サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サミタ的懸賞生活!^^;

こんにちは!!(=°-°)ノ


極悪仕様の機種に悩まされ、

執筆意欲も減退中のぽっぷ~です(>▽<;; ソレハイイワケダケド


その1つがファインプレーのこれ↓

ファンプレーバグ

役内の左下に玉が1発残っているでしょ?

これがいつまでたっても消えてくれないのねんorz


おかげで勲章券の発動もできず・・・( ´Д⊂エーン


これって自分だけなのかな?(・_・?)



それとサミタ史上最悪機種のマッハ2!!


据え置き作戦で、白7+ナビストック5個入っていた状態でスタートしたのに・・・

朝にはお決まりの-1500枚orz


いったいどうやったらプラスになるんだーo(`ω´*)oニャロメ~


ヌーハナって超優良機種だったのを、改めて思い知らされましたよーσ(^_^;)


あ、そういや自分・・・・・

近場リアホの「ヌーハナ一挙15台導入!!」

を散々バカにしてしまいましたが・・・

実はその選択は正しかったのだー!と、
つくづく実感してしまったのであった(>▽<;;



そうそう、リアホと言えば


この前、一騎当千で2000枚出して18年ぶりにスロで換金^^;に続いて、

先週はウーロンでも3000枚の勝利!!ヽ(^◇^*)/


ハイパービッグが10回くらい続いて、
ほぼイッキ出しでありましたー(≧▽ノ≦*)


その間にやったスロ萌え剣もソコソコだったし、
正直・・・パチよりもスロの方がいいかもー(*^m^*)、

なんて思い始めている今日この頃ですが・・・


そろそろビギナーズラックもここまでかなーと思うので

しばらくはリアホから撤退しようと思います(;^_^A



そして・・・

HI3D0001.jpg

サミタの懸賞がまたまた当たってしまいました!!\(*^▽^*)/ヤッター


今度は久々に復活させた副ちゃんが、
復帰後初応募でゲットでありますよー(*^m^*)


これでドライヤー、目覚まし時計、掃除機と、
だんだんと身の回りのものがサミタのものに!!(^▽^;)


うちは洗濯機やレンジ、生ゴミ処理機なんかも懸賞で当たったものだからなー^^;


細かく応募したりはしないのですけど、
こういう会費が必要な懸賞は競争率が低くて当選確率は良いですよね!(^ー^* )


次は頑張って・・・電気シェーバーを当てたいと思いまーす(´∀`*)


サミイベのパチ萌え剣


大勝利

↑こんなのや


kinnbyoubu.jpg

↑これもレアなのかな?(・_・?)


バグ

↑大河童でリーチって・・・普通図柄だし(^▽^;)

ちなみにこれは潜伏してて、任務達成で当たりました!


で、主な結果は・・・


萌え剣20090712

4万は越えて勲章はゲトしたのですが・・・

約4500回転で56回も当てて5万いかないとは(;´д`)トホホ

序盤に追跡で当たりすぎましたorz



しかーし!


萌え剣20090714

次の挑戦は見事5万発(σ゚д゚)σゲッツ


この機種、出る台と出ない台の差がハッキリとわかるような感じですので、

とりあえずはフリー打ちで様子を見るのが良さそうですねo(*^▽^*)o



最後に・・・・・、今日は機嫌が良いのでサービスショットをどうそ♪^^;


沖田

↑沖田さん


近藤

↑近藤さん


土方

↑土方さん



どうやら四でリーチがお熱いようで(>▽<;;
2009-07-15 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

バトンが回ってきたよ~

こんばんは_・)ノ_・)ノ_・)ノ


え~、何やら面白い企画がやまじぃさんより発射されたようなので、
早速、自分もやってみましたよー(^▽^)/







1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

うーん、つまらない画面でスマソ(>▽<;;

初代~2代目サミタノートまではけっこうイジっていたのですけどねぇ・・・

前は未来的なデザインのデスクトップでありました!

前は・・・(;^_^A

あまりにもイジりすぎて動作が不安定になった事もあり、
今は全くのドノーマルでありますσ(^_^;)



2、OSは何?

勿論、XPです。
スペック的な事もありましたけど、
VISTAは全く考えませんでしたよ~(゚▽゚*(。_。*)ウミュ



3、これはあなたの個人のパソコン?

ですね~(^ー^* )
今メインに使っているのがこれで、
仕事&サミタの両方で頑張ってもらってます(^▽^)/



4、この壁紙は何? 何処で手に入れた?

たぶん買った時のそのままの画面っす(^▽^;)

最近、一騎当千というスロで2000枚出した事もあり、
それの壁紙に変更しようかと画策中www



5、壁紙は頻繁に変える?

えー、2代目まではしょっちゅう変えてましたが、
このノートになってからは1度も変えた事がありません( ゚∀゚)・∵.

ホントはエロイ壁紙とかにしたいのですけど、
他人の目に頻繁にさらされる場所で仕事してますので
あきらめまつた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

20個くらいでつ



7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

んー、自分はそういう習慣が無いというだけで
嫌いではないです(;^_^A



8、何かこだわりはある?

ないのよ~



9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

おおー、よくわかりましたねぇ。
デーモンツールとギコナビのショートカットを闇に葬りさりました(>▽<;;
って、言ったら意味無いじゃん(^▽^;)



10、最後に、「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!

え~と、まだ見てない人では

サンダーさん

天馬さん

☆遊心☆さん

RANMARUさん

donckyさん


を希望いたしま~す(*^m^*)



ではでは、活動限界が迫っていますので取り急ぎ・・・
2009-07-03 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ぺんぺさんのイベに参加しました!

こんばんは(*^0^*)/


更新が遅れてしまいましたが、
先週の土曜日はぺんぺさんのイベに参加させていださきましたーヽ(^◇^*)/



様子はこちら↓

ぺんぺさんイベ!

豪傑な人がσ(o^_^o)です!!



そして結果は・・・

ぺんぺさんイベ結果!


見事に万枚越えで勲章ゲット~\(*^▽^*)/


タイムクロスは万枚、8000枚、万枚と
相性抜群のようでありますよー(o ̄ー ̄o)ムフフ


順位のほうも、イベ弱な私としては総合2位と大健闘!!


でも透明人間になる不具合を直すのにタスク落ちしたので、
どうやらランキングには掲載されなかったようあります(T▽T;)




そして・・・


仕事が忙しいと言う割には
早々に賞品をいただいてしまいました(*^m^*)



開封結果はこちら↓

ぺんぺさん賞品開封結果!


予想はしていましたが・・・
こればっかりはいつもの私のヒキでありました(>▽<;;



最後に、ぺんぺさんイベ主催お疲れ様でした!!

そしてありがとうございました!!


準備や運営、賞品配布など大変であったかと思いますが、
非常に楽しい時間を過ごす事ができましたよーヽ(^◇^*)/


また機会がありましたら、
何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
2009-07-01 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
