サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イベ好調~

パルエボ祭の前に新鬼武者

新鬼20110527

自分の好きな「プラマイ1000枚前後で数時間揉んでから上昇」の形!^^

って、1時間ほど落ちてますけどね(^▽^;)


こういうシ○リオは万枚期待度も高いと思うのですけど・・・、
それでも新鬼はなかなか簡単には増えてくれませんね(-_-;


でも無事に初勲章取れて良かったです!!ヽ(^◇^*)/



そしてイベ1戦目は2027

202720110528.jpg

どうやらホールで一番の良台に座れたようで!!o(*^▽^*)o

嬉しい初万枚(σ・∀・)σゲッツ!!であります!

やっほーで5倍も出ましたし、
非常にラッキーな滑り出しになりました!ヽ(^◇^*)/



で、2戦目は百烈

百裂20110528

これまたホールで一番台?w(゜o゜)w

連チャンは続くわ、当たりは軽いわで
あれよあれよと4万発出て・・・。

その後はさすがに2時間ほど揉みましたが、
開始から8時間後に初5万発達成!ヽ(^◇^*)/


これで合計185ポイントとなり、
胸の人アバ^^; ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!


ん~なんか、これ以上無い滑り出し!o(^∇^o

挑戦中のパルエボも勲章取れそうなシ○リオ?ですし、
このまま壁紙まで頑張ってみようかと思います!(^▽^)/


こっからは競馬。


<金鯱賞 結果>

◎キャプテントゥーレ→○アーネストリー 

馬単1本勝負・・・ハズレ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


読みは「前走引っ掛かりのルーラーは福永Jが抑えすぎて届かず。」
「休み明けアーネストリーはキャプテン捕らえられず。」

で・・・ルーラーが出遅れた時は
「ヨッシャー!取ったーー!!!」とガッツポーズまでしてしまいました^^;が・・・・

ルーラー、異次元の競馬でしたorz



<目黒記念 結果>

◎キングトップガン

から馬連10点買い^^;・・・当たり!でしたが勿体ない買い方(´△` )


軽量トップガン、前走・前前走の走りと馬場で勝利確信し、
単勝1本勝負と決めていたものの、急に弱気になり馬連多点に変更。

2着がハートビート以外ならどの馬でもって感じだったのですが・・・
ホント上手くいきませんねorz



<第78回 日本ダービー>

◎オルフェーブル・・・パワフルな走法で馬場悪化はむしろ↑。二冠濃厚。
○サダムパテック・・・最高の枠を引いた。岩田の内で動かずの体力温存作戦なら戦える。
▲ユニバーサルバンク・前に行って非常にしぶとい。父・母から馬場悪化・距離延長もプラス。
△クレスコグランド・・道悪は↓かも?しれないが、勢いがあるしG1を勝てる血統。
△フェイトフルウォー・調子↑に加えて道悪相当上手そうな走り。
△ナカヤマナイト・・・前走でパワーは感じられずも調子↑で曲者な雰囲気。
△ロッカヴェラーノ・・逃げて粘りそうなので。
△デボネア・・・・・・パワーがありそう+騎手で。

という予想ですが、馬券はオルフェ単勝1点買いで!

サダムは走りや血統的にもドリパスやホエール化しそうなので2番手。

単穴ならユニバーサルバンク。
外枠が鍵も、上手く前に出せれば粘り込みも十分。

良馬場ならトーセンラーを対抗にしたかったですが・・・、
今回も見送りが妥当。
2011-05-29 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イベ終了~

昨日の上まい3

上まい20110526

あの後、連チャンはすぐに終わってしまいましたが、
急に波が穏やかになって・・・
無事に5万発越えてくれました!ヽ(^◇^*)/


これ、今回含む中盤戦以降はシルバーで挑戦してみましたけど、
ハッキリ言って性能にそんなに差が無い感じがいたしました(^▽^;)


ヘソの入りは少し悪いですけど、
回転数に殆ど差がでませんし・・・、

それよりなりより重要なのは、
やはりシ○リオな台という事なのでしょうかね(゜▽゜;A



んで・・・次は新鬼! の前に未勲のりんかけjr(;^^A

りんかけjr20110527

今回も手打ちで無限に入れて、
そこからリセしてGH2を貼りました。


まぁ、無限がすぐに終わるのは予定通りだったのですが・・・、

直後に引いたそのバケで
ナビが3つ出てくれたのが大きかったです!

これは2,000枚弱で終わってしまったのですけど、
その後にも1,000~2,000枚のラッシュが何度も到来して
かなり順調に万枚を越えてくれました~!ヽ(^◇^*)/


新俺空の時も似たような感じで出てくれましたし、
良台ってこういう感じなのでしょうかね(・_・?)

って、本物の良台は一撃万枚overとかなのでしょうけどねσ(^_^;)


ともかくこれでイベは終了~ ε=(・o・*)

合計勲章が12個なので、
開封で出たマジランの2万G3倍券でも使おうかと思いましたが、
流れが良いまま終わりたいですしね。

なにより賞品がどーでも良いですし(^▽^;)



で・・・、次のニューパルエボイベですが、

とりあえずその前に新鬼で勲章取って、
次にエボの勲章を1個、
あとは百烈と2027の5個化が目標かなσ(゜・゜*)


時間が余ればアラデスでも打って、
新大昇天?大傾奇者?に少しでも近づけようと思いますが・・・、
そこまでは無理だろうなぁ(^▽^;)


今回は最低でもエボの勲章と百烈の5個化目指して!
頑張ろうと思います!(o`・ω・)/


ネクソン777の件ですが、

XPで使用中のサミタ用ノートと仕事用ノートでも
無事に起動できました!


どうやらフラッシュが最新のやつじゃなかったのと、
DirectX End-User Runtimeってのを入れたのが良かったようです!


マイルームが開かない人は最新のフラッシュを、
DirectXエラーの人はEnd-User Runtimeパックを試して見て下さいね。


昨日のメンテでガッチャマンも音と声が出るようになりましたし、
15Rで当たれば、誰だ!誰だ!誰だ~!の歌も流れますので、
それなりに・・・には楽しめると思いますよ(;^^A

ただ、玉の発射音がうるさいのがダメなのと、
演出では飛行機が3Dで飛び出してくるのだけが面白い台・・・
なような気もいたしましたが(>▽<;;


スロは出来が良いと思うので、
今後のラインナップの追加に期待します!(^▽^)/
2011-05-27 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

早く新鬼やりたいのに><

懲りずに挑戦中の上まい3

上まい320110525

上まい320110526

相変わらずの謎スペック、連日絶賛配信中・・・ (ヘ;_ _)ヘ ガクッ


これ、私だけならいつもの事なので
さほど問題では無い^^;のですけど、

さすがに何台も似たような台があるのは・・・ねぇ(-_-;


他社のアプリはもっと慎重に作って欲しいなぁ。

あんまり台やメーカーのイメージを悪くしないで欲しいですね><


さて、昨日にネクソン777がプレオープンという事で、

早速、お昼に自分のブログの上のリンクから飛んでみますと・・・


(ノ゜ω゜)ノ*ウオオォォォォォォォー、

なんとびっくり!サプライズ!!


フィーバーマクロスフロンティア! (0゚・∀・)キタコレ!


という事で早速インしてみましたが・・・


そんなモンにゃい ┌┛┌┛ズコー!


しかも、XPの自分のサミタPCと仕事用PCでは起動すら出来ずorz


という訳で、夜にWIN7・32bitのリビング用ノートで再挑戦し、
これは見事に起動に成功(^▽^;)


で、遊んでみた感想は・・・

「な~んだ!まともに動くじゃん!!」でした(;^^A


なんか最初の印象ほど酷くは無いかな~って感じかな。


って、最初の印象があまりにも酷すぎて
(゚д゚ )ポカーンでしたからね(>▽<;;


なんせ最初はブラウザゲーかと思って、
「ここ完全に\(^o^)/オワタ」確定させて
リンクも削除するつもりでしたし(゜ー゜;A


ただ、思ったより酷くは無いとは言っても、
UIをはじめとして、
かなりの部分で改良を加えないとダメでしょうね。


遊戯ガイドは詳細書いてないし、
着席したらゲームが起動できないと離席ができない、
ダイレクトXエラー出てもインストーラが出ないとか、
しかもリンクが9.0の最新版の所になってないし、
ここ、やる気あるのか?状態でしたからね(-_-;


ただ、みんなで一斉に台に走っていったり、
手を振ったりとか・・・イベントとかあれば案外楽しいかも(^▽^;)


という事で、今後に僅かな希望も持てました^^;ので
本格稼働に期待したいと思います!


追記:

上まい3201105262

一撃2万発×2!さらに続行中! (0゚・∀・)キタコレ!


なんなの、この・・・びっくりまんは(^▽^;)


せっかくだから、このまま5万発狙ってみよう(>▽<;;
2011-05-26 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

1億4000万馬券デター!

今日のオークス


3着候補が最後まで絞りきれなかったので、
マルセとホエールの馬連1本勝負に徹しましたが・・・


見事に大ハズレ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


まぁ、ホエールに関しては出遅れのハンデもありながら
良く差してきてくれたとは思います!


距離も克服してくれましたしね。


馬場も味方しそうだったので
直前に馬単にしようかとも考えましたが、

ハンデが無かったとしても
やっぱ単で狙うには突き抜ける力が足りないのかもしれませんね^^;



一方のマルセリーナは・・・

うーん、あの乗り方は騎手が距離適性に不安があったのかなぁ。


実際、脚を貯めていた割りには弾けませんでしたしね。


ただ、あの位置取り&外ブン回しには松博さんブチ切れたかも((゚д゚;))


秋に外国人騎手って可能性が高くなったかもしれませんね^^;



勝ったエリンコートは・・・

うーん、私は父もそうですが、
母のエリンバードやオメガグレイスの印象が強くてorz


ただ、母系はコンデュイットやコスモメドウのような馬達もいますので・・・
今思えばやっぱSunny Valley((゚д゚;;))ス、スゲェって感じです。


それにしてもゴール直前・・・ちょっと危なかったですね(^^;A

でも、終いまでしっかりと追えていたら、
もっと伸びていたかも!


こりゃ秋はまた混戦になりそうだな(^▽^;



2着のピュアブリーゼは、

人気2頭が外ぶん回すか、スタミナ勝負にでもなって
しかも騎手が完璧に乗れば3着争いなら^^;と思いましたが・・・

今回は乗り代わりが良かったかも(^▽^;


大外スタートでしたが上手く加速して、
1コーナーで前に出して・・・
馬の持ち味を最大限に引き出しましたね。


牝馬のこういう馬は秋華賞以降の使い方が難しいかもしれませんが、
海外も視野に入れて今後も頑張って欲しいと思います!


ともかくこの波乱もあってWIN5は

1億4685万110円

という超BIGな配当に(@@


今度からは私も夢を追って100円買ってみよう(>▽<;;


本日、黄金のりんかけ初挑戦

りんかけjr20110522

非常にわかりやすいシ○リオで、

14時にはインテホイホイ確定しますた〓■●ポテッ ~□○O
2011-05-22 : 競馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

上まい3は・・・

初打ちの結果と印象

上まい320110521

とても楽しくて面白い台なのですが

非常に波が荒い

気がしました><


同じフロアの履歴を全台見てみましたが、
月影やびっくりまん状態の台を多数発見いたしましたよ~(´Д`;


私も序盤に1500近くハマッたのが痛かったorz


でも抵抗線を抜けてからは波に乗ったようで、
上昇トレンドな良い感じのチャート^^;になりましたよ!


最後は突き抜ける事ができませんでしたけど、
まずは勲章を取ることができて良かったです!ヽ(^◇^*)/


今後は・・・とりあえずイベのりんかけの勲章を取って、
あとはひたすら25,000発狙いで上まい3かな~σ(゜・゜*)


マジランはイベ前の連戦でお腹一杯^^;、
スロ蒼天は前回のイベでインテ8戦して
3,000枚が1回だけだったので、
しばらくはスルー予定です(^▽^;)


さて、たまには「ななぱち」の話題でも・・・
と思いましたが、ネタが無いorz


新会社になってもスタッフは同じ?なのか、
相変わらずの連日放置プレイで
全くやる気が無いようですしね~(´Д`)


期待した私がバカだったのか( ´Д⊂


ただ、スロの設定イベントは
昔のサミタみたいで良かったと思います!


今回のつぶやきイベントは論外ですけどね^^;


あ、そういや、今度はネクソンが参入する事になりましたね!


こっちはどうなのかな~、
オリジナルの版権モノも出すようで楽しみではあるのですが、
画面を見ると今までのオンゲと似た末路になりそうな・・・気が(^ー^;A


とりあえずは25日を待ちたいと思います!o(^∇^)o


ここにきてゲームにも使える17インチノートが充実してきましたね!


私の購入予算は13万円ほどなのですが、
それで買えるものをピックアップしてみますと、



『HP ENVY17-2000 キャンペーン』

i5(2410M)/4G/640+640G/6850M(GDDR5)/17FHD

3Dmark06 12000弱?、EI G7.1、FF14低 3000前後?

108,150円


フルメタルボディーと洗練されたデザインで
かなり格好良いマシン!

この価格ですとCPUがi5となりますが、
GTX460MクラスのGPUが搭載されているのと、
液晶がFHDなのが魅力!

ただ、英字キーボードしか無い、発熱多め、
納期が遅い、不具合の対応にもちょっと心配・・・。



『HP dv7-6000 カスタマイズ』

i7(2630QM)/4G/160SSD+500G/6770M(GDDR5)/17HD+

3Dmark06 11500前後、EI G6.9 、FF14低 3000強

112,245円


こちからも価格の割りには高級感がある外観が◎。

しかも2630QMにGDDR5の6770M、SSDまで搭載して
この価格は驚異的!!

発熱もそれほど気にならないレベル・・・とか?

ただしこちらも納期未定&製造ミスなどの問題が・・・^^;



『DELL XPS17 カスタマイズ』

i7(2630QM)/4G/500G/GT555M/17FHD AG

3DmarkV 6000前後、EI G6.9 、FF14低 2200前後?

103,380円


待望の17FHDのAG(アンチグレア)選択可能キター!!

GPUも555Mと最低限の性能は確保!

ただ発熱・ファン回転多め、
こちらも不具合が心配と不安要素が^^;



『ACER Aspire AS7750G AS7750G-H78H/LK』

i7(2630QM)/8G/640+640G/6850M(GDDR3)/17HD+

3Dmark06 10000強、EI G6.9、FF14低 2300前後

13万前後


こちらは何と言ってもメモリ4枚差しなのが魅力!
公式HPや価格コムでは4Gとなっておりますが、
標準で2G×4枚=8Gを搭載しているそうです!

ただ惜しいのがGDDR3の6850Mで、
価格の割りにはスコアが伸び悩み・・・。



他、Clevoのショップブランド
17インチのGTX460M搭載モデルは今は無いようなので、
今の所はスルー。

金があればGTX485Mのを買うのですけどね(^^;)ゞ

ただ、15.6型のは随分と安くなりましたねぇ!
思わず゛(*・・)σぽちっとな♪する所でした(゜ー゜;A


で、結局の所・・・

dv7の夏モデルにAGのFHDが追加されるという噂もありますし、
ASUSのG73SWが14万くらいになれば・・・とも思いますので、
結局はもう少し様子を見てみます(>▽<;
2011-05-22 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ここ最近の成果など~(2)

今日は調子良く筆が進むので、
続きも一気に書いてしまおう!(*゚v゚*)

色神への挑戦、まずは難敵の<マジスパ>

マジスパ20110504

ちゃんぷる~で最後の空き台でありましたが、
残り席には福があったようでまさかの一発ツモ!!ヽ(^◇^*)/

スパイスボーナスでもジワジワ増えていく良台で
これなら5,000枚もと少しだけ思いましたが、
前回イベでマジスパの怖さを味わったので
迷わず期間3,000枚勲章投入!(^▽^;)

嬉しい初勲章ゲットとなりました!(´∀`*)



次に<名画>

名画20110506

前回挑戦時は朝起きたら2500回転オーバー続行中→ヤメという
綱取級のハマリを喰らってイメージを悪くした台ですが、
今回は全くそんな気配も無く一発ツモ!

ただ近くの順調な台が突如1800ハマッていたので、
意味不明な地獄モードは相変わらず健在のようでした
(ただ、その台のその後はまた順調な台に戻ってました^^;)。



<北斗強敵>

強敵20110512

これは何度か失敗しましたが、
なんとか良台に辿り着く事ができました!

慈愛の勲章券を未だに何枚か持っている^^;ので
25,000発で良かったのですが、
朝に精算するタイミングを逃しているうちに
予定外の大爆発!!

嬉しい通算2度目の5万発突破となりました!ヽ(^◇^*)/



<アレジン>

アレジン20110513

モーニングを取るのに何件もハシゴして、
当たった後にリセ&激甘貼って打ち直しましたが・・・

止め打ちせずにハンドルを右に回したら、
左に飛んだ唯一の玉でデジタルを回してしまい、
それが見事に当たってパンクという事態に・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

いきなり出玉を2回分損してしまい、
そしてこの連も6,000発ほどで終わってしまって飲まれはじめ、
こりゃ駄目だと台を移動しようとしたら・・・

そのハンドル止めた時のデジタル回転でなんと大当たり!!w(゜o゜)w

そこから今度こそは!と必殺のアレジン手打ち打法で
3度目の5万発達成!!

本当にラッキーな当たりと
久々に本気のアレジンに遭遇して、
非常に楽しい一時となりました!ヽ(^◇^*)/



<それ浜>


テストホールverでは20万発も狙えてパチのエースと期待されたそれ浜・・・。

それが今となっては○台の筆頭にもあげられる窓際族でありますが、
継続率90%?の連チャン打法は今もヒッソリと生きていました!

が、

それ浜20110515

不可抗力で保留玉が2発になった訳では無く、
単なる間違いで保留玉を追加してしまい、
自分のミスで5万発手前で連チャンを終わらせてしまったぽっぷ~・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


でも運良くこの後すぐに当たりが来て
無事に4度目の5万発を達成することが出来ました!ヽ(^◇^*)/


あ、浜ちゃんの連チャン打法についての詳細は

ttp://yukirin.tripod.com/hamachan.htm

↑ここのサイトが一番詳細に掲載されております。


ただし、サミタでは実機の鳴き-1なので注意が必要です。


って、tripodってすげー懐かしいアドレスですね。
このサイトもまだ生きていたのには驚きましたです(^▽^;)


連チャンテーブルとか覚えるのが面倒な人は、


①激甘貼ってインテ+1のハンドル位置でひたすら放置

②たまに様子を見て、777で当たっていたらリセして実戦開始、
 333なら消化か捨て^^;

③確変中は常に保留を1個にする

④1鳴き、3鳴き(奇数鳴き)なら続行、
 2鳴き、4鳴き(偶数鳴き)と737・303の出目が出たら
 保留を追加せずに打つのを止める
 (止める場合は連続回転させなければOKですが、
  少し時間をおくと777で当たりやすい・・・気が^^;)


これだけの実践でも問題無いと思います
(攻略は23年05月15日現在です)。


これで平均10連くらい?は期待できるハズなのですけど、
サミタではアッサリ3/41を引くので過度の期待は禁物です!


結局は○ナリオ次第という事で・・・(>▽<;;



<ファンキードクター>

ファンキー20110517

前回の挑戦時は「確率内で当たれば通常当たりだけでもジワジワ増やす打法」や
「確変時の止め打ち打法」を駆使して25,000発を出した私でありましたが、
今回は開始直後に貯金ができたので、余裕を持ってあとはインテ任せ~。

最後はギリギリっぽかったですが、
無事に25,000発達成でAH3で精算されました!ヽ(^◇^*)/



あとは・・・書くのが面倒になってきたので結果だけ(^▽^;A


ジャマイカ20110517

デジ北斗20110518

五右衛門20110519のコピー


マジラン201120110516

マジラン20110519

イベ機種以外はホント順調で、
これでパチンコほうは勲章5個化がかなり進みました!

残りのデジ北斗・獣王・百烈は何とかなるので、
あとは宿敵のじゃぽんが難関かな~。

スロ攻略はその後という事で(>▽<;;
2011-05-19 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ここ最近の成果など~(1)

こんにちは!(=^∇^)ノ


またまた久々の更新となってしまいました(^▽^;A


実は連休前後は半月ほど仕事の休みが取れないので、
その前にと思って投げ釣りに行ってきたのですが・・・


あまりにも寒すぎて、
ガッツリ風邪をひいてしまいました〓■●ポテッ ~□○O


おかげで連休中は地獄な毎日(´△`;;


連休後も気温がいっこうに上がらず、
体調もなかなか回復ぜずといった感じでありましたorz


なんせ、この前の日曜なんて
朝に雪降ってましたしね(^▽^;)


でも、ここにきてようやく暖かい日が続いて桜も満開、
私の体調もほぼ全快となりましたので、
これからはテンション上げて頑張ろうと思います!(^▽^)/


あ、釣りの結果は3時間ほどでクロガシラが34cm頭に8匹、
手のひら級スナガレイが2匹と4月のシーズン序盤にしては
まずまずの結果でありました!


次はマガレイか海サクラ狙いで出撃してみます(´∀`*)


さて、サミタのほうはグッタリしつつもしっかり動かしていた私でありますが、
萌剣で5万発以降はGA一騎2新俺空で連敗街道まっしぐら・・・凹○コテッ


一騎なんて

一騎555

555人斬ってコインマイナスになるとか意味わからんし(>▽<;;


これ、(セクシーショットを拝むのに^^;)手打ちが楽しい台ではありますけど、
私は前作Aのバケ150枚、スイカでロングRT方が好きだったなぁ(-_-;


今回のは一騎揃いがなかなか当たらない上に、当たってもロング確定じゃないとか・・・


まぁ、どっちにしろ増えないし、すぐ終わるんだから
どーでも良いって話でしょうけどね(^▽^;


と文句たれながら苦戦しつつも、4戦目くらいで

一騎20110503

ようやく4,000枚出たので一騎イベはこれにて終了~(/_・、)/~~


でも残り8時間くらいで500枚切りそうになった時は
さすがにノートPCに天地白狼撃を炸裂させてやろうかと思ったなぁ^^;。


他のブロガーさん達の履歴を拝見して、
ここから不可思議な逆転が来るシ○リオが多い事を勉強させてもらったので、
反転目安4~6時間を基本としている自分でも粘る事ができましたよ!(^▽^;)


皆様のように軽く5,000枚オーバーとはいきませんでしたが、
ともかく1個でも勲章取れて良かったですε-(´∀`*)



そして今回のサクライベ・・・・


初戦スロサクラで9,000枚後にサミタお得意のキンパル化シ○リオで
閉店まで永遠横這いダラダラの勲章1個に終わり、

次戦のパチも

サクラ220110515

これまた最近のイベ機種では何度も喰らった
ハーフ直前のインテホイホイでやる気喪失・・・(o´_`o)


という事で今回も早々にイベ撤退決定~(/_・、)/~~


で・・・、
前回と今回の残りの日々は色神チャレンジをやっておりました!


これがまた珍しく好調だったのですが、
話が長くなるので・・・
続きは次の記事で書こうと思います!(^▽^)/


競馬の結果もサラッとご報告・・・

<天皇賞(春)結果>

◎エイシンフラッシュ
○ローズキングダム
▲マイネルキッツ
△ヒルノダムール
△ナムラクレセント

◎から馬単・・・ハズレ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


<NHKマイルC結果>

◎グランプリボス
○コティリオン
▲リアルインパクト
△エーシンジャッカル
△フォーエバーマーク

◎から馬連で・・・アタリ!!(`・ω・´)シャッキーン

って、ひさびさに◎○▲が当たったのに馬連て(´△` )


<ヴィクトリアM>

◎アパパネ

単勝勝負・・・・アタリ!!(`・ω・´)シャッキーン

って、そんな胸張る馬券じゃ無いですけど(>▽<;;


オークスは当日の馬場とパドック次第ですけど、
普通にマルセ、ホエールかな。

あとは能力でグルヴェイグしか考えられないもんなぁ・・・。

田んぼになればバウンシーかソルシエールで穴狙ってみます^^;
2011-05-19 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
