サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テイオーイベの結果など~

こんにちは~!(=^∇^)ノ


サンセイのCR G1 DREAMですが、
21日から各ホールに導入されましたね~!

自分の地元ではフルスペのVVを入れた店が4店、
ミドルのSXの方を入れた店が3店!

各ホール4台程度の設置状態という事で
私はまだ打ちには行ってませんが、
どうやら甘デジのZX2がTKガ○アに8台入ったようなので、
来週の札幌出張の時に突撃してこようと思います!((o(^∇^)o))

パチプラスにも登録したし、馬は育て甲斐のありそうな
マツリダゴッホかヒシミラクルにしようかな(´∀`*)ウフフ


あ、競馬と言えば先週のフェブラリーステークス!

馬券はフリオーソ完全無視で見事に外れたのですが、
あの驚異の追い込みは凄かったですよねぇ!!

スタートして後方のポジションになった時には
「ほらほら!やっぱりそうでしょ~!!」って
得意顔で解説していたぽっぷ~でありましたが・・・

直線では勝馬や馬券そっちのけで
フリオーソに目が釘付けになってしまいました(^▽^;)

まさか、あんな凄い脚が使えたなんてなぁ、
ほんとビックリでありました!(@_@;

もちろん、勝ったトランセンドもそれ以上に凄かったですけど(^^*



さて、サミタは

前回イベのパチ萌え剣
開始直後からの見事なまでの数珠連で27,000発をゲット!!

当初、手打ちハーフ2倍精算で終える予定でしたが、
ここはインテ投入するっきゃないだろう!と続行し、

萌え剣20110220

これまた見事なまでのインテホイホイに捕まり死亡・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


これですっかりやる気が失せてしまった私でありますが、

KOF20110221.jpg

KOF20110225.jpg


ぶらりと適当に座ったKOFに救われた~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おかわり5回、全て成功で一気に176Pを(σ`・ω・)σゲッツ!!


いや~、やっぱスロは良いですね!(*´∇`*)

正直、この時ばかりは
パチなんかやってられんってつくづく思いましたよ・・・。

今は超獣がスロのエースだった頃とは違うのに、
パチなんて絞りに絞りまくってますしね(-_-;

パチのエース?のアラデスだって
おかわりどころか勲章すら危うい状態ですし ┐(´д`)┌


配布の商品だって

配布ゴールド

こんなんが普通だから・・・
パチでの参戦意欲無くなりますよね><

スロはキンパルやファイドリ、モグとかは混ざりますけど、
基本はダブチャやエイリ、金太郎、ガメラ、あとは超獣などですから。


パチ冷遇問題は早急に解決していただきたいものです!o(`ω´*)o


って、何時もながら話がそれてしまいました^^;が、
今回メインであった一撃テイオー
万枚即止め台のハイエナ手打ちで万枚と7000枚ゲッツ(^▽^;)


あとは苦手のアニマル

アニマル20110220

アニマル20110221

アニマル20110222

アニマル20110224


2戦2勝ではありましたが、
ポイントを加算してローズアバ(σ´∀`)σゲット!

結局は目標の500ポイントに届きませんでしたけど、
KOF、アニマル、一撃テイオーと勲章5個未満だった機種も潰せましたし、
どうやら収支もトントンになったようなので
まずまずの結果となったイベでありました!(^○^)


そして今回のサクライベですが・・・、
商品に欲しい物は無いですし、
スロサクラはインテ高いので今回はスルー(^▽^;)

これはまた何度もイベ対象機種になるでしょうしね( ̄∇ ̄


という事で、今回は

パチジョーとスロ蒼天の勲章の5個以上を目指しつつ、
開いた時間はパチサクラで時間を潰そうと思います!(^▽^)/
2011-02-27 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

びっくらイベ結果など~

しまったぁぁぁぁぁーーー<(゜ロ゜;)>


DU、G2倍券で枚数到達したのに・・・

単勲使って精算していたーーーorz


どうやらスクショを画像ソフトに貼り付けて、
またサミタに戻ろうと精算画面をクリックしてしまった時に
やっちまったみたいです ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


くちょー、これで今やってるビックらマンが予定通りに出ても443P・・・


早く出してメンテまでに神輿でバッジ取らねば~( ´Д⊂


って、今やってる台

開始 、 -5000発
一撃 、+25000発
飲まれ、-21000発(差玉+ 4000)
一撃 、+35000発(差玉+39000)

と、例によって波があまりにも激しすぎて、
最終的にどうなるかわからないのですけど(^^;)ゞ


あ、とか書いているうちに


ビックリ20110217


3発目の連チャンが来て5万発越えましたー\(*^▽^*)/


そしてラッキーな事に、
袋からキラカードが2枚出現!!(^m^*)ムフ


これでめでたく目標到達でイベ終了できましたよ~!


結局、ビックマン

初戦の

ビックリ20110210

インテ+手打ちおかわり勲章券精算の他、

放置de天国打法&ハイエナの一撃勲章券精算^^;、
モーニングカニ歩きde天国打法で
合計15個の勲章を稼ぐ事ができました!


あ、放置de天国打法は
お座り放置して30分おきに様子見て、
チャンスタイム終了のダイアログで出ていたら
いざ手打ち開始ってやつです(^^;)ゞ


ダイアログが出るまでに
パンクで2~3回分の出玉を損してしまいますが、
そこから一撃で5万発オーバーする事もあるので
なかなか美味しい打ち方ですよ(^○^)


↑※2011年2月現在。今も使えるかはわかりません。


モーニングカニ歩きde天国打法は
何故か開始直後は33・77で当たる台がけっこうあったので・・・

ただ後半○ナリオが圧倒的に多いと思うので、
処女台の一撃は吸い込み台のハイエナよりも
破壊力が劣る印象ではありました。

自分は初当たりだと一撃30,000発弱が最高だったかなぁ。

これが中~終盤ですと一撃65,000発や、
ハイエナした台の中には一撃75,000発を越えたのもありました!


やっぱ上のグラフが典型的な例なのかな(゜-゜;)


と思いつつも、まだメンテまで時間あるしなと
昼の大通会館でモーニングカニ歩きde天国打法の検証を行い・・・

びっくり一撃

お座り一撃40,000万発(0゚・∀・)キタコレ!

連は↑で終わってしまいましたが、
1Rを2回挟んでまたまた77を(σ・∀・)σゲッツ!!

そして

びっくり一撃2

あっという間に5万発を突破で
ビックリ勲章合計19個、
通算557ポイントでアバも獲得となりました(^▽^;)

いや~、少ない時間でも
諦めずに座ってみるもんですね(^^*)ゞ


あ、グラフは

ビックリ201102172

こんな感じになりました。



んで、後はその他のイベ機種の結果ですが、
未勲だったハーレムエース

ハーレムエース20110213

ハーレムエース20110214

勲章を3ヶ(σ・∀・)σゲッツ!!

これ、リアホで1回打った時にも良い歌だな~と思いましたけど、
特にびっくまんやDUをやった後だと
BIGの歌が胸に響きますねぇ(*´∇`*)

どちらともシ○リオA^^;に嵌め込まれて半日イライラする展開でしたけど、
歌に何度も救われたって感じでありました(´∀`*)



そして通算勲章1個と相性激悪だったDU

disukup20110211.jpg

なんとか勲章を追加する事に成功(゜ー゜;A


って、DUなんて本当はもっと上を狙う台だと思うのですけどね、
私がやると必ず設定1~5の挙動しか示さなくて・・・

しかも今回もまた○ナリオAだし!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

中には終日マイナスって台もあったし。

そういや、過去にチムメンがタワー9本とか
意味不明な嵌めこみもあったなぁ。


まぁ、ブーイングが出るのをわかってて
果敢にもビックマンを投入するサミタでありますからね、

sonnnano.gif

(゚Д゚)ハァ?確率?設定?アンケート? 

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!


と、これからも怪しさ満点のタウンで突っ走るのかもですね(^▽^;)


でもビックマンに関しては久々に研究できたし
楽しかったな~((o(^∇^)o))

アプリの出来もかなり良いと思いますし!!

できればファインプレーもこんな感じで作って欲しかったよー( ´Д⊂

スーパービジョンやシャカRは
是非ともこのクオリティーでお願いします!(^人^)

あ、ゴーダンナーってのもやってみたいぞー!!
セクシーモード搭載ってのが気になる!(*゚∀゚)=3 ムッハー


って、話が脱線してしまいました^^;が、

ビックマンが楽しかったといっても
リアホでは全く無視していた台でしたし、
初戦に26,000発飲まれた時には
「何だよ!このク○台!!!」って
おもいっきり連呼していたのですけどね(>▽<;;

あの「ピッピコピッピッピュイ」「テッテケテッテケ・・・」ってのが
恐っそろしく退屈で眠くなっちゃいますし(^^;


そのかわり破壊力ではサミタ史上で3本の指に入るでしょうし、
特に3・7のリーチはハンパじゃく熱くなれましたよ!

インテメインだとかなり厳しい台ですけど、
手打ち派の人にはけっこう美味しい台だったんじゃないかな~。


でも、こんだけ評判悪いと
じゃん球みたいにイベとは関係無いとこで
オジサン向けにやった方がいいのかもしれませんね(^w^)

そしたらオジサン、
レトロで傾奇者目指しちゃうもんねΨ(`∀´)Ψウヒヒヒヒ


って、そもそも今後に珍古台がリリースされるかも
怪しい展開ではありますが(^▽^;)



あ、バレンタイン袋は

パチがビックマンにアクビ、
スロはハーレム×2、DU×1、他5がルームでありました!(^▽^)/
2011-02-17 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

リオパライベ&灼熱イベの結果など~

こんにちは!(=^∇^)ノ


前回記事の当選品、
USB-TOY47_PK
じわーっとぽかぽか暖かくなって、
かなりイイ!!(・∀・)

特に少し肌寒い仕事場でパソコンをやる時などは
最高に気持ち良いです~(*´∇`*)アッタケエ

でも腿を温めると他の所が
スースーしてきちゃうのですよねぇ^^;

これはもう・・・腹巻き用と肩掛け用に
あと2つ買い足しちゃうしかないかな(´∀`*)ウフフ

なーんてそういいつつも、
まずはノートPCを冷やす方が先だなと
出張先の札幌では17インチノート用の冷却スタンドだけしか
買いませんでしたが(^▽^;)


あ、その札幌出張ですが
いろいろと会社訪問やら付き合いがあって
最終日の3時間しかパチンコ打てませんでしたorz

でも投資500円でフルスペの台を2台連続で当てたので、
かなり余裕をもって遊ぶ事ができました!

って、継続が全く駄目で+16,000円しか
勝てませんでしたけどね(^▽^;)

まぁまた来月の頭に出張に出る予定なので、
今度はG1ドリームやスロゲーセンなどで遊んで
心ゆくまで楽しんでこようと思います((o(^∇^)o))

てか、わざわざ無理に中心部の極悪釘を
打ちに行かなくても良いのですけどね(>▽<;;

普通に地元で打てよ~と自分でツッコミ入れたくなりますが、
まぁ、気分的な問題という事で(;^^A



さて、サミタは


前々回イベの

ジャマ20110125

出ないじゃまイカ!
ようやく25,000発出てくれたので即2倍精算~。

とりあえず改良の話がでるまでは
もう2度とやることも無いであろう・・・という事で
サクジョボタン( -ω-)σポチットナ


んで次はリオパラ

リオパラ20110122

リオパラ2回目

インテは2戦してどちらも勲章を取れた事もあって、
予想していたよりは楽しく遊ぶことができました!ヽ(^◇^*)/

でも2回とも同じフロアには序盤から大爆発して
楽々と万枚越えた台があって・・・

自分も!と残りの日々はそういう神台を探して徘徊したのですが、
まぁ当然の如く、最後までそういう台には
巡り会うことができませんでした(××)


そして前回イベのハイパラ

20110131.jpg

ホテルで朝までの勝負なので不安でしたが、
無事に万枚を越えてくれました!ヽ(^◇^*)/

これ、インテも安かったですし、
けっこうイベでは戦力になりそうな気が!

って、まだ全然打ち込んで無いので
本当の実力はよくわかりませんけど(^^;)ゞ



そして前回メインのパチ獣王

20110202.jpg

札幌で買ってきた冷却スタンドの効果も空しく、
サバチャン中は玉肥大化&激重カクカクの
ぱち北斗シリーズ特有の現象が起きてプレイ断念><

仕事用のノートに引き継いで
なんとかハーフまでもっていけたので
2倍精算で終了といたしましたε=(・o・*)


やっぱ、いよいよ新しいパソコン買わないとダメかな~。

一応、予算は15万円みてはおりますが、

http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100001006303&pd=0

↑本命コレ

サンディブリッジにGTX460M、
USB3.0×2、eSATAの組み合わせが決め手です。

でもデルの17.3インチで非光沢液晶の
Vostro3700(グラボはGT330M)も捨てがたいなぁ・・・。

光沢液晶は蛍光灯の多い事務所&窓際だと
目が疲れて最悪ですし(゜-゜;

でも主に自宅や控え室で使うゲーム用ですし、
今さら旧世代のを買うのもなんか気乗りしないので、
やっぱ少しでもハイスペックのやつを買っておこうかな。

って、チップセットの不具合発生!!で
サンディブリッジの商品は春まで再出荷の見込み無しなのね(^▽^;)

こうなったら春の入学シーズンまで
もうちょっと考えてみようかな∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


と、それはともかく、
今回の新イベ!!

ibebukuro20110204.jpg

残ってたお楽しみ袋5つを開封したら、
2つめと3つめにイベ袋が連続出現!!ヽ(^◇^*)/

まさに残り物には福があるって感じでありました!(^○^)


そして009-1に初挑戦!!

これが序盤からボーナス9連チャンという離れ業?を
やってくれまして、継続率90%に昇格!!!

でも設定6は65%のままなのね(^▽^;)

という事で、そのARTはボーナス連抜け1発で終了してしまいまして、
その後は長いモミモミタイムが到来・・・。

が、

009-1201102051.jpg

もっと凄い大爆連キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ボーナス→CZ→ボーナス→CZ→ART→ボーナス→CZ→ボーナス
といった感じで、ART→CZ→ARTを挟まずに
ボーナスが13連以上しました(^▽^;)

んで、その途中で

FFF.jpg

フリーズを引いたのか009を何度か揃えたのか見逃してしまいましたが、
95%以上継続?を(σ・∀・)σゲッツ!!

といっても、そのARTはさほど続かずに
すぐに終わってしまいましたが・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

でも、

009-120110252.jpg

とりあえず目標の5,000枚を越えたので
2倍精算で勲章ゲッツいたしました!ヽ(^◇^*)/

さぁこれで未勲はスロ5機種、パチ2機種と
いよいよ目標が射程に入ってきましたよ~ o(^^o)

でも、まずはイベに絡んだ機種の勲章を5個づつに増やして、
来たるべき日に備えておこうと思います(^▽^)/



それにしても・・・・・スロ麻雀2

麻雀220110205

出なすぎだろ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2011-02-05 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
