サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宝塚記念予想大会、予想受付開始しま~す^^

予定よりも早いのですが、
週末に出かけられる方もいらっしゃったので
前倒しして予想の受付を開始いたしまーすo(*^▽^*)o~♪

念のため、もう一度、募集要項を書きますね。

今回の参加資格者

すでに参加の打診をさせてもらった皆様
当ブログに書きこみをしてくださってる皆様
『サミタ関連のブログ』をやっておられる皆様
(当ブログとリンクされていない方は、予想の際にURLを記載してください)
タロさんの予想大会に参加されておられた皆様

です。

上の4つに該当しない皆様は今回参加できませんので、
ご了承お願いいたします(o_ _)o))

参加希望で上記に該当する人は
『6月29日(日)の朝4時まで』
この記事にコメント非公開で書きこんでいただくか、
MM(ポップジョイ宛)に直接予想を送って下さい。


予想は日曜日の朝5~9時くらいまでには発表したいと思います^^;
公表はチョット・・・という方は
参加できません
のでご注意くださいませ(o_ _)o))

私がわかればブログネームでの参加もOKですので*^-^*

予想は、

◎ポップペガサス
○ポップコンドルド
▲ポップホウオー

のように◎○▲で3頭書いて下さい

3連複で的中させた場合、的中者で1万WATを山分けします。
勿論、1人的中の場合は1万WATを独占できます!
(参加人数が増えても、的中は最低1000WATは保証いたします)。

また、◎→○→▲でズバリ3連単を的中させた場合、
さらにボーナスで1000WATをプレゼント!


頑張って的中させましょうo(*^▽^*)o~♪

あと、これはお約束なんですが、
これは自分達の勝手な予想ですので、
これを信じて賭けて外れても、
文句などは一切受け付けません
(o_ _)o))

投資は自己責任で(m^_^)m オネガイシマース

予想が初めての人でも『馬を3頭選んで書きこむだけ』なので、
お気軽に参加してみてはいかがでしょうか*^-^*

ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ

※出馬の取消があった場合

 29日の朝4時までに訂正できる場合は再度書き込みをお願いいたします。
 それ以外は、残りの馬の中で一番人気の高い馬を自動的に補充させていただきますので
 ご了承願います(o_ _)o))
2008-06-26 : 競馬 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-26 22:32 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-26 22:34 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-26 23:25 : : 編集
リンクありがとうございます^^

友録もお願いしにあしもつけに行きますね^^

できたらお願いします
2008-06-26 23:44 : シン URL : 編集
Re:
>シンさん、こんばんわぁ(=^^=)/

リンクと友録、ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
これからも何卒よろしくお願いいたします(o_ _)o))

>非公開コメにて予想を書きこまれた皆様

大変申し訳ありませんでした><
非公開の設定箇所を間違って設定しておりました~。
予想の投稿はこちらに届いております!
これから投稿される皆様も
何卒よろしくお願いいたします(o_ _)o))
2008-06-27 00:34 : ぽっぷ~ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-27 01:38 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-27 03:40 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-27 10:19 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-06-27 21:14 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 08:50 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 13:38 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 23:44 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 01:56 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 02:30 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
