サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年最後の更新です~

こんにちは!(=^∇^)ノ


前回の更新以来、次の記事の内容がまとまらず、

気が付けばいつのまにやら今年もあと1日となってしまいました^^;が、


昨日の東京大賞典

私は

三連単13→9→5 1万円

の1点で勝負!!


が、


結果はご存じの通り

13→9→10・・・(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


くちょー、やっぱり欲出さずに普通に買っておけばよかったか _| ̄|○ il||li


今年も最後まで冴えない予想をしてしまったなぁ(-´ω`-)



あ、有馬はモタモタしていたら馬券買えませんでした(^^;)ゞ



ま、それよりも・・・私的にショックなのが


『年末年始大荒れ 道内 風雪、大しけの恐れ』


って何じゃそりゃ~orz


せっかく近くの湖が氷の厚さ20cmになって
ワカサギがスーパー入れ食い状態だってのに~。゚(/□\*)゚。


終わった、俺の正月が完全に終わった・・・(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..



あーあ、これで正月は雪かき三昧・・・もしくはサミタ手打ち三昧かな(^▽^;)


でも釣りに行けないのなら正月はノンビリしたいしなぁ。

やっぱ雪かきもアラデスの手打ちも止めておこう(^w^)


そういや、さらなる改悪の噂もあったアラデスですけど、

アラデス20101229

まだまだ左右打ちは健在のようでした~。

といいつつ、遊んだのがローズチェリーヌバージョンイベの時以来?くらいだったので、
最初の2回のアラチャンはハンドルの操作ミス連発だったですけど(^^;)ゞ


でも久々に楽しかったな~(*´∇`*)


SBJも久々に遊んで夜中には-2,000枚まで凹むも

SBJ777.jpg

一発逆転のST777((o(^∇^)o))

SBJ20101229.jpg

極も1回目で70%越えてくれて、
こちらも存分に楽しみました!(^○^)


あとは今打ってるオークスが5万発越えてくれれば、
いよいよウイポに挑戦しようかと思います(^^*


私、競走馬育成3大ゲーム?の中では
クラシックロード1&2が好きだったのですよねぇ。

当時のダビスタも面白かったですけど、
やっぱ種牡馬を自分で生産&種付けという
完全自家生産馬が作れたという点では
クラシックロードが最もリアルに近いゲームだったと思うのですよ~。

コンピューターも私が生産した種牡馬を種付けして出走させてきたりと、
当時としてはかなり画期的なゲームでありました。

ウイポに関してはゲームもスロも遊んだ事がありませんが、
ホールに流れている音楽はかなり良い感じ!

これからガッツリと遊んでみようと思います!(^▽^)/


と、記事書いている最中にオークス

オークス20101230

大当たり中の連チャンが炸裂して5万越えてくれました~\(*^▽^*)/


これ、勲章獲得率高い&投資安いのに24mって
けっこう美味しい機種ですね(*^m^*)

自分の中ではパチの好きな機種の上位な台なので、
イベ中にあと何度か打ってみようと思います!


そしてその他、イベに絡んだ未勲章機種の結果ですが、

KOF20101217.jpg

こいつは難なくゲット!!(σ´∀`)σ



鬼爆20101218

夜中に2度目のマイナスに転落するも
大逆転の仏恥義理ターボが炸裂!!w(゜o゜)w



ジョー20101219

これ以前の通算継続回数1、3、0、1、0、3、0、0、2、0、0
さすが継続率82%!!まさにびっくりぱちんこ!!(^▽^;)

諦めてインテ放置してたら、
いつのまにか噴いてました(;^^A



鉄槌20101225

これ以前は最高で2万発前後と大失敗続き(××)
そこでインテ即放置は諦めて1発台狙いに変更。

出ている台を研究すると、
どうやら神台は2日連発する事が多いようなので
前日にかなり好調だった台に座りました。

ちなみに↓がその好調台の前日の履歴

鉄槌参考1

この履歴は私が出した訳じゃない^^;ですけど、
こういう感じの台を何台がピックアップしてその後を調べた所、
他の台も概ね2日連続で5万発を越えておりました。

という訳で作戦大成功の巻でありました!!ヽ(^◇^*)/



アニマル20101226

自分としては好きな雰囲気のスロなのですが、
RBだらけなのとJACハズレが大杉なのがまいった><

インテも高いですし、
とりあえず勲章1個取って撤退といたしました~。


これで白神までウイポを入れて残り13機種!

これからもイベに絡んだら潰していくスタイルで
少しづつ白神に近づいていこうと思います。


と、そんなこんなの年末でありましたが、
今年もご訪問頂きまして誠にありがとうございました!(*^^)*_ _))ペコ

サミタを始めて以来、
初めて途中数ヶ月も休んでしまいましたが、
来年も白神とパチ&スロのダブル勲章1000個を目標にして頑張ります!


それでは!2011年も、皆さんにとって良い年であります様に!



今打ってるウイポ

ウイポ20101230

かなり良い感じ!o(*^^*)o


が、

フェブラリーステークスに勝って天皇賞に出走したら
連チャンが終わった・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ナンジャソリャ
2010-12-30 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

巫女イベ結果など~

こんにちは!(=^∇^)ノ"

ここんとこ全国的に寒い日が続いてますねぇ。

こっちもついこの前は+8度もあったのに・・・・
昨日は全道広範囲で-10度以下とか((((゛◇゛)))))

てか、今朝も場所によっては
-20度近くまで下がってたりしてますが(^▽^;)

今年は暖かくて1月中旬以降にならないと
氷上釣りは無理かと思いましたけど、
ここんとこの寒さで場所によっては年末年始に
穴釣りができる場所があるかもしれません(*゚v゚*)

今月~年始の休みは1月1日しかありませんけど、
チャンスがあれば出撃してみようと思います(^▽^)/



さて、前回の巫女イベの結果ですが、


伝説の巫女 第1戦目 G35000勲2使用

巫女20101210


伝説の巫女 第2戦目 G30000勲2使用

巫女20101211


伝説の巫女 第3戦目 G30000勲使用

巫女20101212


初戦は新台で傾向もわからなかったので即貼り。

第2戦目は良台探して店舗を渡り歩き、
すぐに確変を引いた台で勝負しました。

第3戦目は店舗を渡り歩いているうちに面倒^^;になって、
結局は即貼りとなりましたが、

巫女201012122

巫女201012123

なんかこんな感じで序盤から大爆発して
4時間弱でラクラクの5万発越え(^^;

25万発ペース^^;だし差玉1位狙ってみるしかないでしょ~
ってことで続行しましたが、
さすがに後半はグダグダになってしまいました(^^;)ゞ

それにしても初戦のイミフメイの引き戻しの連発といい、
何かあやしげな機種だったなぁ。

五右衛門もテストホールではこんな感じだったですし・・・、
ついでに同じように直してくれないかな(^w^*)

あ、演出面ではドラクエリーチが最高に楽しかったですし、
細かい部分で色々と細工が加えられていたりと
なかなか面白い機種でありました!!

次の機会には全回転とかピコピコハンマーなんかも
見てみたいです(゚▽゚*


そして、今回のサンタイベは・・・

5枚ゴールド×2、×3、もしくは
200メリーで自動精算勲章3倍券が目標かなσ(゜・゜*)

とりあえずメンテ直後はいつも通りに
カイジスロに直行^^;するとして、
それから未勲のKOF、爆音、ジョーといった感じで
遊んでいこうかと思います(^▽^)/


最後にチョコっとだけ競馬の話。

先日に行われた香港国際競走、
どのレースも見応えがあって面白かったですねぇ!

特に香港カップのスノーフェアリーが凄かった!!

直線向いた時には「これはキツイ」という位置だったのですけど、
京都でも見せた異次元の末脚が爆発!!

2着に来たイリアンも相当良い脚を使っていたと思うのですが、
それをいとも簡単にかわしてしまいました(@_@;

もしかしたら来年のドバイワールドカップで
ブエナビスタと対決ってな事もあるようで・・・、
ますます楽しみな今後となりましたよ~!((o(^∇^)o))

って、他にも強い馬はいますしね^^;
特にシーマと違ってWCだとオールウェザーでありますから、
少しでも走った事のあるスノーフェアリーはともかく、
ブエナは挑戦の色合いが濃くなりますから
対決って構図にはならないでしょうけど(^^;)ゞ

ともかく、こうした日本を含む世界を股にかけて活躍する馬が
出てきてくれたのは嬉しい限り!

来年の活躍によってはもう日本には来ない可能性もありますけど、
頑張って欲しいと思います(^▽^)/
2010-12-17 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寄り切った~\(*^▽^*)/

こんにちは!(=^∇^)ノ"

サミタのポータルですけど、前回のメンテ後から
やっと元のように起動できるようになりました!ヽ(^◇^*)/

ホールの音も普通に出るようになりましたし、
タウンから入店できなかった一部店舗の不具合も
無事に解消!!

どうやら原因はサミタ側の方にあったようですが、
ともかく直って良かったです(´▽`) ホッ

やっぱホールに音楽が流れると
気分も乗ってきますし良いですね。“o(^o^*)o”

でも前回の猛将の鼓の音・・・、私はこれを聞くと
決まって清水アキラのモノマネを思い出してしまうんだよなぁ(^▽^;)

あの村田英雄で「浪速節だよ人生は」を歌う時に
口を叩いてポンポンって音を出すやつ^^;

私はサミタにインしたとたんに
もう頭の中は清水アキラの口鼓の映像でいっぱいになってしまって(ノ∀`)

こりゃ下手に演奏会なんか行ったら
確実に吹き出しちゃうな(゚∀゚ ;)

誘われても逝かないようにせねば(。・`ω´・。;


って、そんな機会があるとも思えん話は
どーでもいいとして、


綱取物語

綱取20101208

やったぁぁぁぁぁ ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!

Ver1のリリースから苦節?年、
ついについに私は宿敵を撃破する事ができました~(T▽T)ウッウッ

いや~、長かった・・・ほんと長かった。

なんせサミータウンのパチンコ第3弾。

いつか来るこの日を夢見て
くる日もくる日も綱取に座った日々が
走馬燈のように思い出されますよ~ (= = )トオイメ

って、大袈裟ですけど(^^;)ゞ

でも今回も終盤に2Rパンクがあって
発狂しそうになったなぁ(^▽^;)

パンク回避打法(←天釘狙うだけ^^;)のおかげで
なんとか最後の一撃で届いてくれましたけど、
やっぱインテは打ち出しが弱すぎて使えませんね(-_-;

このパンク問題もサミタで調査しますって返信メールくれてからもう2年も・・・ブツブツ
って、今はそんな事はともかく!
メチャクチャ嬉し~です!\(*^▽^*)/

これで残すは大宿敵^^;のじゃぽんだなぁ。
それと、何度かあと一撃に泣かされた寿司だにゃん
攻略できればもう思い残す事は何も無いっす(´∀`*)ウフフ タブンネ



で、あとは前回のイベの結果ですが、


戦国乱舞

乱舞20101209

残り14太刀だったので、35000勲章2倍で(σ・∀・)σゲッツ!!

結果、

イベ結果20101209

目標の50太刀^^;をクリアーいたしました!(。・w・。 ) ププッ


さて、そして今日からはとある巫女イベが始まりますね。

自分は120ポイントが目標ですけど、
とりあえずは巫女の勲章を目指して頑張りたいと思います!o(゜▽゜*o

あ、競馬とか他の機種攻略の記事もあったのですけど、
長いのでズバッと切りました(^^;)ゞ

機会があればその話はまた後ほど!

でわでわ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
2010-12-10 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽ~たるる再死亡w

ε-(o´_`o)ハァ・・

またですかぁ。

16時からね、手打ちでね、絶好調でね、
まだ継続中で25,000発を越えてたんですよ。

それを、それを(´;ω;`)ウッウッ


しかもポータルも再死亡。

どうやら私のポーたるるは運営側から
たるる回転、もとい閉店パンチを喰らうと死亡するらしいw

てか、こっちがミモラちゃんの
「あんまりですわパーンチ」を喰らわしてやりたい気分ですが(^▽^;)


まぁ・・・、やってもうた事は仕方無いとしても。

『11時00頃より、一部の環境下で
 777town.net Portal Applicationは動作を停止しました。
と表示され、ゲームが起動しない』

っての・・・

あの~、それもう5日前からそうなんですけど・・・(゚∀゚ ;)タラー

ったく、ほんとにね、もうね、
原因を特定・修正できないのはともかくね、
再インスコ用にファイルを分割してアップしておくとか
誰でもできる仕事くらいはやりましょうよ~。

一部の人なんて言い方で切り捨てないでさぁ。

きちんと保存しておきますから。

オネガイシマス(m。_。)m



と、テンションの下がる話はここまでとして。


今回のイベは完全スルーを決め込んだ私でありましたが、
五右衛門朝一潜伏拾うチャンス!でありますし、
戦国猛将は他の人のブログを見ると何か凄く楽しそう!ってんで
結局はいつのまにやら参加してしまいました(^^;)ゞ

んで、五右衛門・・・のほうは
相変わらずのフルスペック並の当たりの重さで撃沈orz

サポ無し潜伏では200ハマリを何度もくらうし(-_-;

まぁ、それは元々の仕様だから仕方ないとして、
未だに地震演出完全スルーで
通常時に1回もサポ付き2R確変当たった事が無いってのは・・・。

確率7%でも通常時の初当たりは50回以上は取ってるしなぁ、
やっぱ壊れてるとしか思えないですこれ(^▽^;)


という事で五右衛門は諦め、今度は猛将に。

初挑戦という事もあって
打ち方はまだサッパリわからんので、
6000枚2倍をのっけから貼ってレッツゴー。

キャラは勿論、前作でお世話になった半蔵様(^ー^* )

開始ほどなくしてバケを引き、

nobunaga.jpg

赤の鹿賀丈史一佐wに簡単に勝利してしまうミラクル半蔵様www


そして登るわ登るわ900階!w(゚o゚)w

やっぱ階段は半蔵様が似合う!とその後の爆発を確信しますが、
ラッシュ6回中、5回もラッシュ20ゲームで
アッサリ終了してしまうミラクル半蔵様(^▽^;)

こりゃぁイカンと半蔵様には暇を出しw、
ランキングのほとんどの人が幸村様らしいという噂を聞きつけたので
キャラ変更(;^^A

そしたらさすが幸村様
通常ラッシュで280も引っ張るミラクルを直ぐに披露!!ヽ(^◇^*)/

これならきっと大丈夫だとここで就寝、
でもやっぱ不安と2時間ほどして起きてw画面を確認すると
赤の鹿賀丈史一佐wと対決のまっ最中で・・・

4627.jpg

勝利して大人の階段のぼっちゃうミラクル幸村様!!


しかし16階で見事にBIGを引いてしまうお茶目なミラクル幸村様

しかししかーし、
さらにそのビッグでフリーズを引いてしまう神ヒキのミラクル幸村様

しかもしかーーーーも、
そのフリーズの決めセリフ全て言った瞬間に
サミタどころかパソコンまで強制シャットダウンさせてしまう
スーパーミラクル幸村様

あー、起きてて良かった朝の4時
よもやフリーズ引いたら強制シャットダウン機能まで搭載していたとはw

呑気に寝てたら超優良台が台無しになる所でありましたε=(・o・*) フゥ

でも落ちたらフリーズの効果消えちゃう?(・_・?)
ボーナスは残ってるし、きっと大丈夫・・・うーんでもどうだろうと
かたずを飲んで見守った待機1ゲーム目
そこで見事なまでの鬼ヒキでボーナスを引いてしまう
スーパーウルトラミラクルな幸村様wであった(^▽^;)コレマジナノヨ

それにしても今回のミラクル幸村様・・・、
通常ラッシュからでも慶次様ばりに無限にぶっこんでしまう強者ぶりでありまして、

1336.jpg

もう何人斬ったのか訳がわかりませんw
この無限は1,495ゲームまで続いたし(>▽<;;


もしや落ちて設定1になってボーナス引けないとか?なんてアホな事を思いつつ、

9999999.jpg

最終的にはラッシュと枚数のメーターも振り切れました(@_@;


ただ、さすがのミラクル幸村様も神通力が途切れたのか
その後は無限に当選する事は無く、
しかもまたBIGが2000ゲーム来ないとかで
通常ラッシュだけ吐き出し続け、
13時間繋いできたラッシュはついに終了(ヘ;_ _)ヘガク


結局は

猛将20101205

獲得14,000枚となり、目標の100位以内は夢と消えました(^^;)ゞソリャソーダヨネ


でも久々に良台に巡り会えて楽しかったぁ!

今思えばもう1回、6000枚2倍でおかわりしたほうが良かったですけど、
胡散臭い神ヒキを何度も見られて面白い1日となりました((o(^∇^)o))
2010-12-07 : サミタ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ポータル復活~

こんにちは!(=^∇^)ノ


昨日の私のゲームポータルのエラーですが、

症状は

『起動→ハードディスクが回りっぱなしになり→エラー』

こんな感じでありました。


そこで「上書きインストール」と「ポータルだけ削除して再インストール」
を試しましたが、結果はどちらともダメ(××)

最終的に『完全にアンインストールして再インストール』で
なんとかログイン画面まで辿り着く事ができましたε-(。・д・。)フー

あ、その際、念のためウイルスソフトは停止させました。

私の使っているNODはサミタ大丈夫なのですけど、
ハンゲだとファイルが全部ダウンロードできないので・・・一応。

んで・・・、
朝には無事に更新が終わっていてログイン成功!!ヽ(^◇^*)/


しかーし、今度はホールの音が出ず・・・〓■●ポテッ ~□○O


でもアプリ音は普通に出ますし、
どうやらこのまま遊べそうな感じです!(*´∇`*)

後はこの後にランタイムエラーってのがくるらしいので
それがチト不安かな(^▽^;)


それにしても仕事場のPCは全く問題無いのに
何でこんな現象が起こるのでしょう?(・_・?)

XPでウイルスソフトも同じNOD、
他に入れているソフトもほとんど同じなんだけどなぁ。

公式にも続報が掲載されないし、
原因の特定が難しいのでしょうかねo(´^`)o

ただ、対処法くらい掲載した方が良いのでは・・・。
12/1のメンテ以降にインできない人もいるようですし。

いろいろと不具合続きで大変なのでしょうけど、
ユーザーの不安を解消するためにも
現状の報告などの更新はマメに行って欲しいと思います!(o`・ω・)/
2010-12-03 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

今度は・・・

自宅のポータル逝ったぁぁぁ\(^o^)/


インスコ3回目・・・・・もう疲れたッス_ノフ○


という訳で、
(。-ω-)zzz.ワタス不貞寝中デス
2010-12-02 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

また寝よう(^^;

しまったぁぁぁぁぁ!!!

寝すごした!\(^o^)/


って、まだメンテやってたのね・・・(^▽^;)


てか、もし今回の原因が
急にインするアカが増えたからなのだったら、
突貫でメンテやって対処できる問題じゃないんじゃないの?(・_・?)

まぁ、今までこれだけ時間あって
急にって言い方もおかしいですけど(;^^A

σ(´ρ` )みたいなトーシローでも
今回の事態は簡単に予想できましたし・・・(-_-;

やっぱ、どう考えても
無料アカも制限無しにどうぞっての
無理な話だったのじゃないかなぁ(´へ`;

ま、今までもメンテ明けは不具合多かったですしね、
機能の追加が原因でこうなったのかもしれませんし、
もう少し寝て待つ事にします(^^;)ゞ


あ、それと二重ログイン問題って
まだ全然解決してなかったのね・・・。

これって落ちても食事中にならずに
幽霊な自分が座っているからインできないのですよね。

自分も何度か被害を受けて、
泣く泣く良台を諦めた事もありました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しかも自分の場合、
その全てが食事祭が原因。

自分から落ちて戻れないなら諦めもつきますけど、
そっちが勝手に落としといて
戻ってこられないって何それ?って思ってしまいましたよヽ(`Д´#)ノ

ホントこれも早急に対処してもらいたい!!o(`ω´*)o


って、不具合発生の告知すらも超ノンビリだったですからねぇ、
事態の改善には長い時間を要するかもしれませんが(^▽^;)


まぁとにかく朝起きて、

巫女1

『サービス再開の時期は未定です!』

ってな事になってないことを祈りますよ(-∧-;)


それにしても伝説の巫女って、

巫女2

この復活演出ってハズレばかりなのね(^▽^;)
2010-12-02 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
