サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まったりイベと競馬の話^^;

こんにちは(=^^=)/


『今、一番ドキドキする事は何?』と聞かれたら、

『ソルジャーの確変抜け後のリーチ』と答えてしまうぽっぷ~であります(>▽<;;


なんせここで失敗すると、長期戦になってしまいますからねぇ・・・


今朝も

ソルジャー20091028

今イベ2度目の確変天国入れ失敗orz


直前の3回の当たりが、7回転、16回転、2回転だったので、

思わず打ち続けてしまった(^▽^;)


昨日は4回連続10回転前後で1度も失敗しなかったのだけど・・・

もう少し様子を見ればよかったなぁ(・・;)ゞ


まぁでも、失敗もあるから面白いのですけどね!

という事で、これからもまた色々と研究を続けながら打ってみたいと思います(^▽^)/


さてさて、先日の菊花賞でありますが・・・


見事!


馬単2万円(`・ω´・σ)σゲーーーッツ


ブログ開始後では初のメガヒットであります!(`・ω・´)ゞ


スロで言うならちょうど万枚(*^m^*)ムフ


でも、これまで散々負けてきてますからねぇ(^▽^;)


NewPCも欲しいところなのですが、

当選金はすぐに全部使わず、今後の活動資金にしたいと思いますよ~(^w^)


レースでは浜中騎手が作戦通りにホント上手く乗ってくれました!(゚▽゚*

3~4コーナーの手応え見て、

「これは間違い無い!」って思わず言ってしまいましたよ!^^;


でも直線で膨らんだ時には

「うわぁぁぁぁぁ、マジかよぉぉぉぉぉぉぉ/(xx)\」

なんて涙声で絶叫してしまいましたけど(^▽^;)


最後はギリギリでしたけど、

ほんと良く踏ん張ってくれましたよー(;^_^A


それにしてもフォゲッタブルの吉田隼騎手・・・

予想以上に上手く乗ったなぁ(゚ロ゚)


なんせ最初から相手がスリーロールスだと思って

多少強引でも何が何でもあのポジションは譲れなかったというのだから、

ほんと恐れ入ったという感じでありますm(_ _"m)


それならそうと言ってくれれば

3連複でもっと厚く買ったのだけどなー(^▽^;)


あと、セイウンワンダーも頑張りましたねぇ!

自分は体型的にも中距離以下のパワータイプってイメージだったのですけど・・・

ただ、母系はいかにも!って感じなので

これからも幅広いレースで楽しみな存在であります(*^m^*)


それとイコピコも不向きなレースで流石でありました!

最後に脚を余してしまったそうですが、

あれ以上は冒険できないし、脚質的にもあの競馬は仕方ないですもんね。

しかしもっと末脚が生きるレースとなれば、

これからも怖い存在となりそうですね。


あと人気どころでは、リーチも良く頑張った!

前半あのラップで1200m走って、差のない5着とは・・・ホント凄い馬です(゚ロ゚)


ナカヤマフェスタは輸送+長距離がこたえたのかなぁ・・・

それ以上に環境の変化についていけなかったのかも。

今後は関東の中距離戦を中心に立て直して欲しいです。


アンライバルドはつまづいて終わってしまいましたね・・・。

それと今回は距離とペースも間違いなく合っていなかったと思うので、

これで早熟と見限るのはまだ早いかもしれませんね。

今度はマイル~2000程度でまた切れる脚を見たいです。


それと、好馬体で人気になったアドマイヤメジャーはこれからの馬なのかな。

どう考えてもスタミナタイプって感じじゃないし、

あれだけ外を回ったらよほど凄い馬でも・・・。

今後に期待したい一頭です!



さぁ、そして今週はいよいよ秋の天皇賞ですね~。


私はシンゲン


馬単本命でいきますよー。


この馬・・・、秋の天皇賞を勝つために生まれてきたような馬です!

ジワジワとしか伸びないイメージですけど、

坂をグイグイ上がるパワーがパンパじゃない!


そして追ってバテる事の無い持久力!


左回りも得意にしてますし、まさに府中2000の消耗戦はのぞむ所!


ペースが速い事が大前提となりますけど、

ウォッカが負けるとすればやっぱ耐久戦ですもんね。


シンゲンが内からグイグイ伸びてレコードタイム!

あると思います(*^m^*)


でも・・・今回は平均ペースくらいになりそうなメンバーなんだよな・・・(^▽^;)
2009-10-28 : 競馬 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

SoulJa~feat.ぽっぷ~

( ゜▽゜)/コンバンハ


10月の初めの記事で教えていただいたソルジャー攻略打法最終ver・・・


ソルジャー20091024


ものの見事に一撃5万発でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオーッホッホッホ


いんやー、ほんと凄い!!


今まで全く出なかったのが嘘のようだ・・・(゚д゚)


ようやく納得のできる速度で出玉を得られて、

今回こそは大満足ですよー\(*^▽^*)/


難点はちょっと面倒な事ですけど、

自分にとっては全く苦にならない・・・というか、

その作業が楽しくて楽しくて(*^m^*)


明日からは仕事中に天国にぶち込んで、

夜にじっくり手打ちで攻略~と、こんな感じで遊んでみたいと思います!(^▽^)/


さてさて、明日の菊花賞でありますが・・・


さっきまでダービー前の調教からずーっと抜群の動きを維持している

ナカヤマフェスタを本命に推すつもりでありましたが、

今回は思いきってスリーロールスを中心に買ってみようと思います!


ナカヤマフェスタはホント文句無しって感じなのですけどねぇ、

どーも前々からいだいていたB級の香りを拭い去る事が出来なくて・・・。

ただそれだけの理由で連下に格下げです(゚∀゚)アヒャ


スリーロールスは条件戦とはいえ前走が破格の内容!!

前に馬を置いた状態で内々を走れば、突き抜けても全く不思議では無い!  ハズ


フォゲッタブルもさすがにあの血統、大物感がたっぷりでメチャ気になるのですが、

騎手がよほど大胆な騎乗でもしない限りは勝つまでは?


リーチは長距離の逃げ+今回はマークされるからどうか、アンライは折り合いが、

イコピコは母父ジェイドロバリーの特徴でやっぱ今回は無理・・・
(↑ネット競馬、神戸新聞杯イコピコ本命で13万馬券的中の亀谷氏のコラム見てちょ)

ということで、こいつらも連下!!


まぁ①からなら、どれを買ってもそれなりに配当はつくと思うので、

手広く買ってみようと思います(^▽^)/


もちろんコーソリとポルカマズルカもね(*^m^*)
2009-10-24 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

二重ログインです

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


熱狂的ドラゴンズファンのハズが、

気づけばすっかりファイターズファンのぽっぷ~であります(>▽<;;


いや~、昨日のスレッジの逆転満塁サヨナラホームランは痺れましたねぇ!


あんなマンガみたいな事が本当に起こるとは・・・


楽天ファンには申し訳ないのではありますが、

スレッジの奇跡の一撃はyoutubeでも20回くらい繰り返し見てしまった(*^m^*)


でも、ホントは1-6になった時点で

ムカついてテレビ消しちゃったのですけどね(^▽^;)


んで、逆転したのに気がついたのは朝( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


なもんだから、昨日はファイターズ大敗と思っていたし、

それに加えてサミタのふざけた不具合がまた発生したものだから

私のイライラも頂点に達していた訳で・・・


だってね、


これ

ネットワーク切断




これ

タイムアウト

は仕方ないとしても


この

二重ログイン

二重ログインってのは前からずーっと問題になっている障害でしょ?

こんなのやる気さえあればすぐに改善できるんじゃないの???


おかげでこっちはホームの席を他人に取られるわ、差枚を消されるわで・・・


副アカは不具合出てる時でも普通にインできるし、

重くもならないのに何で?って感じ。


それに対して本垢の方はいつも時計が数秒遅れるし・・・

本垢の方は常にポンコツサーバーに割り当てられてるとか、

そういう事なのかなぁ?(-ω-;)


ともかく改善されるまでは

勲章数を沢山必要とするイベへの参加は見送った方が賢明かもしれませんね。


まぁ、次のイベはアバは別にいらんし、

賞品もラン勲と8000枚でほぼ決まりだしね。


強化機種のおりんとソルジャー+アラデスをやりながら、

スロ600個+パチ400個=1000個の勲章を目指したいと思いまーす(^▽^)/


最後に

ガメラパーフェクト

ガメラ怒りのパーフェクト!!幸運にも7時間で万枚達成!!!

これであと3個!!つよいぞガメラ!いかすぞガメラ!凄いぞガメラーーー!!! 


今晩のラストチャンスも逝けぇ!!頑張れガメラーーー!!!
2009-10-22 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

通信がタイムアウトしました

▼o・_・o▼コンニチワン♪


パチガメラに苦戦すること約4日・・・


日中、5時間おきに座ってはポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚、座ってはポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚を

繰り返していたぽっぷ~でありましたが・・・


11台目にしてようやくシマ一の爆発台に座れました~!ヽ(^◇^*)/


最後はキャプ忘れて途中の画面でありますが、

ガメラ200910201

こんな感じでほぼイッキ出しでありました!(^^*)ゞ


やっぱ出る台は凄いですねぇ!!


パチ版ジュウジカファイナルかよ!って、思わずツッコミを入れてしまいましたよ(;^_^A


ともかくこれで重たい機種から開放されてヨカッタヨカッタ!


サミーのデジパチはメモリ使い杉で、

自分のノートでは仕事しながらは辛いからなぁ(-_-;


CPUの使用率はさほどじゃないんだけどね^^;


そろそろ新しいPCの購入も考えないといけないなぁo( ̄ー ̄;)ゞ


ガメライベ直前に打っていたブンブン丸、

ブンブン丸20091017

3時間の手打ちも加えて5万5000発!!o(*^▽^*)o~♪


ブンブン丸200910172

久々の機種別1位獲得となりましたー\(*^▽^*)/


1位の椅子20091017

う~ん、マンダム!(古っ^^;)


次はソルジャーの1位を目指して頑張ってみようっと!(o ̄▽ ̄o)


最後は久々に競馬の話でも!


先週の秋華賞はほぼ予想通りの結果となりましたが・・・

今週の菊花賞は混戦模様で面白そうですよねぇ!


現時点では春三強の「アンライバルド」、「リーチザクラウン」、

神戸新聞杯を圧勝した「イコピコ」、セントライトを勝った「ナカヤマフェスタ」あたりが

有力なのでしょうけど・・・


正直、どの馬もタイプは違えど中距離向きなのは間違いなく、

到底、菊花賞向きとは思えず・・・。


勿論、折り合いさえつけば極端な短距離血統でも無い限りは

ほとんど問題ないのですけどね(^^;)ゞ


ただ・・・過去の菊花賞を見ても、

メジロマックイーン、ステージチャンプ、トウカイパレス、ダイワオーシュウ、

ファストタテヤマ、ザッツザプレンティ、デルタブルース、等々の長距離砲が

何度も高配当を演出してきた訳で。


あ、去年のフローテーションもそうですよね。


上の有力馬の中では「イコピコ」が父マンハッタンカフェで

スタミナ抜群と書いている専門誌も見受けられますが、

正直、マンハッタンカフェってスローの上がり馬なんですよね。

長距離のレースを勝っているのでイメージ的には理解できるのですけど、

スタミナを特質するのはどうかと・・・。


やっぱレッドディザイアやジョーカプチーノ、ベストメンバーなどを見るからにも、

長く良いスピードを持続できるのが産駒の特徴ととらえるのが妥当ですよね。


またイコピコの場合は母系が長距離を全く感じさせず^^;

母ガンダーラプソディの母の母がエリザベス大敗のあのカッテングエッジ、

そして父がジェイドロバリーでしょぉ。

スローになれば全く問題ないにしても、やっぱ消耗戦には不安がありそうに思えます。


と言うことで、明日からはダンスインザダーク産駒の2頭(スリーローマン、フォゲッタブル)と

母系が魅力・牝馬ながら長距離砲の素質はNo1のポルカマズルカに

注目して検討してみたいと思います(^▽^)/


って、ブログ書いてるうちにガメラ止まって落ちたぞーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

しかも二重ログインってナメとんのかーーー!!!

ここで勲章とらないと28個に逝けないのに _| ̄|○ il||li はうぅ・・・

運営の○○ァ!!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


てか落ちたのに、何故かぽっぷさん座ってるしwww

この幽霊が二重ログインの正体だったのか・・・

とにかく早く直してくれーーー!
2009-10-21 : サミタ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

サーバーから切断されました

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ


イベ終了と言っておきながら、

あれからGAを打ち続けていたぽっぷ~であります(゚∀゚)


そのおかげで・・・いつの間にやらEternal Loveを

完全にマスターしてしまい・・・


出勤前のサケ釣りの時にも歌い出す始末( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


しかしこれ・・・

最初の歌い始め以外は、

サケのウキルアー釣りには向かない曲だな(;^_^A


あ、ウキルアー釣りというのはですね、

邪道といいますか独特な釣り方でしてね

(道内では15~20年ほど前からメジャーな釣り方ではあるのですが)、

重いルアーにウキをつけて飛ばし、

ゆっくりゆっくりとリールを回すという釣り方であります。


この釣り方、ある程度飛距離が出るうえに、

サケ釣りには不可欠なスローリーリングで一定のタナを簡単にトレースできるので、

初心者でも簡単にサケをヒットさせる事が可能でありまして!

(やる気のある魚が沢山いればですが^^;)。

北海道にはサケ釣り以外の釣りはやった事が無い、

という人もいるくらいなのであります。


と、話がそれましたが、

ともかくサケのルアー釣りってのは、

要はリールをゆっくりと回すのがコツでして、

テンポの良い曲ってのはあまり向かないワケなのですよー(;^_^A


私の爆釣ソングは「大きな古時計」かな(*^m^*)

同じく平井堅の「LIFE is」とかもグッド。


リールの回転速度はサケのウキルアー釣りだと

だいたい1秒に1回転くらいが普通だと思うのですが、

私の場合は1秒に半回転くらいかな(・_・;)


特に「大きな古時計」は、速くリールを回し過ぎる人にはオススメです(^▽^)/


って、超ローカルネタになってしまった(^▽^;)


んで、一昨日~昨日のGA

GA200910141.jpg

↑開始から超絶好調!!

2R確変が多いものの、21連チャンで余裕の2万発オーバー(*^m^*)


GA200910142.jpg

↑神台キタ━(゚∀゚)━!と思い、インテ投入も理不尽なハマリ _| ̄|○ il||li はうぅ・・・


GA200910143.jpg

↑しかし爆連モードに再突入!!(゚ロ゚)


GA200910144.jpg

↑朝の3時に起きて見ると、その後一進一退で・・・

勲章券を使うかどうか迷っているうちに再度熟睡・・・( ~-ω-~)zzz~



そして出勤前にサケ釣りに行こうかと思い5時頃に起床すると・・・



「サーバーから・・・されましたぁ???」(´・ωゞ)ムニャムニャ



(゚Д゚)ハァ?



(つд⊂)ゴシゴシ




「サーバーから切断されました!」



┌┛┌┛ズコー!



あわててログを調べると、

4時9分57秒にサミタ側のサーバーから切断されており、

席には戻れませんでした _| ̄|○ il||li はうぅ・・・


自分の時計は3秒くらい遅れているから・・・

これが噂の魔の10分ってやつなのでしょうか ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル


しかも落ちたのが確変中で・・・( ´Д⊂エーン


悔しいので、フリー放置してサケ釣りに出かけ、

7時には戻ってきてみると6連くらいして終了しておりました。


結果↓

GA200910145.jpg

GA200910146.jpg


合計で4万発逝ってるやんorz


それに残り3時間チョイはあったから、5万逝ったかもしれんしなーε-(´・_・`)


ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


それにしても・・・

アプリエラーならともかく、「サーバーから切断されました」ってのは、

今までほぼ皆無だったのになぁ・・・(-ω-;)


どうも最近はこういうトラブルが急に増えた感じですね・・・。


いろんな機能やサービスの追加も結構なのですが、

こんなのが多発したら元も子もありませんしねぇ、

安定化を第一に運営してもらいたいものであります。


くそー、でも腹の虫が治まらないしなー

次回は、封印していた「日本の最○端で運営の○○ァ(>○<)/と叫ぶ!」の記事を

復活させるしか無いな、こりゃ(^ω^;)
2009-10-16 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

GAイベ終了!\(*^▽^*)/

(〃 ´ ▽ ` )ノ" ちわぁ♪


いきなりですが今回のGAイベ・・・

ちょーーーーー久々に納得できる結果となりましたよーヽ(^◇^*)/


出足は最悪だったのですけどね(;^_^A


ホームでの↓この一撃が流れを変えてくれました!

GA20091011.jpg

この台、お座り数回転で夕焼けが到来!

その後も保留玉1発目のクロノクェイク演出で何度も当たるなど、

かなり露骨な胡散臭さ^^;


結局は9時間弱で余裕の5万発オーバーとなりましたー(≧▽≦)

んで、ここは無難に勲4で精算(*^m^*)



そして次~

GA20091012.jpg

全く手応えの無い台でしたが、

ジワジワ伸びたので勲章券で精算~(^w^)



さらに、

GA20091013.jpg

元のホームで5万発ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!


ここで・・・満を持して投入した「もっとラン勲」が、

5倍選択!という大仕事!!w(゚ロ゚)wオォォー



これにて、

ミルフィアバ

目標のこの人(σ゚д゚)σゲ-ッツであります(´∀`*)ウフフ



うーむ、この機種、

リアホで遊んだ時やテストホールなどでは

なんかイマイチだなーなんて印象を持っておりましたが、

遊べば遊ぶほど新しい発見などがあって面白いですねぇ!!!


さすが○○リだけあるなー(;^_^A


Eternal loveとAngelic Symphonyもなかなか良い曲で、

何度も聞いているうちにサビくらいは覚えてしまいましたよ(>▽<;;


台の特徴としては比較的穏やかなタイプかと思いきや、

かなり波の荒いタイプという印象ですね。


不調の波に入ると、

ハマリモード

2回連続タワーなんてことも良くみかけます!(゚ロ゚)


時間に余裕があればですけど、

あまり深追いせずに好調台を探すのが早道のようですね!(* `・ω・´)y-゜゜゜



最後に嬉しい演出↓

dorubako.jpg

いつもこんなミッションばっかだったら良いのに(^▽^;)
2009-10-14 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

夏の小旅行その②

*\(^o^)/*ニイハオ


「もう紅葉の時期も近いのに、旅行のタイトルは『夏』で良いのかぁ?」

などと考えているうちに・・・早数週間・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


今日の石北なんか雪で真っ白になっちゃってる状況ではありますが・・・^^;


『まっ、いっか』と、このタイトルのまま旅行記の再開でありまする(・∀・ )




で、今回の目的地は道東の川湯温泉!

ぽっぷ~が北海道で一番大好きな温泉でありますヽ(^◇^*)/



と、その前に恒例の寄り道(;^_^A


まずは

IMG_10]

網走の濤沸湖で一休み!(/◎\)ゴクゴク


白鳥も観光客もいなくてノンビリですなwww



んで次に、

IMG_1048[0]

小清水原生花園で一休み!( ̄ノ日 ̄) グビグビ

写真の右に見えている建物は駅であります^^



IMG_1046[0]

原生花園からの眺め。

左手の先に見えるのは能取岬。



IMG_1047[0]

こっちは知床連山でしょうね。      たぶん^^;




そして・・・・・こっからは急いで、

IMG_1049[0]

あの山と、その向こうの湖を目指すのですが、



その前に、

IMG_1060[0]

久々に摩周湖へ寄り道。



IMG_1058[0]

うーむ、ここには何度か来ていますけど、

霧の無い摩周湖は・・・初めて・・・かも???


こんな湖だったのかー(^▽^;)


満足満足~(#`▽´)y-゜゜゜



と、納得したところで

IMG_1064[0]

硫黄山に移動^^



IMG_1071[0]

あちらこちらから蒸気がモックモクと出ています(゚ロ゚)

その熱を利用した名物の「ゆで卵」も売っていましたよ~。



小腹が空いたので、そのゆで卵を買ってほおばりながら、

IMG_1076[0]

砂湯に移動 ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

ここは砂を掘れば温泉が湧き出します!


まー、さすがに裸になる度胸はありませんので^^;、

クッシーを探しながら、足湯だけ堪能~(*´∀`*)




そして今回の最終目的地へ!

IMG_1081[0]

ここの温泉はメッチャ良いっす!v(^^

酸性泉の質では、他の名だたる名泉と比べても全くひけをとりません。



IMG_1083[0]

流れている川も温泉です~。


さすがに湧出量では草津などとは比べる事はできませんけど、

どこの宿にいっても100%源泉かけ流しですし、

入ると万病に効きそうなホントに良いお湯であります!



で、今回行ったのは

きたふくろう露天風呂2


森のほうにある温泉^^

カメラはフロントにあずけてしまったので、写真はHPから拝借しました(^^;)ゞ


今回も運が良いことに客は誰もおらず、名湯をじっくりと堪能~(*´`*)

ほんといいお湯でありましたー(´▽`*)



と、今回も大満足な旅ではありましたが・・・・・

今回の宿にはゲームコーナーが無かったのが残念無念(;^_^A


ま、もう1件いけよって話なんですけどね(>▽<;;

それは次回のお楽しみに・・・と家路についたぽっぷ~であった(´∀`*)ウフフ



(その③へ続く)
2009-10-09 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ついに月刊ぽっぷ~日記^^;

(@^^@)/コンニチハ!


左の「月別アーカイブ」の欄を見て、

思わず『惜しい!』と思ってしまったぽっぷ~であります(>▽<;;


だってね、上からみると記事の数が1、2、3、4・・・6! (*>ω<)bクゥーオシイ


5月の記事が5件だったら、数字が綺麗にならんだんだけどなー(´・ε・`)


って・・・┌┛┌┛ズコー!


さぼりまくりなのに、反省の色が無くてチュミマセン・・・ | 柱 |ヽ(-´ω`-。)ハンセイ


ここいらで、そろそろ週刊日記くらいには戻さなくてはなぁ(・・;)ゞ



夏の小旅行②も書きかけのままでありますが・・・

とりあえずは、ここ最近のサミタでの戦績でも書いておこうと思います(^▽^)/


と言っても・・・、

これといってたいした戦績も無いワケでありますが^^;


その中で唯一とも言って良い成果↓

ファインプレー

ファインプレーで久々の5万発ゲッチュ(σv_v)σ


これ、インテの打ち方だと時速2000発弱になっちゃいますけど、

リアホと同じ打ち方なら、止め打ちしなくても5万発狙う事が可能なのですね!


FAホスィなぁ・・・( ゚д゚)



あとは、ソルジャーの爆発打法が成功したので

その序盤の履歴を記念撮影(^^; )


soruja-2.jpg

打ち方としては

インテ使わず打ち出したまま適当に放置

で当たり→これをスルー

リセしてからインテ投入、3回とも以外で当たり

その当たり中に天国抽選に当選し、3連チャン

3連チャン目にで当たったのでこれをスルー

以外の大当たりは消化、あとは繰り返し

といった感じであります。


とにかくで当たったら右打ちせずにスルーすれば、

当たりは残るわ天国抽選はされるわで(゚д゚)ウマ-という寸法です!!


ま、なかなかそんなにうまくはいかないとは思うのですけど(^^;)ゞ

暇な人は試して見てください(*^m^*)



あ、そういやパチの攻略記事、

修正箇所が多々あるのに放置したままだったー(;^_^A


冬になったら、新しい攻略記事についても検討せねばなぁ(* `・ω・´)y-゜゜゜

って、挫折する可能性の方が大ですけど(>▽<;;



あと、スロでは・・・・あっそうそう、


巨人220091002

長いこと取り組んできた巨人2で、ようや2桁勲章達成\(*^▽^*)/


で、スロの勲章は今の所こんな感じ↓

スロ勲章2009107

うーむ、なんかこう、もうちょっと「頑張ってるなー」感が欲しいかなぁ・・・


ヌーハナの勲章30個とか(^▽^;)


ま、さすがにそこまでは無理としても、

難関機種の1つくらいは頑張りたいと思いますよーp(・∩・)q



えー、あとは・・・

自身のサミタ報告はそれくらいかなー(^▽^;)


あ、そういや9月の中旬くらいの↓これ・・・

grandJ.jpg

嬉しくてあしもーつけまくったら、

そのつい数時間前にヨロさんがトンデモナイ枚数叩きだしていたようで

┌┛┌┛ズコー!ってな感じでありました(^▽^;)
2009-10-07 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
