなりゃ推奨店のピエロで打ちましょう!

と、その前に

天下連れ打ち^^;
羽柴~ズに加入^^

だって、誘ってるように真ん中空いてるんだもん(>▽<;;

いや、というよりは「吸い込まれた」と言うべきか!

こ、これが天下人・・・の持つ力・・・

○○○○なみに吸引力が落ちません!^^;

結局はピエロの開店ギリギリまで打ってしまい、

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラになりながら
ようやくアイジャグに着席!

これが・・・序盤からBIGが続きイッキに1000枚オーバー!

注入台キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

ってことで安心して就寝!

で、朝起きてみると

+200枚....._| ̄|○ il||li

その後、意味不明なBIGの爆連があって
+3000枚まで伸びましたが、
結局は+1500~2500の間を永久ループして終了となりました。。。(( T_T)トボトボ

あ、途中、あの人が応援に!
アイジャグ連れ打ち
ありがとうございましたーヽ(〃v〃)ノ

で、ようやく本題^^;の巫女イベ!

ベガスにて、えいりやんを放置し余裕で万枚GET♪d(゚∀゚d)

現在、アラエボATをシルバーでプレイ中でーす(*^▽^*)
2008-09-05 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

慈愛イベント③&CR北斗の拳ラオウ打ってみた&ヨロリンピック開催!

戯言な日々 様

☆彡SA・KU・RA☆彡 様

気ままに、サミタ日記 様

いすゞの777タウン日記 様


と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))ペコリン



これからヨロリンピック参加のため
瞑想の時間に入るので・・・

サラッと経過報告だけ(;^_^A

期間限定である闘5000枚勲章が勿体ないので、
3回目の挑戦は闘を打つことにしました!

これが、当たりは軽いもののRTが1~3ばかりで
全然続かず・・・orz

まるで将を打っているかのようにジワジワ、ジワジワ、増えていき・・・

残り40分前に4,800枚に!

ここでボーナス!がバケ、

またもやボーナス!もバケ、

またまたまたボーナスもバケ、

で、残り10分前にあと30枚に・・・。

RTだけでなんとかと願うも・・・
チャンスタイム終了でジ・エンドでしたーo(;△;)o

闘はこれで3度目ですが、
こんなにRTが続かないのは初めてでした・・・orz

ま、こればっかりはしょうがないよねーと思いつつ、
少し休憩してCR北斗の拳ラオウを打つべくテストホールへ!

ダウンロードがなかなか進みません・・・というか止まったままですが・・・(゚∀゚ ;)タラー

こりゃ、どーにもならんので無線を一度切って、再トライ!

すると一気にダウンロード終了!

どうりで座り直しする人が多いと思った(;^_^A

肝心のアプリは・・・やはりチト重いし、
メモリを大量につかうので、私のPCだと今までで一番重たい機種かなぁ(;-_-) =3
玉の飛びに・・・違和感が・・・orz

ただ、盤面や液晶の出来はかなり良いですねーヽ(・∀・)ノ

で、プレイすると、いきなりケンシロウVSラオウ!のリーチがかかり期待しましたが、
これは見事にハズレ(この後2回このリーチがきましたがハズレました)。

そしてトキVSラオウ!

トキ20080901
天翔百裂拳が見事にヒットするもハズレorz

んでもって、

新パチ北斗200809014
プレミアムリーチきたー、と思いきや世紀末モードとかいう
「潜伏確変かもよー」の演出のようです。

新パチ北斗200809013
ケンシロウ気合い入れましたが大ハズレですorz

で、

新パチ北斗200809012
上の画像のとは別のリーチで「レイ登場」の復活演出で当たりました!
(キャプ失敗しますたorz)

新パチ北斗200809016
百裂拳がヒット!

新パチ北斗200809018
みかんで死亡orz

新パチ北斗200809015
ユリアで復活^^

新パチ北斗200809017
ゆあしょーっく!

残念ながらタッポイまでいきませんでしたが、
ハイパーが多くて一撃で1万発以上は出ました!

世紀末モードが多いのが気になりますが、
出玉は期待大であると思いま~す(*´∇`*)



本日深夜、ヨロさん主催のヨロリンピックが開催されました!

ヨロリンピック1

ヨロリンピック2

ヨロリンピック3

さあさぁ、どうなりますでしょうか(*^m^*)

応援の席ですが、
クォツさんは代打でヨロチームに参加!

南国のシマに、
シンさん、ののさん、ジュチクさん、神をめざせさん、いすゞバスさん、
天馬さん、ピチさんペチャさんが応援に!(*^▽^*)

アラAの席ではpishphantさんが応援に駆けつけてくれましたーヽ(・∀・)ノ

抜けている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいです・・・(o_ _)o))



結果・・・

BB68、RB44で

見事にキングパルサー初万枚を達成いたしましたー
\(*T▽T*)/ワーイ♪


キンパル、昔よりもストックが入っている台が多い印象でしたねー^^
この前のイベの時からそうしたのかしら?

おかげ様で序盤から一気に当たり続けて、

あっという間に+8,500枚に!

しかし、そこからが長かった・・・orz

いつものダラダラモードでコインも徐々に減っていき、

一時は+5,000枚まで削られ・・・

ただ、いつもならここから永久ループに入るのですが、
今回は徐々に当たって+8,000枚まで回復、
そして、そこから連が続いて万枚を越えましたー(*´∇`*)

その時、精算ミスで万枚を割ってしまう失態(゚∀゚ ;)をおかしてしまったものの、
1,000枚ほど飲まれてから爆連が続き、一気に万枚も越えて

BB回数部門トップでフィニッシュ!^^v

って、今回RB回数を競う大会だったのですよね・・・orz

そんな私に副賞として

初代「キングオブ無駄ヒキ」

の称号が与えられました!<o(`・∀・´)o>エッヘン!!

・・・・・、威張っていいのか・・・コレ(;^_^A


最後に、今回はこのような盛大なイベに参加させていただき、
誠にありがとうございました(o_ _)o))

参加されました皆様、お疲れ様でありました!
チャットでは大いに盛り上がり、
私自身にも、何度も暖かい言葉をかけていただき、
本当にどうもありがとうございます!

主催されましたヨロさん、本当にお疲れ様でありました。

準備や集計等々で大変であったと思いますが、
このような楽しいひとときを与えてくだり、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

今回、新しい友人も沢山増え、
非常に充実した1日となりましたです。

本当にどうもありがとうございましたー\(*T▽T*)/
2008-09-02 : サミタ : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
