サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

100万人イベ⑤

ぬおー、急にFC2に接続できなくなって、
今朝書いた記事も全部消えてしまった・・・_| ̄|○

もう一度適当に書き直してみました(;^_^A

--------------------------------

(´・ω・`)しょぼーん

昨日、ロビンソンにて放置したデジハネ北斗の結果↓

STV20080630.jpg


残り4~5時間前に4万発到達と
それまでは順調だったのですよ。

途中、左のほうで打っていた人が意味不明なハマリをしていたので
不安に思っていたのですが・・・・

案の定、自分の台もタイマー発動(´д`)

せめて、せめて、
普通にさえ当たってくれれば4万5000は・・・_| ̄|○

まぁ、でも年末年始の期間勲章イベの時なんか、
自分の打ってたシマはことごとくチャンスタイム当選率が1/8程度でしたからね。
あの時は2万5000発もマジできつかったからなぁ(;-_-) =3

それに比べれば、今回のイベはまだマシ・・・かも(;^_^A
2008-07-01 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんでこんな酷いことをするんでしょうかね?

勲章とってなにが悪い!
たくさん出してなにが悪い!!

イメージ悪くするだけだと思うんだけどね。

でも、せっかく参加しているんであれば、ランクインしたいよねぇ。
2008-07-01 21:22 : 天馬 URL : 編集
押忍、RANMARUです。
今回のイベは出る人は出て、出ない人はそれなりに・・・
といった感じですね^^;
普段は出るくせに、こういうときだけサミータイマーやら
出玉操作されるのはいやですねぇ(汗)
RANMARUは今回のイベはスルーしてるので、
みなさんの応援に回ることにしてまーす!!
2008-07-01 21:40 : RANMARU URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんばんわぁ( ∩_∩)/

なかなか出ないから面白いんでしょうけど、
やっぱり出ないと沈んじゃいますよねぇ・・・。
でも全体的に内部設定はそれほど低くないような印象ですので、
腐らず探せばお宝台にもありつけそうな気が(;^_^A
めげずに頑張ろうと思いますo(*^▽^*)o~♪

RANMARUさん、こんばんわぁ( ∩_∩)/

いやー、出てる人は凄いっすねぇ。
黄金神とかポラリスのランキングとか・・・目ん玉飛び出ましたよ(@_@;)
今回はランキング勝負なので注入台は多いのかも(;^_^A
自分も・・・そういう神台に座れる事を夢見て頑張りまっす!p(*^-^*)q
2008-07-01 23:21 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
