サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

100万人イベ④

昨日、精算したポラリスの結果でーす

ポラリス20080628


40,000発勲章券使って勲章げっとo(*^▽^*)o~♪

・・・、って、今回は勲章とっても何ももらえないんだった・・・_| ̄|○
閉店30秒前に思い出して慌てて精算したので考えずにやってもうた(´Д`)

あと・・・、

ペット2008628


ペットが初めてアイテムを拾ってきたかと思いきや御臨終・・・( p_q)
あれが最後の会心の一撃だったのか・・・
やすらかにねむっておくれ((((*ToT*)†~~~アーメン
2008-06-30 : サミタ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すいたろう・・やすらかに。寿命あるんですね。
競馬の予想大会は、残念な結果に終わっちゃいましたね。
><
2008-06-30 07:15 : 神をめざせ URL : 編集
すいかのすいたろう。。。
ご冥福お祈りいたします

次のペットは
チェリーの チェリ夫の予感。。
2008-06-30 12:32 : シン URL : 編集
Re:
>神をめざせさん、こんにちわぁ(=^^=)/

すいたろうはハピネコのまま旅立たれました・・・
最終形態見たかったなぁ。
散歩を控えすぎたのが原因?

競馬は3連複1本勝負ってのが厳しいですよね(;^_^A
でもこれはこれで面白いので、秋もこれでやっちゃいますよ~(*^m^*)


>シンさん、こんにちわぁ(=^^=)/

とりあえず当分ペットは止めておきます><
だってドルバ減る一方なんだもん(;^_^A
最近ドルバ交換所の景品抽選の方が調子良いので、
そっちに全力投球しようと思います。
あとはピンクエイリアンも欲しいしなぁ(゚ー,゚*)
その前に神になれるかが問題ですが・・・_| ̄|○
2008-06-30 13:02 : ぽっぷ~ URL : 編集
すいたろうちゃんも天に召されたのですね(TдT)…
私の場合散歩させようとしてたけど、ライフをもうちょい減らしてから…
って思い壺井くんがあまりにもいいアイテムを放出してくれていたので
つい夢中になって散歩どころか、エサも忘れていた矢先でしたww
結局何一つアイテムは拾ってきませんでしたww

墓標をそのまま残してルームアイテムで墓地をつくろうとしたら、消してしまったww
2008-06-30 13:38 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、どもでした~o(*^▽^*)o~♪

あー、それ私もしょっちゅうですよ(;^_^A
何か別な事に夢中になってると、ついエサやり忘れちゃう。
てかこれ、ダビスタみたいにあらかじめ予定を入力できると
便利なんですけどね(;-_-) =3
マイルームは開きっぱなしにするといろいろ弊害あるし・・・。

バルカンと聞いてバルタンやバルサンやらを思い出す人→俺

では(*^^*)/
2008-06-30 14:25 : ぽっぷ~ URL : 編集
すいたろうちゃん、もう天に召されてしまったのですか?(;;)
うちも最近、1日1回程度しかかまってないので、まずいかな?^^;
今日初めて、おにぎりを拾ってきたんですが、会心の一撃!?・・・><;

そうそう、今回のイベは、閉店による自然精算ばかりですw
2008-06-30 16:36 : ののたろう URL : 編集
遅くなりましたが。。。
予想イベ、お疲れ様でした~。
予想会外れてしまいましたが、リアルでプチプラスになったので良しとします。
自分もサムソンは一番安いのに一番薄くでした(^^; 
また秋も参加させてくださいね~(^^)

ペットご愁傷様です(。-人-。)
新しい命に楽しませてもらってくださいな。
2008-06-30 17:56 : ぺんぺ URL : 編集
御返事遅くなりまして、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また、こちらのイベントに御参加していただきましてありがとうございました。

予想は残念な結果でしたが、今後開催時にも是非参加して下さい。

コメントのほう、ありがとうございましたo(^▽^)o
2008-06-30 19:25 : 天馬 URL : 編集
Re:
>ののさん、こんばんは(=^^=)/

ペットちゃんはどうやら4ヶ月くらいで
寿命がきちゃうみたいですねぇ(-_-;
最後まではぴねこのまんまでしたけど、
実は可愛くて気に入ってたのですよね(;^_^A
特に喜んだ顔が^^

私も最近は1日1回だったので・・・
次のメンテでは予定入力機能を搭載させて欲しいですね。


>ぺんぺさん、こんばんは(=^^=)/

予想大会の参加、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした!
それと馬券ゲットおめでとうございましたーヾ(〃^∇^)ノ
私と違って4点でズバリですから流石ですよ!
予想大会は残念でしたけど、秋にズバリ賞当てて下さい!
今から秋が楽しみですo(*^▽^*)o~♪
2008-06-30 20:20 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>はいはーい、天馬さん、こんばんは(=^^=)/

この度は【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした!
また、こちらこそ、どうもありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

3連複1点勝負の予想は難しいですけど、
秋もぜひまたご参加御願いいたしまーす(o_ _)o))
2008-06-30 20:25 : ぽっぷ~ URL : 編集
予想イベ残念でしたね(;^ω^)
リアルの方も負けてしまいましたよ
サムソンの2着固定で3連単を買っていたのに・・・
いつも余計な一頭が入ってきます _| ̄|○
インティライミなんて一番最初に消しましたよw
まだまだ勉強不足ですね
これから秋の為にも夏競馬をしっかり見ておきたいと思います
また秋のG1頑張りましょう イベの方も開催して下さいね
次回はみんなで的中させて盛り上げましょう(・∀・)ニヤニヤ
では ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2008-06-30 22:25 : ゴーゴー URL : 編集
Re:
>ゴーゴーさん、こんばんは(=^^=)/

予想大会の参加、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした!

サムソンの2着固定の3連単って、うまい買い方しますねぇ(@_@;)

今回は着に絡みそうな馬が多かったので
ホント難しかった・・・"o(-_-;*)

函館スプリント、キンシャサも出てくるなら、
スプリンターズSのためにちゃんと見ておくかな^^

JDDはブロッケンが出てくるようで・・・
ユキチャンも出てくれば対決が面白そう!
アポロドルチェは1200走った後で大丈夫なんかな(;^_^A
交流競走もなかなか見物です^^

では(*^^*)/
2008-06-30 23:23 : ぽっぷ~ URL : 編集
ペットご愁傷様です(-∧-;) ナムナム
やはり
アイテムを拾ってくる=寿命が近い
って事なんでしょうか^^;

ポラリス2勲章GETおめですヽ(^◇^*)/
4万発行けば300位には入るのではないでしょうか??^^

自分のポラリスはまったくダメダメでした(´・ω・`)
2008-07-01 01:40 : やまじぃ URL : 編集
Re:
>やまじぃさん、こんちゃ( ∩_∩)/です

ペットはどうなんでしょうねぇ。
最近になってから当たりの情報を良く聞きますが・・・
修正されたのか、それとも寿命なのか・・・
自分のは体力MAX、運と知力が半分くらいだったかなぁ。

ポラリンス、ランキング見ると5万オーバーがズラリですねぇ・・・
なんか当たり26回とか怪しい人もいましたけど(゚Д゚;)
そういう自分も意味不明な神台に座った事があるので、
なにが起きても不思議ではない・・・かも(;^_^A
2008-07-01 08:01 : ぽっぷ~ URL : 編集
バルサン…そろそろ家もバルサンしなきゃーw
テカ、隣の家がする前にしないと大変なことになっちゃぅのよねw

ポラリスはなぜかランキングに載ってません。
ダメなの??
2008-07-01 11:25 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんばんわぁ( ∩_∩)/

ランキングの詳細は通りすがりさんの説明で完璧っす。
でも私も前に1度、
回線落ちとか全く無しでランキングに載らなかった事あるのですよねぇ。
4時にのって9時にも残ってた事もありますし、
いまいちよくわからん時ももあるかもしれませんね。

バルサン、隣の人・・・
ああ!○○○○が自分の方へ逃げてくるって事ですかぁ!
私、苦手なんだよなぁ。
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
2008-07-01 18:47 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
