サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新台登場!

メフィスト20080701


おぉぉ~(@_@;)、これって確か人気あったやつですよねぇ(実は良くしらんw)
まぁともかく、昔の名機を遊べるってのは凄く楽しみです((o(*^^*)o))
2008-07-01 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スロ通では高評価の機種でありますが、私はじっくり打っていないので、なんとも…

ビッグバンモードで爆連すれば、OKであります。
2008-07-02 00:27 : 天馬 URL : 編集
自分もこの台は打ったことないんですが…
ツインBB搭載と言えば!!!!
やっぱり自分は「燃えよ!!功夫叔女」ですね><;(文字あってるかな…w)
しかも同じ山佐ですしね~(・∀・)
ハイパーなら711枚獲得出来ますしチャレンジの途中でも昇格ありですし
もう自分はこの台が出たらこればっかり打っちゃいますよ~(゚∀゚)ノ

チャレンジBIG中の音楽も大好きです♪
2008-07-02 01:01 : やまじぃ URL : 編集
こんばんわぁ♪

先日は競馬イベありがとうございましたw
リアルでもサムソン切りでしたので惨敗です><

また秋を楽しみにしてますので宜しくお願いします♪


2008-07-02 02:30 : ☆遊心☆ URL : 編集
Re:
>天馬さん、おはようございます( *~∇~)ノ

スロ通に人気があるってのが良いですね~((o(*^^*)o))
時間が限られてるのでじっくり、とまでは遊ばないかもしれませんが、
出来る限り手打ちで楽しみたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

>やまじぃさん、おはようございます( *~∇~)ノ

ふむふむ、なるほど・・・φ(・・*)ゞ
カンフーレディの名前くらいは何度も聞いたことがあるのですが、
いかんせんスロットは全く無知でして(>▽<;;
でもそのシリーズが大好きだって話は度々聞くので
きっと面白いんでしょうねぇ((o(*^^*)o))
流れ的にサミタに導入されるのは間違いないと思いますので、
楽しみです~o(*^▽^*)o~♪

>☆遊心☆さん、おはようございます( *~∇~)ノ

予想大会の参加、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした!

サムソンはこないと思ったのだけどですけどねぇ(;-_-) =3
前に重の萩Sで大敗して大損させられたし(;´▽`A``

秋の天皇賞、ダイワスカーレットは回避するようですが、
ディープスカイやウォッカが加われば豪華なメンバーになりますし、
今から秋が楽しみですよ~。

秋もぜひぜひよろしく御願いいたしま~す(o_ _)o))
2008-07-02 08:06 : ぽっぷ~ URL : 編集
通なら名機といえる名機なんでしょうが、、、私も打ったことはないですw
ナイツなら結構スキで打ち込んだんだけどなぁ…
テカ、IGTとガッチャマンはどうなってるんだろぅw
告知した機種はどこまでもひっぱるww
2008-07-02 10:49 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちわぁ(/^ω^)/

ナイツですか、なるほど___φ(。_。*)カキカキ
私、実機はスーパープラネットくらいしか知らなくて・・・(;^_^A
それもオヤジ打ちで少し遊んだだけなので、
実わほとんど覚えてない(>▽<;;
あ、もしかしたらビッグパルサーも少しやったかも?

IGTはどうやらもう無理っぽいですねぇ。
チャットイベントの時の返答ではそんな感じだったもんなぁ。
ガッチャマンはもうできてるんでしょうけど、
いろいろとあって伸び伸びになってるんでしょうねぇ(;-_-) =3


2008-07-02 12:51 : ぽっぷ~ URL : 編集
押忍、RANMARUです!
メフィストは、チャットイベのときに少し
話が出たんですけど、多分前回の【漢】イベの
時に、RANMARUが頑張ったからそのご褒美だと思います(妄想)
100万人イベ終わったらきっとメフィストイベだろうから
それまでWAT開封はおあずけwww
楽しみですね♪
2008-07-02 15:02 : RANMARU URL : 編集
メフィスト。。。
自分あんまり打ち込んでないので、いい思いはないのですが、、、前身機にファウストっていうのがありまして、
その台の雰囲気を持ちつつ、オバケが揃えば猛爆のチャンスっていうことで人気があったのは確かです、
ただ、この頃くらいから山佐機はゲーム性はいいのに割がきつくて、優良店でも客がぶっ飛んでたイメージがあって
残念な1台だったような記憶が。。。
自分のエリアだけの話かもしれませんが(^^;

でも、まぁ、山佐好きにはたまらん一台で楽しみなんですよ~((o(^∇^)o))わくわく
2008-07-02 21:13 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>RANMARUさん、おはようございます(=^^=)/

某掲示板なんかでは導入を求める声が多かったようですねぇ。
そういえばチャットイベの時にもジョンの問いかけに発言してた人が・・・
って、それもしかしてRANMARUさん?(・・*)
ともかく私もヤマサの台は大好きなので、かなり楽しみですo(*^▽^*)o~♪


>ぺんぺさん、おはようございます(=^^=)/

ファウストですか、なるほど・・・φ( ̄∇ ̄o)
昔のヤマサの台、店によっては常連さんがいつも打ってましたけど、
下手すりゃガラガラってイメージも(;^_^A

自分はアラジンとかコンチ3に走ったタイプなので、
スープラもじっくり打ち込む事はありませんでした(>▽<;;

そういう、自分が打ち込んでない台を
皆で遊べるのもサミタの素晴らしい所だと思います(≧▽≦)
2008-07-03 07:36 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
