サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆天皇賞(秋)予想大会☆予想の受付を開始します!

参加希望の皆様は今一度、


参加要項←今回は馬単2本勝負、優勝レースもあります^^


をご確認のうえ、


11月2日(日)の13時まで

この記事に「◎・○・▲の3頭」をコメント非公開で書きこんでいただくか、
MM(ポップジョイ宛)に直接予想を送って下さい。



予想は14時までには発表したいと思います^^;


では、ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ


※出走の取消があった場合

 11月2日の13時までに訂正できる場合は再度書き込みをお願いいたします。
 それ以外は、残りの馬の中で一番人気の高い馬を自動的に補充させていただきますので
 ご了承願います(o_ _)o))
2008-10-31 : 競馬 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

天皇賞(秋)の出馬表です!

天皇賞(秋)
2008-10-31 : 競馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

☆天皇賞(秋)予想大会☆を開催いたします!!

今週末は秋のG1シリーズ第4弾

天皇賞(秋)

が開催されまーす!


もちろん今回も予想大会やりますよ~^^


参加希望の皆様は、ドシドシご応募おねがいいたしまーすo(*^▽^*)o~♪


今回の参加資格者


過去に、参加してくださった皆様

当ブログに書きこみをしてくださってる皆様

『サミタ関連のブログ』をやっておられる皆様
(当ブログとリンクされていない方は、
予想の際にURLを記載してください)

タロさんの予想大会に参加されておられた皆様

私と友録して下さっている皆様



の 『いずれか1つに該当する皆様』

です(o_ _)o))


上の5つのいずれにも該当しない皆様は参加できませんので、

ご了承お願いいたします(o_ _)o))


枠順が決定いたしましたら、
『予想受付記事』を金曜日にアップいたしますので、

そこに

11月2日(日)の13時まで

コメント非公開かMM(ポップジョイ宛)

にて書き込みをお願いいたします。


今回も、朝起きて、新聞を読んで、
じっくりと予想
することができますよー!


公表はチョット・・・という方は参加できません

のでご注意くださいませ(o_ _)o))


私がわかればブログネームでの参加もOK

ですので*^-^*

予想は、

◎ポップペガサス
○ポップコンドルド
▲ポップホウオー

のように◎○▲で3頭書いて下さい


今回は予想が簡単なので『3連単』の1本勝負!^^;
といたしました!



↑訂正!『馬単』2本勝負!とさせていただきます!!


◎が馬単の軸、○と▲がヒモです。


なので◎が1着、○か▲が2着に入選すれば的中です!


その方が穴予想も出来ますし、優勝者レースも面白くなるので!
o(*^▽^*)o~♪


見事、的中させた場合、1000WATをプレゼント!


あと今回から試験的に、予想大会の優勝者を決める事にいたしました!


見事!3連単の的中者がいればその方に


的中者不在の場合には、


「皆様の予想にポイントを与え、
その獲得ポイント数の合計で優勝者を決める」


ことにいたしました!!


具体的には


①レースの1~3着の馬に、それぞれ10、6、3ポイントを与え、
その馬を予想されている場合は、そのそれぞれが自分の獲得ポイントとなります。



例:1着と2着の馬を予想の中に入れていた場合、16点が加算されます。


②レースの1~3着の馬に、それぞれ人気順と同じ数字のポイントを与え、
その馬を予想されている場合は、そのそれぞれが自分の獲得ポイントとなります。



例:1着(2番人気)と3着(15番人気)を予想の中に入れていた場合、
  17点が加算されます。


③見事、◎と予想した馬が1着になった場合、6ポイントが加算されます。


これら①~③の合計点数の一番多い人が優勝となり、


2000WAT+副賞(今回は超獣ゴールド)をプレゼント


いたします(*^-^)


(優勝が複数出た場合は3000WATを山分けしていただきます(>▽<;;)


頑張って的中させましょうo(*^▽^*)o~♪


また今後について、より良い選考方法のアイディアがありましたら
ご意見よろしくお願いいたします(o_ _)o))


あと、これはお約束なんですが、
これは自分達の勝手な予想ですので、

これを信じて賭けて外れても、
文句などは一切受け付けません
(o_ _)o))


投資は自己責任で(m^_^)m オネガイシマース


予想が初めての人でも『馬を3頭選んで書きこむだけ』なので、
お気軽に参加してみてはいかがでしょうか*^-^*

ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ

※まだ参加と予想は受け付けておりません。
金曜日の『予想受付記事』までお待ち下さいね(o_ _)o))

2008-10-30 : 競馬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

優柔不断な自分です^^;

(=°-°)ノ ドモデス


ちょっとした手続きの合間にリアホに寄り、


「CRオークスチャンスPW」


19連チャンを達成してホクホク顔のぽっぷ~です(*´∇`*)


しかも1回転目のノーマルリーチで当たりっすよ^^;


それが運良く16R引けたのが良かった(*^-^)


そこからチャンスタイム100回転の無限ループ状態www


16Rで出玉2300発、時短100回ってハネデジじゃないよ、コレ(;^_^A


そのかわり5R引き続けたら爆死でしょうけど・・・


北斗の拳やパトラッシュよりも箱を速く積み上げたので快感ですた(*´∇`*)


履歴みると誰も座ってなかったですが・・・


「これがレトロ台の実力じゃぁ~」


と内心叫んでみたり(>▽<;; シヨウハムカシトチガウケド


ま、これがいつも行く店ならオークスチャンスも等価なので
軽~く6万は儲かっているハズなのですが・・・


今回の店は悲しいかな、1円パチンコorz


こんな時に運使うな~ヽ(`Д´)ノと、チト悲しくなりましたとさ~(>▽<;;




さてさて、次はサミタの話。


「次は何打とうかなー」とマイルームを物色すると、
パチンコのバッジが9個となっているのを発見!


とりあえずホー助君でバッジ勲章1つ増やすかーと打っていたところ、


ホー助君とあにさん

ホー助君とののさん

あにあにさんと、ののさんが遊びにきてくれましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪


ギンギン丸打ってた時に隣に座ろうとしたのがバレたのかな(>▽<;;


ともかくありがとうございました!ヽ(〃v〃)ノ


そしてその後、ピエロに移動して本格的にホー助を打とうとした所、


あにさんとののさん

またしてもあにあにさんと、ののさんが!(@_@;)


ど、どっちの隣に座ったらいいんだぁ~o(×-×;o))))...ウロウロ...((((o;×-×)o


と迷いに迷った挙げ句、


あにさんとののさんと俺^^;

なぜか別のシマに着席するヘタレぽっぷ~(>▽<;;ナンジャソリャ


こうなったら寿司で5万発出してやるー(o`・ω・)ノオー


と、睡眠の合間、仕事の合間に
ついつい手打ちに夢中になってしまったのであった(>▽<;;


で、


レッドカーペット達成!
寿司レッドカーペット3


またしてもレッドカーペット!継続打法絶好調!!
寿司レッドカーペット2


しかしながらインテリ君!君の方がヘタレだ!!

寿司20081026

俺頑張ったのに・・・orz


とりあえず勲章券で勲章は確保、これで寿司の勲章は7個となりましたー!


白ぬこ、もうすぐだ(*´д`*)


あ、途中、

ぽっぷ~とシンさん

シンさんが遊びにきてくれましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪

パチ勲章100個もうすぐですね!!
その時に一緒に記念撮影いたしましょう!((o(*^^*)o))



で、本日7の日は改めてホー助君をインテリ放置!


「2回転打法?止め打ち?なにそれ???」状態のインテリ君ですが、
今日は頑張った!!

ホー助20081027

10時間程度で5万発達成!!


これで7の日、もう1回打てる!


さて、次は・・・
2008-10-27 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

☆菊花賞予想大会☆結果!!

菊花賞結果



いや~、先行勢総崩れの流れになりましたねー。


フローテーション・・・_| ̄|○ il||li


長距離の消耗戦で、ついにダイイチフローネの血が開花かぁ(´△`)ハウー


ナムラクレセントはタガノエルシコ、スマートギアと
肩を並べていただけにやっぱ力ありましたねぇ・・・。


前走で見限ったのが早すぎたかorz


予想では神をめざせさんがかなり惜しかった!


kenさんもフローテーションを選ばれてますね!


ほんと惜しい!!


さぁ、来週はいよいよ秋の天皇賞!!


軸馬固定されてますので、また3連複勝負で行きますよ~^^


頑張りましょう!(=^∇^)ノ
2008-10-26 : 競馬 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

☆菊花賞予想大会☆予想結果!!

菊花賞予想


と、こうなりましたー^^


人気はかなり割れておりますねー。


自分の予想は

◎スマイルジャック
○オウケンブルースリ
▲スマートギア
△アグネススターチ


この4頭のBOXでいきます!馬連か3連複かは検討中^^;


イメージとしては、逃げるスターチ、ジャックとらえる、
中段からダイワ、チャールズ伸び欠く、
後方からブルースリとギアが突っ込む!


こんな感じです(;^_^A


先行といえば、ノットアローンやロードアリエス、
ミッキーチアフルなんかも不気味ですね・・・


さてさて、どうなりますでしょうか((o(*^^*)o))
2008-10-26 : 競馬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

栄光の架け橋へと~

菊花賞予想大会、26日(日)の13時まで予想受付しております!

参加希望の皆様は今一度、参加要項をご確認のうえ、

予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ

--------------------------------------------------------------

さてさて、メンテも終わりまして、
今回もラスボスである「哀ジャグ」に再挑戦です!

座った台はイマイチ調子が悪いですが・・・・、
今回は少し粘りましたよ!

というのも、いままでは
スタートダッシュの良い台ばかりを狙っていたのですが、
よくよーく考えてみると、

アイジャグの場合、


「出る台は少し出足が鈍い!」

「シマイチの当たり台が判明するまでは
 台を移動しない方が良い」



という傾向があるように思えてきたからです。



しかも今回のインテは


ののさんから受け取った仏恥義理インテ!


なので、今回は少し粘りました。

そうしているうちに徐々に調子が良くなり、
自分の台がシマ一である可能性が濃厚に!!

あとはインテリを投入して・・・、果報は寝て待て!と就寝(´ρヾ)


2時すぎに起きてみると・・・


+4,700枚!(@_@;)


そこから「ここぞ!」というとこでバケ連して落ち込みましたが、

アイジャグ2008102501

すぐにBIG到来で+5,000枚オーバー(^^)v

喜び勇んでロビーに行き、最高65枚でトレを呼びかけるもスルー =( ・_・;)⇒


しかたないので・・・


こうなったら券を所持している6,000枚を目指す!!


ということで


続行決定!!!


そして・・・


直ぐにチャンスは訪れました!!

アイジャグ200810250100


が、この後に飲まれ、1度目のチャンスは失敗・・・orz




その後、3000Gほどしてから再びチャンスが・・・

アイジャグ2008102503


ここでわずか数ゲームで待望のアイジャグ2008102508到来!!!


長かった・・・、本当に長かった・・・。

ついにこの時がきたのだなぁ、と感慨に浸るぽっぷ~σ(o^_^o)



『いくつもの~、日々を越えて

辿り着いた今がある

だからもう迷わずに進めばいい

栄光の架橋へと~』



しみじみと歌いながらレバーオン!



7、7・・・








ぴろりろぴろりろ・・・
アイジャグ20081025109



ガビーンΣ(|||▽||| *)(|||▽:;.:... (|||:;....::;.:. :::;..::;.:..




カケハシヘト・カケハシヘト・・・







つ、つ、次だ次のチャンスだ!

アイジャグ2008102505



南無さん・・・(-人-;)



ぴろりろぴろりろ・・・
アイジャグ20081025109
チョクゲーキorz



Σ(|||▽||| *)(|||▽:;.:... (|||:;....::;.:. :::;..::;.:...








そこから出玉をかなり削られ・・・



残り時間も1時間を切り・・・



もうだめだと諦め・・・



画面オフ・・・



残り15分前となり・・・



諦めきれずに、もう1度画面確認・・・


すると
アイジャグ20081025011

キテター━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



ほんと頼む、あと1回、あと1回・・・



アイジャグ2008102508(゚A゚;)ゴクリ



ぴろりろぴろりろ~
アイジャグ20081025109



Σ(|||▽||| *)(|||▽:;.:... (|||:;....::;.:. :::;..::;.:...



さらに



アイジャグ2008102508o(;-_-;)oドキドキ



ぴろりろぴろりろ~
アイジャグ20081025109



Σ(|||▽||| *)(|||▽:;.:... (|||:;....::;.:. :::;..::;.:...





ここで残り10分となり、閉店のメロディー・・・・・



やっぱり俺はここ1番で役に立たないダメダメ人間なのかぁ・・・







思った瞬間、



ファイナルペカリー到来!アイジャグ2008102508




おろらくこれが最後のチャンス・・・



神棚にお酒とお米を供え・・・



火を灯し・・・



頭の中を真っ白にして・・・



2礼



2拍手



1礼



そして・・・



ありったけの力でスペースオン!!



7、7、・・・













デ・デ・デ・デーン!
アイジャグ2008102514



(゚д゚) 



(つд⊂)ゴシゴシ




デ・デ・デ・デーン!
アイジャグ2008102514



(゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



デ・デ・デ・デンデンデン!
アイジャグ2008102514



(゚д゚)


キッ


キッ


キッ


(*゚v゚*)キッターーーーーーーー


これで6,000枚越え確定!!っす\(*T▽T*)/ヤッター


しかも、「運命」が鳴りましたよ!(これほんと^^;)


サミタも粋な演出をしますなー(≧▽≦)


で、結果

アイジャグ2008102513


6,122枚でフィニッシュ!



慎重に勲章券を選んで精算し、見事、全機種制覇となりましたー\(*^▽^*)/



ほんと良かった、良かった(´▽`)



ここまで頑張れたのは、
シンさんやサンダーさんの姿を見ていたからですよー^^



激励および御祝いのメール、ありがとうございました!!



また、インテを譲って下さいました、ののさん、ありがとうございました!!



あたたかく見守ってくださいましたpishさん、どうもありがとうございました!!



コメや各所で応援して下さいました皆様、本当にどうもありがとうございました!!!



これからは・・・



当初の目標通り、



「機種別に勲章10個頑張ろうシリーズ」



を頑張っていきますので



これからもドーゾ(っ´▽`)っ))ヨロチクでーす┏○ペコ
2008-10-25 : サミタ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop

久々にサミタの近況報告^^;

菊花賞予想大会、26日(日)の13時まで予想受付しております!

参加希望の皆様は今一度、参加要項をご確認のうえ、

予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ

--------------------------------------------------------------

まずは旭川競馬場に行く前日に仕込んだ「オークス2」

競馬を見に行くのでオークスでもやってみるかと、
トナカイにて放置したのですが、
これが絶不調で7時間経過しても+7000発・・・・

駄目だこりゃ~(×○×)と、放置して家に帰ってみると

オークス2結果

あらら、5万発越えてる(@_@;)

あそこから、どこをどうやったらノーマルパチでこの数字になるのか・・・

勲章2倍で精算したかったorz

あ、隣に、こんさんが座って下さいました!
どうもありがとうございましたー(≧▽≦)



次に「めんそーれ2」

めんそ20081017

めんそBIGからスーパーRTで一撃、2千と数百枚ゲット(σ^∀^)σ

その後も順調に出て1発クリアーとなりましたーヽ(^◇^*)/



そして「ハイシオ」


ハイシオ20081000
これはチト惜しかったが、ここから地獄モード?に突入して、結局、お話にならず



ハイシオ20081019-2
一時は5700枚まで伸びるも、連モード?中に大草原を引いてしまったのが痛かった・・・。

最後には地獄モード?に叩き落とされ、3000枚程度でフィニッシュorz



ハイシオ20081021

差枚リセで50枚から始めたので、獲得枚数は表示の通りです!

リセモ?からBIG3連で地獄モード?に叩き落とされましたが、
その後に連モード?を引き戻し、一気に+4000枚に^^

そこからは長いモミモミモードで気をもみましたが、
運良く再び連モード?突入で+7000枚オーバー!!

しかーし・・・精算が間に合わずに+6000枚台に逆戻り・・・orz

ただ、+6000枚を切りそうになるまで頑張ってみたところ、
そこから出入りを繰り返して+7000枚となりましたーヽ(^◇^*)/ワーイ

7000枚勲章を持っていなかったので、
急遽トレをしていただき無事に勲章ゲット!!(σ´∀`)σ


これでようやく残り1機種となりましたー(≧▽≦)



んで、最後はラスボスとなった「アイジャグ」



アイジャグ20081020-1
リーダーが応援に駆けつけてくれましたー(≧▽≦)


アイジャグ20081020
しかしながら結果は悲惨なものに・・・(´Д`)



アイジャグ20081023
気をとりなおして・・・、開始から一気に+2500枚まで伸びましたが、
その後、怒濤のバケ攻撃をくらい撃沈・・・orz



てか、アイジャグ・・・

BIG確率悪すぎ!(#゚Д゚)


これじゃいくらなんでも・・・


もう少しうまい手口を使おうぜ!(;^_^A
2008-10-24 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

☆菊花賞予想大会☆予想受付開始いたしま~す^^

それでは予想の受付を開始いたしまーすo(*^▽^*)o~♪

参加希望の皆様は今一度、


参加要項


をご確認のうえ、


10月26日(日)の13時まで

この記事にコメント非公開で書きこんでいただくか、
MM(ポップジョイ宛)に直接予想を送って下さい。



予想は14時までには発表したいと思います^^;


では、ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ


※出走の取消があった場合

 26日の13時までに訂正できる場合は再度書き込みをお願いいたします。
 それ以外は、残りの馬の中で一番人気の高い馬を自動的に補充させていただきますので
 ご了承願います(o_ _)o))
2008-10-23 : 競馬 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

菊花賞の出馬表です^^

菊花賞出馬表
2008-10-23 : 競馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

☆菊花賞☆予想大会を開催いたします!!

今週末は秋のG1シリーズ第3弾

菊花賞

が開催されまーす!


もちろん予想大会も続きますよ~^^


参加希望の皆様は、ドシドシご応募おねがいいたしまーすo(*^▽^*)o~♪


今回の参加資格者


過去に、参加してくださった皆様

当ブログに書きこみをしてくださってる皆様

『サミタ関連のブログ』をやっておられる皆様
(当ブログとリンクされていない方は、
予想の際にURLを記載してください)

タロさんの予想大会に参加されておられた皆様

私と友録して下さっている皆様



の 『いずれか1つに該当する皆様』

です(o_ _)o))


上の5つのいずれにも該当しない皆様は参加できませんので、

ご了承お願いいたします(o_ _)o))


枠順が決定いたしましたら、
『予想受付記事』をアップいたしますので、

そこに

10月26日(日)の13時まで

コメント非公開かMM(ポップジョイ宛)

にて書き込みをお願いいたします。


今回から、朝起きて、新聞を読んで、
じっくりと予想
することができますよー!


公表はチョット・・・という方は参加できません

のでご注意くださいませ(o_ _)o))


私がわかればブログネームでの参加もOK

ですので*^-^*


予想は、

◎ポップペガサス
○ポップコンドルド
▲ポップホウオー

のように◎○▲で3頭書いて下さい


今回は予想が難しいので馬連3頭のBOX勝負といたしました!


なので記載していただいた馬のうち2頭が
1・2着になりましたら的中!です!!


そして見事、的中させた場合、1000WATをプレゼント!


頑張って的中させましょうo(*^▽^*)o~♪


あと、これはお約束なんですが、
これは自分達の勝手な予想ですので、

これを信じて賭けて外れても、
文句などは一切受け付けません
(o_ _)o))


投資は自己責任で(m^_^)m オネガイシマース


予想が初めての人でも『馬を3頭選んで書きこむだけ』なので、
お気軽に参加してみてはいかがでしょうか*^-^*

ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ

※まだ参加と予想は受け付けておりません。
本日以降の『予想受付記事』までお待ち下さいね(o_ _)o))
2008-10-23 : 競馬 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

旭川競馬場に行ってきました!(後編)

はーるばる





きたぜ





って、このネタもう使いましたね(;^_^A





旭岳から急いで競馬場に移動したぽっぷ~!





ようやく旭川競馬場に到~着~^^

シンボルタワー1

ジャーン!





これが旭川名物サイロタワーやぁ!!





って、本当に名物かどうかは知りませんが(>▽<;;





でも、ここは決して農作物の集積場ではありません!





れっきとした競馬場であります!!





それはともかく・・・


ナイトレース看板


ここ旭川ではナイターで競馬されている(た)のですよー


ゴール前

このパラソルの下で冷えたビールをグイッと飲みながら
レースを見るのが最高の贅沢なのです(*´∇`*)!


そして、このダートコースを
コスモバスクやアローキャリーなどが走っていたのですよねー。


あと、ブリーダーズゴールドカップでは、ウイングアローやタイムパラドックス、
イングランディーレやパーソナルラッシュといった大物も走りました^^


自分が生で見た事があるのはライブリマウントやメイショウアムール、
デュークグランプリやキョウトシチーなどですね。


あ、そういえばスノーエンデバーで武豊が勝った時、
確か「北海道のこの競馬場で勝ちたかったので、勝てて本当に嬉しい!」
みたいな事を言っていましたよ。
さすが、地元民の心を掴むのがうまいwと感心したのを覚えております(>▽<;;



と・・・、前置きはこのくらいにして・・・


せっかく競馬場に来て馬券を買わないワケにはいきませんので、
早速馬券を購入する事に!!


えーと次のレースは・・・と

ネオプラ!

ネオプラネット、(゚∀゚)キタコレ


そういえば前回の温泉旅行?でネオプラのゲースロを発見したのだったよなぁ・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!、こっ、これはもしや神様の思し召しでは?!


単勝万馬券ですが・・・これは買うっきゃないでしょ!
(この記念馬券は紛失しますたorz)


あ、ついでにその上のサクランボちゃんも名前が良いので連下で買ってみた^^


で、結果・・・


さすがにネオプラは爆死しましたが^^;、
サクランボちゃんが内から急襲して20倍程度の配当げっつ!(≧▽≦)ワーイ


これで今回の旅の資金ができたぁー(>▽<;;


あとは小銭でいこう(;^_^A



そして・・・・・



いよいよ!



旭川ファイナルレース



「第11回 Jpn G3 エーデルワイス賞」発売の時間に!!



予想は至って簡単・・・


今回の道営勢はかなりのハイレベル、中央勢は消し!
ってことで、


◎アンペア
○モエレオンリーワン


の1点でOK!!!



しかし、私は

モエレオンリーワン


モエレオンリーワンの単勝をセコく購入!!!


実はこの馬には、今売り出し中の「三浦皇成」が乗るのですよ!


でも、皇成・・・、何レースか見ましたが、全然乗れてない・・・orz


それにオンリーワンも典型的なスプリントの逃げ馬という脚質なので、
直線でバテる可能性大・・・orz


なのでハズれる可能性が極めて高いのですが・・・


将来、皇成が武豊のようになった時に


「あの時、俺は皇成に賭けたんだった!」


と、思い出したかったので、最後はこれ1本にしました^^



そして発走も間近となり、

メインスタンド

スタンドにも人が多くなって来ました(*^-^)


入場者は4000人と最後のレースにしては少し寂しいですが・・・


地元のオッチャンによると、これでも驚きの数字とか・・・


観客はずいぶんと若い人(学生さんも?)が多かったですねー


中には若い女の子のペアなんかも(@_@;)


子連れの家族も数多く見られ・・・


馬を見て大喜びの子供の姿を見て、
この感動と迫力を後生に残せないのかと思い、
より一層と寂しさが増してしまいました(。-´ェ`-)


その後はいろんな人の表情をひたすら見て・・・


みんなホント楽しそうで・・・


ここでの一つ一つの出来事や出会いが大切な思い出になるのだろうな、と


昔の自分を思い出し、つり(゜ーÅ) ホロリと・・・



そんな風に感傷に浸っているうちに、いよいよ旭川最後のファンファーレ。



重賞は生で演奏されます!



映像はこちら


(↑自分でもデジカメ録画したのですが、先にアップされていた方がいらっしゃったので
使用させていただきました(o_ _)o)))


私、このファンファーレが中央競馬も含めた中でも、一番大好きです(*´∇`*)



まさに雄大な北海道にはピッタリ。



目の前のポジションを確保して目を閉じ聞き入ってしまいましたよ。
(なので自分が録画したのは映像が酷いorz)



そしていよいよ発走!レース映像はこちら↓

エーデルワイス賞〔JpnⅢ〕


結果は戦前の予想通り、
アンペアとモエレオンリーワンの組み合わせとなりましたー。


アンペア、めちゃくちゃ強かったなぁw(@。@;)w


今回回避した最強馬ネフェルメモリーとともに、
中央でも旋風を巻き起こしてくれるものと思います!



最後には「馬場解放」というファンサービス!があり、
皆様、コースに入って記念撮影や砂の採取、
思いにふけながら歩いたりと・・・・


私は、もう一度、解体される予定のスタンドを一回り。


ズラリと並んだ窓口がホント寂しそうでしたが・・・


「33年間、ほんとご苦労さん!」と声をかけて競馬場を後にいたしました。


シンボルタワー3

こうして旭川競馬は60年の歴史の幕を閉じました。



幾十万の 観衆に 

真ごころ見せた その姿 

哀しいだろう 辛かろう 

闘い終って この地去る


ありがとう!懐かしき友よ、

さらば、我が心のふるさと・・・
2008-10-23 : 競馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

☆秋華賞予想大会☆結果!!

くそー、ファンファーレ鳴ったとたんに
客人が・・・!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

レース見られなかったですorz

で、結果だけ・・・

秋華賞結果


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



なんですか、これはwww



3連単・・・、いち、じゅう、ひゃく、せん・・・(@_@;)



スゴw



万哲がエンブレム本命だっただけに押さえてはいたが・・・

そもそもレジネッタが3連複の軸だったのと、
プロヴィナージュが3着にきているので当たりようが無いwww


いやー、競馬ってホントにミラクルですね!(;^_^A


では、また来週!!(>▽<;;


菊花賞でリベンジいたしましょう!!!(T∇T)ノ~
2008-10-19 : 競馬 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

☆秋華賞予想大会☆予想結果!

集計完了しましたー!

2008秋華賞予想


えーと、やはりレジネッタとトールポピが人気ですねー^^

次にエフティマイア。

個別の予想では、この3頭の組み合わせが4名となってます!


さぁ、どうなりますでしょうか(*^m^*)
2008-10-19 : 競馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

秋華賞の出馬表です^^

秋華賞予想大会、19日(日)の朝7時まで予想受付しております!
参加希望の皆様は今一度、参加要項をご確認のうえ、

予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ

--------------------------------------------------------------

秋華賞出馬票
2008-10-17 : 競馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

☆秋華賞予想大会☆予想受付開始しま~す^^

それでは予想の受付を開始いたしまーすo(*^▽^*)o~♪

参加希望の皆様は今一度、


参加要項


をご確認のうえ、


10月19日(日)の朝7時まで

この記事にコメント非公開で書きこんでいただくか、
MM(ポップジョイ宛)に直接予想を送って下さい。



予想は日曜日の昼くらいまでには発表したいと思います^^;


では、ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ


※出走の取消があった場合

 19日の朝7時までに訂正できる場合は再度書き込みをお願いいたします。
 それ以外は、残りの馬の中で一番人気の高い馬を自動的に補充させていただきますので
 ご了承願います(o_ _)o))
2008-10-17 : 競馬 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

旭川競馬場に行ってきました!(前編)

はーるばる










きたぜ










あさひかわー
雄大な旭岳





・・・・・って、「はるばる」ってほど遠くもないのですけどね(;^_^A



しかも、通り越しちゃってるし(>▽<;;






10月16日は『旭川競馬場最後の日』



週末の札幌出張が取り止めになった事もあり・・・



ここは思い切って仕事を休んでいくしかないと!!



ただ・・・、こうして仕事が継続している時に急に休むのが初めてなので・・・・



チョット不安・・・



そうだ!携帯!!



うるさいので゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪OFF



うわわわわわわわぁ(((((O[]O))))))) 、



明日仕事に行くのが怖えええええ~(((;゚д゚)))



って、実は私も独立してますので・・・(イマサラコクハク;;



上司とかじゃなくて、顧客からの苦情が・・・



ま・・・・・、なんとかなるっしょ(>▽<;;





で、なぜ競馬場を通り越してしまったか、といいますと・・・



とりあえず聖地に乗り込むには、身を清めてからのほうがいいかと思いまして



どーせなら旭岳温泉にいってみよう!!(・∀・)イイネソレ!!



という事になりまして、


ドーン!
ホテル

ホテル到着(;^_^A


旭岳はかなり久しぶりなので・・・



まさかこんな立派なホテルがあるとは思いませんでした(@_@;)



あと、『LA VISTA』っていうとってもオシャレなホテルもあります!



ホントの温泉好きなら、湧駒荘さんなどを絶対にオススメいたしますが・・・・



ホテルは新しモノ好きなワタシσ(o^_^o;)ドーショモネーナ



施設が新しい事や大手のグループホテルという事で



入浴は1500円とチトお高いですが(こことLA VISTA以外はだいたい600円程度)、



超ピッカピカな大浴場を「ほぼ貸し切り!」という



大変な贅沢を味わう事ができましたー(*´∇`*)



久々に思いっきり泳いだぜーーー!!!(コドモカヨ;;



露天風呂の傍らには・・・雪が!!!



よく見るとあちらこちら!!に・・・、さすが旭岳ですなぁ(・0・*)



お風呂の湯加減も熱くも無く、ぬるくも無く・・・



ポッカポカに暖まりました(*´∀`*)エガッタア



で、



本来ならここで、ゲースロターイム!となるのですが、



『お前は何をしに来たんだーーーー!(#゚Д゚)』



という競馬の神様の声が聞こえたので、



猛省しつつ、急いで競馬場に移動する事にいたしました!-=≡ヘ(* - -)ノ



(後編に続く!)
2008-10-17 : 競馬 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

☆秋華賞予想大会☆開催します!

今週末は秋のG1シリーズ第2弾

秋華賞

ですね!

もちろん今回も開催いたしますよー。


参加希望の皆様はドシドシご応募おねがいいたしまーすo(*^▽^*)o~♪


今回の参加資格者

過去に、参加してくださった皆様

当ブログに書きこみをしてくださってる皆様

『サミタ関連のブログ』をやっておられる皆様
(当ブログとリンクされていない方は、
予想の際にURLを記載してください)

タロさんの予想大会に参加されておられた皆様



の 『いずれか1つに該当する皆様』

とさせていただきます(o_ _)o))


上の4つのいずれにも該当しない皆様は参加できませんので、

ご了承お願いいたします(o_ _)o))


枠順が決定いたしましたら、
『予想受付記事』をアップいたしますので、

そこに

10月19日(日)の朝7時まで

コメント非公開かMM(ポップジョイ宛)

にて書き込みをお願いいたします。

予想は日曜日の昼までには発表したいと思います^^;

公表はチョット・・・という方は参加できません

のでご注意くださいませ(o_ _)o))

私がわかればブログネームでの参加もOK

ですので*^-^*

予想は、

◎ポップペガサス
○ポップコンドルド
▲ポップホウオー

のように◎○▲で3頭書いて下さい

見事、3連複で的中させた場合、1000WATをプレゼント!

また、

◎→○→▲で3連単を的中させた場合、
さらに1000WATをプレゼント!



頑張って的中させましょうo(*^▽^*)o~♪

あと、これはお約束なんですが、
これは自分達の勝手な予想ですので、

これを信じて賭けて外れても、
文句などは一切受け付けません
(o_ _)o))


投資は自己責任で(m^_^)m オネガイシマース


予想が初めての人でも『馬を3頭選んで書きこむだけ』なので、
お気軽に参加してみてはいかがでしょうか*^-^*

ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ

※まだ参加と予想は受け付けておりません。
木曜日以降の『予想受付記事』までお待ち下さいね(o_ _)o))
2008-10-16 : 競馬 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ジーノさんのイベにお邪魔しましたo(*^▽^*)o~♪

アフロなるチャッピー青年の事件簿 様

サミタでシンドローム 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))ペコリン




むう・・・



出ない・・・・・




出なーーーーーい・・・・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻








(*゚ロ゚)ハッ!!、いかん、いかん・・・。








これだ、この短気な性格なんだよ!、駄目な原因はorz








ここは・・・








修行に出よう!orz








そして・・・








たどり着いた、神が舞い降りる場所









ぽっぷ~修行中
ロビーにて^^;






そして









ついに








天使の梯子が!!
ロビーにて^^;1
ポワー











ドドーン!
ロビーにて^^;2

ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!












「俺ってオシャレェ?」









ぽっぷ~「は、はい(;・∀・)」








「ありがとーーーーん!!100万ト~ン、
トントコ・ウエリント~ン」












ぽっぷ~「へ?(;・◇・)」












「YOU、EROって激しく妄想しちゃいなよ!!」











ぽっぷ~「EURO?(@_@;)」












「ではサ~ラバ~♪」















ぽっぷ~「ハイセイコ~♪」












「┌┛┌┛ズコ!おぬし・・・出来るな;^_^A」








ちゃん、ちゃん(>▽<;;


さらばハイセイコー、45万枚も売れたんだよ~!


知ってるかなぁ?(;^_^A



※内容は全てフィクションです、念のためm(^_^ ;m)ペコ


今日はジーノさんの13万ヒット記念イベに応援団として参加してきましたーo(*^▽^*)o~♪



「え~と、どこに座ろうかなぁー キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ」



と、席を探していると、



何故かファイジャグのシマにサンダーさんが( ̄ー ̄?)アリ?



とりあえず近くに着席~
ジノさんイベ



ほどなくしてチャットに誘っていただき、

その後は大変楽しい時間を過ごす事ができました~o(*^▽^*)o~♪



肝心の結果は

ジノさんイベ結果

とイマイチふるいませんでしたけど(>▽<;;





最後に、

イベント開催、本当にお疲れ様でした!

今回はかなり仕事が多くて本当に大変だったと思いますが、

私自身、非常に楽しい時間を過ごすことができて

感謝感激であります(T▽T)
;
また機会がありましたら、是非ぜひ参加させてくださいねo(*^▽^*)o~♪

本当にどうもありがとうございましたー(o_ _)o))
2008-10-15 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

いろいろと雑記^^;

最近、特にそうなのですが・・・・



時間が足りなーーーい



なぜに1日24時間しかないのだ!!!



はっきり言って全然足りなすぎる・・・・・




なので自分が大統領に当選したら、





1日を100時間に決めます!!






で、具体的に何をするかと言うと・・・・



とりあえず寝る時間は最低10時間欲しい!





そして次にサミタ!




手打ちで毎日20時間これはサミラーなら当然、皆が思う事ですな。




あと釣りの時間を10時間に!



それ以上やると正直疲れる(^ω^;)ウゴクトカラダツカレルシ





そして仕事!!




あれもやりたい、これもやりたい、と具体的なアイデアは沢山ある!!!



が・・・、



日々の仕事に追われ、商品開発の時間が全く無い!!!




サミタや釣りをやってる時間を削れ!と言われそうですが、





仕事の時間を40時間
に増やします!!




これなら研究の時間を多くとれそうですな(*´∇`*)





んでもって、残りの20時間は嫁さんや愛人・・・いやもとい、恋人との甘い時間や
友人との付き合いや取引先等との接待タイム、映画鑑賞、リアホやスポーツなどの時間に!!!





こうして日本は平和になった!!!\(^o^)/





苦情は受け付けませんので、あしからず(;^_^A






と、冗談はさておき・・・・、





ガールズ袋!!!





キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



金の扉→万次郎大砲爆発→門破壊

指令成功!


や、やりおった、


つ、つ、ついに自分にも激レアが・・・…




o(;-_-;)oドキドキ♪



(((;゚▽゚)))ワクワク




((((((;゚▽゚))))))プルプルプルプル






















カード^^;


┌┛┌┛ズコー!




ガールズカード6枚って・・・_| ̄|○




指令失敗の方がましじゃぁー(ノToT)ノ============┻┻






そんな悲しい時~



は歌いましょう。





どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚どんまい、


泣かないで~♯ρ(T∇T*)♭_♪♪♪



何気に良い歌詞が詰まった歌ですな(;^_^A



競馬ですが・・・


冴えてる!


最近の自分は冴えてます!!


今回も



「余裕でスーパーホーネット。単勝1点でOK!」



「前回儲けた42000円を全額突っ込むよ!」






とリアル友達に吹いていたワケですが・・・・




ほーねと、ホントにキチャッタ(゚∀゚;)




ホントにって、ちゃんと考えての大マジ予想ですけどね




ともかく





あーっ、はっはっはっはーーーーー!ヾ(^▽^*






持ち株が、売ろうと思った時より400万も下落した事も忘れたぜーーーー












いや、それは忘れないけどorz



しかも実は単勝1本買いはホントだけど、急に弱気になり1000円しか買ってないけどorz




毎日王冠と言えば



サイレンススズカVSエルコンドルパサーVSグラスワンダー



の夢の究極対決が思い出されますなぁ(*´∇`*)



なんせ3頭ともスーパー世界レベル!!の実力の持ち主!!!





過去に数々の痺れたレースがありましたが、






これほどハイレベルな馬が3頭激突したレースは






それもG2では







極めて希な事であったと思います。




自分は「エルコンこそが史上最強!」と信じていましたが





改めてサイレンススズカの化け物ぶりを思い知らされたワケで





残念な結果となった秋の天皇賞とともに、忘れられないレースの一つとなりました・・・。
2008-10-12 : サミタ : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

恒例?アラジンとの終わりなき戦い^^;

(=´∀`ノノ゙☆はい、はい、はい、はい!

シオれましたよorz


はいはいしおしお・・・、最高でも4700枚ってなんなのー><


とっておきの自然塩で調理したのにぃ(pT-T)p


これはきっと塩ではなくて潮が悪い!


おそらく今はアゲアゲ3ブ。


待つのだ、満ちる時を待つのだ!!



イーーっ^^;
(σ_σ)ゞイ゛ーーッ




とは言っても・・・、

せっかくの7の日なのでここで落ちては勿体ない・・・


ここはやはり


我が旧友、というか宿敵、アラジンの初万枚を!!



我がスロ人生!


アラジンに始まりアラジンに終わる!!


おはようからおやすみまで^^;


1時間目から6時間目まで^^;;


出社から退社まで^^;;;



いつも共に暮らし、
パチスロの楽しさも怖さも、全てを教えてくれたアラジン!


リアルでは叶わなかった万枚!


いざ、今こそ!成就!!!



いけーーー、ガリガリ君ソード!&ファイナルフラッシュ!!

アラジン200810081

ぜいぜい、はぁはぁ、
どうだ!この芸術的ハマリ!!!(投資3000枚です)


そしてさらにアラチャン&BIG2連発、

さらにさらにアラチャン&ハマリ&REGで8800枚!!


しかも未だアラチャン中!


いける!今度こそはいける!!


ちゃーんす!!


アタック・・・・

アタックチャレンジ

チャレンジじゃぁぁぁ!!!



ぽっぷ~女声「アラジン!あなたならきっと出来る!!信じているわ」



ぽっぷ~だみ声「まーっかせなさい!あっはっは!」


と、


そう冗談を言っていた途端・・・




数ゲームでBIG到来( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



出玉9200枚・・・orz





こ、ここから、ここか・・・・

ゴゴゴゴゴ

ゴゴゴゴゴ・・・


(゚∀゚)アヒャ


扉閉まる^^;

バタン


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



アラジーーーーーーーーーーーーーーン



アラジン200810082

アラチャンにも入らず1000ゲーム以上はまりますたorz






出玉も7500枚を切り、


閉店のメロディーorz


と、同時にむなしくBIGが入り、
嫌がらせのようにわずか5Gでアラチャン突入(´Д`)


そして

タイムアップ


閉店ガラガラ!!!(o゚ω゚)/Ωチーン


アラジンとの宿命の戦いはまだまだ続く・・・(;^_^A
2008-10-09 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

SRDビバ・ハイビイベ途中経過^^;

さてさて、久々のサミタネタ^^;ですが・・・

イベントもコーソリと参加しておりました!!


ターゲットは超絶合体!!





・・・・・、釣りバカ日誌の「熱烈合体!!」を思い出した(;^_^A





というオヤジネタはおいといて・・・、



初挑戦?で勲章取れましたー!!^^v





勲章券使いましたが..._| ̄|○



で、その時のだいたいの出方は・・・


①インテ無しで放置、2,4,8R当たりが続き、-15,000発に(´Д`)

②一度精算して座りなおしたら、直後にスーパーロボ

③そのスーパーロボがV当てまくり&引き戻しまくって

④32,000発に!!!


こんな感じです(;^_^A


とにかくスーパーロボに入らないと、
8Rを当て続けても玉が増えません><


手打ちの場合は、止め打ち必須ですね。





と、


まぁここまでは、
「安っぽくて出ない台」としか思っていませんでしたが・・・


バッジ狙いの時に


「この台の面白さに気がつきました(;^_^A」


特に


「デンデンデデデン、デデデデンデデン」


の音楽とともに


トリプルシャッターがリズムに合わせて動くリーチが


ヒジョーに




脳汁噴出モンです(>▽<;;




・・・・・、たまに超絶合体ロボリーチが外れて拍子抜けしますがorz


それにいろんな歌を選べるのが良いですねー(*´∇`*)


これで出玉があればもっと良かったのですが、
初当たり確率も甘いですし、私のパソではかなり軽め!


竜王とともに、
今後もバッジ狙いで一発狙う台となりそうです(*^-^)
2008-10-06 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

☆スプリンターズS予想大会☆結果発表!!

ふぅε(・o・*) 、レース直前に急ぎの仕事が入って焦りましたが、
運良くレース途中からテレビで観戦する事ができましたo(*^▽^*)o~♪

そんでもって、結果・・・

スプリンターズS結果


キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


リアルで3連複ぐえっとーーー^^v

3本しか買ってないので、けっこう儲かった(*^m^*)


それにしても強かったですねー、スリープレスナイト!!!

中山のG1ではキンシャサの方が断然と思ったのですが、
蓋を開けれみればナイトの圧勝でした^^

上村騎手おめでとう!!( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


そして我が?^^;予想陣・・・


私以外に見事!3人的中!!


シンさん、ぺんぺさん、えあ~さん


おめでとうございます!!( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



特に、シンさんとえあ~さんは3連単もズバリ!!!


こちらもおめでとうございます!!( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


賞品ですが、シンさんとえあ~さんには各5300WATを、

ぺんぺさんには4300WATの贈呈となりまーすo(*^▽^*)o~♪

割り切れない100WATは私への配当という事で( ̄m ̄*)


あー、でも当たって良かったぁ(*´∇`*)
ほんと今回は的中者が多数出まして
幸先のよいスタートとなりました~^^

次回は19日の秋華賞(GI)!!
山分けボーナス補充の予定はありません^^;が、
次も頑張って当てましょう(* ̄0 ̄)/
2008-10-05 : 競馬 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

☆スプリンターズS予想大会☆予想結果!

集計完了いたしましたー( ̄^ ̄ゞ


で、


こんなん出ました(*^m^*)


スプリンターズS予想


kenさん、はじめまして(o_ _)o))
タロさんの予想大会でお名前は拝見しておりました!
以後よろしくお願いいたしますm(^_^"m)ペコリ


予想ですが、やはりスリープレスナイトとキンシャサが人気ですねー(*^-^)

あとはカノヤザクラとビービーガルダン、それにファイングレインでしょうか。


3連複では私と、シンさん、ぺんぺさん、えあ~さんが被った( ̄ー ̄;

それと、kenさん、ゴーゴーさん、34GT-Vさんも同じですね^^


とりあえず取り急ぎご報告(;^_^A
2008-10-05 : 競馬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

☆スプリンターズS予想大会☆予想受付開始しま~す^^

それでは予想の受付を開始いたしまーすo(*^▽^*)o~♪

参加希望の皆様は今一度、


参加要項


をご確認のうえ、


10月5日(日)の朝7時まで

この記事にコメント非公開で書きこんでいただくか、
MM(ポップジョイ宛)に直接予想を送って下さい。



予想は日曜日の昼くらいまでには発表したいと思います^^;


では、ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ


※出走の取消があった場合

 5日の朝7時までに訂正できる場合は再度書き込みをお願いいたします。
 それ以外は、残りの馬の中で一番人気の高い馬を自動的に補充させていただきますので
 ご了承願います(o_ _)o))
2008-10-03 : 競馬 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

第42回スプリンターズステークス枠順確定

2008スプリンターズ
2008-10-03 : 競馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

☆スプリンターズS予想大会☆開催します!

いよいよ今週末から「秋のG1シリーズ」が開幕いたしますね^^

当ブログでは今週末の第1弾

スプリンターズステークス

から予想大会を再開いたします!

週末は仕事や出張で更新がかなり危ない^^;のですが、
なんとか続けていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたしますm(^^"m)ペコリ

ホントはチャットなども開催しようと思ったのですが、
私自身が参加できそうに無い^^;ので
今回は見送りました(o_ _)o))

ただ、今後、参加できるような状態になりましたら
突発的に開催するかもしれませんので、
その時は皆様で「わいわいがやがや」やりながら、
大いに楽しみましょう*^^*


今回の参加資格者

前回、参加してくださった皆様

当ブログに書きこみをしてくださってる皆様

『サミタ関連のブログ』をやっておられる皆様
(当ブログとリンクされていない方は、
予想の際にURLを記載してください)

タロさんの予想大会に参加されておられた皆様



の 『いずれか1つに該当する皆様』

とさせていただきます(o_ _)o))


上の4つのいずれにも該当しない皆様は参加できませんので、

ご了承お願いいたします(o_ _)o))


枠順が決定いたしましたら、
『予想受付記事』をアップいたしますので、

そこに

10月5日(日)の朝7時まで

コメント非公開かMM(ポップジョイ宛)

にて書き込みをお願いいたします。

予想は日曜日の昼までには発表したいと思います^^;

公表はチョット・・・という方は参加できません

のでご注意くださいませ(o_ _)o))

私がわかればブログネームでの参加もOK

ですので*^-^*

予想は、

◎ポップペガサス
○ポップコンドルド
▲ポップホウオー

のように◎○▲で3頭書いて下さい

見事、3連複で的中させた場合、1000WATをプレゼント!

さらにボーナスとして、

前回に当選者のいなかった

賞金10,000WATを当選者で山分け!

また、

◎→○→▲で3連単を的中させた場合、
さらにさらに1000WATをプレゼント!



頑張って的中させましょうo(*^▽^*)o~♪

あと、これはお約束なんですが、
これは自分達の勝手な予想ですので、

これを信じて賭けて外れても、
文句などは一切受け付けません
(o_ _)o))


投資は自己責任で(m^_^)m オネガイシマース


予想が初めての人でも『馬を3頭選んで書きこむだけ』なので、
お気軽に参加してみてはいかがでしょうか*^-^*

ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ

※まだ参加と予想は受け付けておりません。
木曜日以降の『予想受付記事』までお待ち下さいね(o_ _)o))
2008-10-01 : 競馬 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
