サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フリイベ終了~

フリイベ結果

フリフリは何とか10個取りましたけど、
あまりの欠陥っぷりにイライラして
胃が痛くなってしまいましたよ><

特にリーチが・・・
大当たりがウロウロ3回目のみって
どんだけ手抜きやねんo(`ω´*)o

しかもチャンスアップだと思われるサウンド変化や小当たり飛ばしさえも
発生したら死亡確定ってひどすぎる(TT)

それに他にも

ストロークが時間で変化する、
ハンドルも手抜きで微調整が出来ない、
インテだとパンク確率大幅UP、
回転体に玉が乗り難い、
右アタッカーに玉が入り難い、
シ○リオに偏りが酷い(←これは何時もだが^^;)、

などなど、
打ってたらホント空しくなってしまいましたよ(-_-;

まぁでも、なんだかんだで2回は5万発出たので
結果よければ全て良しかな(^▽^;)イインカイ

次の蒼天2はまだ打ったことが無いので、
それに期待したいと思います!o(^∇^)o


あ、でも今週末から出張なのでイベはスルーで(^▽^;)

おでかけでバレリーナでも打ってようと思います(^w^ププ


ブログも火曜日までお休み致しま~す[壁]ー^)ノ
2012-01-25 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レトロパチ動画の紹介です~②



ご好評・・・な訳ではありませんが、勝手に第二弾!^^;

この台はかなり稼がせてもらった台です!

ただ、導入された時は麻雀物語と違って
話題も期待感も何もありませんでしたよね(たぶん^^;)。

実際、打ち始めの印象はV入賞タイミングが少しシビアかなぁと、
最初はそんなに長く打つようになる台だとは思えませんでした。

しかし!
これが実は止め打ちで容易に攻略できてしまう台だったのです!

なんせあのトト○の大口ですからね(^▽^;

当然、すぐに対策を講じたホールが多かったと思いますが、
私の通っていたホールでは大半がオヤジ打ちだったせいか、
ストロークさえ少し工夫すれば
かなりの間、稼ぐ事が可能でありました!

まぁ実際の所、かなり稼いだと言っても
私は小遣い程度の収入だけを得ておりましたが・・・、
朝から晩まで打っていた知り合いは、
いつも派手にドル箱を何段にも積み上げていたのを
今も昨日の事のように思い出します(^▽^;

それに遊んでいても本当に楽しい台でしたねぇ(*´∇`*)

動画でも解説されておりますが、
玉が一段目に入って奥でユラユラした瞬間に
Vが正面を向いた時の(゚∀゚)キタコレ!!感と、
2段目から落ちて手前側に転がった玉が
Vに吸い込まれていく瞬間が
非常にたまらない台でありました(゚ー,゚*)ジュル

またこういう台がホールで打てるようになれば良いのですが・・・
今はそんなにユルい時代ではありませんので
いずれにせよ稼ぐのは無理でしょうかね(--;

あ、打ってみたいと言っても
サミタにはもう入れなくても良いので悪しからず(^w^)ププ NYデ、モウコリタ


※20年ぶりに大好きだった台の素晴らしい映像を見たので
感激のあまりブログに掲載してしまいました。

何卒、ご容赦のほどお願い申し上げますm(__)m
2012-01-24 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

フリフリは~

フリフリ

なんとか5万出ましたけど、
途中のダラダラ感がハンパなかったっす(´p`;;)

他の台の履歴を見ても、
決して安定機種って訳じゃないみたいで・・・

それにこの台って○○○な要素が満載なのですよね(-_-;

今後はイベで高ポイント&インテ安くなったらの
条件付で打つことになりそうです(´Д`)
2012-01-22 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

全イベ終了~そしてフリフリ

ここんとこ寒い日が続いていますねぇ><

年明けから毎日のように雪が降ったと思ったら、
今度は数日間もマイナス二桁とか・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ま、昔と違って、朝起きたら部屋の中がマイナス温度^^;って事は
今はありませんけどね、体調には十分に注意したいと思います。


んで、昨日のヌーパル後、
まだフリイベには時間があるしなーと
仕事中^^;にホールを徘徊しておりましたら、
鉄拳中のみんちゃん発見~!([+]Д・)

鉄拳は勲章4個だったのでグッドタイミングと

パチ青

ちゃっかり隣に座って勝手に記念撮影!o(^∇^)o


着替え   着替え2

で、今更、パチ青神ってのもな~^^;ってんで
数少ない資産であるアイドル称号に&アバも変更~!

みんちゃんもお昼に着替えてくれました!


そして肝心の結果ですが、
さすがに鉄拳はそんなに出ないだろうなぁと思っておりましたら、

鉄拳

なんという御利益!!(@_@;

鉄拳は前にも万枚出て、
その時はTC連だけで12,000枚オーバーでしたが、
今回はハマらないジャグラー+鉄拳ラッシュな感じで万枚突破!ヽ(^◇^*)/

ラッシュは数連程度で終わってしまいましたが、
初めて引いたので嬉しかったですし、
台に万枚を確信できるような強さを感じていたので
安心して粘ることが出来ました!

みんちゃんも一時は6,000枚を突破するなどで
無事に勲章を取れたようなので、
鉄拳連れ打ちとしては大成功となりましたよー\(*^▽^*)/

勝手にお邪魔してしまいましたが、
本当にどうもありがとうございました!(*^^)*_ _))ペコ

そして赤神おめでとうございました!(^^;)ゞマダ、オイワイ、イッテナカッタ・・・アセアセ

私もNEOローズちゃんのためにも、
赤神目指して頑張ろうと思います!p(・∩・)q


そして現在フリフリ中~

腰振り~

久々にローズちゃんでフリフリ~


途中経過も7時間で3万発越えと手応えバッチリ!Ψ(`∀´)Ψウヒヒヒヒ

このまま5万発突破を目指したいと思います!(o`・ω・)/
2012-01-21 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

全イベ最終戦~

戦国2

見事5万発突破!で、パチ青神に昇進!ヽ(^◇^*)/

このまま続行して機種別出玉を狙ってやろうかと思いましたけど、
途中の手打ち中に単発右打ちを2度もスルーしてしまったので安全策でヤメ(^▽^;)

うーん、でも乱舞2はレコードですら8万発以下だったのかぁ。
滅多に無い良シナ台だったかもと思うと、
ちょっと勿体ない事してしまったかな(・・;)ゞ



将

これは5号機の中で5本の指に入るくらいに大好きな台です!

いつも期待に応えてくれますし、
リアホで打っていても本当に楽しかったな~!(^○^)

次こそは万枚出したいですね!(^0^)ノ



ヌーパル

そして大好きなのに大苦手なニューパル。

挑戦する事数知れず、
なのに今までの最高枚数が5,000枚・・・(^▽^;)

まぁ、そのほとんどがFAでしたけどね。

前に挑戦した時は4時間で4,000枚出て、
その後の16時間はキンパル化^^;して結局4,000枚って事がありましたが、
とにかく本気モード突入しないとホント鬼のように増えません(-_-;

今回もおそらく3時に目覚めていたら、
躊躇無く止めていたでしょうね~(^▽^;)

しかし後半のシ○リオは見事としか言いようがありません!
5,000枚突破した最後の一撃なんて、
BB後の最初の回転でバウンドストップでリーチ目(たぶん^^;)すもん。

思わずインテ止めて目押ししてしまいました!(゚∀゚ )

最後は気持ちえがったです(^w^)
2012-01-20 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レトロパチ動画の紹介です~



私が大好きだった羽物の一つです!

どちらかと言うと「稼いだ台」というよりは「遊んだ台」でありましたが、
とにかくファンファーレやラウンドBGM・継続・パンクのサウンドが
松武秀樹氏にでも依頼したのかと思えるほどに
非常に良く耳に残る出来でありまして、
以降、現在まで毎日のように口笛にして再生しておりました(^▽^;

台の特徴としてはとにかく役物が辛いの一言に尽きます!
貯留してもパンク、パンク、パンクの連続で、
しかもクセ悪台ともなると最初のV入賞ですら外す事が多く、
ドツボにハマると「当たらない続かない」で発狂しそうになります^^;

ただそれ故に新要件の15R、8&15の大量出玉仕様としては
平均的に甘めな釘調整が多く、非常に遊べる台だったと思います。

技術介入の少ない台でありましたが、
ラウンドの終盤で右打ちして右から拾わせ、
左詰め(回転体の方向により玉は←に動きやすいため、
左にギチギチに貯留して壁を作る)にすると継続率が高かったと思います。

まぁ、均等貯留で右から押してやった方が継続するって話もありましたが(^▽^;)
どっちにしろ気休め程度かもしれません(^^;)ゞ

友達と継続回数を競ったりして、
「次こそは!」ってな感じで
非常に燃える機種でありましたね(^^

私は毎日ホールに行くのが楽しみで楽しみで
生活が手につかないほどに大好きな台でありました(*´∇`*)



※20年ぶりに大好きだった台の素晴らしい映像を見たので
感激のあまりブログに掲載してしまいました。

何卒、ご容赦のほどお願い申し上げますm(__)m
2012-01-19 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イベも終盤ですが

いまんとこのクリアー機種、
アラネオとハネ北斗とシャカラッシュだけーorz

でも

シャカRUSH

大好きシャカラッシュが
18、21、24連の3発で76,670発出てくれたので大満足!(*´∇`*)


あとは戦国2をなんとか撃破して、
久々のパチ神復帰を達成したいと思います!(^^)ノ
2012-01-18 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

方針転換~

だめだぁ~(××

目標の機種の勲章、全然とれましぇーんorz


まぁ、そんなに簡単に出てくれるとは思っていませんでしたけど・・・、

こちとら勲章券使う気マンマンで構えていたのに
それすらも使わせてもらえないって〓■●ポテッ ~□○O


それにしても初打ちの2機種、


ラブゲ→なんなの~この台^^;。永遠に1000枚前後をウロウロだし、
    アニメも98時代の同人ソフトみたいだし・・・。
    3回挑戦して3回とも3000~5000枚出たマジスパの方が
    マシに思えた^^;

アラNEO→なんなの~この台^^;。SACですらスルーしまくりなのに
     時短30回とかイミフメイすぎる・・・。
     初当たりも超激重だし、     
     こんなのリアホでやる人がいるのか???
     これってヨーコさんとレモンちゃんが救いな台なの?(^^;
      

と、両機種とも出ない上に演出もイマイチで印象最悪っす(-_-;



という事で今回はポイントの考慮は止めて、
10勲まで残り5機種となったパチの機種勲章を狙う事にしようと思います(^^;)ゞ
2012-01-15 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サクラチヨノオー死す

昨年はシンボリルドルフやサッカーボーイの他、
多数の名馬が亡くなった年でありましたが、
今年もまた一頭、名馬がこの世を去りました。

チヨノオーと言えばやっぱりこのレース↓



人馬一体、一世一代の差し返し!


そういえば以前に 「思い出のダービー」というお堅い記事を書きましたが、
あれ、自分の馬券は外れたような書き方ですけど、
実は枠連の15倍はゲッツしていたのですよね(^^;)ゞ

こっそりと買っていたアルダンの単勝は外してしまいましたがorz

ともかくダービーレコードという記録とともに
自分には記憶に残るレースでありました。
2012-01-13 : 競馬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

イベ終了~

最終結果↓

イベ結果

ろくブル最終戦は3万発までは速かったのですが、
そこから5,000発飲まれたので結局は予定通りハーフで精算~。

後はハーレムエースとジャマイカの勲章を増やして終了と致しました^^


そして明日からのイベ発表!

「全機種」って見たときは「投げやりイベキタ━━(^^;)))━━!!」って思ってしまいましたが、
好きな機種で適当に遊んで景品もらえるってのは良いですねo(^∇^)o

スロ・パチの合算も可ですし、
この機会に敬遠していた未勲の機種を打ってみようかと思います!


とゆー事で今回は

6P 紺碧、銀河、ラブゲ、小麦、サンハナ
5P アラNEO、トリクラ、功夫、ビキニ、猪木元気

の55Pを目標にして頑張ります!!(o`・ω・)/
2012-01-12 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

LenovoがIdeaPadシリーズの新モデル発表

今回発表された「U」「Z」「S」「Y」の
各シリーズ新モデルの中で個人的に気になるのは、
「GTX660M」を搭載する「Y480と580」でしょうか。

GTX660Mの詳細は良くわかりませんが、
どうやらメモリバスは128bitで
モバイルGTXシリーズの最下位となるようです^^;

ただ、YシーリーズはGDDR5のグラフィックメモリを2G搭載、
本体価格も900ドル程度とお買い得感はあります。


今年はivy+GTXの安価なサミタ用ノートが沢山登場すると良いですねo(^-^)o
2012-01-10 : ノートPC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

相性良いのかな~

ろくぶる

まさかの2日連続フロア最速台?ゲット~(・∀・;ノ)ノ

途中、1時間くらい落ちていて危なかったですが、
最大で300ちょいくらい?しかハマらず、
ナナシーのように初当たりがポンポンときましたよー(^○^)

あとはハーフで精算して、
目標の10勲を達成しようと思います(`ω´)グフフ


それにしても前回も一度だけエラーが出て落ちていましたが、
こいつは放置するには危険すぎるアプリですね(-_-;

使用したマシンはi72670QM-4G-GT525M(1G)-Win7の32bit、
一部ですが演出中に重くなる時があります。

3Dmark06が1000以下^^;のサミタ3号機でも
なんとかプレイできるので相性の問題なのでしょうかね?(・_・?)
2012-01-09 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ろくでなしが出たぁ~

ろくでなし20120107

初打ちではク○ハマリ&RBの連発で
全く面白さがわからなかったパチろくでなしでしたが、
やっぱ良シ○台に当たると挙動が違いますねぇ(゚д゚

この台は6時間で5万発を超えました(^ω^;)


2012-01-08 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

GeForce GT630M搭載ノート発売

新発売ノート

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/clg667-gx_main.php


GT630Mは144コアと96コアのがあるようですが、
一般的に量産されるのは96コアの方なのかな?(・_・;

メモリもDDR3、900MHzのようですし、
GT540Mと比べてさほど性能アップは見込めないのかもしれませんね(・へ・;ウーム
2012-01-07 : ノートPC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます!


一昨年に続きまして今回も数ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが、
今年も冬の間くらいは更新してみようかなと思います^^;ので、
本年もよろしくお願いいたします(*^^)*_ _))ペコ


んで・・・、
久々なので何から書いたら良いのか迷ってしまいますが、
とりあえず昨年の私事を簡単にまとめてみますと、


仕事→6月から急に忙しくなって体力的に大変でしたが、
    今年も少しだけ増収増益という結果にΨ(`∀´)Ψウヒヒヒヒ

    といっても相変わらずビンボー生活から抜け出せていませんが _| ̄|○


ギャンブル→リアホ完全撤退、競馬は相変わらず予想だけ^^;
        秋のG1はスプS×、秋華賞×、菊花賞○、秋天×、
        エリ女○、マイルCS○、JC×、JCD○、有馬×。   


ゲーム→サミタ以外では、ななぱちとネクソン777かな。      
      でもどちらとも少しだけ遊ぶくらい^^;      
   

釣り→昨年は仕事も要領を得て余裕が出来てきたので、
    仕事前^^;に釣りに出撃する回数が増えました!
   
    主な釣果はクロガシラやマガレイが沢山、
    カラフトマスが合計5匹、サケは合計18匹などなど。
    サケマス類は一昨年のような大爆釣には恵まれなかったものの、
    SLT86HTiやCPS102EXTiでの釣りは楽しかったです^^

    今年は1日、2日と恒例の新春ワカサギ氷上釣りに出撃、
    結果はエサを使わなくても釣れるほどの大爆釣でした^^


その他プライベート→一切変化無し^^;



と、こんな感じでありました(´∀`*)ウフフ




あ、サミタの事を書くの忘れてた(;^^A


えーと・・・変化といえば・・・

あっ、そうそう、

 
「ツボ押しマッサージ器」が当選しました!\(・∀・*)/ヮァィ


  


以上!(^ω^;)



でわでわ、とりあえず1回目はこのへんで。((((((((((っ;^ω^)っ ブーン
2012-01-07 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
