サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スマイルイベ終了~

新台のニューパルエボ


インテ初戦

パルエボ20-110529


インテ2戦目

パルエボ20110531


インテ3戦目

パルエボ20110601


あまり良い前評判を聞かなかった機種なので心配いたしましたが、
私にとっては4号機のニューパルよりも出ました(^▽^;)


そしてなにより手打ちが非常に楽しい機種ですね!


私のようなスロ初心者でも「もしや?」と察知できる多彩なリーチ目、
意味があるのか?と思えた4thリールもリーチ目の確認に使えるので
入門者には至れり尽くせり。


なにより軽快にゲームが進められるのが良いですね~(*´∇`*)


あ、でも同じシマでは

①「最高券貼って終日右肩下がりのマイナス」の台とか、

②「同じく最高で一気に3,000枚出て、後は終日右肩下がり」

などの理不尽な極悪品などもありましたので、
手放しで良台と褒めることもできませんけどね(-_-;


ただ5,000枚なら十分に狙える機種だとわかりましたので、
最低でも①だけでも避けられるように、
出来れば序盤に多少の手打ちで様子見ができればベストでしょうね。

って、②のインテホイホイには
どうしようもありませんけど(^^;)ゞ



そして・・・壁紙まで足りないポイントは
アラデスのインテ漢貼りでスカッと!


のハズが

アラデス20110529

結果的に今回のイベはこいつが一番苦労しました (ヘ;_ _)ヘ ガクッ


最後は手打ちを加えながら、
なんとか5万発出すことができましたけど、

前回もインテで19時間55分かけて5万発でしたし、
どうも昔からアラデスインテとは相性が非常に悪い><


てか1回も爆発した事が無いような気が(^▽^;)


まぁともかく、これで

パルイベ20110601

目標の450ポイントを越えてイベ終了~ヽ(^◇^*)/


うーん、何だかんだ言いながら今回は一度も失敗しませんでしたし、
のんびり参戦型の私としては最速で目標をクリアできたかも(´∀`*)ウフフ


とか余裕かましてロバートやナナシーで遊んだり
一晩サミタを休んだりしていたら・・・


期間勲章の事すっかり忘れてたーΣ(´Д`;;)


てんで、昨日にじゃぽんをハシゴして

じゃぽん20110602

勲章1個追加~(σ・∀・)σ


やっぱじゃぽんはインテ使えるようになるまでは、
この作戦で勲章取るのが一番効率良いですね(^ω^;)


そして今日から始まる新イベ!


賞品で欲しいものは無いので・・・、
ボトムズの勲章1個とリオパラとロボコンの勲章5個化、
時間があればクラブムーンと名画の10個化が目標かな。


今回も頑張りたいと思います!(^▽^)/


さて、先日に行われたダービーの結果ですが・・・


馬券は取りましたけど、
やっぱ2着以下の予想がグダグダになってしまいましたね(^^;)ゞ


単勝にしておいて良かった~ε-(´∀`*)


なんせみんな前に行きたがって・・・

ペースが厳しいのに
馬場の内のほうが相当荒れてましたから、
先行勢には辛い日曜日となってしまいましたね(-_-;


そんな中で自分の競馬に徹したオルフェが着差以上の圧勝!!


って、ウインバリアシオンが予想よりも早く来た時には
「えっ?マジで???」って思いましたけどね(;^^A


最後は力の差で突き放したという感じでしょうか。


今回もパワフルな走法は一際目立っておりましたし、
父と同じく海外での活躍の期待も
一段と高くなったのではないでしょうかね~。


次走は、理想的なのは一叩きして秋天からJCなのでしょうけど、
どうやら菊花賞で三冠狙うのが決定したようなので、
頑張って欲しいと思います!



2着のウインバリアシオンは、
土曜の段階だと出番無しな感じでしたが、
当日はバッチリ状況が向きましたね!


尊敬する吉沢さんの記事では
大跳との見解が出されていましたが、
実は小刻みなピッチ走法で
道悪も得意な馬だったようで・・・

最初からそう言っていた人はホントお見事!!


秋以降の飛躍にも期待したいと思います!



3着のベルシャザールは
馬体が戻って復調していましたね~。

展開は向きませんでしたけど、
前残り馬場ならもっと接戦になっていたかも・・・。

秋以降も要注意な存在となりました!



最後にサダムパテック、
うーん、もっと後方の内側にビッタリくっついて
体力温存して欲しかったですが・・・

ジョッキーが馬を信頼していたのと、
馬場の良い外に早く出さないとという事もあってか
序盤に外に出して掛かってしまいましたね。

最後も外を回すのに少し早仕掛けな
正攻法な競馬となってしまい、
まったく良い所がありませんでした。

ただ、直線でノメっていた所を見るからに、
気性やスタミナ以外にも道悪も敗因となった事は明らかで、
秋以降の予想にはこの点も考慮に入れないとダメかもしれませんね。

ま、現実的には長距離を持たせる事はできても
向いている馬だとは到底思えませんので、
来年以降はマイル~2000mあたりで頑張って欲しいと思います!
2011-06-03 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2011/06 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
