サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宝塚記念、予想大会結果!

はいはーい

結果が出ましたよ~

気になる着順は↓こちら

宝塚結果jpg


で、配当↓

宝塚配当


私、超久々、JC以来の中央GⅠ馬券(σ・∀・)σゲッツ!!

が・・・

サムソン保険程度にしか買ってないのでビミョーにマイナスwww

4コーナー回った時にエイシンの勝利は確信、
あとはひらすら「変なの来い、変なの来い」を連呼しておりましたwww

インティライミとサクラメガワンダーは少し厚めに買ってたので惜しかった・・・・(´・ω・`)

サムソンめ~、また邪魔しやがってーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも3連複で買わなくて良かったですよ(;^_^A

・・・てか、
予想大会全滅なんですけどwww


資金はキャリーオーバーして、
秋にまた予想大会を開催したいと思いまふ( ̄m ̄* )

これから通夜に行くので、とりあえず[壁]ー^)ノ バイバイなのだ
2008-06-29 : 競馬 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

集計お疲れ様でした。
私はエイシンデピュティはもちろん買いましたけど、インティライミを最後に切手しまいました><
よって馬券は取れず。春のG1は全敗ですw
2008-06-29 18:28 : よっしー URL : 編集
ゲットおめ♪ヽ(*´∀`)ノ
インティライミが来た時点で終わってますw
あれがこなければ6位までは買ってるのにw
アサクサキングスのせいですなo(`ω´*)o
2008-06-29 22:11 : タロ URL : 編集
Re:
>よっしーさん、おはようございます(=^^=)/

予想大会【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした!
やっぱり3連複は難しいですねぇ><
馬券購入の最後の最後までアルナスとアサクサを信用できなかったです。
サムソンを絡めて買えば良かったのですけど、
道悪は駄目だと思いこんでいたので、最後の脚にはビックリ。
レース序盤のポジション&4コーナーでは絶対に来ないと思ったのですが・・・。

>タロさん、おはようございます(=^^=)/

予想大会【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした!
アサクサキングス、3~4コーナーあたりでは3着はありそうな感じでしたけど、
直線では案外でしたねぇ・・・(´Д`)
やっぱ3連複は難しい!
秋こそは大きいの当てるぞ~(ι´Д`)ノ
まずはスプリンターズS、
でも、スプリント戦って予想苦手なんだよなぁ・・・_| ̄|○
2008-06-30 06:22 : ぽっぷ~ URL : 編集
やっぱ夢にでてこないとダメかぁ…w
エイシンデピュティ…まったく眼中にありませんでしたww
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
秋にまた楽しみにしています^^
2008-06-30 09:57 : 纏 URL : 編集
おはようございます^^

馬券GETオメデトウございます^^v

自分は春全敗・・・orz

9番は井崎さんが予想していたので買おうと思ったときには締め切られてました;;

またこのような機会があれば是非参加したいです^^/

そのときはまたお願いします^^/

これからもちょくちょく覗きにきますので頑張ってください^^
2008-06-30 10:14 : 34GT-V URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちわぁ(=^^=)/

予想大会、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした!

みんなで予想できて私も楽しかったです。
私もアドマイヤオーラはもうちょっと走ると思ったのだけどなぁ・・・。
秋はまた同じ形式で予想大会やりますけど、
少し賞金を上積みするのでご期待くださいねー( ̄m ̄* )

>34GT-Vさん、こんにちわぁ(=^^=)/

予想大会、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした!

馬券当たったといっても、赤字だしなぁσ(^_^;)
ほんとアホな買い方してしまった・・・。

井崎さんも予想していたのですか!
北海道は今、函館開催していて、
TVは須田鷹雄さん司会のドラマチック競馬ってのを独自放送なんですよねー。
でも放送内で井尻恵三さんが自信満々に9◎を語っていたので心強かったです^^。

ただ2着以降が・・・ほんと全然イメージできなかったです・・・><
インティライミは接着装蹄に慣れたので要注意とか、
サクラメガワンダーは道悪の鬼で今回はいけるとか
その情報を信じて少し多めに買った所までは良かったのですが・・・

最後の最後に馬単から馬連に変えたのが失敗でした・・・_| ̄|○

でもみんなで予想できてホント楽しかったですよo(*^▽^*)o~♪
秋もリベンジ大会開催したいと思いますので、
ぜひぜひ参加のほどよろしくお願いいたしまーす(o_ _)o))
2008-06-30 13:33 : ぽっぷ~ URL : 編集
おめでとうございます^^
コメントが遅くなってしまいすみません><

馬券ゲッツおめでとうございます~!
今回の結果は馬場の影響によるところもありそうな感じでしたね^^;
初めての参加でしたが、予想大会おもしろかったです!
よろしければ、秋もまた参加させて下さいな(*^-^*)

それではまた~ノシ
2008-07-01 00:40 : えあ~ (コーティカルテ) URL : 編集
Re:
>えあ~さん、こんちゃ( ∩_∩)/です

予想大会【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした!
出走馬、メンバー的に寂しかったですけど、
予想は難しかったですねぇ(;-_-) =3
良馬場だったらエアが3着まで来たかも・・・

秋の予想大会も、
ぜひぜひご参加お願いいたしまーすヾ(〃^∇^)ノ
2008-07-01 08:33 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
