サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

五右衛門イベ結果

こんばんは(=^∇^)ノ


明日から3日ほど出張で留守にします!


これからいろいろと準備をして、早く寝なければいけないので


手短にサミタの結果を書きますね!



悪戦苦闘が続いていた極右衛門ですが・・・


五右衛門20090128


今朝、ようやくゲットいたしましたよー\(*T▽T*)/ヤッター


ほんと・・・キチュカッタ・・・バタリ (o_ _)o


五右衛門は大当たりやリーチや確変の演出が好きな台なのですけど、


しばらくは別の台を打って冷却期間を置こうと思います(;^_^A


そして現在、サクラ大戦で最後の勝負!!


実はその前に銭形で爆死してますけど(>▽<;;


現在、3万発、朝の5時までに5万発出ていればいいなぁ‥・(゜▽゜* )
2009-01-29 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

遠い未来の果てまで

こんにちは(=^^=)/


さーぱり出ない五右衛門に悪戦苦闘のぽっぷ~です(>▽<;;


良かったのは最初の一撃25000発くらいで・・・


あとは全く見せ場無し!ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!


・・・・・


ネタが無いorz



という事で・・・あすかさんから教えていただいた曲の紹介でもしますね♪


ハンパチの新台、「世界憲章2051」より

『遠い未来の果てまで 仁平智子』です!!


試聴はこちら↓




























フルバージョンはこちら↓
『遠い未来の果てまで』


歌詞はこちら↓


『遠い未来の果てまで 仁平智子』


月影光る夜空は 心を寂しくさせる

冷めた都会を感じて 溢れる涙こらえ

あなたに会いたい気持ち この胸痛むのはなぜ

夢に浮かんで消えてく 街の灯火のように


過去に戻りたい

扉を開くわ


世界が終わっても 探し続ける 諦めたくないから

止まらぬ時の流れに 明日を委ねたい

温もりが欲しくて 闇の中で あなたの名前呼ぶの

遠い未来の果てまで ついて行くわずっと



消えそうな道しるべに あなたの影が近付き

差し伸べる手を握って 愛しさに触れていた

時間は残りわずかで もう少し夢見させて

記憶この場所に刻み 冬の景色のように


きらめくこの日々

現実と化して


教えてくれた事 夢と希望 叶える為に生まれ

偽りのない言葉が 心に響くわ

約束忘れない 秘めた思い またあえると信じて

輝くふたりの未来 このまま届いて



世界が終わっても 探し続ける 諦めたくないから

止まらぬ時の流れに 明日を委ねたい

温もりが欲しくて 闇の中で あなたの名前呼ぶの

遠い未来の果てまで ついて行くわずっと


仁平智子さんって、他には恋のピンキーMAGICなどを

ハンパチに提供している無名の若手シンガーソングライターのようなのですけど、

かなりのセンスの良さを感じますね!

アニメの主題歌クラスでも十分に通用する実力であると思いますよーo(*^▽^*)o~♪


パチンコDX/パチスロDX のCDが明日(1月28日)に発売されるようですし、

これをきっかけに飛躍して欲しいです(o^-^)尸~'
2009-01-25 : その他 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

葵祭の結果と他いろいろ・・・^^;

こんばんは(=^∇^)/


最近、眼疲労が酷くてサボり気味のぽっぷ~です><


なんせ目がチカチカして眼球が痛い!!!


これから決算書類作成の追い込みもせねばならないというのに・・・_| ̄|○ il||li


目の調子が戻るまでは、のろまな更新・巡回になってしまいますが、


何卒よろしくお願いいたします(o_ _)o))




さて、葵イベのその後ですが、


アラデス20090120


↑ 無難にアラデスをゲッツ!!


ツイエン20090121


↑ツインエンジェル、10時間で5000枚超えるも、
それからの9時間で4200枚に・・・orz

涙目でしたが、最後の1時間でETに入りっぱなしになって
なんとか勲章ゲット!!



そして・・・ここまできたらと、

実はチョット気になっていた「西条先生」の獲得を目指してツインの乱れ打ち!!


店を次から次に移動しつつ、打つべし!打つべし!打つべし!!


で・・・




玉砕しますた 凹○コテッ


なんせハマリがきつすぎてバッジすら届かない有様・・・_| ̄|○ il||li


残念でしたが・・・2個とれただけでも良しとしましょう(゚▽゚*



そして次のイベですが・・・


アバの出来、自分はかなり良いと思いますよ!!(*´∇`*)


何気に才蔵がかっちょええ(*^m^*)


ただ・・・、ななアバターの獲得条件が・・・エリア戦かぁ(-ω-;)


これってかなり不公平のような・・orz


五右衛門もテストホールの段階で既に修正が入ってましたねぇ(´Д`)


回らないわ、当たらないわ、確変は全く続かないわ・・・orz


テストホール初日は全体的にちょっと当たりすぎでしたけど、

今度はちょっと異常なくらい出ていないような・・・orz


自分のホールがたまたまそうなのかなぁ(-ω-;)




そしてスロの新台・・・


グレートエンペラー


↑テストホールでプチ集会o(*^▽^*)o~♪


この回転数で最高到達点が2500枚でしたので、

運が良ければ5000枚はいくかもしれませんが・・・


なんというか、その・・・ちょっと・・・評価の言葉を上手く思いつきませんorz


ハンゲのパチスロDXに「燃えよ!功夫淑女」の導入が決まったというのに・・・


サミタは何をやっているんだーヽ(`Д´)ノ


アバコンとかもやっちまったなぁ!って感じだし・・・orz


お着替え袋は・・・


って、これ以上書くと愚痴が止まらなくなるので、ここで止めておきますね(o_ _)o))


とりあえず、ひたすら五右衛門をがんばろうと思いますp(^^)q
2009-01-23 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

葵祭①

こんばんは(=^∇^)ノ


仕事がちょいと忙しくなってきたので、ここ最近のサミタの結果だけ報告いたしまーす(;^_^A


まずは17日、SRDに挑戦!!


SRD200901171.jpg


16Rでの当たりに助けられ、なんとか勲章(σ・∀・)σゲッツ!!


やたらとハマリがキツイ台ではありましたけど・・・


でも面白かったなぁ!!(*´∇`*)


ほんと、やればやるほど味が出てくる台ですよ!!


特に、散々ハマッた後超絶合体ロボリーチ!!


『変身!超絶合体SRDロボ!』の音楽とともに

SRD20090117.jpg

必殺ファイナルフラッシュ!!が炸裂した時の爽快感がたまりません゚+。゚(・∀・)゚。+゚!!


なんせ↓こやつの

SRD200901173.jpg

「フォッフォッフォッフォッ。゚m9(゚^∀^゚)゚。」


を死ぬほど聞いた後ですからねぇ(-_-メ


例えるなら、昔、柔道やってた頃に10kmランニングした後、


水を一滴も飲まずに腕立て、腹筋、うさぎ跳び、スクワット、その他諸々200本消化し、


さらに打ち込み100本と乱取りを10本以上消化して練習を切り上げ、


死ぬほど辛いカレーライスを水も飲まずにたらふく食べ、


サウナでぶったおれそうになるまで我慢した後に


大ジョッキで「プハーッ(*~ρ~)ゞ」とビールを一気に飲む時の爽快感!!
(危険ですので絶対に真似しないで下さい^^;)


なんだか書いていて訳がわからなくなりましたが^^;、


ともかくこういう超激アツの王道リーチがたまらなく私は好きなのですよ!(*´∇`*)


プレイしてて感涙がこみあげてくるほどであります(>▽<;;


これって、昔の京楽のスーパーロングリーチに通ずるところが(゚▽゚*


「ピロピロピロピロ・・・」「キュキュキュキュ・・・」の脳汁音の部分が、


SRDでは「たとえ激しく傷つき 深い闇に迷っても」「愛はいつもこの胸に 永遠に消える事はない」
「奇跡をまた呼び起こせ!!」「くらえ!!必殺ファイナルフラッシュ!!!」


ってな感じです(*´∇`*)


この時、ジョグダイアル(スペースキー)を連射すると感動が↑アップ↑するので


壊れるくらいにぶっ叩きましょう(*^m^*)


「たまーに」はずれる事もありますが、これがまた脳汁噴出MAXのポイントでもあります(;^_^A


100%当たるのがわかっているリーチは、自分は死ぬほどツマランので(-_-)


と、話がかなり脱線してしまいましたが^^;、


勢いにのってSRD2回戦目!!


サクッとスーパーロボで当たったので一度精算してシルバーを貼り付け、


6時間ほど寝て起きてみると


SRD20090119.jpg


SRD愛が通じたのかアッサリと勲章(σ・∀・)σゲッツ!!


これで「二ノ宮葵高飛車バージョン」もゲーツ♪d(゚∀゚d)




そしてアラデスで勲章稼ぎ!!


アラデス20090118


最高で7連&アラチャン単発が2回(゚∀゚)という


意味不明・過去最低の成績でありましたが、


アラチャンの引きだけでなんとか勲章(σ・∀・)σゲッツ!!





そして一度は打っておきたかったツインエンジェル


開始早々にベルが入ってET突入も、ハマリがきつくてなかなか伸びず、


9時間経過で+1500枚orz


続行するかどうか悩みましたが、次の1時間で2500枚まで到達したので続行!!


ただ、そこから1000枚上乗せするのに7時間もかかってしまい・・・


もう駄目だと思いつつも、念のため目覚まし時計をセットして


3時間後の閉店間際に起きてみると


ツイエン20090119


キテタ━━━━m9( ゚∀゚)━━━━!!


5,000枚も無理かなぁ思ってたのですが・・・


嬉しい誤算でありました(*^^*)



と、長々と書いてしまいましたが、


ここまではまずまず順調にイベを消化しておりますヽ(^◇^*)/


ツインの5000勲がまだ残っているので、あと1個くらいは狙いたいなぁ。


あとはアラデスで・・・(*^m^*)


頑張りまっす(o`・ω・)/オー
2009-01-20 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

CR五右衛門SKSをやってみました!

こんにちは(=^^=)/


メンテ明け、3時間遅れですが『CR五右衛門SKS』を打ってみました!


スペックは↓


継続回数 :2or14R9カウント

賞球数 :3&4&10&14

大当り確率 :1/299.5 高確率時1/49.9

連チャン率 :73.1%

平均出玉 :1600発


リアホなら釘がきつそうなスペックですが、
サミタでは今の所、かなり回ってます(^^)


潜伏確変はアタッカー左のランプで確認可能!
(真ん中の緑色のランプが点灯すると確変)


通常時がちょっと地味かもしれませんが、
演出や音楽などが凄く楽しい台ですよ!(*^^*)


肝心の出玉は・・・・


五右衛門20080116


さすがのスペック!!16時間で55,000発(σ・∀・)σゲーツ!!


こ、これはかなりの良台ですね!!o(*^▽^*)o~♪


テストホールではかなりの人が箱を積み上げていたので、


安定感もなかなかのようですよーヽ(^◇^*)/


正式導入が楽しみな台であります((o(*^^*)o))




【おまけ】 ↓大当たり<なな>ラウンド 『君に逢いたいな』 ↓



五右衛門20080116-11


早く逢いたいな~ 君に逢いたいな~

恋するあたしの 素敵な記念日☆



五右衛門20080116-3


真っ白いカレンダー 今日に花丸を書いた

今なにしてるのなんて 突然の電話攻撃(イェイ♪)



五右衛門20080116-2


予定なんてないのに~ ちょっと考えたりして

だけど結局即OK 朝の占い当たり



五右衛門20080116-1


そうだよ~ もう行かなくっちゃ



五右衛門20080116-9


可愛い服と いつもの場所で 君を待つよ



五右衛門20080116-14


早く逢いたいな~ 君に逢いたいな~



五右衛門20080116-4


ふくらんだ気持ち 破裂する前に探して(イェイ♪)



五右衛門20080116-5


もっと話したい~



五右衛門20080116-12


できたらギュッとして欲しい~



五右衛門20080116-6


恋するあたしの 素敵な記念日☆





次回は大当たり<五右衛門>ラウンド 『あっぱれ五右衛門』の予定です(*^m^*)


さらにオマケ↓

五右衛門20080116-7

なぜか水着その①



五右衛門20080116-13

なぜか水着その②



さらに続々とつづく・・・たぶん(;^_^A
2009-01-17 : サミタ : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop

チキチキカイジ2イベ結果

こんにちは(=^^=)/


新しいイベの発表きましたねぇ・・・


うーん・・・


ツインのインテやSRDは前回のアイテムの残りがあるから・・・


とりあえず参加かなぁ。


アラデスの勲章も100個目指したいところではあるし・・・


だた、血眼になってやるほど欲しいアバもアイテムも自分にはありませんし、


今回はWATは使わず、前回のように寄り道しつつ遊ぼうと思います(^▽^)/




さて、巫女イベが終了してからプレイしていた寿司だにゃん


寿司20090112


継続打法がまずまずで、寝る前までに22,000発に増やしましたが、


朝起きてみると変わらずの22,000発・・・ 凹○コテッ


早朝の仕事をとっとと終わらせ、セコセコと継続打法を加えて


一時は3万発を越えましたが、その後はハマリがきつくてお話にならず・・・


白ねこは次回までおあずけとなりましたー(;´д`)




次にカイジ2


カイジ220090113


前回ほどの手応えは無く、5,000枚も厳しい展開でしたが、


最後の同色連チャンで+1500くらい上積みして


なんとか6000枚勲章で(σ・∀・)σゲッツ!!




そして即出たらラッキー!で座った鬼武者


鬼武者20090114


たぶん設定5だと思いますが、


アッサリと初BIGを引いてこれが11連!!(ノ`・Д・)ノ


しかしそこで終わりだったようで、次はBIGの天井に到達し、


その次も通常モードのようだったので止め!


今度はマイナス券を使って、設定3の台を打ってみようと思います(^^)/




そしてまたまたカイジ2


カイジ220090114


全然やる気の無いヘボ台だったのですが、


これもなんとか5000枚に到達して勲章券にて(σ・∀・)σゲッツ!!




ここまできたら黒服も・・・ってことで、さらにカイジ2


カイジ220090115


序盤にBIGの嵐で絶好調の立ち上がりも、そこからはハマリがきつくなり


一転してマイナスに転落・・・orz


ゴールドを貼ってしまったので仕方なく放置して、会議や式典を終えて戻ってみると、


いつのまにやら大爆発!!


そして10時間ほどで5000枚と万枚も目指せるペースに!!


が、やはりそれほど甘くなく、その後はモミモミタイムが長くなり、


なんとか最後の爆連で8,000枚に到達したので


運良くトレしていただいだ8000勲で(σ・∀・)σゲッツいたしました!!


これでカイジ2の勲章は4個となりイベクリア!!ヽ(^◇^*)/


って、最初は1個だけの予定だったのですけどね(;^_^A


インテがいっとき最高7枚まで暴落したのと、


イチかバチかで300WATを2個開けたら、


5000勲と6000勲が連続で出てきたので(*^m^*)


今回はアバはともかく袋が豪華ですし、


結果的に安上がりに済んだイベとなりましたーo(*^▽^*)o~♪


あとは開封の結果に期待です!!m(゜▽゜* )
2009-01-16 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

チキチキカイジ2イベ②

こんばんは(=^^=)/


突然ですけど『江戸を斬る』って時代劇知ってますか?


これのパート2~6は西郷輝彦が演じる遠山金四郎が主役の作品で、


パート7~8は里見浩太朗が遠山金四郎を演じました。


これの主題歌で『ねがい』って曲があるのですけど、


これがかなりの名曲なのですよ!


自分は子供の頃から「何を~今日は求めて生きた~」って歌っているのですけど、


この歌で一番好きな部分が核心部分を「なのか」って自問している所。


「たとえ今日の~夢がこわれ去っても~望み明日につ~なぎ~人は生きるもの~なのか」


「誰も~喜びと悲しみを~胸に抱いて~生きていくのか、明日も」


これって、よくよく聴いてみるとかなり重い歌ですよね・・・


何度も聴き直しているうちに絶望の歌に聴こえてみたり・・・


でも自分は、生きることに自問しつつも明日に希望を持って踏み出す一歩、


その一歩にこめられた思いがタイトルの「ねがい」なのだと信じます。


今のご時世にはぴったりの歌だと思いますので、是非聴いてみてくださいね!


曲は本家の西郷輝彦バージョンがニコ動などで聴けますが、


自分は伴奏がスローテンポでじっくりと歌い上げる里見浩太朗バージョンが好きなのですよねぇ。


歌声は西郷輝彦の方が好きなのですけど(;^_^A


ロマネで並び失敗して開始したカイジ2


カイジ220090111


9000枚勲章券で(σ・∀・)σゲッツ!!


残り2時間あったので万枚を目指そうと思ったのですが、


8000枚勲章券がかなり品薄のようで、昼の時間帯は入手困難に・・・


神復帰がかかった勲章でもあったので、
ここは運良く2枚でトレしていただいた9000勲で精算いたしましたー(;^_^A


次こそは万枚目指して頑張ります!p(^^)q


あ、忘れてた!!


花火200901011


振り袖姿で見る花火!o(*^▽^*)o~♪


双子の美人が絵になりますなぁ(*´∇`*)
2009-01-12 : サミタ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

チキチキカイジ2イベ①

こんばんは(=^∇^)ノ"


せっかくの連休だというのに
北海道は今日から明日にかけて荒れ模様の天気となるようですよー(゚д゚ll)


風速が最大で20m、多いところでは60cmくらい雪が降るとか・・・orz


って、もう降っちゃってますけど(゚∀゚)アヒャ


明日、朝起きたら吹き溜まりが凄そう><


除雪いやだなぁ・・・


ほどほどにおさまってくれると良いのですが(;´д`)


さて、今回はいろいろとアイテムの配布がありましたねー!


まずは【ワクワクリトル】イベントの賞品!!


HPでボーダーを確認すると・・・200位は36,700ドルバ!!


自分は確か54,000ドルバくらいだから・・・10,000WATげっつ~(≧▽≦)


こ、これは嬉しいです!!(*^m^*)


ロマネはこれで2回目ですが、前回も3,000WATもらったし!


うーん、こうなると今日のロマネイベはなんとしてもアラジンをゲットせねば・・・


だってロバートだったら止め打ち駆使しても7000発が限界ですもん。


それにあの釘で止め打ちってキツすぎる(;^_^A


今日こそは席取りがんばるぞー(o`・ω・)/オー




そして次に海賊袋!!


開封のはじめのほうは4、5、4、4、5と絶好超だったのですが・・・


最後のほうは1と2のオンパレードorz


結局は11袋で37枚のゲットとなりました!!


33枚が平均?だとするとまずまずの結果なのかな(・・?)


ドキドキ巫女イベントで多少なりとも勲2の配布もありますし、


これで当分こまる事はなくなりましたーヽ(^◇^*)/


安くなったら買いだめもしておこうっと( ̄m ̄*)




あとは勲3引換券が2枚とアバが4体、


そうそう、ルームアイテムをすっかりと忘れていた(>▽<;;


さっそく配置してみよう(*^m^*)


アバは・・・うーん(-ω-;)、出来はそんなに悪くないとも思うのですが・・


期待が高かっただけにorz


リーナの紐が無かったのは予想通りとして^^;、


伝説の男の「鼻血ブー」は採用されると思ったのだけどなぁ・・・


あ、でも携帯連動で配布された「若菜 振袖バージョン」は凄く良い出来ですよね!!


これは将来的にも手放したくないアバであります!!


今日はロマネに参加するという事もあり、


カイジ2シルバーでやってみました(^^)/


カイジ220090110


なんだかハマリがきつくて
他のシルバーと比較しても調子が良いように思えませんでしたが、
それでもこの枚数だから・・・


展開さえ良ければ5でも20時間で5000枚いけそうな感じですね(^-^*)


でもロマネ終わったら、今度はゴールドでチャレンジしてみます(^▽^)/


あっ、そうそう、これ、正式版になってかなり軽くなりましたね!


私のPCだとCPU使用率が10%以上少なくなってます!!


今の使用率は液晶を表示させない状態で15~25%、
画面を見ているときで20~30%くらいかなぁ・・・(゚▽゚*


前のようにノートも激熱になりませんし、
これで安心してプレイできそうでありますo(*^▽^*)o~♪


ロマネ・・・


今度は準備万全だったのですが、


気合が空回りして、3度も退店してしまい並べませんでした_| ̄|○ il||li


参加されるかたはガンバです!!p(^^)q
2009-01-10 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ドキドキ巫女イベント⑥

どもども(^^*)ゞ、5日ぶりの更新となってしまいました( ̄∇ ̄;)


サミタの前に書こうとしていた記事があまりにも長文で内容も?ということで・・・


少しづつ編集していのたですが・・・


面倒なので結局αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ とか、


そんな事やってました(>▽<;;



という事で、前置き記事はナシでサミタの結果から!


あれからもダブチャ赤7ようやく5000枚とか不発台に悩まされましたが、


巫女イベ20090108


なんとか全機種5個&勲章55個達成できましたー:\(*^▽^*)/ワーイ


でも今回のイベはホント出ない台多かったなぁ(;-_-) =3


私なんかヒマ人だから台を選べたからまだ良かったですけど・・・


最終戦のガメラもなかなか1/300に近づけなくて・・・


何度も台替えを考えましたけど、とにかく焦るな焦るなと言い聞かせ(;^_^A


10時間経過後くらいにようやく調子が出てきて、


なんとか時間内に万枚到達となりました!ε=(・o・*) フゥ


そういえば今回のイベはシマ全体での不調が目立ったかなぁ。


ただ、別の店舗やシマなどでは普通だったりと・・・(・・∂)?


うーむ(・へ・;;)



ま、なんだかんだ文句を言いながらも


勲3は1枚使いましたが他のは温存できたし、


金太郎に至ってはALL手打ちで即爆発・そして勲章ガッポリ^^;と


ツキもけっこうありましたね(>▽<;;


とりあえず今はあまり仕事も無いですし^^;、


今日はバッジ狙いながら資料の整理などをやろう思いまーす(^▽^)/
2009-01-08 : サミタ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

ドキドキ巫女イベント⑤

こんばんは(=°-°)ノ


今日は午後から仕事をお休みして買い物にいってきました!


昨日までプラス気温だったのに今日は冷えたので・・・


道路はとけた雪が氷ってガタガタ(×△×)


何度か車を滑らせながら、冷や汗タラタラの運転でありましたε=(・o・*)フウ


正月なので凄い人出かと思いきや・・・田舎&不景気という事もあり、


意外にどこの店もガラガラ(;^_^A


とりあえず大手電機店に行き・・・


明日、ウイルスソフトの期限が切れるので、


「イーセットNOD32」を購入!


マイナー?なウイルス対策ソフトですが、


これが小さくて軽くて速くて信頼性超抜群!


サミタや他のソフトとの相性も抜群で、


今まで一度も問題を引き起こした事がありません!!


ウイルス対策ソフトでお悩みの人は
これも候補に入れてみてはどうでしょうか(*^-^)


それとあとは・・・DSのソフトを数本購入!


中身は漢字ソフトを2本と英語ソフトを3本(;^_^A


英語ソフトは英語漬け以外はちょっと難易度高すぎた・・・orz


漢字ソフトは準2級までは楽勝でしたが、2級から先に進まず・・・orz


これから一生懸命勉強したいと思います(>▽<;;


本題の水着巫女イベの途中経過です!


巫女イベ20080103


ダブチャは万枚到達後、
ATが少し残っていたのでシルバーを差して就寝。


5時間後に起きてみると5000枚を越えていたので勲章券で即精算!


金太郎は手打ちで万枚+5000枚勲章+バッジで完全クリア!


そして問題の猛獣!


座る台座る台まったくやる気の無い台ばかりで・・・


アラジンでようやくBIGがポンポンと入る台に座れたのでそれで勝負!


これがSCには全く当選しないものの、ジワジワ・ジワジワ増えていき・・・


ようやく朝方に長いSCを引いて万枚到達!


もう打ちたく無いのでここで虎の子の勲3を投入&朝に手打ちでバッジもゲッツ!


現在プレイ中の赤7はもう5000枚は越えているので・・勲章券投入で合計3個確定!!


おかわりで一気に5個クリアもいけるかな?


あとガメラと獣王は5000勲所持しているので1日でOK、エイリは1日使うとして・・・


あとはアラデスだなぁ。


1日で運良く10万発決めれば6日にはクリアできるのだけど・・・。


そして7日・8日とひたすらガメラ×4で勲章8個・・・・


うーむ、さすがに厳しいような気もしますが、


僅かでも可能性がある限り頑張りたいと思いますp(^^)q


売ろうと思って1つだけ買っておいたパチイベ1000袋が意外に安いので、
自分で開封してみました!


だって、アラデスインテ+シルバー2枚出ればそれだけで黒字だもん(;^_^A


豪華外枠

↑こっ、これは噂に聞く豪華な外枠では・・・



その後は金の扉に7→ジョン→3人+コイン沢山→挟まっているジョン→勝利で・・・


アラデスゴールド20枚

始めてキタ━(゚∀゚)━!


苦節?袋、ようやく私にもゴールド20枚が当たりましたよー(T▽T)ウッウッ


今年は初開封から運が(・∀・)イイッス!!


これなら1万のを買っても・・・


いやいや、これはサ○タの策略だ・・・今はひたすら我慢我慢(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


・・・できないかも><
2009-01-03 : サミタ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

新年おめでとう&ドキドキ巫女イベント④

ルネッサーンス!!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


新年あけましておめでとうございます!!


年越しそばを食べ過ぎて、おなかが平和のぽんぽこ林のぽっぷ~です(;^_^A


ぽんぽこ林かぁ、懐かしいなぁ!


音楽がほのぼのとしていたような気がするのですが・・・どうでしたっけ?


リクエストしてみようかなぁ・・・って、いらない?(>▽<;;


じゃぁ、ボイジャー1号・2号を・・・って、これまたそんなパンク台いらない?(>▽<;;


でもサンダードラゴンとかニューヨーカーのような大量出玉タイプのハネモノはサミタに欲しいなぁ。


デジパチではやっぱりフィーバークイーンⅡかな^^


とりあえずアンケートに書いてみるかぁ!


スロはバイオハザードかディスコ・クラブ系AT機でお願いいたします(>▽<;;


あ、そーいえば昔、クラブロデオが無料時代にあったってホント?


ファイアードリフトがあったって話は聞いた事がありましたが・・・


と、またまた無駄話が多くなってしまいましたが、


昨年は沢山の方々にご訪問いただき、誠にありがとうございました!


皆様に励まされ、こんなブログもなんとか年を越すことができました(*^^*)


作文超苦手で誤字脱字ばかりのおばかなブログではありますが、


本年も何卒どうかよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ




さて、サミタの水着巫女イベですが


巫女イベ20081231


とりあえず全機種制覇はできましたーヽ(^◇^*)/


でもスカッと出ない台が多かったですよー><


昨日の獣王なんかは前回と違って5時間程度で9000枚出たのですが、


そこから鬼武者のような履歴になって・・・orz


結局は10時間かかってしまいました(;´д`)=3


って、半日で出ただけでもマシなのですけど(;^_^A


次は全機種3個勲章を目標にします!!


今年もイベント頑張りますよー(o`・ω・)/オー


あっ、そうそうこちらは昨日の朝から湿った雪で吹雪となっております!


大晦日は仕事を頼まれて何件か行ってきたのですが、


すこし遠い所は除雪も行き届いて無くて死にそうになりました(;^_^A


ってことで・・・


新年早々・・・


雪かきを頑張ります・・・orz
2009-01-01 : サミタ : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
