サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お宝イベ結果と不二子イベ!

こんにちは(=^^=)/


ついに念願のハイブリッド除雪機を手に入れてホクホク顔のぽっぷ~です(*^^*)


シェイクダウンは納車?の日に済ませておりましたが・・・


初の実践は21日に到来!!


この日は道内大荒れ、道北などは積雪1m以上となり、


私の住んでいる地区でも吹き溜まりが背丈以上に(;^_^A


これはもう、我がジェットモグラを発進させるしかないでしょう(*^m^*)


というわけで、ガレージのシャッターを開けていざ出陣!!(o`・ω・)/


『テッテケテー、テッテッテッ、テッテケテッテッテー♪


サンダーバ~ド~ 白く光る広い大地へ 行け 風をまいて~♪』


と、お約束のテーマ曲にのせて


(おもちゃを与えられた子供のように)張り切って除雪作業を行っていたワケですが・・・


これが意外にしぶとくて3日がかりとなり・・・


最終的に・・・




除雪機、飽きた(>▽<;;




愛車は来冬までガレージで眠っていてくれる事を、切に願おうと思いますヾ(≧∀≦ )ブハハハッ!!


さて、前回のイベの結果でありますが、


まずはスカイラブ

スカイラブ20090220

↑初戦は閉店17時のベガスにて放置しましたが、13時に確認すると3000枚程度・・・orz

こりゃ駄目だと思いつつも、15時に確認に戻ると何故か5000枚越えてました(;^_^A



その後は勲章券が高いスカイラブは断念し、

ロバートをインテ、ゴールド、プラチナで放置!


↓こちらがその結果

ロバート20090221

ロバート20090222

ロバート20090223
ロバート200902232
ロバート20090224
ロバート20090225

6回挑戦して全て5万発を越えましたが、1度だけ寝過ごして精算ができずorz


それでもスライラブと合わせて12袋を獲得できたので、後は開封に期待したいと思います(^▽^)/


あ、そういえばロバートで、連チャンが終わると「必ず」再抽選が起きるって台がありましたよー!


普通はたまにだと思うのですが・・・


で、それで気がついたのですけど、


この台、再抽選が長くなるとアメイジンググレイスが流れるのですね!!(゚ロ゚)


このイベで新発見があって、何か得した気分になりました(*^m^*)


そして今回の不二子イベ!


賞品にさほど魅力を感じないのでスルーの予定でありましたが、


よくよく見ると、自分の強化機種がズラリとならんでいるではありませんか!( ̄m ̄*)


1つでも勲章を増やす良い機会なので、対象機種をいろいろと打ち散らかそうと思いまーす(^▽^)/


あ、バレンタイン袋は義理チョコ10、1000WATが3袋でした・・・_| ̄|○ il||li
2009-02-27 : サミタ : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop

ビンゴイベ結果と新イベ!!

こんばんは(=^^=)/


本日、見てはいけないものを見てしまったぽっぷ~です((;゚ェ゚;))


それはこれ↓

皇帝200902204

左の履歴が「同じ時間に近くでプレイしていた人」、

右の履歴がσ(o^_^o)です!


今日、昼にグレエンシルバーでやってたのですけど、


ちょうど近くに同じくシルバーでプレイしていた人がいて・・・


開始こそ全く違う立ち上がりだったのですが、


途中からあれ?(o゚ェ゚o)って気がついて!!


これ、単にグラフが同じだけじゃなくて、


なんとボーナスに入るゲーム数までが同じなんです!!Σ(・ω・;


勿論、正確な回転数は把握しにくいので


だいたい180で当たるとか曖昧なものですが・・・


それにしても数回転で連チャンするとか、そこまでもキッチリ同じ!!


そこで腹黒ぽっぷ~は考えた・・・


自分がちょっと遅らせて打てば未来が見えると!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


で、

皇帝2009022012

↑ここでハマルのを確認して、

皇帝200902201

↑4000枚勲章券で逃亡ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


この後、どこまでシンクロするのか興味津々ではありましたが、


グレエンは初挑戦でまだ未勲なので勲章獲得を優先いたしました(;^_^A


それにしても・・・、これが意味する事って・・・( ゜Д゜)y \_ ポロッ


(・へ・;;)うーむ・・・・


さてさて話は変わってビンゴイベその後!!


前回プレイしてた寿司は、途中この人の応援もあり、

寝る前に早くも5万発ペースの25000発に到達!!


いくらなんでもこれなら大丈夫でしょ~と就寝、そして起きてみると・・・

寿司200902201

さすがインテ君、やらかしてくれました 凸(メ▼▼)


これはもう・・・やるっきゃないしょ!!と


朝シャワーや食事は止めにして^^;、2時間ほどひたすら手打ちで頑張って・・・


なんとか3万発に到達したので、あとはまたインテ君におまかせ(*^m^*)


結果、

寿司200902202

3万5000発で勲章(σ・∀・)σゲッツ!!


これでCラインがビンゴとなりましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪




で、ここまで来たら・・・時間は無いけど竜王の一発に期待しましょ~ととりあえず着席!


これが開始から凄く調子が良くて、


竜王20090219

アッサリと勲章(σ・∀・)σゲッツ!!


この台、確変は続きませんでしたけど、


当たりは異常に軽かったですよー(≡^∇^≡)


でも竜王の怖さは散々思い知らされているので、


勲章優先で精算いたしました(*^m^*)




そしていよいよ最後のホースケ!!


最初の台はダラダラ、ダラダラ・・・、

時速2000発ペースだったので(/--)/ ⌒ポイ


次の台も、その次の台も鳴きがイマイチで・・・


ようやく最後のススキノでこれ!!と思う台で1万発出したので、


インテ刺して就寝(ノД`)~゜


朝起きてみると・・・


4000発・・・_| ̄|○ il||li


もーーー、何なのこれー(TT)と、昨日に引き続き

朝から風呂も食事もとらずに2回転打法で応戦(>▽<;;


そしてなんとか3万発越えヽ(^◇^*)/


そして仕事の時間となりましたが・・・・


まだ9時間あるし、これならもう大丈夫でしょと、


そのまま打ち続けて商談などを進め、


相手がトイレに行ったスキに画面を覗き込むと・・・


24000発・・・_| ̄|○ il||li


「んもーーー、勝手にしろーーー」と半ば諦め気味に放置し、


1時間後に相手が帰ったので再度画面を覗き込むと・・・

ホースケ20090220

キテタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


勲章券が安く手に入ったのでとっとと精算、

これでJラインもビンゴとなりましたーヽ(^◇^*)/


って、じゅちさんのブログで気がついたのですけど、

Jラインってパチのプラチナだったのですね・・・_| ̄|○ il||li


Σ(´□`;)ハゥ~、やってもうたぁー><


こうなったらアラデスプラチナを10枚出してやるぅ(>▽<;;


さぁ、そして新イベですね!!


今回はアイテムが欲しかったので久々に開封してみましたよー(*^m^*)


するといきなり、

スカイラブ開封

赤ぶちキタ━(゚∀゚)━!

で、

スカイラブ開封2

インテ10枚(σ・∀・)σゲッツ!!


他はイベスロ300×2が、インテと8000枚勲章、

イベパチ1000がロバートゴールド、シルバー、激甘、

イベパチ300が甘口でした~(^ω^;A


300の1枚目は良かったのだけど・・・後は止めておけばよかった(>▽<;;


でもインテ11枚は嬉しいなぁ(*´∇`*)


今回のイベはスカイラブの勲章1個取ったら、その後はひたすらロバートの予定でしたが、


これは「うさぴょん」を取りなさいという事だと思うので、


スカイラブも頑張ってみようと思います(^▽^)/


それにしてもスカイラブ・・・


これ・・・


5000枚も無理でしょ(^▽^;)
2009-02-21 : サミタ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

カンフーレディーとビンゴイベ途中経過

こんにちは(=^^=)/


先日、せっかくの休日を1日中サミタに使ってしまったぽっぷ~です(>▽<;;


って、結局は仕事中と同じ状態じゃんorz


でもやっぱり休みの前日は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しますねー(^-^)


いろいろ計画立てていたのですが・・・


出かける前に座ったスロ金太郎が噴いたので、止めるに止められなくて^^;


結局、万枚出した後に時間的に中途半端となり、


そのまま巨人2とアラデスを手打ちで打って、休日終了(゚∀゚)アヒャ


次こそは温泉かワカサギ釣りにでも行って楽しんでこようっと(;^_^A


昨日はハンゲのパチスロDXに『燃えよ!カンフーレディー』が導入されましたーヽ(^◇^*)/


ただ、導入直前まで無料メダルが全く増えてなくて・・・


こりゃー、いつになったらプレイできるかわからんなぁ、と思っていた所・・・


運良く『ゆかたこまち』って台が噴いてくれて、


何とか無料メダルを1900枚確保!!


そして、いざプレイ!!


台の出来は・・・、かなり軽くてサミタの天下布武とかよりも綺麗な印象。


リールの動きも上出来だと思います!


たぶん(>▽<;;



そして早々と、


カンフーレディー3


↑ボーナス確定!!



カンフーレディー1


↑これはハイパーで当たりました(*^m^*)



カンフーレディー2


↑で、711枚獲得!!



最終結果・・・


カンフーレディー結果


惨敗・・・_| ̄|○ il||li


新台の高設定を期待したのですが・・・


台が悪かったかなぁ(´・ω・`)


でも全体的にB:R比がアレ?(・_・?)って感じでしたよ~


さては・・・


やりやがったなぁ!!ヽ(`Д´)ノプンプン


って、タダで遊んでおいて文句ってのもおかしな話ですが(^▽^;)


でもこの機種、機械割が6で104.7%でしょ・・・


このままだと間違いなくソッコーで客が飛ぶ気が致しますよ~(; ̄ー ̄A


これはサミタに入ったら入ったで、いろいろとありそうな悪寒です(>▽<;;


そしてその後は・・・、まだ1度も遊んでいない別な台を打ち散らかし・・・


メダル0にて終了~!!( ゚∀゚)・∵.


また無料でコツコツ貯めて再チャレンジしようっと・・・_| ̄|○ il||li


さてさて、ようやく本題のビンゴイベですがσ(^_^;)、


まずは、


バレリーナ20090213


バレリーナをげっと!!


寝る前にインテ君に任せたら、しっかりと玉を減らしてくれましたが^^;、


再度E狙いで、なんとか4万発に復帰となりましたε=(・o・*)



次に、


パチサラ金20080214


パチサラ金をげっと!!


この後も少し打ったのですが、


4万発を越えてからの当たりが全て確変で5回当たって、


継続1回、2回、2回、1回、1回orz


もう少し運があれば5万狙えたと思うとチト残念でした(´Д`)



その後、竜王でイッキに2万発出して飲まれ^^;、


再度挑戦も返り討ちに´△`)


で、寝る前にホースケ君シルバーにて挑戦!!


隣には【漢】才蔵アバのあの人のお姿もっ!!勇気百倍でありましたが、


出足好調の割には朝起きてみると不調・・・でスロ金に移動・・・。。。。(( T_T)トボトボ


これは開始から好調な展開となり、


スロサラ金20090216


↑難なく手打ちでゲット!!



次の巨人2は不調で捨てましたが、


アラデス20080216


↑夜にアラデスをゲット!!



で、17日はピエロで宿敵マッハに挑戦!


マッハ20080217


↑さぁ、これから大開放って時に無念の閉店ガラガラorz


でも相性最悪の台にしては頑張ってくれたと思います(^-^*)



そして17日の2台目、


巨人220090218


巨人2を万枚で(σ・∀・)σゲッツ!!


これでようやく1ビンゴとなりましたー(≧▽≦)ワーイ♪


ケンシロウがロマネのアバになるといいなぁ‥・m(゜▽゜* )


今日は寿司に挑戦してビンゴ袋を狙いたいと思います(*^^*)
2009-02-18 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

週刊ぽっぷ~日記^^;

こんばんは(=°-°)ノ


週一の更新が習慣化しつつあるぽっぷ~であります(>▽<;;


だけどいままでホントに忙しかったのよんorz


特にここんとこ葬儀だらけで、仕事が全然出来なくて・・・


ためにためこんだ仕事をこなすので精一杯ですたorz


昨日は、お手伝いでは無くて通夜にだけ参列してまいりましたが、


いつも思うのですが私語があまりにも多い!!


子供じゃあるまいし・・・、少しは我慢できないもんなのかなぁ(-゛-メ)


住職のありがたい話の最中なのに・・・


背後から川田のサッカーボールキックをくらわしてやろうかと思いましたよ。


他にも・・・・・


・・・・・


最近、長いこと気持ちが落ち込んでいる事もあって、


書けば出てくるのは愚痴ばかり・・・


よけい憂鬱になってきたので以下は削除いたしましたorz


ちょっと気分転換が必要ですね(;^_^A


暇になったら流氷でも見に行ってこようかな!!


そして流氷の見えるパチ屋でシャカラッシュGを・・・(*^m^*) ムフ


負けたら余計に落ち込みそうですがorz



楽しい事といえば、先週はあすかさんのイベントに参加させていただきましたー(≧▽≦)


自分、人見知りが激しいのと本来はチャットが苦手と言うこともあり、


アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタして盛り上げには貢献できませんでしたが・・・_| ̄|○ il||li


でも皆様の会話を見ているだけで気分が高揚しましたし、


久々に手打ちで勝負ができて本当に楽しいひとときでありました!!ヽ(^◇^*)/


主催されました、あすかさん、参加されました皆様、本当にお疲れ様でした!!


そしてありがとうございました!!o(*^▽^*)o~♪


また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


さて、ドキドキばれんたいんイベの経過ですが、


7日はイベ後にビッグシューターからチャレンジ!!


シマで最低クラスの不発台で厳しい展開となりましたが、


シューター20090207


残り2時間30分で4万発を越えたので勲章券にて精算いたしました!


とりあえず無難に1機種目の勲章げとです(*^^*)




次は8日の夜にアラデス


前の人が当たり5回くらいで捨てていった台に着席。


勲章券でサッと終わらそうと思って打っておりましたが、


アラデス20090208


これがかなりの良台でアッサリ5万発(σ・∀・)σゲッツ!!


これで2機種目の勲章げとです(*^^*)




そして9日はⅠチューがテストホール仕様に戻されて10万発も可能になったロバート


ロバート20090209


5万越えで難なく3機種目の勲章GET♪d(゚∀゚d)


やっぱりロバートはこうでなくっちゃねv(o ̄∇ ̄o)v♪




勢いにのって10日はオークスに挑戦!!


シルバーでイチかバチかの瞬発力勝負をしかけ、


オークス20090210


勲章券を使うタイミングを逃し涙目になりましたが、

直後に意味不明な当たり中の大連チャン到来で5万ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!


ミラクルな引きで4機種目の勲章ぐえっと(≡^∇^≡)しました!




んでもって11日はラオウに挑戦ですが・・・


何故か前よりも激重で動きがスローモーション・・・_| ̄|○ il||li


とてもじゃないが見られたものじゃぁありませんq(T▽Tq)


最小化しておくとなんとか打てるようなので、仕事中と同じく音だけ聞いてプレイ!


ラオウ20090211


これが開始からやたらとハイパーで当たる台で、5万も狙えそうでしたが

無難に勲章券にて5機種目の勲章(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン!!




さらに本日、エキサイトにチャレンジ!!


2万発に増えてから10時間ほど低迷しましたが、


エキサイト20090212


夜になってようやく爆連が来てイッキに5万発オーバー(≧▽≦)


これで6機種目の勲章ゲットとなりましたーヽ(^◇^*)/!!


さぁ、残り時間は10時間しかありませんが、


ここまで来たら全機種目指して、パワフル制覇頑張ります!!!p(^^)q


インテ勿体ないのでシルバーで・・・^^;


結果・・・


パワフル20090212


惨敗orz


まっ、やっぱりそうだよね(>▽<;;


そしてメンテ後の次なるイベ・・・


正直アバはいらんなぁ(-_-;


期間が短くて条件も厳しいし・・・・


とりあえずリストの中で勲章増やそうと思っていた機種をやって、


ビンゴ狙えそうなら機種追加って感じで参加しようかな(-。-)y-゜゜


まずはテストホールで一休みいたしまーす(*^m^*)
2009-02-12 : サミタ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

ついに白ねこをげっと!!

こんにちは(=^^=)/


出張でかなり歩いてクタクタのぽっぷ~です(×▽×)


ま、かなりっていったって、札幌に住んでいた頃に比べれば

それでも全然歩いていないのですけど^^;


あの頃は北18条から地下鉄やバスを使わずに

ほとんどの場所にいっていたし・・・


キョリ測で調べてみたら、最低でも毎日、往復で7km以上は歩いていたみたい。


それが今では・・・


田舎に住んでいると100m先も車ですからね(>▽<;;


贅肉も増加するわけだ・・・orz


トレーニングもしたいのですけど、なかなか続かないのですよねぇ・・・


外は寒いし、路面はツルツルのデコボコ、

それに田舎の夜は暗くて静かなので出歩きたく無い(^▽^;)


昔のように、毎日の生活の中で無理なく運動ができれば最高なのですけど(-_-;


これからの仕事や病院の事とかもあるし・・・


このまま田舎暮らしで良いのか、


そろそろ今後の事を考えなくちゃいけないなぁ"o(-_-;*)


出張前にプレイしていたサクラ大戦ですが、


サクラ大戦20090130


5万発突破して勲3にてゲット!!(σ´∀`)σ


これでサクラ大戦の合計の勲章も10個となり、

20機種目の勲章10個制覇となりましたーヽ(^◇^*)/


でも、残り300発で確変が終わった時は危なかったなぁ・・・


そこから凄くハマって・・・


タイマー発動で万事休すかと思いましたが、

そこは流石のサクラ大戦、その後にキッチリと決めてくれました!!




そして出張から帰宅後、

露店にて仕入れた勲章券を早く使いたくて寿司だにゃんをプレイ!!


これが赤が6~7割というお宝台に初めて座る事が出来て、

開始から5時間経過で7万発ペース!!


さすがにそこからは徐々にペースが落ち始めましたが・・・


寿司20090202


12時間30分後に3万発を越えたので

3万発勲章券にてゲット!!(σ´∀`)σ


まだまだ4~5万は十分に狙える感じではあったのですが、

ここ何回か逆噴射をくらっているので安全策をとりました^^;


ともかくこれで寿司の勲章も10個となり、


ついに念願のしろねこをゲ──(σT▽T)σ──ツ!!


いやー、ここまでホント長かった・・・


GODイベの時にもうちょっと取っておけば楽だったのですけど、

じゃぽんと綱取に最後まで振り回されて・・・

(↑この2機種は結局、GODイベ中には取れずorz)


結局、最後まで勲章券のお世話になってしまいましたが、

ここまで辿り着けてホント良かったです(*^^*)


そしてこれが21機種目の勲章10個制覇となったのと同時に


パチンコ勲章200


パチンコ勲章200個目のメモリアルにもなりましたヽ(^◇^*)/


さぁ、次は・・・・・、とりあえずイベにのっかって

黄金神で22機種目の2桁勲章を目指します!!


グレートエンペラーは・・・そのうち気が向いたらやろうっと(>▽<;;


出張中は空き時間に何度かリアホに行ってきました!


その中で気に入ったのが・・・


マルホンの「CRシャカラッシュR」


かなり前から地元にもあって、気にはなっていたのですが


本格的に打つのは今回が初めて!


この台・・・パトラッシュのパロディー台なのでメーカーが同じかと思いきや、


全く別なのですよね^^;


ここまでパクるとは・・・いやはや恐るべしマルホン!!


で、初打ちは前の人が1220回転で止めていった台。


お座りわずが14回転目(1234回転目)に鬼熱でリーチ、


これがBIGで当選!!


「これで2万くらいは勝てるかなぁ」と、


(*^m^*) ムフフ、ヾ(*`∀´*)ノグヘヘ、(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


と有頂天の気分でシャカラッシュを消化していると・・・


よもやの単発・・・_| ̄|○ il||li


そして、その後の追金でも当たらず死亡 バタリ (o_ _)o ~~~ †


悔しいので次の日も、そして次の日も台を確保し打つも・・・


1度も当たらずに死亡 〓■●ポテッ ~□○O


ま、両日とも400くらいしか回してないので、こんなものでしょうけどね^^;


ドット液晶や演出、音楽など自分はツボにハマってしまいましたが、


あまりにも熱そうな演出が多すぎウルさすぎ&外れすぎ、


しかもシャカラッシュ中もハズしまくり・・・


きっとそのうち嫌気がさしてきますね(;^_^A


でもこういう安っぽい作りの台、自分、大好きなんだよなぁ(>▽<;;


ボーナス抽選のピピピピピ~ってバレリーナやオースクチャンスみたいで(*^m^*)


今はまた打ちたいと思いますよ(^-^*) 今は・・・
2009-02-03 : サミタ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
