サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

記事いろいろ~^^;

この度、tamagoさんの

たまごぶろぐ。 様

と相互リンクさせていただける事になりました!ヽ(^◇^*)/


私と同じく競馬好きなtamagoさん!


記事を拝見いたしますと、

他にも私と趣味が合いそうなネタが随所に!!(^^*)


きっと野球も私と同じくセは中日ファンに違いにゃい!!(゚▽゚*


最近はひぐらしで11,000枚出すなどサミタも絶好調なご様子!!


tamagoさん、今後とも何卒どうかよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


こんにちは!(=^∇^)ノ


今更ですけどこの前のサッカー日本代表の試合、

酷かったですよねぇ><


選手のコンディションも悪くて

戦術うんぬんも語れない状態ではありましたが、

いいかげんワントップ諦めたら?って

思った人も多いと思いますよぉε-(o´_`o)


てか、岡ちゃん・・・

今度は4-3-2-1で本田のワントップなのかー┌┛┌┛ズコー!


てっきり試合後のコメ&練習で

4-1-4-1か4-2-3-1の森本トップに決めたと思ったのですけど・・・。


うーん・・・(Θ_Θ;)


競馬の安田記念


オレイリーの産駒は軽い馬場でも実績アリという事で、

母系も戦績も魅力的なフェローシップから買いましたが・・・。


またもや玉砕・・・〓■●ポテッ ~□○O


やっぱキャリアのほとんどがシャティン競馬場という事で

不慣れな遠征のためか馬の状態もイマイチでしたもんね。


いくら香港勢ってもグッドババやエイブルワンだって

東京ではダメダメだったしなぁ・・・。


その両馬がいまだに香港M&チャンピオンズMに勝っている時点で

香港勢は切るべきだったかも(^▽^;)


サムズアップも東京で走ったら怪しいし。


しかし私がダービーで◎に推してから買い続けていたホーネットちゃん・・・。

2着とはいえ、ここで来るとはなぁ(-▽-;)


(´・ω・`)ガックシ…


北海道もここ最近は好天続きとなり

お仕事が急に忙しくなった私ではありますが、

先週に引き続き今週も投げ釣りに出撃してきました!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o


先週は夕方にマガレイを狙いましたが、

今週は早朝から大物クロガシラ狙い!!


結果は・・・

狙いの40アップは出ませんでしたが、

朝の4時~7時までで良型のクロが23枚と

先週に引き続きの大漁となりました~(^¬^)


マガレイは引きが強くて面白いですけど、

やっぱクロガシラもあのズッシリ感がたまんないですねぇ(*゚v゚*)


よーし、もう数はいらないから来週はさらに大物場で実釣だ~(o`・ω・)/オー


釣り上げたカレイは今日も美味しくいただこうと思います(^▽^)/


釣りから帰宅後、

エコポイントで得たベスト電器の商品券を使うべく街へw


ポイント数は貯めに貯めたり約10万ポイント!!


それをベスト電器の商品券に取り換えて、

約12万円分に増えましたよ~(ΦωΦ)フフフ…


人によってはそれを売り払って11万円の現金にする裏技を使うようですが、

買いたいものがあれば商品券で使った方が得ですもんね(´∀`*)ウフフ


私の今回のお目当ては東芝のDVD/HDDレコーダーのRD-S304K。


東芝はAV機器に詳しい人向けの商品が多く、

これも機械オンチの人は手を出してはいけない商品でありますが、

使いこなせればかなりの高機能ですし、

なんといってもUSBハードディスクを増設できる機器で一番安いが◎!(^○^)


当日の売り場での価格は42,000円、

出かける前の価格コムの最安価格は41,600円でありましたので即決!!


しかも商品券は20%上乗せですので、

実質、35,000円で買えた事に!((o(^∇^)o))


てか、その商品券も元は貰いモンですけど(^▽^;)


とりあえずは2TBのハードディスクを繋いで

ワールドカップをハイビジョン画質で撮りまくろうかなΨ(`∀´)Ψウヒヒヒヒ


って、消せなくて1年後には増設ハードディスクだらけになってたりして・・・(゚∀゚ ;)タラー


さてさて、ここからはいよいよ本題のサミタ(^▽^;)


今回配布の武闘会袋、

日曜日に副アカちゃんに5つだけ配布されていたのに気がつき

期待もせずに開封いたしましたが、


シャオユウアバター

(0゚・∀・)キタコレ!


うーむ、前のくにお君もそうでしたが、

少し間をおいてから開封した方が良いのだろうか(・_・?)


それにしてもこんな高価なアバが当たったのは葵ちゃん弓道以来だぁ。


うれぴ~\(*T▽T*)/


鉄拳は武闘会イベでまたまた挫折してしまったのですが、

このアバを着て今度のイベこそは頑張ろうと思います!(´∀`∩
2010-06-10 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

ひぐらしイベの結果など~^^;

こんにちは!!(=^∇^)ノ


またまたまたの久々の更新であります(^^;)ゞ


先月もネタはたっぷりとあったのですけどねぇ、

どうも文章がうまくまとまらず、

ボツ下書きだけがどんどん増えていくという有様でありまして( ̄ー ̄;)ゞ


ブログ開始当初のようにサラッと結果だけ書けば良いのでしょうけど、

つい、あれもこれもとまとまらなくなり、

最終的には面倒になって破棄してしまうのですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


これからはできるだけ小分けにして

アップしていければ・・・良いのですけどσ(^^;)



と、そんな話はともかく今回のひぐらし

挑戦2回目まではなんとか5,000枚を越えたのですが、その後は

ひぐらし1500ハマリ

↑こんな感じで1,500枚出ては1,500枚飲まれるトラップで連続失敗orz


まぁ、2回目の時も一撃2,000枚前後が3回あったのに

終わってみれば20時間フルでギリギリ5000枚でしたからね(^▽^;)


最初の挑戦ではジワジワ増えて安定感があるのか?と思いましたけど、

やっぱりボーナスの種類とRTの出方で結果がかなり違いますねぇ(Θ_Θ;)


でも自分は完走型のRTは好きなので、

リアホでも遊んでみたいと思いましたよ!(^○^)


それに曲も尋常じゃないくらいに素晴らしいですし!!


なんせ嘆きノ森とコンプレックス・イマージュとyouは

自然に覚えてしまいましたもん(>▽<;;


これはよっぽど凄い人が作曲したに違いない!と調べてみると、

前の2曲はヒューマンで音楽担当していた人の作品のようで!


浅倉大介なんかもディーヴァのサウンドを手がけていた頃がありましたけど、

いまさらながらゲームとかアニメ業界って凄い人材がいるのだなーと

つくづく感心いたしましたよ!(゚▽゚*


あ、そういや年前あたりから何度もオリコンチャートで聞いていて気になっていた

『fripSide』ってユニットの曲、

これはきっと浅倉大介のプロデュースだなーとか思っていましたが、

ひぐらしのアニメを探していた時にですね、

偶然に『とある科学の超電磁砲』ってアニメの主題歌だとわかりまして(^▽^;)


ひぐらしの最初が怖かった^^;ので、先にこっちを全話見てみましたよ~(^w^)


これ、最初はアニメ好きな人達向けのアニメだと思って

敬遠しようと思ったのですけどね、

すでに曲をほぼ覚えていたので念のためってな感じで見まして、

確かにそういう傾向はあるものの、全体的には自分の予想とは全く違って

愛と正義と友情の国民的王道アニメな仕上がりでありました!(゚д゚*)


これはぜひとも名探偵コナンなんかと合わせて映画で上映して欲しいなぁ(゜▽゜* )

主人公は小さい子供にも人気がでそうな感じですし!((o(^∇^)o)


でも子供向けにするとAIM拡散力場とかパーソナルリアリティなんかが難しいかな。


今だと普通に理解しちゃいそうな気もしますけど(^▽^;)


そうそう、これのエンディングテーマの

ELISAって人が歌う「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」って曲も

これまた凄く良い歌詞とメロディーでありまして!!


歌声も曲にベストマッチですし、

個人的にはこれが一番の発見だったかな(^^*)


って、アニメ見てた人達からはほんと「いまさらかよ!」って

言われちゃいそうですけど(>▽<;;


アニメ見ない人にも是非聴いてみて欲しいと思える曲でありました!o(^^o)


あ、ちなみに「とある魔術の・・・」方も面白かったのではありますけど、

主人公がセリフがクサすぎる&ド根性な感じがチト微妙かなぁ(^▽^;)


ひぐらしは・・・全部を見て正当に評価しなければいけないと思いましたので、

暇をみておいおい見ていこうと思います!



って、また脱線しているうちに長くなってしまったー(>▽<;;


まだまだ前々前回の奇跡のローズちゃんゲットの話とか競馬の話とか

やっぱりハンパチの新台は噂通りファフナーだっとか

書き足りない事が沢山あるのですけど、

今回はこの辺で(^▽^;)


最後に、前々前回のイベでお隣ご一緒いただきましたヨロさん、Guntherさん、

ありがとうございました~!!(*^^)*_ _))ペコ
2010-06-04 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2010/06 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
