サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

百裂イベの結果など~

前回イベの結果ですが、あれから巫女で

巫女20110420

巫女20110421

など、合計5勝の成績で

百裂イベ結果


無事に480を越える事ができました!ヽ(^◇^*)/

うーん、そういやポイントが上の方のアバをゲットしたのは
かなり久しぶりかな~。

トキはさほど高価なアバになりそうもないですけど、
久々に達成感は得る事ができましたよ(´∀`*)ウフフ

あ、ちなみに巫女の台選びですが、
後の3戦は前日に好調で前々日に停滞していた台でALL1発ツモでした。

ぶっちゃけ、あんまし関係ないとは思いますけどね(^▽^;)


で、今回のイベは・・・日中は剛掌に座って
あとは寝ている間に猪木とかかなσ(゜・゜*)

パチの極は仕事の裏で適当に流しても達成率はあがりますしね!

右打ちしないと玉は増えないですけど(^▽^;)


で、初戦・・・
当たったら玉が適当に左右に散らばるポイントで放置しようと思ったのですけど、
なんか急に忙しくなって画面を確認することが出来なくて、
やっと少しだけ座席に戻れたと思ったら左打ちのまま12連していましたorz

これからインテ投入してもどうかなぁとは思ったのですが、
なんか10万発出そうな台な気がしたので・・・
-4000発から結局はインテ投入( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そこからさらに爆連が続いて極の達成率は一気にアップしましたが、
肝心の出玉はイマイチでその後はハマリの連続・・・orz

でも剛掌のAHなら何枚か持っているので!
今後もせっかくなので勲章5個化も目指して頑張ってみようと思います(^▽^)/


今日の皐月賞、
終わってみればオルフェーヴルの圧勝でしたねぇ!

なんとか発走直前に座席に戻れて馬券だけ買えた私ですが、
どんな状況であろうとオルフェが来たら馬券は諦めようと切った馬だったので、
どっちにしろ当たらなかったです(^^;)ゞ

ただ、レース直前に見た馬体はめちゃくちゃ際立ってましたね!
私は「なんじゃあの馬」って目が釘付けになりましたよ。

それと直線でのパワフルな脚の凄さといったら。
スムーズに前に出せなかったサダムはともかく
それ以外の馬とは全く次元が違うように見えました。

もしオルフェが京王杯で勝っていたか、
今回がいつもの中山だったらもっと人気になっていたでしょうし、
力を信じて単を勝った人には
かなり美味しい馬券だったですね(゜ー,゜*)

これでダービーは圧倒的一番人気間違い無しかな(;^^A


敗れたサダムパテックはやっぱスタートがイマイチ。

道中はさほど致命的とは思えないほどに上手く誤魔化しましたが、
ここ一番で先に強い馬に抜け出されてしまっては・・・
万事休すでしたね。

ただ、スムーズにいったとしても
私にはオルフェの方が勝っていたように思えるなぁ。

やっぱりスピード以外の要素が高まる中距離以上では
どうしてもフジキセキ産駒の良さが薄れてしまうと思う。

ダイタクリーヴァも似たような結果になってしまいましたし、
母系が良かったドリパスにしてもワンパンチ足りずで。

距離延長がマイナスとなりそうなダービーでの逆転は
厳しいかもしれませんが、
青葉賞でトーセンレーヴあたりが凄い勝ち方をして
人気が落ちれば狙ってみるのも手かもしれませんね。


3着ダノンバラードは・・・
武騎手が後ろから行って自滅すると思ったのですが、
「こういう騎乗が見たかったんだよ!」と
皆が理想と思い描いていた?ような最高の騎乗で馬券に絡みましたね。

私は道中は勝つんじゃないかとさえ思いました^^;

それならそうと言ってくれれば買っていたのになぁ、なんてね(^^;)ゞ


あと、私の本命のナカヤマナイトは
騎手が上手く乗っていたとしても
少し上にいけたかどうかだったかな(゜-゜;)

なんか戦前にあったイメージ通りに
「やっぱクラシックはそれなりだったな」で
終わりそうな気がしてきた(^▽^;)

ただ状況がもっと過酷になれば
浮上してきそうなしぶとさは感じさせてくれたので、
今後も注目していきたいと思います。
2011-04-24 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

皐月賞の予想~

<皐月賞>


◎ナカヤマナイト

前走の共同通信杯が圧巻。
母は門別で走っていたほどに地味だが、
逆にそこから出た有力馬だけに底力に可能性を感じる。
当日に時計のかかる馬場になったとしても、
その適応力は同父のナカヤマフェスタや
バウンシーチューンの走りをみるからにも
プラスとなるように思える。
あとはジョッキーに全てを託して・・・本命に。


○ベルシャザール

パワーがあって先行できるのが何よりの強み。
レベルが高かったホープフルステークスを
勝っているのも心強いし、
キンカメ×サンデーに鞍上も魅力的。
馬体が絞れた今、渋った馬場で
直線アッサリ陥落するとも思えないので対抗。


▲サダムパテック

現時点では頭一つ抜けていると思うが
発馬や展開に不安を残すし、
明らかにスピードが勝っているタイプなので、
馬場悪化で底力勝負になりそうな今回は分が悪いと思う。
今回は距離の不安は無いと思うが、
良馬場でも好ポジションを取れないと
脚を長く使えたとしても着があればというレースになると思うので
3番手評価。


△フェイトフルウォー

母が長距離戦でダイヤモンドSの1・2着馬を破っており
スタミナ面に不安がないのが強み。
3ヶ月ぶりなのはマイナスだと思うが、
ナイトと同じくステイゴールド産駒なので
消耗戦になれば絡んできてもおかしくは無い一頭。
少々の無理はききそうな馬なので、
ジョッキーの好騎乗に期待。


△カフナ

20000mを使われ続けられながら
一戦一戦、力をつけているのが怖い。
こちらもキンカメ×サンデー、
騎手も相性が抜群と買い要素は多いので押さえ。


△プレイ

外にいったが・・・初心貫徹で買う^^;



昨日に暇を見ながら書いていた記事なので
内容が?ですけど、
せっかく書いたので・・・馬連これで買いました( ゚∀゚)・∵.

今日は忙しくて状況が全然わからなかったorz
2011-04-24 : 競馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たまにはイベの途中経過など~

<マイラーズカップ予想結果>

◎ダノンヨーヨー 
○ライブコンサート
▲スマイルジャック
△ゴールスキー
△ガルポ
△シルポート

馬連◎から流しで購入・・・ハズレ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

強烈な先行馬不在でシルポート他、
前残りの展開も予想されてはいましたが・・・

あそこまで見事にしてやられるとは><

ただ内田ノンが前をキープしてくれたので・・・、
直線向いた時には「危なかったけど取れたな~^^;」なんて
思ってしまいました(^▽^;)

あれでまさかクレバーに負けるとは・・・
ダノンの力はあの程度だったのか 〓■●ポテッ ~□○O

でも内田Jで無ければ着外は確定的だったかもしれませんから、
馬券楽しめただけでもまだマシだったかな(゜ー゜;A

皐月賞は府中でもプレイは押さえておこう(゜Д゜)y-~~


さてサミタは前回イベで

蒼イベ結果

久々に目標ラインを突破w

「レベル低っ!」と思われるでしょうけど、
私としては大満足かな。

で、袋の開封の結果は・・・
イベ中に開封したもので当たりはイベインテリ1枚のみ
(しかもダブチャ^^;)と散々でしたが、
イベ後に残っていた数枚を開けた所、
2枚連続してAH3が出現いたしました!w(゜o゜*)w

最近すっかり忘れていましたが、
イベ後に開封作戦、やっぱ良いかもです(´∀`*)ウフフ


そして今回の百裂イベ

初日は自宅でカイジスロを打っていた所、
サミタ専用ノートのACアダプターが死亡してしまい
起動不可能に・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

急遽、リビング用のノートにイベ機種をインスコするも
ダウンロードフリーズ連発でこの日はプレイを断念・・・〓■●ポテッ ~□○O

んで2日目・・・、仕事用のノートで百裂に座り、

百烈20110416

当たりはメチャ軽の台でありましたが、
ひたすら赤2粒以上の連チャンが無い台だったので
期間AH2倍で逃げ~(^◇^:

周りも全然出て無かったですしね(-_-;

その後、この台の様子を見に行きましたが、
どうやら不発に終わったっぽいので
逃げは正解だったようです( ̄m ̄* )ムフ

それにしてもプレイ画面を小さく出来る機能は(・∀・)イイ!!ですね。
仕事しながら右打ちもできるし^^;最高!!ヽ(^◇^*)/

あとは音量調節の搭載と、
パチンコのカラカラ音も消せるようにして欲しいな~(゚▽゚*

そうなればこれからもハンパチの上を行ける!!とオモウ。

と言いつつも・・・
やっぱ仕事中に右打ちをやるのはキツイ^^;ので、
次は虹神機種潰しの巫女をプレイし、

巫女20110416

巫女20110417

インテ投入した台は2連続でクリアーv(´∀`*v)

って巫女・・・、相変わらず
良台の初当たり確率が凄すぎ(^▽^;)

2戦目はインテ貼るまでに数台移動しましたけど、
結果どちらも良台に座れてラッキーでありました!ヽ(^◇^*)/


そして次に赤神機種潰しの猛将伝

猛将伝20110418

途中で嫌~な感じで減っていきましたが、
反転後はラッシュ&ボーナスの嵐が炸裂して5,000枚越え!ヽ(^◇^*)/

AH3で通算勲章5個となってクリアーv(^_^ )


さらにこちらも赤神機種潰しのツイエンⅡ

ツイエン220110417

ツイエン220110419

初戦はGH4での挑戦でしたが、
開始後の4~6時間以内に上向きにならないので継続断念。

2戦目は良い時間帯に上向きになったのでシナ○オVを確信、
朝に少し揉みましたが無事に5,000枚を越えてくれました!ヽ(^◇^*)/

AH3でこちらも通算勲章5個でクリア!

残りの日々は巫女でも打って
480STを目指そうっと(´∀`*)
2011-04-19 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

前回の記事内容の訂正など~

(・へ・;;)うーむ・・・・


新鬼20110410

シルバーで万枚近く出していた人を見かけたので
我慢できずに私もS券でやってみましたが・・・

やっぱそう甘くはありませんねぇ〓■●ポテッ ~□○O

前半は良い感じで伸びていったのになぁε-(o´_`o)

でも出てる時は楽しいぃ~(*´∇`*)
特にラッシュ中の鬼武者3の青7の音楽が良すぎる!

ほんともうワクワク、ノリノリって感じで!
あれ聴けるだけでも遊ぶ価値あるな~(´∀`*)

早くダブチャで250取って、
イベ中にもう一度挑戦してみようっと(゜▽゜*)


さて、ここで本題を。

前回の777ワールドの記事で
「全メーカー共通の月額基本料となります」って書いてしまいましたが、
そんな事どこにも書いてませんでした(^^;)ゞ

正しくは「どのメーカーの機種でも所持している玉・
メダルのみで遊ぶことができるように仕様の変更を予定」でありましたorz

またまた誤った情報を流してしまい、
誠に申し訳ありませんでした(o_ _)o))


うーん、でも「無料チャレンジロビー」なるものが出来るという事は
やっぱ基本は月額有料って事かな(・_・?)

もしも今の玉を買う方式のままだったら・・・
フリー放置とかやってられんし、
それならリアホ行った方が良いなぁ。

今のリアホは店によっては0.5パチもやってますしね。

自分は残り玉を気にせずにガンガン遊びたいんだー(o`・ω・)/


それとイベントが今までのようなミッション達成でカードってのも
いまいち参戦意欲が湧かないです(-_-;

いくら最近の人気機種を入れられても
ミドル~フルスペックのデジパチは
なかなか当たらない上に見てるだけなので
すぐに飽きてしまうでしょうし・・・。

といいつつもファフナーとパワフル04だけは
未だに遊びたいと思う私^^;でありますが、
月額導入されなかったら今の持ち玉でセカパクだけチビチビ遊んで
本格参戦はそれまで見送ろうっと(^▽^;)

そこんとこ、今後の新会社の運営に期待してます!(`・ω・´)ゞ
2011-04-13 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

桜花賞&新イベなど~

<桜花賞>

◎トレンドハンター
○マルセリーナ
▲ホエールキャプチャ
△ハブルバブル
△デルマドゥルガー
△ダンスファンタジア


明日はこれでいこうかと思います。

正直、昨日までは本命をマルセリーナにするつもりでしたが、
トレンドハンターの方が無理が利きそうな気がするので
急遽こちらに変更(^^;A

岩田騎手が豪腕を発揮、
好位置を奪取&早め抜け出しでV!

まぁ明日はスローにはならないでしょうし、
外差しでも伸びそうな気はしますけどね・・・

でもディープ&クロフネ産駒は
「それなりには走った」で
終わる可能性の方が大きい気がする( ̄∇ ̄

って、その理屈で
もっと大波乱になったりして(^^;


さてサミタ。

初日、ダブ

ダブ20110408

おかわり3回で勲章16個獲得と久々に上々の滑り出し(^^v

今後もダブを軸に日中はパチで勲章券精算を狙いつつ、
250ポイントを目指して頑張ってみようと思います( ̄ー ̄*)

新鬼は・・・私はインテ安くなってから挑戦かな~^^;

私のサミタ用の非力ノート(CD T2300+X1400=3Dmark06スコア 930^^;)でも
非常に滑らかに動きますし、なかなか面白いスロではありますけど、
今月も節約せねばいけないので、がまんがまん~(´Д`)

あ、非力なノートで滑らかと言っても、
仕事用で使っているノート(C2D T9500+QuadroFX360M=3Dmark06スコア 1,555)は
連続演出の時などにリールがかなり重たくなりました(××)

このノートは他のサミタアプリは全て快適なのですけど、
グラボがDirectX用のでは無いので・・・やっぱ相性が悪いようです。

あと、リビング用に買ったノート(i5-M480+GT330M=3Dmark06スコア 7,196)は
さすがに問題なく動作しました。

それよりもやっぱ仕事用のとリビング用のは
液晶が非光沢のノングレアなので目が疲れないのが一番だ~(*´∇`*)

どっかのメーカーで
「17インチ非光沢のフルHD、
GTX460Mか485M搭載のノート」を
作ってくれないかなぁ(-_-;

てか「もう普通にデスクトップ買えよ!」って話ですね(^▽^;)


あ、そういや、ハンゲ777ワールドはリニューアル前にて
玉やコインを持っていればメーカ問わず全台無料で打てる状態になってます!

そして今後はフィールズ85%、ハンゲ15%を共同出資の
新合弁会社アイピーブロスが777ワールドを運営する事になります。

この会社、777ワールドのために作られた会社だけあって、
これを収益の柱として経営を成り立たせるそうで、
おそらくはサミタと似たような運営をするのかもしれませんね。

すでにメーカーごとのプレイパスは廃止となっており、
リニューアル後はサミタ同様、
全メーカー共通の月額基本料となりますので、
私もそれに合わせて月額継続会員になる予定です。

これで今度は少しは面白くなるかなぁ。
慶次&アクエリオン&エヴァ?と良イベが絡めば
少しは課金会員増えるかも・・・ね(^ー^*

まぁ私にとってはフィーバークイーンや
Vツイン2の方が良いのですけど(^▽^;)

それとできれば、ひらけゴマーヤにワンポリ、マンモスくん、さめざんす、
元祖ワニ道楽、サンダードラゴンにうちのポチにマジカペもタノム^^;
2011-04-09 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
