サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どーんとやっちゃいましたw

こんにちはー( ‘∇‘ )ノ


ハンゲさんのナデシコ、ついに導入となりましたけど

やっぱ初日からやってくれましたねぇ(-_-;


まずは16:00メンテ終了が30分延長、

そしてさらに30分の再延長^^;


でもハンゲの事だからきっと17:00前に入れるのだろと

試しにやってみたら・・・やっぱり入れるし(^▽^;)


サミタも延長・延長ってあったけど、

正直、なんかそれ以上に適当な感じが・・・。


んで肝心のアプリは・・・出来は悪く無いと思いますが、


それより何より・・・


当たりフラグが消化されようとしたら必ず落ちるってどういう事だーq(T▽Tq


9連チャンして全て当たり演出見られませんでしたよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


てか、どんなに熱いリーチになっても

落ちなければハズレ確定だからツマランし( ゚∀゚)・∵.グハッ


しかも5回確変図柄で当たって、そのうちの3回が時短突入って

なんじゃそりゃーーーヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!


初当たりで落ちて戻ったらチャンスタイムになってて出玉無しもありましたし、


もうメチャクチャ(>▽<;;


ともかく確変図柄で終了ってのが全く納得いかん!!


カードも貰えなかったし、損した出玉も返して欲しいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


しかも18:00に一度対応のアップデートがあったものの、
(↑不具合解消されずあんまし意味なかった^^;)

しばらくの間、トップページで何の告知もせず、

しかも告知したと思ったら一部のお客様の不具合って・・・(゚д゚)ポカーン


確変図柄で通常大当たりなんて超初歩的なバグを搭載しておいて

一部のお客様は無いだろう(#゚Д゚)ゴルァ!!


自分はサミタとハンゲの全機種が動くパソコン2台(それぞれ別会社のグラボ搭載)

で試しましたが、どちらも同じ症状で落ちましたしね。


ほんと金返せーーーって言いたいですよσ(T皿To)


あ、プレイ画面は↓こんな感じ!


ナデシコ5

ナデシコ1

ナデシコ4


途中から「これはCRゲキガンガー3か!」と思いました^^;けど、

台自体は最近の三共とは思えないくらいの面白さ!という印象でありました(^▽^*)


さてさてサミタですが、


勲章1個潰しの綱取物語


綱取り

綱取り2位

怒濤の連チャンでアッサリ撃破!!\(*^▽^*)/


ただ終盤は2回連続パンク、

最後なんて1Rパンクでありまして⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


5万発は目指したかったのですけど、

なんかいや~な感じがしたので止めちゃいました(^^;)ゞ




そして7の日に良台探して乱れ打っていた北斗将


店舗を渡り歩いてようやく好調な台を見つけ、

これが当たりに当たってすぐに3,000枚!!


もしかしたら楽々万枚って事も・・・

などという甘い考えとは裏腹に、その後は7時間ほど停滞(-_-;


しかしそれからまたキチガイみたいに当たりはじめ、


北斗将20100428


この後にさらに9連くらい加えて9,000枚をオーバー!!


これなら残り5時間で万枚は間違い無い!!と確信したのですが、

最高到達点の9,600枚を境に逆噴射が止まらなくなり・・・


結局はなんとか8,000枚に回復した閉店30分前にギブアップ。。。(lll __ __)バタッ


ま、それでも2枚所持している将慈愛5000枚を温存できたのは良かったかな。


って、ソレいつ使うのよって話ですけど(>▽<;;



あ、北斗といえば少し前ですけど


伝承50000


伝承で2度目の5万発達成!\(*^▽^*)/


これ自分としてはデジパチで初めて5万発出した思い出の機種なのですよ~。


それまではビッグシューターで4回出しただけだったもんなぁ。


あの時は勲章取ればスペードのアバが貰えるイベで、

インテなんて無かったから20時間の止め打ちを敢行(^▽^;)


台もその期待に応えるように出てくれたのですが、

どうしてもあと一撃が遠くて遠くて。


もう閉店1時間を切って半ば諦めかけた時に最後の当たりがきて・・・。


これがケンシロウが弱くて全て倒れたのですけど、

リンが何度も何度も出まくって、そして奇跡の引き戻しもあって、

閉店10分前にあと1回で5万発という場面到来!


それなのにケンシロウがまたバタリと倒れ、

祈りを込めてプッシュを高速で連打するも・・・スルー 〓■●ポテッ ~□○O


あの瞬間は「終わった・・・全て終わった・・・」と放心状態になりましたよ(^▽^;)


しかし!!


いつもなら時短突入!とアナウンスが入るタイミングで

なぜかユリア登場という劇的な5万発越え!!



あの当時は勲章券も無くてたった1個の勲章ゲットでありましたけど、

その嬉しさといったらリアルに泣いてしまうくらいに

今の何倍も感激したものでありました。


長いこと勲章欄の一番末席に1個だけあった伝承の勲章でありましたが、

自分としては一番思い出深くて一番価値のある勲章でしたねぇ。


それが勲章券によって埋没してしまうのではないかと思い、

それ以降はつい最近まで伝承に座っていなかったのですけど、

そろそろ現状を受け入れて前進しないとね(^^*)ゞ


てか気持ちの整理ついたら打とうと思って

伝承慈愛25000はちゃっかり袋買ってゲットしてたし(>▽<;;


という事で、残りの機種も頑張っていこうと思います(^▽^)/
2010-04-28 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ヨロさんのイベに参加しました~!

こんにちはー(=^∇^)ノ


またまた久々の更新となってしまいました(^^;)ゞ



ネタは沢山あったのですけどねぇ・・・。


って、そのほとんどがサミタと全然関係無い事ばかりですが(>▽<;;



なんせサミタのほうは不完全燃焼の連続でありましてorz


なかなか目標の枚数や勲章数に達せず、

前回の記事以来、悶々とした日々を過ごしておりましたw



そんな状況の中、

いつもお世話になっておりますヨロさんのイベに参加させていただきまして、


メタスラ20100325


ボーナス113回という好成績でフィニッシュする事ができました!ヾ(^∇^〃)ノわぁい♪


でも途中、10時間で14,000枚出て、

ボーナス回数も78回を数えていた時にはチョット夢を見たなぁ(;^^A


このままハマらず・・・なんて事はまず無いとは思いましたけど、

もしかしたら表彰台いけるかも!なーんて(^^;)ゞ


まぁ、そんな邪な考えがいけなかったのか

結局はそれを境に7時間ほどハマッてしまいましたけど(^▽^;)


それでも最終的に自分としては贅沢すぎるほどの成績に恵まれ、

また、久々に沢山の皆様と一緒に打つ事ができまして、

非常に有意義な時間を過ごさせていただく事ができました(´∀`*)ウフフ


イベの主催、大変だったかと思いますが、

いつもながら本当にありがとうございました!


また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたしますね!(*^^)*_ _))ペコ




そしてその勢いのまま臨んだ苦手のマンクラST


マンクラSt20100326


枚数が撮れてませんが^^;、

5,800枚にてG勲章2倍券使用で(σ・∀・)σゲッツ!!


リオバトルスーツの獲得に少しだけ前進する事ができました(;´▽`A``




そしてさらにさらに、



『あ! そういや、くにお君袋開けるの忘れてたなー』


今日いまさら開封し、



くにおアバ



(0゚・∀・)キタコレ!!


いやー、これマジで欲しかったのですよー\(*T▽T*)/ワーイ♪


ゲーセンの袋はカケラばかりで憤慨しておりましたが、

ようやく苦労が報われました~q(T▽Tq


どうやらヨロさんのイベをきっかけに調子がかなり上向いてきたようです!


この調子でさらなる機種制覇に向けて頑張ろうと思います!!o(^^o)


そういえばハンゲ777ワールド


CRフィーバー機動戦艦ナデシコ


のリリースがいよいよ明日に迫りました!


只今、先行ダウンロード中でありますので、

プレイを予定している皆様は今のうちにインスコしちゃいましょ~\(^^ )


データ1.5GBあります(゜ー゜;A
2010-04-26 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
