サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

双子姉妹イベの結果など~


(0゚・∀・)キタコレ!

201112tousen1.jpg

復帰後の一発目で見事に当選!ヽ(^◇^*)/


そういや前にもサミタの悪口を散々言いまくって
福アカ君を解約&本体君も1週間ほど休ませていたら
何かに当選したっけなぁ(^▽^;)


実はけっこう効果あったりして(〃^▽^〃)アハ


んでもって、何が当選したかと
((o(*^^*)o))わくわくしつつ当選名簿を見ると


201112tousen2.jpg

↑こいつで・・・、うーんチト微妙ではありますが、
ちょうど家族と「どんな具合なのか一度使ってみたいねぇ!」と
話していた所だったのでナイスタイミングではありました!(゚v゚*


これでこれまでのサミタ当選品が、

「掃除機」「ドライヤー」「目覚まし時計」「万次郎バッグ(副アカ当選)」、

「フライパン(Sギフト)」、「肉(グルメ)→これは食べた^^;」、

そして今回の「ひざ掛け」となり、

我が『サミタ的懸賞生活』
なかなかの充実っぷりとなってきましたΨ(`∀´)Ψウヒヒヒヒ


ただ、お知り合いの皆様は
PS3にPSP、さらにはWiiが数名、
他にもJCBギフト券なども当ててらっしゃいますし、
私もこれで満足せずに、
引き続き応募を続けていこうと思います~(´∀`*)ウフフ



さて、サミタは前回イベのバーチャ

バーチャ20110119

5万発にリ~チ!!ヽ(^◇^*)/


が、この前後からCBBか2Rでしか当たらないという
恒例の超高性能ストッパーが・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


しかも確変中に10倍ハマリ&2通><


そしてこの後は3粒でCBB&2通、
2粒で突2通、また2粒で突2通、
最後にハマリでゲームオーバー 〓■●ポテッ ~□○O チーン


まぁ・・・、ね、
実はバーチャでは過去に2回も5万発にリーチをかけて、
そのどちらも今回とほぼ同じような動画が選択wされたので
予想通りって言えばそうだったのですけど(^▽^;)


これも銭形みたいに1度でも壁を越えられれば
そのうち無駄に8万発とか出るようになると思いますので、
懲りずにまた挑戦しようと思いますよ(´ω`-)


と、そんなこんなもあって、
イベは2027が2個、新ハドボが1個、バーチャ2個、
ロバート4個、ニューヨーカーが8個の
合計252P+25Pで終了~。



そしてフライングの挑戦となってしまったジャマイカ

ジャマ20100117

手打ちで8,000発まで伸びたので共通インテを投入、
その後は4時間ほどモミモミしましたが、
そこから一撃必殺の大爆発で一気に2万発越え!!w(゚o゚)w


これなら5万発も狙えるのでは・・・(・`д・´;;)


と思ったのが大間違いで、
その後は一度だけ2万発勲章の逃げ場があったものの
下げ止まらずに万事休す ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


悔しいインテ初挑戦となってしまいました~q(T▽Tqエーン


しかし、これ

「一定時間でバネが徐々に強くなったり弱くなったり、
 しかも微調整不可能なので一定時間しかブッコミ狙えない」わ、
(おかげでオートだと右打ちタイムがしばしば><)

「アタッカーが一瞬で閉じてしまうバグ?」はあるわ、
(3回だけ運良くデジタル回ったが全部5で当たった><)

「Vに入った玉が跳ね上がってこぼれてしまう」わ、

「Vに入ったハズなのに抽選されない
 →アラデスやGバレリーナの現象?見間違い?」があるわ、

とにかくパンクしまくりな上に
玉がモッサリすぎて(#゚Д゚)y-~~イライラするのがイカンorz


なのに全然回らんという意味不明さ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


こんなの入れてもワシみたいなオッサンしか喜ばんし、
いったい誰得なんですか、この不具合アプリ・・・┐(´д`)┌


うーん、次のイベでこいつの勲章取りたいですけど・・・、
これならナナシーに座り続けた方が良さそうだなぁ(゜-゜;)


リオパラは今回のイベで何個か取っておきたいから、
これに時間かけてもいられないし。


やっぱオート券だけ仕入れておいて
そのうち修正されるのを
ひたすら待った方が良いのかもしれませんね(´・ω・`)


って、修正されずに永久放置の可能性も大ですが(゚∀゚)アヒャ
2011-01-21 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

にぱウサ祭の結果など~

こんにちは~!(=^∇^)ノ


今朝のスポニチの7面、


「サンセイR&Dより

本物の競馬パチンコ、間もなく出走!


その名も

『リアル競馬パチンコ CR G1ドリーム』 」


なる全面広告が!\(@O@)/


その広告には武豊Jを筆頭に、
JRAの騎手がデーンと中央に掲載されており、
これはもしや全てが本物の競馬パチがついに登場か!と調べましたら、
やはりJRAの実際の実写レース、騎手、実在馬が
多数登場するパチのようですねぇ!w(゚o゚)w

どうやら19日に池添Jや武幸四郎J、杉本清氏などが参加する
新機種発表会があるようで・・・

近日中にはスペックや演出等の詳細もわかりそうです!


う~ん、これは久々に楽しみな機種だ~(^^*


肝心のリリースはいつになるのかなぁ・・・


私、近々、出張という名の

「パチンコとすすきの三昧の旅3日間^^;」

に出撃する予定なので、

それまでに導入が間に合ってほしぃ~のぉ!((o(*^^*)o))



・・・・・と、
私の話がすすきの方向へいかないうちに
サミタの話に移りたいと思いますwが、

前回イベは

銭形20110112

銭形で念願の初万枚達成!!ヽ(^◇^*)/


これ、
「なんだよ~、そんなの珍しくもないじゃんかー」と
思われる方も多々いらっしゃると思いますが、
私にとっては綱取クラスな難易度な機種でしてorz

サミタのスロでは5本の指に入るくらい大好きな機種なので
手打ちで捨てた数も入れると相当挑戦していると思いますが、
今までは9,800枚くらいが最高だったのですよ~(××)


なので、メチャメチャ嬉しいのであります~\(*T▽T*)/


で、勢いに乗って、
さらに銭形でメンテ前の10時間勝負!

銭形20110113

5時間で9,000枚を越えたので期待いたしましたが、
こちらはいつもの銭形で連続万枚越えとはなりませんでした(>▽<;;


でも、

にぱイベ結果

予定外だった2機種での5個達成となり、
まずまずの結果でイベを終える事ができました~!ヽ(^◇^*)/



そして今回のイベは

未勲である2027に挑戦して、

202720115.jpg

20270116.jpg

2戦目でなんとか5,000枚(σ・∀・)σゲッツ!!


残りの日々は・・・日中にニューヨーカー、
寝る前はバーチャの一発狙いでインテ仕掛けようと思います!(^▽^)/



それにしてもバーチャ・・・

バーチャ20110116

2通確率あげすぎ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2011-01-17 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

☆彡SAKURAGP最終戦☆彡結果など~

この度、ぱぱぴぴさんの

サミタマ日記 様

と相互リンクさせていただける事になりました!ヽ(^◇^*)/

じゃぽんの5万発(+おかわり1万発)が
私の中で強烈に印象に残っているぱぱぴぴさん!

記事は非常に丁寧、
かつ詳細で見やすい遊戯データの掲載など
私も見習わなければ!と思うことが
随所に見受けられる素晴らしいブログであります!

って、私が紹介しなくても
皆様ご承知の通りだと思いますが(^^*)ゞ

ぱぱぴぴさん、
今後とも何卒どうかよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


先日の記事の冒頭でも触れたとおり、
8~9日にチムメンとブロガー様等々のゲスト勢を交えたプライベ、
『☆彡SAKURAGP最終戦☆彡in鈴鹿』が開催されました~ヽ(^◇^*)/

鈴鹿と言えば、
まず思い出されるのが89年のシケインですかねぇ!(*´∇`*)

私としてはそれ以上に印象的だったのが
88年の?周目、カペリのメインストレートかな。

あれ以来、水色のマーチの車が好きになって
レイトンハウスTシャツなんぞを着ていた事もあった私^^;でありますが、
プロストのマクラーレンホンダTURBOをブチ抜いたNAジャッドのマシンは
今も鮮明に目に焼き付いておりますよ(´∀`*)

といっても、すぐに差しかえされましたけどね^^;

でもエイドリアン・ニューウェイの名前は
あれ以降に相当に有名になりましたよね~。

後の90年?だったかのポールリカールと
その後のFW14の・・・

って、プライベとは関係の無い回想話で
記事が終わっちゃいそうw なので
ここいらで本題を・・・
ザックリと回顧しようと思いますw


えー、まずはブラックアウト後、
いきなりATターボ使って飛び出したぽっぷ~でありましたが、
本人が興奮して急に高熱になったためエンジントラブルが発生^^;し、
1コーナーでまさかのスローダウンw

その後10時間、不具合が一向に解消されぬままの厳しい闘いでありましたが、
S・N氏ばりの納豆走法でかろうじてプラスをキープw

すると長時間エンジンをいたわった甲斐があったのか
そこから急にターボチャージャーが復活いたしまして、

サイドラ20110109

終わってみれば万枚越えでフィニッシュ!ヽ(^◇^*)/

しかも、もっ勲で5個ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

朝に+400枚だった時には
勲章券で1個取れれば御の字と思っていたので
下位に沈んでも大満足な1日となりました(^^*

と、まぁ私の順位はアレでありましたが、
サイドラを打った26人全員が万枚を越え、
プライベ全体としては大成功な結果となったのではと思います!\(*^▽^*)/


そしてその夜のキャバクラムーン

clubmoon20110109.jpg

G25000使用でなんとか初勲章(σ・∀・)σゲッツ!!

うーん、でも最後の方は無駄に爆連してたなぁ。
G35000の方を投入するべきだったか・・・σ(^_^;)セコイ

でも大体の放出イメージはつかめたので、
今度からはすぐに諦めずに納豆走法で頑張ってみようと思います!


最後に今朝から挑戦していた南国R2

南国R220110110

こちらもG5000で(σ・∀・)σゲッツ!!

無限の時に数ゲームでボーナスに当たったりと
一撃のチャンスは生かせませんでしたけど、
逆にボーナスが順調に当たったのが良かったようです!


さぁ、これで白神まで残すは10機種!

この後は銭形で気分転換してから、
年越の共通インテで未勲の何かにチャレンジしようと思います(^▽^)/
2011-01-10 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

ゆくくるイベ結果など~

こんにちは!(=^∇^)ノ


いや~、昨日の味いちもんめ面白かったですねぇ!


私も伊橋君のように真摯に真面目に・・・

サミタに取り組もうと心に誓ってしまったS1最終戦直前でありましたwが、

そのS1の記事は明日書くとして、
とりあえずは前回イベのハイライト!

ウイポ20110104

ウイポ凱旋門賞初出走!


ウイポ201101042

見事勝利!!ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)

って、普通の勝利と同じ演出なのね(>▽<;;


そんなこんなで

ウイポ20110105

恒例のモミモミタイムは今回も健在wでありましたが、
なんとか万枚を突破することができました~!\(*^▽^*)/

あ、設定は5でありました!


あとは全てG5000で勝負いたしまして、

ウイポ20110405

ウイポ20110102

などなど、終わってみればオート系は7戦7勝と
私にしては珍しく好調のままフィニッシュする事ができました!ヽ(^◇^*)/


結果、

ゆくくる2011

目標の800メートルをクリアーいたしましたのでイベ終了~(^^*)


で、余った7日はじゃぽんのカニ歩き作戦で

じゃぽん20110107

勲章を1ヶだけ追加(>▽<;;

サミタ入会以来の野望である5万発は
また今度という事で(^^;)ゞ


そして今回のイベですが、
未勲のクラブムーンと南国R2の勲章を取ることを最優先として
頑張ろうと思います!(o`・ω・)/


それにしてもクラブムーン・・・

3戦3敗で全く出る気配無し ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2011-01-09 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

昨年は長い間放置していたのにもかかわらず、
沢山のご訪問ありがとうございました!

今年も何卒どうかよろしくお願いいたします(*^^)*_ _))ペコ


さて、新春早々から原因不明の腸炎発症で
のたうち回っていた私でありますがw

激痛に耐え、御馳走を食べられないストレスに負けず、
『いやいや私の御馳走はサミタなんだよ』とばかりに
元日はひらすら手打ちに励んでおりました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

ただ・・・ウイポこそは準高一撃5,000枚で勲章取れたものの、
その他は座る台座る台、全て不調台ばかりでありまして><

ついにはアラデスのアラチャンでさえ
操作ミスってアッという間に終わらせてしまう始末orz


という事で、ここはもう手打ちで確実なのはこれしかないなと

ポラリス20100101

ゴッドイベ以来の新春ポラリス^^;

25000G4倍の漢貼りで(σ・∀・)σゲッツ!!
って、インテには1発も打たせていませんけど(^^;)ゞ


あとは寝る前にウイポのG5000をセコく仕込む作戦で

ウイポ20101231

ウイポ2010102

↑などなど、コツコツと勲章5個までは取れました!


これ、どうやら6の評判はあまり良くない機種のようですが、
5000枚ならそれなりにって感じなのでしょうかね。

でも競馬好きならともかく、
そうでなければやってられないって台なんだろうなぁ(´へ`;

私はすっかり好きな台の一つになってしまいましたけど(´∀`*)ウフフ

でも・・・・・
ホクトヘリオスみたいに豪快に追い込んできたのに、
最後バテて後退ってのだけは納得いかん!(^▽^;)


うーん、やっぱりここはアンケートにも書きましたが、
芦毛伝説CRオグリキャップをサミタに入れて欲しいなぁ(゚▽゚*

やっぱ育成ものを自宅で存分にできる!ってのは
サミタのウリの一つになると思いますし!!

凱旋門賞とかチャンピオンカップとかに
出走させてみたーい((o(> <)o))

導入の検討のほど、
何卒どうかよろしくお願いいたしまーす!(o_ _)o))

あとガロとウイングマンと、ついでに
たるるーと君も(>▽<;;イランカ
2011-01-02 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
