サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グルメギフトが到着~^^

こんばんは!(*´д`*)/


急に仕事が忙しくなって、
かなり疲れ気味のぽっぷ~であります(;´ρ`)


普段は暇な仕事でも・・・
急に2人いなくなるとさすがにつらい><


しかも、ここ数日は30度近い気温が続いてるし・・・orz


って、この程度で音を上げていては
他のリンク先の皆様に怒られちゃいますよねσ(^_^;)


ま、自分は普段はたいした仕事してないので・・・^^;、
たまにはがんばって働く事にいたします(>▽<;;





で、本題ですけど、
サミタの5月景品の当選品が無事に届きましたよ~ヽ(^◇^*)/


グルメギフト1

↑届いた時はこんな感じ(*゚v゚*)


そして開封!

グルメギフト3

オォォー!!w(゚ロ゚)w、って、予想通り一番安いやつですねσ(^_^;)

これはリンベルのサターンで3885円で売ってるみたいです。



グルメギフト4

ムフフ、厚みはまずまずです(*^m^*)



あとは

グルメギフト2

↑こういう当選を知らせる紙が入っていました!



そしてカタログの肝心の中身ですが


グルメギフト5

↑デザート


グルメギフト11

↑和洋の有名店の商品が沢山掲載されています


グルメギフト6

↑フルーツ


グルメギフト7

↑写真はワインですが、他に日本酒や焼酎も


グルメギフト8


中華や


グルメギフト9

↑お肉類


魚介類

↑魚介類などなど



で、私の選んだ賞品はこれ↓

肉


この中の、蔵王牛のカルビかステーキにしようと思います!

量は少ないですけど、
こういう時は単価の高い物を選ばないとね~(*^m^*)


今から到着が楽しみであります(^▽^)/


サミタのイベでありますが、
テストホールでは抜群の安定感で楽しみにしていた

マッハ2は・・・


マッハ220090622


(。´・д・)エッ


(つд⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)ハァ?



と、まぁ、こんな感じで最初は訳がわかりませんでしたが、
どうやら酷い改悪があったようですねぇ・・・o(`ω´メ)oニャロメ!


一応、4機種は取ったのですけど、
マッハ2は・・・イベ後に据え置き大作戦で頑張る事にいたしますσ(^_^;)
2009-06-25 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

ナナシーイベ途中経過!

こんばんは(=^^=)/


長年?の謎が解けて、気分はスッキリのぽっぷ~です(*^m^*)


それはコレ↓
































お馴染みの『THUNDER-V』のBGMなのですけど・・・


この『デーデッデー』ってメロディー、


「なんか遠い昔に聞いたことがあったような(・_・?)」


って前々から思っていたワケでありますが、


最近、昔のパチの動画を見ていてついに思い出しました!!!



それがコレ↓






























西陣ハネモノの傑作、


びんびんバラエティーのソフィアステージのBGM!!


どーです?


なんか似てるような感じしませんかぁ(^^* )


え?似てない?(^▽^;)


ま、個人的な思いこみもありますしね(>▽<;;




ついでに・・・これはオマケ↓


↓赤7































↓3連V
































いや~、何度聞いても名曲ですね!(*´∇`*)

実機が欲しくなってしまったσ(^_^;)


さて、サミタのイベは思い出のナナシー


ナナシー20090613


初戦は7万発オーバーで(σ・∀・)σゲッツ!!





2戦目も・・・


ナナシー20090616


無事に5万発(σ・∀・)σゲッツ!!




ここで・・・


後々を考えて、イチかバチか

ランダム勲章券

でイッキに50レインを狙いにいきましたが・・・



選ばれたのは無情にも2倍 _| ̄|○ il||li



せめて3倍は欲しかった( ´Д⊂




という事で、現時点の獲得レインは合計50。


おっさん憧れのコインアバまでにはまだまだ遠い現状ではありますが・・・


残り日数、なんとか頑張りたいと思います(^▽^)/
2009-06-16 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ついに!

こんばんは(=^^=)/


先日の休みは午後から釣りを満喫してきたぽっぷ~です(*´∀`*)


近場の砂浜で3時間だけでしたが・・・


釣りも釣ったりカレイ102匹(*^m^*)


1時間に33匹ペースって、たぶん今までの最速記録ですよー(^▽^;)


全く休む暇が無くて、クタクタになってしまったA^-^;)


これで当分は毎日、カレイ尽くしかなσ(^_^;)アハハ





さて、サミタは前回のイベのガッチャマン


ガッチャマン20080607


2回目に万枚突破でクリアーいたしましたー\(*^▽^*)/


いや~、やっぱりGT500ループの破壊力は凄いですね!!


こんなもん、よく検定通ったなーと思いますよ(^▽^;)


インテが安くなったらまたチャレンジしてみようっと(*^m^*)





そして・・・


予定はしていなかったのですが、


急遽、7の日の代替開催が行われると言うことで・・・・・


ヌーハナとの決着をつけに夜中のトナカイから出撃!!


運営としてはここは再度疑念をもたれないように、

かなり甘くしてくるとの読みでの出撃でありましたが・・・


ニューハナ200906100


初戦は惨敗 〓■●ポテッ ~□○O



出だしは当たりに当たって、

楽に1000枚越えたのだけど・・・ε-(o´_`o)ハァ・・


やっぱりモーニングで引っ張るよりも、

途中から伸びてくる台の方がいいのかなぁ・・・・


なけなしのゴールドが簡単に逝ってしまったorz




ええーい、落ち込んでいてもしょうがない!!!

次、つぎーーー!!!

今日は溜め込んだアイテム注ぎ込んで総力戦じゃー(o`・ω・)/オー


と、意気込んだ次の風林大王で


ヌーハナ3000枚


神台キタ━(゚∀゚)━!


開始早々から当たりが超軽く、3000枚突破時点で


合成確率が1/100以下!!!



こ、これは・・・ついに逝っちゃったかなぁ(*´д`*)ハァハァ・・

で、でも、いつもはここから地獄モードに・・・


地獄モードに・・・


ヌーハナはまり



落ちたー ドピューンε=ε=ε=ε=ε=ε 〓■●




あああああー、なんでいつもこうなんだー/(_)\


隣の人なんて


ヌーハナ隣の人


急に爆連してイッキ出しだし・・・


やっぱり後半に伸びてくる台がいいのかなぁ・・・・ε-(´T_T`)


なんて思いつつも、いまさらどうしようもないので・・・・


シンクロでもしないかなぁと^^;、


隣の人の履歴を表示しておいたら・・・


ヌーハナ4000枚目前


ほんとに良い感じで連チャンキタ━(゚∀゚)━!



ここは何とか3度目の正直で・・・


いや、2度ある事は3度あると言うし・・・(´・ω・`)


てか、ちょっとハマッテきたし・・・_| ̄|○ il||li


また3000枚切りそうだし・・・〓■●ポテッ ~□○O


いや、だけどなんとか踏ん張ってまた一歩手前まできたし・・・(゜ω゜*)


ここでよもやの連チャンがあれば・・・


あれば・・・


あれば・・・


お願いクリス

(;人;) オ・ネ・ガ・イ




ヌーハナペカリ前



…o(;-_-;)oドキドキドキ




…o(;-_-;)oドキドキドキ





…o(;-_-;)oドキドキドキ











ネーハナファイナルペカリー


ざば~ん



連チャンキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!



ううう、この時ほど連チャンのBGMが

名曲だと思った事は無いであります(´;д;`)ウッウッ・・





結果、


ニューハナ20090610


なんとかヌーハナの勲章(σT▽T)σゲッツ!!




いや~、ここまで長かったーーー(´;ω⊂ウッウッ・・・・・


ほんと夢みたいですよー\(*T▽T*)/


もう一生出てくれないのでは、と思うこと十数回・・・


出ては飲まれ、出なくても飲まれ・・・


飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで・・・・


この歌は君にこそふわさしい・・・



アディオス!! ヌーハナ!!!


君に逢うことは2度と無いであろう・・・




恐るべし強敵であった・・・( -_-)フッ






って、



┌┛┌┛ズコー!


つ、次のイベ・・・ヌーハナかい!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャー



ナナシーでがんばりましょσ(^_^;)




あっ、最後に!応援していただいた皆様、ありがとうございました!!(*^^)*_ _))ペコ


また、アイテムや勲章券等、本当にありがとうございました!(o_ _)o))


なんとか久々に神復帰できましたであります(^-^*)ゞ


次のナナシーはリアホでも得意機種でありましたのでサッと撃破して、


さらなる場所に向かって頑張りたいと思います(^▽^)/


最後に先週の安田記念の話を簡単に!


自分ウォッカを馬単本命で買っていた訳ですが・・・


ヒヤヒヤというか、


正直・・・・


『もうダメだぁーーー/(_)\』って、言ってしまいましたよσ(^_^;)


でも、それをあそこから勝ってしまうのだからねぇ、


あの差し脚はもはやマンガの世界というか、


ダビスタの『前詰まりを抜けた時のあり得ない脚』

そのものでしたよね(>▽<;;


他の馬が止まって見えましたよ(^▽^;)


そして最後は余裕の流しだもんねぇ。


宝塚も参戦に前向きとの事ですが、

実現したらまた盛り上がりそうですね((o(^∇^)o))



対するディープスカイ

調教師がレース後に言ったように、かなり余裕を残した仕上げ。


専門家は万全の仕上がりと大絶賛していたけど・・・

やっぱりアテにならんなぁ。


調教の動き重く見えたもん。


それでもあそこまで走れるのだから凄いですよねぇ!!


宝塚では本命かな(*^m^*)



スーパーホーネットは、馬場もペースも合ってませんでしたねぇ。


やっぱり東京マイルのG1戦は厳しかったか・・・


でも、、秋こそ!!


マイルCSで悲願のG1奪取をして欲しいと思います!!(^▽^)/
2009-06-13 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

ローズ学院をゲット!

こんばんは(=^^=)/


最近、すっかりとサボり癖がついてしまったぽっぷ~ですorz


ネタは沢山あるのですけどねぇ・・・、どうも筆が進まなくて(^^;)ゞ




サミタのイベは順調で、アラデス勲章を30個とりました!ヽ(^◇^*)/


なんせ機種が得意のアラデスで、


20090528_ep03_01.gif   20090528_ep03_01_game.gif   20090528_ep03_01_gamebb.gif


↑賞品がこのアバだもんね、頑張りましたよ!o(*^▽^*)o~♪




30個は全て勲3を使いましたが・・・・


必要な分は運良く共通最高20枚で仕入れる事ができたのと、
手打で5回、爆連して万枚を越えたので、

目標としていた『共通最高300枚以内でのゲット』を
達成する事が出来ましたー\(*^▽^*)/ワーイ



ただ火曜日にリーチをかけて、
その夜に45000発とあと一歩のところで寝落ちしたのは痛かった><


あそこで終わらせておけば丸3日分をツイン2に使えたので
ダブルゲットの可能性も少しはあったと思うのですが・・・




って、自分のヒキではそれはないか(>▽<;;



あっ、そういえばこのイベで

アラデス100個

アラデスの勲章が100個を越えて、


パチ勲章の合計が、

301.jpg

300個に到達!


パチの

パチ猛勇

猛勇に昇段する事ができましたー\(*^▽^*)/ワーイ



次は・・・350個の豪快目指して・・・なんとかがんばります(;^_^A




そして残り2日はツイン2のキュン狙い!


開始早々に-1000枚と雲行きの怪しい展開でありましたが、

ツイン220090603

無事に7000枚を越えたので勲章券で(σ・∀・)σゲッツ!!




そしてBIGを入れて据え置いて・・・最終日!


ツイン220090604


うーむ、シナ○オも据え置かれてしまったのか
昨日と同じような結果で終了(>▽<;;


結果としてキュン称号を得ることは出来ませんでしたが・・・

それでも一度寝落ちしたくらいで不発も無く、
十分に充実したイベでありました!(^▽^)/




あ、それと!



当選4回目!




キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!




で、当たったのがコレ↓



グルメ当選!


オォォー!!w(゚ロ゚)w、これはなかなか・・・(*^m^*) ムフ


これでバッグと目覚まし時計とドライヤーに続いて4度目の当選ですが、
今までの中で一番かも\(*^▽^*)/


あ、でも・・・・
上のほうにiPodを当てている見慣れた名前が!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


イイナーo(´Д`*)o"o(*´Д`)o"イイナー


自分もいつか高額商品!当てるぞーーー(*`・д・)ノ ダー


最後にダービーのレース回顧と安田記念の予想でも!!


自分のダービー前日の予想はアプレザンレーブから
馬連で手広く買う予定でありましたが・・・


当日の直前のレースを見て急遽、
アンライ、トライアンフ、トップカミング、アイアン、フィフスペトル、マッハヴェロシティ 、
シェーンヴァルトを切る事に決定!!!


代わりにロジとリーチ、セイウンワンダー にゴールデンチケット、ケイアイライジン、
を厚く買うことにいたしましたが・・・


結果は知っての通りorz


馬体重のある馬のボックスにすれば良かったかなぁ(^▽^;)


弥生賞のイメージだとロジなんだけど、
前走と母系を考えると・・・本命には踏み込めなかったorz


アプレザンレーヴはどんな状況になっても大敗は無いと思ったしε-(o´_`o)


それにしてもロジは力のいる馬場の走り方が良いなぁ!
日本より海外の方が向いているかもしれませんねー


体質的にちょっと弱い馬のようですが、
たくましくなって今後も活躍して欲しいと思います(^▽^)/




さて、明日の安田記念の予想ですが・・・


ウォッカ
スーパーホーネット
ディープスカイ
スズカコーズウェイ
スマイルジャック
カンパニー



ウォッカの単を軸に、このメンバーで買いたいと思います!


ウォッカは前走があの走りで、調教でも信じられないくらいの凄さ!!
連勝・連覇は十中八九といって良いほどで・・・ここは素直に単軸に!


スーパーホーネットは正直、このレースには向かないと思いますが・・・
今まで本命で買ってきただけにこの評価(^▽^;)


ディープスカイは一杯に追って・・・悪くは無いと思うけど、
まだ8分なのかなぁ・・・
もうちょっと速い時計を期待したのだけど。


あとは充実のスズカ、古豪カンパニー、
前にいくとうるさそうなスマイルジャックを押さえて・・・


残りは香港の馬だけど・・・
今回こそは無理っぽい気がする。


でも当日の馬場状態で一考かなー。
明日になったら全く違う予想になっている・・・かもです(^▽^;)
2009-06-06 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
