サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ここ最近の成果~

こんにちは!(=^∇^)ノ

サミタの「帰ってきたGODイベ^^;」も
佳境に入ってきましたね~。

私は券が勿体ないので急いで消化中!

って、前の記事ではハネモノでバッジ稼ぐって
言っていたような(^▽^;)

でもせっかくですからね、
これを機にパチの勲章3~5個機種を1つでも
増やそうと思います(^^

で・・・、↓以下はその戦績でありますo(^∇^)o


麻雀物語

麻雀物語20101122

もう充分に勲章がありますが
打ちたくて何故か着席してしまった機種(^▽^;)

過去にFAで何度も打っていますが、
今回が初のインテリ使用です。

4時間経過後、急にサミタ数珠繋ぎモード^^;に突入。
そこから44,000発弱までは速かったです。

そういや過去にFA10時間強で5万発出た事も!

リアホでも連日勝ったり3万発出したりと、
ハネモノだけの私にしては珍しく稼げた台でありました。



名画

名画20101122

動悸とめまいを我慢して^^;の手打ちオートプレイ。
が、2段階スーパーリーチが面白いように炸裂して
途中からメロディーが心地よくなりました(;^^A

プリンセス物語もそうでしたけど、
これもなんだか当たり方に凄い偏りが・・・。

でも確変突入&継続は普通だったかな?

私は実機で遊んだ事は無いので良くわかりませんけど、
サミタでは数珠繋ぎモード中の台を探したほうが
効率が良いのかもしれません(^▽^;)



北斗の拳 剛掌

剛掌20101123

すんごい爆発力!w(゚o゚)w

あしたのジョーは継続1、3、0と
ショボ連続きで嫌になりましたけど、
こいつは凄かった・・・。

でも、あと800発で止まった時には
お決まりのタ○マーかと思いましたけど(^▽^;)



デジ北斗

デジ北斗20101125

サミパチで私の苦手機種の上位5位に入るほどの
相性の悪い機種です(×_×

リリース直後はチャンスタイムの連チャン率が凄くて、
簡単に出すことができたのですけどねぇ、
今は腹が立つくらいにラオウが出てきてくれません。

前日も5,500回転で11,000発と撃沈orz

今回は24,000発まではわりと順調でしたが、
そこから7時間もモミモミタイム・・・_ノフ○

朝の4時くらいから気になって全然寝られなく、
気が狂いそうになりました(^^;)ゞ


ポラリス2

ポラリス20101125

アラデス、それ浜、ソルジャーなどなど、
数多くの攻略打法が存在するサミタにおいても
やっぱこいつが一番確実ってか強力かな。

なんせ手打ちなら玉がほとんど減らないですからね(^▽^;)

それに入賞を増やして
当たり確率もアップさせられますし!

難点は非常に疲れる事(;^^A

16時に仕事を止めて休み休み打ちましたが、
やっぱ私には25,000発が限界のようです _ノフ○
2010-11-26 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

JC用 海外参考レース

こんにちは!(=^∇^)ノ

週末のジャパンカップですけど、
今回の海外勢は何時にも増して
パッとしないメンバーですねぇ(-_-;

ダートにいたっては海外勢の参加ナシのようですしorz

研究しても無駄になるような気も^^;しますが・・・。
念のため動画で海外勢の実力を考察してみようと思います。


◇2009香港ヴァーズ(沙田2400m)



⑥ジャガーメイル 4着、⑫シリュスデゼーグル5着。

外から差した⑬ダリャカーナが1着、
②スパニッシュムーンが2着。




◇ドラール賞(ロンシャン1950m)



③シリュスデゼーグル1着。

武豊騎乗の2008年の伊ダービー馬、
⑨シーマデトリオンフォは7着。




◇英セントレジャー(ドンカスター2920m)



⑩スノーフェアリー 4着、④ジョシュアツリー 5着、③ダンディーノ 8着

①アークティックコスモスが力強く伸びて1着、
2番手グループは⑤ミダスタッチ、②コルシカ。




◇ニエユ賞(ロンシャン2400m)



⑦ヴィクトワールピサ 4着。

勝ったのは①ベカバッド、2着③プラントゥール。




◇フォア賞(ロンシャン2400m)



③ナカヤマフェスタ 2着、④ティモス 3着。

勝馬は⑤ダンカン。
人気の①バイワードは4着、⑥ダリャカーナ5着。




◇凱旋門賞(ロンシャン2400m)



⑦ナカヤマフェスタ 2着、②マリヌス 6着、⑲ヴィクトワールピサ 7着、
⑧ティモス 14着。


⑬ワークフォースが1着。
3着は⑳サラフィナ、⑭ベカバッドが4着、③フェイムアンドグローリー5着。

フォア賞勝ちの⑨ダンカン9着、
ニエル賞2着の⑯プラントゥールは失格。

セントレジャー組の⑱ミダスタッチは17着。

①ユームザイン10着、
昨年3着の⑥キャバルリーマンは8着。




◇ノーザンダンサーターフS(ウッドバイン2400m)



⑥フィフティープルーフ 2着。

勝ったのは⑤レッドウッド。
お馴染みの①マーシュサイドは8着。




◇カナディアン国際S(ウッドバイン2400m)



⑦ジョシュアツリー 1着、③モアズウェルズ 2着、⑨フィフティープルーフ 5着。

⑧レッドウッドが3着、
お馴染み⑥マーシュサイド8着。




◇フェデリコテシオ賞(サンシーロ2200m)



デムーロ騎乗の⑧ヴォワライシ 1着 。




◇ローマ賞(カパネッレ2000m)



⑮ヴォワライシ 2着。

勝ったのは一番人気、デットーリ騎乗の
07仏グランクリテリウム馬の⑪リオデラプラタ。


△シリュスデゼーグル→香港ヴァーズ僅差、
           ゴントービロン賞でもヴィジョンデタの3着と健闘。
           大崩れしないのが魅力もパンチ力不足は否めない。

△ジョシュアツリー→まだ6戦と底を見せていない可能性も。
          ただ、カナディアン国際はレベルが?だし、
          良馬場のグレートヴォルティジャーステークスで
          リワイルディングとミダスタッチに完敗。 
          モンジュー産駒だけにスピード不足?

△ダンディーノ→セントレジャー大敗も
        ゴードンSでアークティックコスモスに先着したように力はある。
        何よりレイルリンクと同じダンシリ産駒なのが気になる。
        母父として最近目立ってきたジェネラスも好印象。
        馬自身も硬い馬場が得意という事で大化けする可能性も?

△マリヌス→ドーヴィル大賞でレッドウッドに先着、
      凱旋門賞は見所十分で力のある所を見せた。
      ただ、父がジェイドロバリー全弟のヌメラスでは
      勝つイメージが全く湧かない。

△ティモス→良馬場で結果が全く出ていないので論外。
      サドラー産駒の父ショロコフも
      不良馬場のグランクリテリウム勝ちで
      道悪得意なイメージが。

△モアズウェルズ→カナディアン国際で2着も・・・
         ジャガーメイルが3着した08香港ヴァーズで大敗するなど
         いまさらこの馬が来る可能性は無いに等しい。
         父サドラーが東京で突き抜けるイメージも全く無し。

△フィフティープルーフ→カナディアン国際や
            ノーザンダンサーターフステークスで
            負けているようでは・・・。 
            父ウイスキーウイズダムは6戦5勝、
            BCクラシック3着。
            全妹の仔であるサンライズプリンスの活躍で一時話題にも。
            展開によっては大駆け可能?

△ヴォワライシ→まさにキャプテントゥーレ。
        全てにおいて似てる!!
        展開によっては前々で粘る可能性もあるが、
        2400はチト長い感があるし、
        決め手に勝る日本馬相手だと荷が重い。
        入着まで。


うーむ、結局は海外勢の総大将はナカヤマフェスタという事で(;^^A            
2010-11-23 : 競馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サミタ復活~!

こんにちは!(=^∇^)ノ


ようやく


新イベがキタ━━ヾ(*・∀・)━━ッ!!!


って、内容はアレですけど(^▽^;)

まぁ、まだインできていない人もいるので、
とりあえずは即席の繋ぎイベって感じなのでしょうね。

でも

20101121IBE.jpg

これは今の自分にはピッタリの企画! |m`)ムフフ


もともとガッツリ系のイベは気力が戻るまで
遠慮しておこうと思ってましたしね^^;

来月まではハネモノでひたすらバッジを稼ごうと思います(`∀´ )

で、金曜から復活したサミタでありますが・・・
私は初日からアプリエラー?落ちという結果(´д`;)

それでも、期間限定のルーレット7チケット&+1券が
4枚も普通の券になって戻ってきたりしたのでチト嬉しかった(^^;)ゞ

どうやらゲーセンイベの賞品も全て貰えるようですし、
サミタが落ちる直前にルーレット遊んでおいてラッキーでありました~。

それとワットってワット袋じゃなくて生ワットだったのね!
期間限定の勲章券も貰えますし、
これを機に未勲の機種を潰そうかなぁ(・・;)ゞ

しかしそれが罠のような気も・・・

って、ショボイ話ですみませんでした(>▽<;;


さてさて本日のマイルCS。

私は馬券は買いませんでしたが、
直前に「やっぱキンシャサにしようかなー^^;」とか
思ってしまったくらいなので、
馬券買ってたら危なかった~(;^^A

いつもは騎手で決めるって事は無いのですけどねぇ、
あの豪快な追いをみるとついつい(^^;)ゞ

でもやっぱ流石の名手でも
どーにもならんって感じでありました(^▽^;)

それにしても勝ったエーシン
岩田騎手は良い騎乗でしたねぇ!!

最後の1ハロンは絶対にもたないと思ったのだけどなぁ。
それがまさかレコードで勝つとは!

ここんとこ外国人騎手にやられっぱなしでしたけど、
好スタートから中団の好位置キープ、
そしてインを突いての迫力のある追い出しには
私は思わず見とれてしまいました(^^

その一方、外国人騎手はイマイチだったかなぁ。

サプレザは出遅れで\(^o^)/オワタ、
ダノンも乗り代わりの意味が無かった感が(-_-;

それでも両馬とも流石の実力は見せてくれました!

ゴールスキーは展開によってはアリかな~なんて思ってましたけど、
想像していたよりもずっと強くてビックリ(゚д゚)

来年の安田記念がかなり楽しみになりました(^^
2010-11-21 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

焦った~^^;

こんにちは!(=^∇^)ノ

来ましたね~、サミタ再開のお知らせ!!

【サービス再開予定とパスワード変更につきまして】
のメールも無事に届きましたよ!ヽ(^◇^*)/

でも「お詫びメール」の時は無料アカの約2日遅れで
本体君にメールが来たので・・・、
今回も「もしや明日のログインは無理?」なんて
思っちゃいました(^▽^;)

ほんとメールが届いて一安心いたしました!(´▽` )


ただ、パス変更確定中にサーバーが急に重たくなって、

ERROR

Service Temporarily Unavailable

パスワードが違います Σ(- -ノ)ノエエ

になった時はかなり焦ったなぁ(;^^A


これは再認証する時の自分の入力ミス^^;だったのですけど、
無料アカでインする人が増えたらサーバーは大丈夫なの?って
チト不安になりました(゚∀゚ ;)タラー

明日は再開直後から特攻かけてみるつもりですが、
とりあえずインさせるのは本体君だけにしようと思います(^^;)ゞ
2010-11-18 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず更新^^;

こんにちは!(=^∇^)ノ

今日はネタもないのに珍しく更新です^^;

サミタがコケてから
私が急に元気になったように見えるのは
気のせいであります(;^^A


んで、昨日と今日の成果・・・

ファフナーで+1マン発、パト3で+1マン発。


以上!!^^; 



あっ、そうそう、
昨日はファフナーの直撃当たりを初めてみましたが、
その時に流れる曲がかなりの神曲で、
思わず聞き入ってしまいました。

てか、やっぱ歌手が上手すぎ!
連チャン中に流れるProofって曲も素晴らしいですし。

今度、別の曲も聴いてみよう((o(^∇^)o))


・・・・・うーむ、やはりネタが無いので、
少しだけ週末のマイルCSの話。

ここんとこ円高のせいもあってか、
来日する海外勢の本気度がかなり高くなってますよねぇ。

昨年来日して今年も出走予定のサプレザもその一頭。

今年は久々の初戦こそストロベリーダイキリ
18馬身1/2差と惨敗しましたが、
そこで無理して使わずにじっくりと立て直したのが大成功。

秋の初戦、デュパン賞(ロンシャン1400m)を
一番人気で逃げた超良血馬ダルガーを子供扱いにして撃破。
馬場は良馬場、時計は1.19.67。

この後、陣営は既定路線のフォレ賞には向かわず、
サンチャリオットステークスの連覇→マイルCSという路線を選択し、

前走のサンチャリオットステークスの映像がこちら↓


SUN CHARIOT STAKES (G1) 2010 - SAHPRESA


3番がサプレザ、7番芦毛の馬体がストロベリーダイキリ

サプレザは道中後方、そして馬なりで中団に進出、
仕掛けるとサッとならんで突き放しての完勝。

メンバーには昨年のガナーティほどの大物はいませんが、
ストロベリーダイキリの他にもミュージックショウスペシアスといった
英愛マイル路線の常連さん達の名前もあります。

また今年は昨年と違って重馬場での楽勝。
昨年は重馬場のロートシルト賞でゴルディコヴァに全く歯が立たず、
パンパンの良馬場のほうが良い=日本向きでは?という記事を書きましたが、
今年は良馬場でも重馬場でも重い印が必要かもしれませんね。

迎え撃つダノンヨーヨーらとどんな走りを見せるのか、
今から楽しみであります((o(^∇^)o))
2010-11-16 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そういえば・・・

こんにちは!(=^∇^)ノ

そういえば、しばらく留守にしていた間に
サミタも色々と変化ありましたねぇ。

スランプグラフの搭載とかアイテム欄のオレンジ表示???、
あとはマイルームが2画面に???

店舗も増えているし、モバイルの着席機能搭載も?

あ、そういや勲章券がモバイルに変換できなかったけど、
もしや廃止されたのかな(・_・?)

それよりも、

500枚ほどあった無料麻雀券が没収

されていたのが痛かった・・・_| ̄|○ il||li はうぅ

これは「絶対にやらねば!」という麻雀イベの時に
集中投下するつもりで温存していたのですけど、
9月に没収?とかいうメールがきていたのを
完全に忘れてしまっていた・・・〓■●ポテッ ~□○O

まぁ、どっちにしろ遊ぶ暇はありませんでしたけど(^^;)ゞ

あと、継続袋とかも開封しないと没収されちゃうのね・・・。

もしや他にも「もっとお得なアイテムが配布&没収されていたのでは!!」
と、今更ながらにモッタイナイと思う貧乏性な私であった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


あとパチ機種のファンキードクターは・・・すぐに飽きると思うが、
ジャマイカは早くもっと遊んでみたい!((o(^∇^)o))

名画は・・・、少し打った感じではなんか予想通りな機種で、
メロディー聞いていたら動悸とめまいが^^;

パチ北斗の新機種?は重いからスルー予定、スロもインテ高いからスルー予定・・・
って、パチも新機種は目ん玉飛び出るくらいにインテ高杉なのね(゚∀゚ ;)タラー

こりゃぁ、ジャマイカも当分は時間のある時に少し遊ぶだけかなε-(o´_`o)

この手の機種はイベ終わったら速攻で過疎った?と思うので、
気軽に座れるように配慮して欲しいものです。


今日のエリザベス・・・

スノーフェアリー強すぎでしたね(^^;A

自分はMベルーガばっか見てたので・・・
「こいつ、いつの間にワープしたんだ!」って思ってしまいましたよ(^▽^;)

それくらいに他馬が止まって見えたなぁ。

元々、このメンツなら圧勝しても不思議では無いのですけど、
なんせ前々走に有利な条件でミッデイに完敗していたのがねぇ・・・。

血統や馬自身が馬場適性◎といっても
シャラナヤクラスな印象を拭えなかったです。

って、そのシャラナヤミッデイMベルーガに先着しましたけど(゚∀゚)アヒャ

てか、やっぱミッデイが相当強いのですよね。
ダーレミサリスカスタセリタの印象が強くて
BCF&M勝ったといってもどーなのかなぁ、
ってのが去年の印象だったのですけど、
サラフィナレッドデザイアよりも強いのですからねぇ、
とにもかくにも、今回も海外牝馬勢の実力は相当なモンだと
改めて実感したレースでありました。


さぁ、そして今日はいよいよF-1の最終戦!
どんなドラマが待っているのか楽しみであります!((o(^∇^)o))
2010-11-14 : その他 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりです

こんにちは!(=^∇^)ノ

夏頃から仕事とプライベートが急に忙しくなり、
久々の更新となってしまいましたm(。_。;))m

サミタのほうも考える余裕が無くなってしまい、
全くインしない状況が続きまして・・・。

このままではいけないと退会とブログの閉鎖も考えましたが、
当面は時間に余裕ができそう・・・な気配^^;となったので
とりあえず両方とも継続しよう!という事になりました(^^;)ゞ

ただ、今までのように神を目指したり
サミタのイベにガッツリ参加という事は考えられない状況なので、
コツコツとBPを稼ぎつつ、好きな機種(&インテ安いやつ^^;)だけを
打つスタイルに変更しようと思います。


という事で・・・

復帰後はビッグシューターオークスと遊び、
10日はファインプレーを久々に手打ちで挑戦し、
リアホ打法で時速3,000overと絶好調!!

『こりゃ~、あと何時間か打てば、あとはインテリで5万発かなぁΨ(`∀´)Ψグフフ』

と思いつつ、客人が来たので30分ほど離席して戻ってくると
何故かエラー落ち・・・(・_・?)

その後の顛末は皆様知っての通りでありますが、
これじゃぁ収まりがつかんと・・・ハンコインを購入(^▽^;)

で・・・、
今更ながらにファフナーで遊んでみたのでありますが、
攻略打法がなかなか上手く出来ず
サクッとマイナス10,000発。。。(o_0_)o))

まぁ私は前に課金した時の30,000発が
残っていたから良かったのですけど、
持ち玉2,000発から始めるのって辛すぎないかなぁ(゚∀゚ ;

もっと初期玉増やすか、
うちのポチでも入れてコツコツ稼げるようにしないと
すぐに止めちゃう人が多いような気が・・・。

と、ビッグシューターでドルバ稼ぎだしてから
サミタにのめり込んだ私が言ってみるσ(^^;)

あとは継続して遊ぶ目的とか目標とかがもっと欲しいなぁ。
打ってるだけで上がるパチンコレベルとか上げようとも思わんし、
カードだって一度たりとも欲しいと思ったことは無い!(-_-;

などと考えている内に、ストッパー12時でNRとSRに玉が2発入り、
NRで大当たり~。

これ、確変中も何度か同じパターンがありましたけど、
どうやらハンパチでは2発拾わせるほうがタイミング合わせやすいようですね。

1発狙いでは下手くそすぎてSR成功率1/10くらいでしたけど、
2発拾わせるようにしてからは1/5くらい成功していたと思います。


それにしても・・・、一撃2万発オーバーの破壊力は凄まじいですねぇ(@_@;

これをサミタで遊んでみたかったと思ってしまった私でありますが、
サミタが復旧するまではしばらくファフナーで遊んでみたいと思います。


飽きた時のために、ユニバ課金は切り札にとっておこう^^;。
2010-11-13 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
