サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お盆はチカレタ・・・

こんにちわ~(゜ρ゜*)


盆の忙しさも一段落し、

半ば放心状態のぽっぷ~であります (o_ _)o ~~~ †



・・・・・・・・



チカレタ _ノフ○ グッタリ



この後も11月までは夜も内職みたいな仕事をしないといけないしなぁ・・・


めんどくせ~(ヽ´ω`)y-。o○



って、いままでが遊びすぎ^^;なんですけどね(^▽^;)



まーでも、週末から来週頭くらいにかけて、

温泉リフレッシュ&旅打ちにでも出かけてこようと思いますよ(´∀`*)ウフフ



旅打ちっても、昔のようにリアホを回っても楽しみはありませんので・・・


温泉のゲームコーナで、

懐かしのパチを発掘してこようと思います((o(*^^*)o))ワクワク





んで、只今、どこに行こうか思案中でありますが


うまいこと道南~道央方面に行く予定を立てられれば、


天馬さんから教えていただいた


『ゲームの森 J○G○』


にも突撃してきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!




この店、7号だか8号だかの営業許可がなかなかおりず、

オープンがかなり遅れておりましたが・・・


無事、14日にオープンできたようでありますヽ(^◇^*)/



そして肝心の中身は・・・

1Fに1~4号機のスロが50台以上(∩´∀`)∩!!!


しかも往年の名機の、

スーパーverだの5連verだのダイナマイトverなどがあるそうで(ΦωΦ)


ただ、どうやら沖スロは無いらしいっす( ´Д⊂


まー正直、自分スロは全くの素人でありますので、

サンダーV以外の4号機のアルゼ系には座らず^^;、

現地ではひたすらアラジンに張り付いている可能性が大(^▽^;)でありますが・・・


3000円で終日打ち放題との事でありますので、

自分をスロ引退に追い込んだコンチ3なども

おもいっきり遊べたらなーと思います(^▽^)/


さてさて、サミタのスロですが、


マッハ2

マッハ220090812


序盤からかなり好調な台で、

少しづつではありますが順調に伸びましたよ~o(*^▽^*)o~♪


ただ、5000枚を越えそうになった時、

ちょうどインテがチャンス中にボーナスを揃えない不具合に遭遇中でして(^▽^;)

50枚程削られた後、慌てて自分で揃えるも9枚届かずorz


その後は中ハマリなどもあり、

4000枚勲章の購入も考えましたが、

外出リミット30分前にGOGOタイムとビッグが続いて、

なんとか5000枚を越えました~(≧▽≦)


いやー、最後の3回も自分で揃えていなかったら危なかったなーε-(゚д゚`;)フゥ...





そして新機種のマンクラST

マンクラST20090817


インテ即放置で・・・朝に枚数を確認するとプラマイゼロ。 ┌┛┌┛ズコー!


その後もフロアで最低のボーナス回数が永遠と続きましたが、

いつのまにやら大きい波が2つ続いたようで6000枚越え!!!


これなら残り3時間で万枚も(^▽^;)とか思って少し放置しましたが、

仕事中に5000枚を切ったら元も子もないないので

期間勲章券にて精算!!


これにてめでたく神復帰となりましたーヽ(^◇^*)/




そして次は・・・

メンテまでイベ機種の勲章増やしかなー(・へ・;;)


最近はイベもキャンペーンも全く魅力が無くて気持ちが乗りませんけど、

どうせ打つならイベ機種の方が良いですしね(^^;)ゞ


スロ英傑目指して頑張ります!(^▽^)/


あ!、そういえば札幌記念はブエナビスタにマツリダゴッホがぁぁぁ!!!

参戦プランもあったディープスカイは残念な事になってしまいましたが・・・(-_-;


い、行きたーい!!((o(><)o))



個人的にはシェーンヴァルトに期待したいっすv(^^
2009-08-20 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

久々の更新^^;

こんぬつわ(*´ω`)ノ゙


ゴールデンアックスのラスト、

ラスボスを警護するガイコツ兵士が不死身という事を知らずに

今まで永遠と切りまくっていたぽっぷ~であります _ノフ○ グッタリ


いや、少し前から変だなーとは思っていたのですけどねσ(^_^;)

なんせ必殺の「ぐるんぐるん切り」を、何発くらわしても起きあがってきますし(^▽^;)


てか、サミタのってアーケード版じゃなくてコンシューマー版なのね。

余裕でワンコインクリアーとか思ったら、もう1面あってビークリしましたよorz


ともかくこれでワンコインクリアーの道はかなり険しくなったのですが、

コンシューマー版はアーケードのとは違って頭突きや下突きが楽々と決まりますし、

今度からはこのコンビネーションで、ラスボスを集中攻撃したいと思います(ΦωΦ)フフフ…


さてさて、サミタのスロとパチでありますが、

ブログ休止中の間もほぼ毎日インしていたにもかかわらず、

あまり勲章が増えておりませんorz


正直、アバに飽きがきている現状では、

今のイベ内容には全くついていけないσ(´ρ` )でありまして・・・

いつのまにやら、当初は全く無視していたゲーセンの方に熱を入れだす始末(>▽<;;


そんなこんなであまり戦績もありませんが、


まずはオークス2

オークス2200907292

この勲章で、29機種目の勲章10個制覇となりましたー(≧▽≦)



その直後にお友達の龍魔神さんが、


たっちゃん神

達真神さんに!!ヽ(^◇^*)/


記念に達成直後にパチリv(o^ェ^o)ピーチュ


おめでとうございましたー\(*^▽^*)/



んで、達成のお祝いをするはずが・・・逆に「ニャー」を貸していただきまして^^;、

ロマネイベに参戦!!(機種はもちろん寿司だニャン

ロマネ20090801

本体君は1時間当たり無しorz、でとっとと諦めて副ちゃんにバトンタッチ。

その副ちゃんがアッサリと当たりを引き当て・・・・

一撃19連かましてくれましたー\(*^▽^*)/


といっても、継続打法の調子はイマイチで、

純正では6連が最高でして(^^;)ゞ


2回連続で引き戻したりと、幸運が何度も続いての10位以内獲得でありました(≧▽≦)



そして前回イベのりんかけ

りんかけ20090802

3~4回目の挑戦でなんとか初万枚v(^^)



えーと、後は・・・・・特に無いかなぁ(^▽^;)


あ、そういえば旧北斗がVer2になったのでプレイしてみましたが、

今までの激重さが信じられないくらいの(∩´∀`)∩スンバラスィ♪出来!!!


私のPCでもCPUの使用率が常時一桁でありましたよーヽ(^◇^*)/


そして早速、

旧北斗20090807


一撃3,500枚などで万枚(σ゚д゚)σゲッツ


今後は今まであまり遊べなかった分、

二桁勲章目指して思いっきり遊ぼうと思います(^▽^)/
2009-08-10 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
