サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆ジャパンカップ予想大会☆結果!!

ジャパンカップ結果と配当





⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



/(^o^)\ナンテコッタイ



過去にこのような結末で終わったJCがあっただろうか!!



あ、カツラギエースとかがこんな感じだったか 凹○コテッ



でも、スクリーンヒーローなんて考えもしなかったYO!



前走53キロのハンデで勝った馬が・・・・



札幌日経オープンでビエンナーレにさえ負けていた馬が・・・



JC制覇、優勝!!



これ、ジャンポケ産駒のジャガーメイルも出てれば優勝争いだったかもしれませんよ(>▽<;;



いや、マジでそう思う(`・ω・´)シャキーン



レコードの反動とか折り合いや距離もあるのだろうけど、
ウォッカとディープスカイにはこのレベルでは負けて欲しくなかったなぁ・・・



結局、芝2000までならともかく、それ以上の距離は混戦って事かもしれませんね



有馬はダイワスカーレット本命で間違いないと思うけど・・・ますます難解になってきた(>▽<;;



で、配当ですが3連単は690倍!!



1000円賭けてたら69万円!!!



こ、今回、



な、なんと、



そ、その超ド級のメガ馬券を見事、



当予想大会で的中されたお人が!!



デデーン



ジャパンカップ予想大会結果



纏さん




的中おめでとうございます!\(@O@)/



この的中はホント凄いっす!!



当予想大会史上、問答無用でダントツのNo.1予想でしょう!!!



小泉首相じゃありませんが、カンドーしちゃいましたよ(;∀; )



纏さんには優勝賞品と的中賞品に加えて、何かそれと同等の記念品も考えますので、
それまでもう少しMMお待ち下さいねo(*^▽^*)o~♪



さて、次回なのですが、当方、来週末は更新が厳しい状況ですので
ジャパンカップダートの予想大会はお休みいたします(o_ _)o))



ま、大会やったとしても全員同じ予想になりそうですしね(>▽<;;



あと年末は仕事が厳しくなると思いますので、
2歳G1も場合によってはお休みするかもしれません・・・



ただどんなに忙しくなっても有馬記念の予想大会だけは開催いたしますので、
ご協力よろしくお願いいたしますね(*^-^)



有馬は競馬のお祭りのようなものなので、
参加制限を外して行ってみようかなぁ、とも思っています^^



では、次回まで、ε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイキーン♪
2008-11-30 : 競馬 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

☆ジャパンカップ予想大会☆予想結果!!

ジャパンカップ予想大会予想結果
2008-11-30 : 競馬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アキライベ①

ジャパンカップ予想大会、30日(日)の14時まで予想受付しております!

参加希望の皆様は今一度、参加要項をご確認のうえ、

予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ


◆重要◆ 6枠12番マーシュサイド号が感冒のため出走取消となりました!それ以外の馬で予想をお願いいたします(o_ _)o))


しまったぁぁぁぁぁ!


明日の川合イベ・・・
今回こそはようやく参加できると楽しみにしていたのですが・・・


よく考えたら明日は出張だった・・・_| ̄|○ il||li


ホテルにノートをもっていくつもりですけど(ACアダプタが通電すればですが^^;)、
20時には戻ってこられないもんなぁ(´・ω・`)


腹痛くなったとか言って、
懇親会はキャンセルして無理矢理ホテルに戻る手もありますが・・・


「あ~あ、これからせっかく良い店に連れてってやろうと思ったのに!」


「え?ホント(゚∀゚)、やっぱ行きます、行きます!!」


ってな展開になるのは必至!!(>▽<;;


やっぱり付き合いは大事にしないとね(;^_^A


日曜の午後3時までには戻れる予定なので、
予想大会の更新は無事にできそうです!


ただ来週末はネットを使えない可能性大なので、
JCダートの予想大会はお休みするかもしれません"o(-_-;*)


ま、今後の事はこの予想大会が終わってからですね^^


さて、昨日の夜にベガスにて開始した小判猫


猫小判20081127


シマ1番のダメダメ台でハマリがかなりキツかったですが、
19時間かけてようやく万枚到達(;´д`)=3


でもこれだけ悪くても万枚でるんだから、
流石インテリですよねぇ(@_@;)


ネズミイベの時は手打ちで苦労したのが嘘みたいです(;^_^A


あ、そういえば同じフロアーでふくちょーが綱取打ってたお^^


思わず結果をスクショに撮ってしまいましたが、
本人からのご報告を待ちましょう!


そして次は・・・まずはアキライベですね!!


と言うことでイベ1000開封~


開封20081128


(∩´∀`)∩オォ♪、とりあえずこれで遊べる~♪


ついでに300も開封してみたけど、こちらは45000勲章だた(´・ω・`)


まずは25,000発目指して!頑張りますp(^^)q
2008-11-28 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

☆ジャパンカップ予想大会☆予想受付を開始いたします!!^^

◆重要◆ 6枠12番マーシュサイド号が感冒のため出走取消となりました!それ以外の馬で予想をお願いいたします(o_ _)o))


それでは予想の受付を開始いたしまーすo(*^▽^*)o~♪

参加希望の皆様は今一度、


参加要項←今回も馬単2本勝負、優勝レースもあります^^


をご確認のうえ、


11月30日(日)の14時まで

この記事に「◎・○・▲の3頭」をコメント非公開(今回より公開も可です^^)で書きこんでいただくか、
MM(ポップジョイ宛)に直接予想を送って下さい。



そして、今回から自分の予想を先に書きます^^
ありきたりの予想ですが(>▽<;;


◎ディープスカイ・・・前半に力んだ前走でも力見せた。
                  馬体充実・調教抜群、末脚爆発でV

○ウォッカ・・・疲れが心配だがここを最終目標にしており、
            後を考えずに使えるのが良い。
            ただし距離延長はマイナスと思うので2番手

▲オウケンブルースリ・・父と同じく左回りの方がさらに良さそうな感じ
                     府中の長い直線にも楽しみな1頭だが
                     まだこれからの馬でここでは3番手

△メイショウサムソン・・復調気配に加え、今回はサムソンの勝負根性を引き出せる
                     ジョッキーだけに怖い。前にいかれると手強い
 
△アサクサキングス・・・豊富なスタミナは誰もが知る所。
                     騎手がコスモバルクをJC2着に導いたルメールなのでこちらも要注意


外国産馬は基本無視でOKと思いますが、
当日、馬場や展開等で可能性のありそうな2頭を
念のため押さえで買います!


△パープルムーン・・・・外国馬で穴をあけそうなのがこの1頭。
              アルカセットでJC制覇しているクマーニ氏、
              それにここを照準にして使われてきている事を考えると、
              本気でこのタイトルを狙っていると思われる。
              メルボルンカップで好走するなど長距離遠征にも問題無し。
              ガリレオ産駒で早い時計に対応できるかが疑問だが、
              過去に好走した二流外国産馬はこういうタイプなので押さえで。

△ペイバブル・・・・・・硬馬場が得意という評判で昨年のJCに来日もムーンの7着。
             さすがに今回は無視の予定であったが、
             硬い馬場で行われたキングジョージ2着の内容が非常に濃い。
             重い馬場の凱旋門賞大敗は無視しても良く、
             疲労が心配だが押さえておきたい1頭
            


他の外国産馬、

シックスティーズアイコン
典型的な欧州ステイヤーってイメージはありませんが、
セントレジャー後はこれと言って強調する実績も無いし、
特に府中向きとも思えないので見送り。

マーシュサイドは前走、カナディアン国際に勝利してはいますが、
これは展開の利に恵まれたのと、馬も体調不良との事でこちらも見送り。


それよりマツリダゴッホを買っとけよ!って話になるかもしれませんね(;^_^A


以上です。
では、ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ

※出走の取消があった場合

 11月30日の14時までに訂正できる場合は再度書き込みをお願いいたします。
 それ以外は、残りの馬の中で一番人気の高い馬を自動的に補充させていただきますので
 ご了承願います(o_ _)o))
2008-11-28 : 競馬 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

JCの出馬表です^^

JC出馬表
2008-11-28 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もぐもぐイベ⑤

つい最近、念願のニンテンドーDSを手に入れて
ホクホク顔のぽっぷ~です(*^▽^*)


いやね、この前の連休に親戚が遊びに来るって事になって、


親戚:「お土産何欲しい?」

オレ:「じゃぁDSI^^♪」


みたいな流れで、結局、それは却下されたのですが、
自分が金を出して買ってきてもらったワケですよー(>▽<;;


携帯ゲーム機は・・・ゲームウォッチ・・・
あ、いやいや、タダでもらったゲームギアを以前に持っていたから、
それ以来かな(;^_^A


ソフトはダビスタDS、脳トレソフト2本(脳トレはまだ遊んでない^^;)


それよりもこれは(・∀・)イイ!!ってのが、インターネットのWWW閲覧機能!!


朝起きて、布団の中でブックマークから直ぐにお天気を調べたり


ブログを閲覧してみたりと・・・これは便利!!


自分はもともと仕事場の無線LANの電波を拾ってネットをやっているので、


携帯と違ってパケ代が全くかからないのが良いです!O(≧▽≦)O


心配された受信性能も、これがまた素晴らしく感度が(・∀・)イイ!!


隣の自宅からでも普通に電波拾えてるし!!


パソコンと違って表示が少し遅いのですが十分使えるレベルです^^


音楽再生機能はmp3が使えないのでチト不便ですが、


MP3コンバーターで変換すれば普通に再生することが可能なので


携帯のSDオーディオ再生よりは使えるかな^^


これから出張のお供に欠かせないアイテムとなりそうですo(*^▽^*)o~♪


昨日のもぐもぐ

班長と^^

班長と再トライ!!


右のシルバーが自分です^^


2人でフリフリ~♪


班長は難なく万枚到達したようですヽ(^◇^*)/オメデス~


しかーし自分は

もぐもぐ20081126

ひどす(T△T)


せ、せめて5000枚くらいは・・・orz


(*゚ロ゚)ハッ!!、落ちこんでいる場合ではないぞ!!


隊長の応援をせねばぁぁぁ!!

隊長の応援^^

班長とマネージャーと自分で応援^^


隊長へフリフリ~

3人、隊長がんば!とフリフリ♪


みんなでフリフリ~

みんなでフリフリ!!(これはタイミングが合わないので少し加工しました>▽<;;)


そして自分は寝落ち^^;・・・バタリ (o_ _)o


朝気がつくと「応援チャット!」なるものが開設されており、


「おおおおお!!!今行くぜぇぇぇぇ~」と緑ランプ押すと


「チャットは終了しました!」ミ(ノ_ _)ノ=3ズコ


そりゃそーだよね(>▽<;;


どうやら夜にはヨロ姐御や


他のメンバーも上空やあしも~にて応援して下さったようです^^


そして自分の結果・・・

もぐもぐ200811262

ひどす(T△T)


もぐもぐのシルバーなんて嫌いだぁぁぁ-=≡ヘ(* TT)ノ


あ、もしかしたらマネージャーが調子良かったから、
シルバーで万枚いっちゃった!かも???


肝心の隊長、最後に特大ハマリきてましたが・・・


無事にドーピングできた気が!!


詳細は集会場で発表されるまで待ちましょう!
2008-11-27 : サミタ : コメント : 12 : トラックバック : 1
Pagetop

☆ジャパンカップ予想大会☆を開催いたします!!

今週末は秋のG1シリーズ第7弾

ジャパンカップ

が開催されまーす!


外国勢が少し寂しい顔ぶれですが、


日本勢は


メイショウサムソンウォッカディープスカイの新旧ダービー馬、


アサクサキングスオウケンブルースリの新旧菊花賞馬、


有馬記念馬マツリダゴッホなど豪華なメンバーとなっております!


是非!、当予想大会にドシドシご応募おねがいいたしまーすo(*^▽^*)o~♪


今回の参加資格者


過去に、参加してくださった皆様

当ブログに書きこみをしてくださってる皆様

『サミタ関連のブログ』をやっておられる皆様
(当ブログとリンクされていない方は、
予想の際にURLを記載してください)

タロさんの予想大会に参加されておられた皆様

私と友録して下さっている皆様



の 『いずれか1つに該当する皆様』

です(o_ _)o))


枠順が決定いたしましたら、
『予想受付記事』金曜日にアップいたしますので、

そこに

11月30日(日)の14時まで

コメント非公開かMM(ポップジョイ宛)

にて書き込みをお願いいたします。


今回も、朝起きて、新聞を読んで、じっくりと予想

することができますよー!


公表はチョット・・・という方は参加できません

のでご注意くださいませ(o_ _)o))


私がわかればブログネームでの参加もOK

ですので*^-^*

予想は、

◎ポップペガサス
○ポップコンドルド
▲ポップホウオー

のように◎○▲で3頭書いて下さい


今回も予想は『馬単』の2本勝負!

とさせていただきます!!


◎が馬単の軸、○と▲が連下となり、


◎が1着、○か▲が2着に入選すれば的中です!


見事、的中させた場合、1000WATをプレゼント!


それと今回も、ポイントレースを開催いたします!


見事!3連単の的中者がいればその方が優勝!

となり、


的中者不在の場合には、


皆様の予想にポイントを与え、
その獲得ポイント数の合計で優勝者を決めます!



具体的には


①レースの1~3着の馬に、それぞれ10、6、3ポイントを与え、
その馬を予想されている場合は、そのそれぞれが自分の獲得ポイントとなります。



例:1着と2着の馬を予想の中に入れていた場合、16点が加算されます。


②レースの1~3着の馬に、それぞれ人気順と同じ数字のポイントを与え、
その馬を予想されている場合は、そのそれぞれが自分の獲得ポイントとなります。



例:1着(2番人気)と3着(15番人気)を予想の中に入れていた場合、
  17点が加算されます。


③見事、◎と予想した馬が1着になった場合7ポイント、その時さらに○と予想した馬が2着なるとさらに3ポイントが加算されます。


これら①~③の合計点数の一番多い人が優勝となり、


2000WAT+副賞(今回は最高2枚、優先2枚、予約2枚、確認2枚のイベお役立ちセット)をプレゼント


いたします(*^-^)


(優勝が複数出た場合は3000WATを山分けしていただきます(>▽<;;)


頑張って的中させましょうo(*^▽^*)o~♪


あと、これはお約束なんですが、
これは自分達の勝手な予想ですので、

これを信じて賭けて外れても、
文句などは一切受け付けません
(o_ _)o))


投資は自己責任で(m^_^)m オネガイシマース


予想が初めての人でも『馬を3頭選んで書きこむだけ』なので、
お気軽に参加してみてはいかがでしょうか*^-^*

ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ

※まだ参加と予想は受け付けておりません。
金曜日の『予想受付記事』までお待ち下さいね(o_ _)o))
2008-11-27 : 競馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もぐもぐイベ④

昨日のモグシルバー・・・

モグシルバー20081125

ノートのACアダプタ不良などで何度か落ちてますが、
だいたいこんな差枚となりましたー。


最高で5,600枚くらいかな?


一度シルバーで万枚出してみたいのですけど、
やっぱり厳しいっす><


あ、そうそう先日、ヨロ姐御からチーム戦3位の賞品である最高券と、
機種別個人戦1位の賞品1000WATをいただきましたーヽ(^◇^*)/


そして開封(o^^)oワクワク

ヨロさんゴールド

ゴルドキタ━m9( ゚∀゚)━!!


という訳で、最後の11個目の勲章は鬼引きゴールドであっさりいただいた訳です(*^^*)


ヨロ姐御ありがとうございましたー(*^^)*_ _))ペコ


そしてまたまた後方支援の旅へ^^


サンダーさんと
副長、プラチナ中^^

たつさんと
団長、ゴールド中^^

みんみん☆さんと
マネージャー、北斗でフリフリ~^^

隊長と班長
班長と自分で隊長支援!
両隣でフリフリ~♪ って、隊長に当ててもらわないと^^;


さらに


リーダーと
アフロディーネの皆さんとフリフリ~、
まずはリーダー^^
SBJ良さげです^^

RANMARUさんと
RANMARUさんと^^
じゃぽってます^^

Guntherさんと
Guntherさんと^^
猛ってます^^

あにあにさんと
あにあにさんと^^
ポラってます^^

ののさんと
ののさんと^^
浜ってます^^ って、ハマッてません連してました(@_@;)


最後に恒例の御祓いへ・・・

いけっちょさん

ビシピシッ~ ひえぇぇぇ~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今日もこのパターンでした^^;


「お願いお気を沈めて・・・」とお祈り(-m-)



あ、そうそう昨晩はACアダプターの電源がついに逝ってしまったのか、
全く通電せずorz

今朝にチャレンジしたら動いたのでなんとかインしておりますが、
電源を落としたらヤバイですー<(ll゚◇゚ll)>


早く代わりの届いて~(;人;)オネガイデス
2008-11-26 : サミタ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

モグモグイベ③

ブログの大先輩、なーみさんの

のほほんにっき 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコリン



本日、11月24日は「鰹節の日」


という事で夜は湯豆腐に鰹節かけて食べてみましたよー(^^)v


いや、それだけなんですけど(>▽<;;


メタボが気になるので少しヘルシーにしてみますた!


みなさんも健康には気をつけよう(^^)/


って、そんな話はドーデモいいとして、


我らがpish隊長率いる腰振り隊


ヨロさん



donckyさん


のお二人が新たに入隊してくれる事となりましたー\(≧∇≦)/ヤッター


陽気にフリフリ!楽しくあそびましょー(^^)/


何卒どうかよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


あ、モグモグイベは目標である11個をクリアーいたしました!!


これからは後方支援(という名のちょっかい^^;)!!に徹したいと思います!


皆さんp(^^)qガンバです!


そして早速、第一弾のスクショの旅へブーンε=ε=(o ・ω・)o


ヨロさんと

↑姐御さん、フリフリ~♪^^


バーサスさんと腰振り

↑親衛隊長と一緒にフリフリ~♪


シンさんと

↑シンさんの隣にもコッソリお邪魔してパチリ^^



ちょっかいの旅はまだまだ続くo(*^▽^*)ノヨロシクデス
2008-11-24 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

☆マイルCS予想大会☆結果!!

マイルCS結果

レースは発走3分前に急用が入りTVでは見られず・・・_| ̄|○


しかもブルーメ~ン~・・・〓■●ポテッ ~□○O


今回も牝馬戦線のレベルの高さを実証しましたね(@_@;)


足をためにためまくって内をついた、ジョッキーの好騎乗が光りました。


ホーネットは、うーん、これは仕方ないかぁ"o(-_-;*)


このメンバーならまくって勝つくらいの力は見せないと。


ファイングレインはさすがG1馬、復調しましたね^^


カンパニーは完全に直線だけの競馬・・・


ある程度は予想されましたけど、あれじゃぁ勝てないっすorz





ということで予想大会の結果ですが、


今回は



ぺんぺさん


アフロなるチャッピーさん



見事的中されました!!ヽ(^◇^*)/



おめでとうございます(*^^*)





そして2008年度☆マイルCS予想大会☆、



栄えある優勝は!



デデデデデデデデ・・・デン


マイルCS予想結果の結果



ぺんぺさん



となりましたー\(*^▽^*)/



ぺんぺさん、おめでとうございます!o(*^▽^*)o~♪



ぺんぺさんとアフロさんには後ほどMMを送りますので、
少々お待ち下さいませ(*^^)*_ _))ペコ


というわけで、今週も終わってしまいましたが、
来週はいよいよジャパンカップ!!


出走予定馬の主な日本馬はウォッカ、ディープスカイ、オウケンブルースリ、
マツリダゴッホ、メイショウサムソンなど


外国勢は2006セントレジャーの勝ち馬のシックスティーズアイコン、
他3頭。


本命にしようと思っていたダイワスカーレットが有馬に向かうので、
実質的にはウォッカVSディープスカイの一騎打ちとなる公算が大ですね。


予想大会はどちらを本命にするか・・・うーむ"o(-_-;*)


実際の馬券は3連単・複で買う事になると思います。


それでは、また来週!(=^∇^)ノバーイ
2008-11-23 : 競馬 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

☆マイルCS予想大会☆予想結果です^^

マイルCS予想結果


客人の相手してたら遅くなってしまいました(>▽<;;


一応、私の予想!!



◎スーパーホーネット・・・実力、距離、ローテ、調教、コースすべて満点、舞台は整った。


○エイシンドーバー・・・過去にハイレベルなレースで好走。馬体重が戻っていれば怖い。
              中団からの競馬はカンパニーより有利


▲カンパニー・・・実力でホーネットを破れる存在だが、ジョッキーが前走のイメージで乗りそう


△ローレルゲレイロ・・・型にはまらないと勝てない脚質で・・・安定感で連下


△スズカフェニックス・・・力は誰もが認める所。このメンバーなら乗り方次第で・・・



馬連で手堅く買おうと思います^^
2008-11-23 : 競馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もぐもぐイベ②

あのサメキバイベで我が副隊長と壮絶なバトルをくり広げられました

ひろろ軍曹突撃記! 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコリン



マイルCS予想大会、23日(日)の13時14時30分^^;まで予想受付しております!

参加希望の皆様は今一度、参加要項をご確認のうえ、

予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ



本日の夕食は「まるちゃん緑のたぬき関西地区限定バージョン」
だったぽっぷ~です。


関西の製造メーカーさんからいただきました(∩´∀`)∩


北海道といえばまるちゃんがメジャーですが、


まさか関西のを食べる事ができるとは!(ノ)゚∀゚(ヾ)


自分もつゆは関西風が大好きなのでこれは(・∀・)イイ!!


ぜひとも北海道にも関西風つゆを導入しませう(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ンンダンダ


と、それはともかく・・・


頑張っているモグモグイベですが・・・


インテが足りなーい!凹○コテッ


7枚開けて、


シルバー5、ゴールド1、インテ1って


どんだけ~♪(*゚3'b)b


って喜んでる場合じゃないのよん(>▽<;;


これは、何とかせねば・・・


と思っていたところで救世主登場!!


実は


ぺんぺさんの予想大会


みごと的中!!したのですよー( ̄∀ ̄)ウシシ♪


で、賞品をいただきまして


早速開封(^○^)/


1枚目、もぐ1000・・・(*゚Д゚*)ドキドキ

モグプラチナ


キターーーー☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o^Д^)ノ ヒャッホッホーウ♪


プラチナ拳はじめて見た~\(*T▽T*)/


勢いがついた所で次にモグ300を2枚開封!


モグ6000

モグシルバー


ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪


ヘタすると最高券2枚という危険もありましたが、


これは嬉しい!!(*´∇`*)ホクホク


勲章券はシルバーとセットで使用させていただきます!!


ぺんぺさん、本当にどうもありがとうございました!!!(*^^)*_ _))ペコ




そして、朝からホームで打っていたモグ6ですが

モグモグ20081122


3倍拳にて勲章ゲーット!!(σ´∀`)σ


これで勲章は4個!!


残りあと7個、この調子で頑張りまーすp(^^)q
2008-11-23 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

もぐもぐイベ①

マイルCS予想大会、23日(日)の13時まで予想受付しております!

参加希望の皆様は今一度、参加要項をご確認のうえ、

予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ

--------------------------------------------------------------
我が腰振り隊の隊長であらせられるpish隊長が

この度ブログを始めることとなりましたー O(≧▽≦)O ヤッター♪

リンクはこちら↓

踊ろよ pish!! 様

自分も特攻隊長としてますます腰振りに努めるであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

pish隊長、
これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコリン

さて、それでは早速集会場に・・・((((((~ ´∀`)~フリフリー


山手線ゲーム小田急線ゲームはいつも圧勝・・・


って、この書き出し朝使いましたね(>▽<;;


さてさて、メンテ後ですが、


クエストってのが新たに加わりましたねー^^


クリアーする楽しみが増えてこれは(・∀・)イイ!!


とりあえず3までクリアーしたYO!!(σ´∀`)σ


後は今後のお楽しみに・・・(*^m^*) ムフ


さて、もぐもぐですが


とりあえずはシルバーにて挑戦!!

モグモグ200811211


は、はまりがキツイっすorz


何気に自分が不得意な「鬼武者」と同じにおいがするのですが・・・


気のせいでしょうか(@_@;)


あ、右のフリフリ~♪さんは「このお方♪」


2人でフリフリ~♪記念撮影o(*^▽^*)o~♪


さてさて、どうなりますでしょうか。


モグモグ200811212

どうやら就寝前~後の連でいっきにここまで出たようです(@_@;)


2発あればシルバーでも万枚狙えるのかな?


ともかく5000枚勲章券で勲章ゲット!!(σ´∀`)σ


無事に神復帰いたしましたーヽ(^◇^*)/


さて、次は6で万枚!狙うぞ~(o`・ω・)ノ オォー!!
2008-11-21 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

☆マイルCS予想大会☆予想の受付を開始いたします!!

それでは予想の受付を開始いたしまーすo(*^▽^*)o~♪

参加希望の皆様は今一度、


参加要項←今回も馬単2本勝負、優勝レースもあります^^


をご確認のうえ、


11月23日(日)の13時まで

この記事に「◎・○・▲の3頭」をコメント非公開で書きこんでいただくか、
MM(ポップジョイ宛)に直接予想を送って下さい。



予想は14時までには発表したいと思います^^;


では、ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ


※出走の取消があった場合

 11月23日の13時までに訂正できる場合は再度書き込みをお願いいたします。
 それ以外は、残りの馬の中で一番人気の高い馬を自動的に補充させていただきますので
 ご了承願います(o_ _)o))
2008-11-21 : 競馬 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

マイルCSの出馬表です^^

マイルCS出馬表
2008-11-21 : 競馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もぐもぐイベント!その前に!!

こんにちは(=^^=)/

小田急線ゲームはいつも圧勝ぽっぷ~です(>▽<;;


本日からモグモグイベですねー!


昨日は「手打ちでアタフタしては大変!」とテストホールで試打してみました!!


イベ前日モグモグ

↑天馬さんから授かった大切なアバです!!満を持して出動!!

怒ってても・・・可愛い(*^m^*)


イベ前日、隊長と

ブログ巡回中に爆睡し、朝に気がつくと隊長の姿が!!
隊員アバに着替えパチリ^^


それにしてもモグモグ・・・一晩で-3000枚って・・・
楽観してましたが、もしかしてかなりの難敵???


なんにせよモグイベは全力アタック!で頑張りまーすp(*^^*)q


記事が前後してしまいましたが、ヨロさんイベが終了後
ブンブン丸にチャレンジいたしました!


究極奥義はここぞ!という時に使おうと、
はじめはローズアバでスタート!


これが・・・
開始からさほど調子が良くなく、
10時間経過しても4万発ペースorz


これはいくっきゃないでしょう!




「究極奥義」ふりふり~♪投入!!


するとみるみるうちに出玉を伸ばし
残り3時間前に5万発ペースに!!!


こんどこそは・・・


ブンブン丸20081120




Σ(|||▽||| )ガビビーン



最近このパターンが定着してきたような(;^_^A


あ、アバがネコなのはテストホールでこれで打ってたからです(>▽<;;


ともかく4万5000発勲章券で勲章は確保できたので良かったですよー。


次こそは5万発!頑張りまっせー(o`・ω・)o


以前から約束していた記念撮影をシンさんにお願いしちゃいました!

シンさんとバーサスさんで記念撮影

↑バーサスさんも加わっていただいて記念撮影!o(*^▽^*)o~♪


シンさんがウルトラマン

↑究極奥義「ウルトラマン」(>▽<;;


つきあっていただいてありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
モグモグ撃破してまたこの場所に集まりましょう!!(o`・ω・)ノオー



それとヨロさんイベの時の名場面集!


隊長と親衛隊長

↑隊長と親衛隊長!!



たつまじんさん20081119

↑たつさんの腰振りも決まってます!


天馬さん20081119

↑天馬さん黄金のオムライスを配達中!!


他にもいすゞさんやRANMARUさん、よっしーさん、ゴーゴーさん、ゆかりさん、ぱぱさん、
:☆遊心☆さんなど大勢の方が応援にいらっしゃっておりました!!
(不覚にも忘れていたりわからなかった人がおりましたら申し訳ありません><)


次回もご一緒出来ることを楽しみにしておりまーすo(*^▽^*)o~♪
2008-11-21 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

☆マイルCS予想大会☆を開催いたします!!

今週末は秋のG1シリーズ第6弾

マイルチャンピオンシップ

が開催されまーす!


もちろん今回も予想大会やりますよ~^^


参加希望の皆様は、ドシドシご応募おねがいいたしまーすo(*^▽^*)o~♪


今回の参加資格者


過去に、参加してくださった皆様

当ブログに書きこみをしてくださってる皆様

『サミタ関連のブログ』をやっておられる皆様
(当ブログとリンクされていない方は、
予想の際にURLを記載してください)

タロさんの予想大会に参加されておられた皆様

私と友録して下さっている皆様



の 『いずれか1つに該当する皆様』

です(o_ _)o))


上の5つのいずれにも該当しない皆様は参加できませんので、

ご了承お願いいたします(o_ _)o))


枠順が決定いたしましたら、
『予想受付記事』金曜日にアップいたしますので、

そこに

11月23日(日)の13時まで

コメント非公開かMM(ポップジョイ宛)

にて書き込みをお願いいたします。


今回も、朝起きて、新聞を読んで、じっくりと予想

することができますよー!


公表はチョット・・・という方は参加できません

のでご注意くださいませ(o_ _)o))


私がわかればブログネームでの参加もOK

ですので*^-^*

予想は、

◎ポップペガサス
○ポップコンドルド
▲ポップホウオー

のように◎○▲で3頭書いて下さい


今回も予想は『馬単』の2本勝負!

とさせていただきます!!


◎が馬単の軸、○と▲が連下となり、


◎が1着、○か▲が2着に入選すれば的中です!


見事、的中させた場合、1000WATをプレゼント!


それと今回も、ポイントレースを開催いたします!


見事!3連単の的中者がいればその方が優勝!

となり、


的中者不在の場合には、


皆様の予想にポイントを与え、
その獲得ポイント数の合計で優勝者を決めます!



具体的には


①レースの1~3着の馬に、それぞれ10、6、3ポイントを与え、
その馬を予想されている場合は、そのそれぞれが自分の獲得ポイントとなります。



例:1着と2着の馬を予想の中に入れていた場合、16点が加算されます。


②レースの1~3着の馬に、それぞれ人気順と同じ数字のポイントを与え、
その馬を予想されている場合は、そのそれぞれが自分の獲得ポイントとなります。



例:1着(2番人気)と3着(15番人気)を予想の中に入れていた場合、
  17点が加算されます。


③見事、◎と予想した馬が1着になった場合7ポイント、その時さらに○と予想した馬が2着なるとさらに3ポイントが加算されます。


これら①~③の合計点数の一番多い人が優勝となり、


2000WAT+副賞(今回はアラデスインテ)をプレゼント


いたします(*^-^)


(優勝が複数出た場合は3000WATを山分けしていただきます(>▽<;;)


頑張って的中させましょうo(*^▽^*)o~♪


あと、これはお約束なんですが、
これは自分達の勝手な予想ですので、

これを信じて賭けて外れても、
文句などは一切受け付けません
(o_ _)o))


投資は自己責任で(m^_^)m オネガイシマース


予想が初めての人でも『馬を3頭選んで書きこむだけ』なので、
お気軽に参加してみてはいかがでしょうか*^-^*

ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ

※まだ参加と予想は受け付けておりません。
金曜日の『予想受付記事』までお待ち下さいね(o_ _)o))
2008-11-20 : 競馬 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ヨロさんのイベが開催されました!!

みんみん☆のブログ*^^* 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコリン



ヨロさんイベ20081119

本日はヨロさんのイベ「チーム対抗ヨロレース」に参加しておりますー(≧▽≦)

自分はAチームでカイジ打っております!

皆様の足を引っ張らないように頑張ります(^▽^ゞ


ヨロさんイベの結果報告の前に、それまでの経過を!

昨日は我が旧友であり宿敵でもある「初代アラジン」に再挑戦いたしました!!

なんせ今回は「究極奥義」で望みますからね、
負けられませんp(・∩・)q


開始からアラチャン+RBでイッキに3000枚まで伸ばし、
その後も徐々に出玉を増やしていき・・・

残り2時間で9200枚!

そしてそこからアラチャン到来!!

宿命の対決にいよいよ終止符が打たれる時が!!と思いましたが、
そこは流石、数々の修羅場をくぐり抜けてきたアラジン君ですよ。。。


あっという間にBIGが入ってパンク・・・_| ̄|○ il||li


あああああーーー、の、のまれていく~(T▽T)尸~~SOS!!


結果・・・

アラジン20081118

Σ(|||▽||| )ガビーン


〓■●ポテッ ~□○O


20年にわたる宿命の対決(停戦期間18年くらい?^^;)はまだまだ続く・・・


アラジン君に返り討ちにされ、傷心のまま荒野を彷徨うぽっぷ~・・・


しかしそこにはオアシスが!!


腰振り隊20081118

腰振り隊のメンバーとご一緒させていただきましたー(無理矢理^^;)。


左からバーサス親衛隊長、pish隊長、サンダー副隊長、みんみん☆まねーじゃー、ワタシσ(o^_^o)


今回は少しの間でしたけど、またみんなで一緒に打ちましょうねヽ(〃v〃)ノ


そしてヨロさんイベ前

イベ前20081118

ヨロさんをとりかこむクマノミの図^^

近くに手打ちの方がいらっしゃったので、
多少修正させていただきましたー(>▽<;;


ヨロさんイベの私の結果です(;^_^A

ヨロさんイベカイジ結果

あ、最後のBIGは集計後に入りました(>▽<;;

差枚9000枚で沼勝利した時には初万枚!と思ったのですが、
これがバケ1つで終わりorz

あとは出たり入ったりで終了となりました・・・_| ̄|○ il||li


それもよりも・・・


シマの集計係という大役を仰せつかりながら・・・


書き間違い!という大失態をやってしまいましたorz


事前に何度か書き留めていたので間違いに気づいたのと、
わからなかった箇所をチャットで聞けたので事なきを得たものの・・・


そのままにしておいたらトンでもない事になる所でしたよーε-(゚д゚`;)フゥ...


助けていただいて本当にありがとうございました(o_ _)o))


最後に、今回はこのような盛大なイベに参加させていただき、
誠にありがとうございました(o_ _)o))

参加されました皆様、お疲れ様でありました!
チャット本当に楽しかったです!どうもありがとうございました!!

主催されましたヨロさん、本当にお疲れ様でありました。

準備や集計等々で大変だと思いますが、
このような楽しいひとときを与えてくだり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

どうもありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
2008-11-19 : サミタ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

機種別に勲章10個がんばろう!その?

こんばんは(=^∇^)ノ


念願の腰振り隊に入隊し、
「特攻隊長」という肩書きまで与えられ
至福な時間をすごしているぽっぷ~です(>▽<;;


さて、「特攻隊長」として初の仕事は


CR寿司だ、にゃァん!!(ナベアツ風に発言すべし^^;)」


過去に何度も4万発を超えながら、
苦汁をなめされられた因縁の機種・・・


職人を自負しながら「職人見習い」に叩き落とされたくつじょく、
いまこそはらしまするぞぉぉぉ(炎▽炎)


なにせ今の自分には究極奥義がついている!!


この日もフリフリパワー!が健在でしたよ!!


序盤から当たりを引き当て、確変継続打法も絶好調!!!


川上哲治じゃぁありませんが、


見える!、見える!!


「猫の動きが止まって見えーーーる!!」

寿司200811162


寿司200811166


そしてさらに、大好きな確変中の三味線の音楽に合わせ


エア三味線打法


も炸裂!!


金剛地もビックリなヘッドバンギング、ダックウォーク、ジャンプ、


さらには寝弾き・・・ってもう三味線じゃないし(;^_^A


しかもアホやってるうちに既に確変4R目とかorz


と、まぁそんな失敗がありながらも


11時間経過で


寿司200811163


35000発!!



15時間経過で


寿司200811161


42000発!!



そしてペースは落ちたが残り2時間で48000発まで到達し、


もうすっかり5万発出した気分にヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



「3倍拳使ったら~、これで勲章10個だしガチで超やべぇ~(゚∀゚)」


「白ぬことったら早速、ののさんとあにさにさんの隣に座ってぇ(*´д`*)」


「うーん、でもいきなり隣に座るのは(*ノ▽ノ)ハズカシ」



などど邪な考えが頭を満たした時、


それまで手に取るようにわかった猫の動きが全く読めなくなり、


神にも見放され・・・


寿司200811165


Σ(|||▽||| )グワーン



そして何故かTVから流れてくるメロディー


まわる~まわるよ~デジタール回る~、喜び~悲しみ、繰り返え~し
(↑自分にはこう聞こえた)



のこり2時間でよもやの逆噴射・・・_| ̄|○


って、よもやじゃなくて、また同じ過ちを・・・〓■●ポテッ ~□○O


これじゃ、いつまでたっても職人にはなれないよ・・・俺 |出口| λ...トボトホ





でも・・・、45000発勲章券も使えたし、結果的には大収穫だったですよ!


さすがは究極奥義!!!


次なる機種も・・・ガンバロ(^ー^* )


寿司20081116ランキング

とりあえず1位にはなりました(;^_^A

前日、56000発出した人がいたのでチト悲しいですが・・・orz

2008-11-17 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

☆エリザベス女王杯予想大会☆結果!!

エリザベス女王杯結果



ルメールマジック、キタ━━━━(*゚∀゚*)


って、本来の馬の実力なのでしょうけどね^^


だけど馬場、展開、斤量、馬のスタミナと脚、
全てを読み切ったルメールはやはり凄いですよ!
他のジョッキーだったら直線イッキで連下だったのだろうなぁ・・・(-_-)


一方のカワカミ・・・、
やはり瞬発力勝負なら分が悪い!
あそこでアマポーラを逆転は無いよなぁ"o(-_-;*)

人気+ジョッキーでああいう乗り方になるのでしょうけど、
せめてマイネレーツェルあたりのポジションで競馬できていれば僅差になったかと。
前にいっても長く良い脚使えますしね。

ま、勝ったアマポーラを賞賛いたしましょう!


そういう自分は・・・予想で×つけてましたよね!


そう、ウソみたいな話ですが実はアマポーラの単勝を1本買っておりました(>▽<;;


ほんの僅かですが利益がでたようです(*^m^*)


さてさて、予想陣の結果は・・・


エリザベス女王杯予想結果の結果


今回、残念ながら馬単での的中者はおりませんでしたが、


見事!


RANMARUさん が


2連覇を達成!!!


おめでとうございます!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/




本当に素晴らしい!見事な予想でした!!!


後ほど御祝いのMMいたしますので、少々お待ち下さいね!(*^-^)ニコ



そして次週はマイルチャンピオンシップ!


スーパーホーネット、カンパニー、ファイングレイン、スズカフェニックス、
ブルーメンブラットあたりが登場しますよ!


我がホーネットちゃんにも十分にチャンスが!(*^m^*)


来週に期待しましょう(=^∇^)ノ
2008-11-16 : 競馬 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

☆エリザベス女王杯予想大会☆予想結果!!

エリザベス女王杯予想結果

と、以上のようになりましたー(≧▽≦)


やはりカワカミが人気ですね^^


自分の予想は


◎カワカミプリンセス・・・G1の普通の流れで前にいれば完勝の可能性大

○ベッラレイア・・・最強世代の一角。復調気配なので期待。瞬発力はウォッカにも負けない

▲ムードインディゴ・・・好時計となった秋華賞でG1適性開花。好調で外せない
   
△レインダンス・・・能力的には十分に通用。あとは調子次第

△エフティーマイア・・・前走も相当に粘っており、オースク2着の実力は侮れない

×リトルアマポーラ・・・ぶっつけの前走で能力見せた。ルメールマジックでVの可能性も!


こんな感じです(*^-^)


馬単で5本買いますよ~。


人気のポルトフィーノは・・・
良くわかりませんが、いきなりここでは荷が重すぎるような・・・。


ともかくレースが楽しみです((o(*^^*)o))
2008-11-16 : 競馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

神復帰イベ^^;

エリザベス女王杯予想大会、16日(日)の13時まで予想受付しております!

参加希望の皆様は今一度、参加要項をご確認のうえ、

予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ

--------------------------------------------------------------

サミーって昔はサトミって会社だったんだよ!(*^-^)


書き出しに悩み、思わず知ったかぶりのぽっぷ~です(×_×)


昨日はフィーバーパワフルに挑戦!!


その前に・・・まずは開封、開封っと(・・*


イベ1000

新HBインテ
パワフルインテ
新HB5000


イベ300

新HB最高
パワフル25000
新HB5000


・・・・・地味に儲かったような?(>▽<;;


ともかくこれでアイテムは揃ったし、後は気合を入れて・・・


アバを「究極奥義」に変更( ̄^ ̄ゞ


同時に自分も腰振り&FLYHIGH独唱スタート!!


「遥かな大地に焦がれて 踊るわたし 情熱のままに~♯ρ(^∇^*)♭_♪」



そしてこれが・・・


奥義炸裂で序盤から超絶好調!!!


いつのまにやら歌もFLYHIGHからMoonshine Danceにかわり・・・(;^_^;A月とダンスつながり;


Moonshine Dance! 当たるミステリー 永遠に引き戻す!
派手に!ペカり~出す 光り続け腰振りDancing Night!

デケーデケーデケーデケーデンデン・・・・



替え歌まで完成(;^_^A


踊りながら歌うと、これがホントに信じられないくらいに当たり・・・


25時くらいに踊り疲れて爆睡してしまったものの・・・


パワフル20081114

朝には余裕で25,000発ゲット!!(σ^∀^)σ


無事にパチ神復帰をはたしました~^^v


さすが究極奥義、隊長、自分感激したであります( ̄^ ̄ゞ


ここまま・・・ハードボイルドもクリアーしちゃおうっと(*^m^*)



さ・す・が!究極奥義!!


こんなんきて
ハードボイルド200811151


さらにこんなんきて
ハードボイルド200811152


ハードボイルド200811154


5,000枚越えましたーYO!!(σ´∀`)σ



残りの日々は寿司を食べまくろうと思いまふヽ(°▽、°)ノ
2008-11-15 : サミタ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

ドキアバリベンジ祭り結果!!

エリザベス女王杯予想大会、16日(日)の13時まで予想受付しております!

参加希望の皆様は今一度、参加要項をご確認のうえ、

予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ

--------------------------------------------------------------

ドキアバイベの最終日!


24個目を狙った赤7は無念のアップデート落ちorz


日中に赤7を手打ちしようとするも、これは流石に無理が・・・orz


ダブチャで30倍狙ってみるも、やっぱり当たるわけがないorz


ノースマンでクリック1発ヒト桁台!!も・・・開店直前に外せない用事がorz


サブでようやく赤7確保も○ソハマリ&差枚リセの連発orz


壮絶なハマリの末にようやくAモード確定BIGきたと思ったら・・・


あしも~&リストで最要注意人物と思っていた人に冒険野郎だとバレて?しまいorz


「差枚リセのドキドキって最高なのよ~♪」と負け惜しみ^^;を言いつつ、


最後の砦のホースケ着席_| ̄|○


これが・・・キッチリ1/10を守って当たります(;^_^A


ポンポンと連チャンした後は、
必ず1/10になるまで30回転前後のハマリを繰り返し・・・


ホースケ20081113


19時間30分かけてようやく5万発ゲット!!(σ;´д`)σ


最後なので勲3にて精算!!


これで17機種目の勲章10個制覇となりましたー(≧▽≦)


あ、ホースケを長く打っている人が沢山いたのでデータを収集してみましたが、


(総ゲーム数 - 最後に回した数) / 大当たり回数で計算し、


合計確率は


1/9.9


でした!


よって今日から、


ホースケの大当たり確率は1/10と定めます!!


これなら30や50ハマリも納得だね(゚▽゚*(。_。*)ウンウン


最初からそういうもんだと思ってやれば楽しい楽しいo(*^▽^*)o~♪


出玉もあるしね(*^m^*)


そんなこんなで最終的な結果は


金太郎    6ヶ
エキサイト  6ヶ
ガメラ     4ヶ
赤7      4ヶ
ホースケ君  3ヶ
SBJ     2ヶ


の合計25個となりましたー!


レア出るといいなぁ((o(*^^*)o))


あ、次のイベは・・・神復帰できればスルーの方向で(>▽<;;


カボチャ袋は6個全部カケラですたorz
2008-11-14 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

☆エリザベス女王杯予想大会☆予想の受付を開始します!!

それでは予想の受付を開始いたしまーすo(*^▽^*)o~♪

参加希望の皆様は今一度、


参加要項←今回も馬単2本勝負、優勝レースもあります^^


をご確認のうえ、


11月16日(日)の13時まで

この記事に「◎・○・▲の3頭」をコメント非公開で書きこんでいただくか、
MM(ポップジョイ宛)に直接予想を送って下さい。



予想は14時までには発表したいと思います^^;


では、ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ


※出走の取消があった場合

 11月16日の13時までに訂正できる場合は再度書き込みをお願いいたします。
 それ以外は、残りの馬の中で一番人気の高い馬を自動的に補充させていただきますので
 ご了承願います(o_ _)o))
2008-11-14 : 競馬 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

エリザベス女王杯の出馬表です^^

エリザベス女王杯出馬表
2008-11-14 : 競馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

☆エリザベス女王杯予想大会☆を開催いたします!!

今週末は秋のG1シリーズ第5弾

エリザベス女王杯

が開催されまーす!


もちろん今回も予想大会やりますよ~^^


参加希望の皆様は、ドシドシご応募おねがいいたしまーすo(*^▽^*)o~♪


今回の参加資格者


過去に、参加してくださった皆様

当ブログに書きこみをしてくださってる皆様

『サミタ関連のブログ』をやっておられる皆様
(当ブログとリンクされていない方は、
予想の際にURLを記載してください)

タロさんの予想大会に参加されておられた皆様

私と友録して下さっている皆様



の 『いずれか1つに該当する皆様』

です(o_ _)o))


上の5つのいずれにも該当しない皆様は参加できませんので、

ご了承お願いいたします(o_ _)o))


枠順が決定いたしましたら、
『予想受付記事』金曜日にアップいたしますので、

そこに

11月16日(日)の13時まで

コメント非公開かMM(ポップジョイ宛)

にて書き込みをお願いいたします。


今回も、朝起きて、新聞を読んで、じっくりと予想

することができますよー!


公表はチョット・・・という方は参加できません

のでご注意くださいませ(o_ _)o))


私がわかればブログネームでの参加もOK

ですので*^-^*

予想は、

◎ポップペガサス
○ポップコンドルド
▲ポップホウオー

のように◎○▲で3頭書いて下さい


今回も予想は『馬単』の2本勝負!

とさせていただきます!!


◎が馬単の軸、○と▲が連下となり、


◎が1着、○か▲が2着に入選すれば的中です!


見事、的中させた場合、1000WATをプレゼント!


それと今回も、ポイントレースを開催いたします!


見事!3連単の的中者がいればその方が優勝!

となり、


的中者不在の場合には、


皆様の予想にポイントを与え、
その獲得ポイント数の合計で優勝者を決めます!



具体的には


①レースの1~3着の馬に、それぞれ10、6、3ポイントを与え、
その馬を予想されている場合は、そのそれぞれが自分の獲得ポイントとなります。



例:1着と2着の馬を予想の中に入れていた場合、16点が加算されます。


②レースの1~3着の馬に、それぞれ人気順と同じ数字のポイントを与え、
その馬を予想されている場合は、そのそれぞれが自分の獲得ポイントとなります。



例:1着(2番人気)と3着(15番人気)を予想の中に入れていた場合、
  17点が加算されます。


③見事、◎と予想した馬が1着になった場合7ポイント、その時さらに○と予想した馬が2着なるとさらに3ポイントが加算されます。


これら①~③の合計点数の一番多い人が優勝となり、


2000WAT+副賞(今回はサラ金ゴールド)をプレゼント


いたします(*^-^)


(優勝が複数出た場合は3000WATを山分けしていただきます(>▽<;;)


頑張って的中させましょうo(*^▽^*)o~♪


また今後について、より良い選考方法のアイディアがありましたら
ご意見よろしくお願いいたします(o_ _)o))


あと、これはお約束なんですが、
これは自分達の勝手な予想ですので、

これを信じて賭けて外れても、
文句などは一切受け付けません
(o_ _)o))


投資は自己責任で(m^_^)m オネガイシマース


予想が初めての人でも『馬を3頭選んで書きこむだけ』なので、
お気軽に参加してみてはいかがでしょうか*^-^*

ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ

※まだ参加と予想は受け付けておりません。
金曜日の『予想受付記事』までお待ち下さいね(o_ _)o))

2008-11-13 : 競馬 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ドキアバリベンジ祭り⑤

あえかなる世界の終わりに 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコリン



さて、イベも早終盤戦!


だいぶ優先を使う人が少なくなり、


クリック競走でようやく赤7に座る事ができるようになりました!


しかし・・・


昨日のノースマンはイマイチでしたよ~(×△×)


あまりの出の悪さに、シマの半分の人は開店時とは別な人になってました(;^_^A


自分も手打ちで万枚&インテでおかわりを狙っていたのですが、


24時で7000枚・・・ここでギブアップ..(o_ _)/[壁]


あとはインテにおまかせして・・・

赤720081111


朝には普通に万枚を越えておりました。


連が続かなくてイマイチな台でしたけどねぇ・・・


それでもALLBIGで出てしまう赤7、流石であります( ̄^ ̄ゞ




そして今日!


ロビンソンでホー助を打つも、座る台座る台どうもみんなイマイチ(-ω-ll)


やはりここは赤7だなぁ、


ってな事で、大通会館にて席を確保し実戦開始(* ̄0 ̄*)ノ


昨日はダイヤが全くペカリませんでしたが・・・


今日は

赤72008111121


パトランプ来ましたよ!


これで一撃数千枚なんて事を考えておりましたが、


なんとこれがこの1発だけで終わり・・・_| ̄|○ il||li


その後は昨日のようにダラダラ、ダラダラ・・・


ま、たぶん打ち続ければ万枚はいくのでしょうけど・・・


赤7に期待するのはベンジョンソンもビックリなロケットダッシュ!なんだよなぁ。


ここは思い切って・・・・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしましょう(;^_^

赤72008111122

これで3500枚くらいは出てましたけど(゚⊿゚)イラネ



ってな事で、今度はサブ会館にて再度赤7開始!


これが

赤72008111123


序盤からロケットダッシュ!成功!!-=≡ヘ(* - -)ノ (´゚∀゚`)キタコレ


これ!これ!!これですよ!!!この出玉の加速感!!!


こんなんペカって

赤72008111124


通常時からでもダイヤが光りまくって


赤72008111125


アッサリ万枚ゲット!!(σ´∀`)σ


そして只今、インテでおかわり中!


24個目の袋獲得なるか!明日のお楽しみであります(*^m^*)


アップデートで落ちてました・・・_| ̄|○



手動更新にしてあるのに何故だぁ~(´;ω;`)ブワッ



アップデートきてたのは知ってましたが・・・油断でしたorz



残り7時間?残して7000枚・・・



万枚確実だったのにぃ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん





仕方ない・・・、





今日もサボって手打つか・・・(゚∀゚)
2008-11-12 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ドキアバリベンジ祭④

仕事の熱が冷め、サミタ熱が再沸騰中のぽっぷ~です(>▽<;;



まずは9日の金太郎!

この日も仕事やる気が全くナッシング状態ですので、
手打ちで消化しました(;^_^A

お座り3回転目でBIG到来、その直後にKC!

いきなり+2000枚と上々の滑り出しです^^

そこから単発~3回くらいのKCしか入らず少し伸び悩みましたが、

金太郎200811094
↑KC100到来^^v

そしてさらに・・・
金太郎20080905
KC100!


ここで無事に一度目の万枚達成となりましたー(≧▽≦)

サラ金200811081

何故かプレイ数がずれてますが(;^_^A



勿論、おかわりして続行!


そしてまたまた
金太郎2008110906
KC100!

さらにまたまたまた
金太郎2008110907
KC100!

さらにさらに
金太郎2008110908
KC100!


無事におかわり大成功ヽ(^◇^*)/

サラ金200811082

これで勲章は4個増えて、合計12個に^^



そして3杯目に挑戦!(o`・ω・)ノ


金太郎2008110909
また来て、


金太郎2008110910
また来た(;^_^A


これまたアッサリと万枚達成

サラ金200811083


さらにおかわり!と思いましたが、
ここでKC連が終わったのと、いいかげん疲れたので終了!


ここまでで、合計の勲章数は14個となりましたーヾ(〃^∇^)ノ


月曜は飛行場まで行く用事があったので、
ロビンソンにてモーニングがとれたエキサイトをインテリ放置しました!

エキサイト20081109

↑順調に伸びて一度帰宅した夕方には無事5万発ゲット!!(σ´∀`)σ


さらに夜、ススキノのエキサイトの空き台に座り、
天国モードに突入させてからシルバー投入!

エキサイト20081110

これまたアッサリと5万発ゲット!!(σ´∀`)σ


これで16機種目の勲章10個制覇となりましたーヽ(〃v〃)ノワーイ


エキサイトシルバー、このイベでシマ一番を何度か見ておりますが、
侮れないアイテムですね(@_@;)


ともかくこれでイベの勲章は18個に!!


パチの景品対象が激甘券というのが発覚^^;したのはショックですが、
残りの日々も頑張りまっすp(*^^*)q
2008-11-11 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

ドキアバリベンジ祭③

只今、本日  7度目のKC100を消化中・・・


今日は仕事を諦めたぽっぷ~であります(>▽<;;


おかわりは  4杯目・・・、お腹がポンポンになってきましたよ・・・( ´З`)=3


ペカったまま休憩して申し訳ないです(;´・ω・`)ゞ


ついでにブログの更新も(;^_^A


昨日はパチンコの勲章を増やすべくサクラ、ホー助などに着席しましたが、
座った台は全てダメダメ・・・


そしてシーサーⅡに並びエキサイトのモーニングを狙うも、失敗・・・


「とりあえず風月の開店まで打ってみるかぁ~」と続行すると、
わりと早いうちに当たり!


その後も適当には当たるもののいまいち調子があがらず、
バッジを取ったら移動するかなと考えていたところ、
5時間後くらいから急に爆連が止まらなくなり・・・

エキサイト20081108


楽々と5万発ゲット!!(σ´∀`)σ



さらにおかわりして、バッジもいただきました┏O))



でも・・・



よく考え・・・なくても自分はノース所属・・・



おもいっきり相手チームにアシストしてしまったYO!!(σT△T)σウエーン



券も貰えないし・・・



やってもうた・・・_| ̄|○ il||li



気を取り直し、もう1度勲章を取るべくベガスへ移動、
空き台を発見し着席・・・


何度も気を失いつつも持ち直し、を繰り返していると^^:、
サンダーさんからメールが!!

サンダーたん(σ`з´)σ見ぃ~けっ


私、思いっきりご近所に着席してました(>▽<;;ホントシランカッタノヨ



遠くなる意識の中・・・



ハマリを不安がるサンダーさんに対し、



「ダイジョーブ、ダイジョーブ!

そのうち爆連きて3時間で5万出るから!

普通そうだから!」




みたいな無責任きわまりないメールを発射し・・・



自分はその直後に寝落ち( ~-ω-~)zzz~



その後、彼がどうなったかは・・・見なかった事にしよう(>▽<;;
2008-11-09 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ドキアバリベンジ祭②

こんにちは(=^∇^)ノ

船

この演出を見る度に「いけっちょさん」のブログを思い出すぽっぷ~です(>▽<;;




昨日、大通り若草にて仕込んだ持ち上げ隊・・・
じゃなかった、大通会館にて再びガメラをインテ放置!

ガメラ20081107

マイルーム見ている時に一度落ちてしまいましたが、
夜には無事に万枚(σ^∀^)σゲッツ!!


これで14機種目の勲章10個制覇となりましたー(≧▽≦)


そしてすぐにノースマンに移動し、
空き台のSBJを手打ち!


これが明らかに「RC無しでも万枚だよ!」パターンだったので、
迷わずにインテ投入!!(本人は今日もパトラッシュに夢中^^;)


朝には・・・

SBJ20081107.jpg

RC連も炸裂して余裕の万枚越えヽ(^◇^*)/ワーイ


これで15機種目の勲章10個制覇でーすv(=∩_∩=)ブイ


次はサクラかホー助かエキサイト!
このイベで1つでも勲章増やすぞ~(ι´Д`)ノ オー!!



あ、どーでも良い話ですが昨日のパトラッシュ・・・

16連チャン

16連チャンでようやく+6000玉の収支となりました!


てかハンパチDX・・・、サミタに比べてキツ杉なのよん(;´ρ`)
2008-11-08 : サミタ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
