サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

100万人イベ⑥

昨日のアラエボAT(シルバー使用)

アラエボAT20080701


アラエボAT200807022


なんとか万枚達成o(*^▽^*)o~♪
いや~、しっかし波が荒かった(・o・*)

いきなりアラチャンが続いて+3000枚以上出たと思ったら、
いつのまにやら-2000枚(×△×)

ハイパーに当選して+3000枚になったと思ったら、
いつのまにやらプラマイゼロ。

残り6時間前くらいからエンジンがかかり、
アラチャンアラチャンの嵐で閉店40分前にようやく万枚をこえました^^

って、ランキングには完全に圏外な結果ですけど(;^_^A

----------------------------------

で、アイテムも乏しいことですし、
温存してきた1000WAT引換券をいよいよ開封!

え~と、引換券は・・・



あれ?




あれあれ???




あれあれあれ???




無い、無い、なーーーいo(゚д゚;o≡o゚д゚;)o


確か期限は無かったハ・・・


『6/28(土)0時00分に回収させていただきます』

『回収させて・・・・・』

『カイ・・・』


(゚∀゚;)

(゚∀゚;)

(゚∀゚;)


しまったぁぁぁぁぁぁぁ|||||||/(≧□≦;)\|||||||


そこまで読んでなかった・・・_| ̄|.....○コロコロリーン


せっかく・・・苦労して・・・貰ったのに・・・(o-´ω`-o)シュンシュン...


ぐじょぉぉぉ。。。。(( T_T)トボトボ
























マイケルマイケル ド-ンマ-イケル♪(*゚3'b)b

---------------------------------------------------------------

イベ追加情報(;^_^A

イベント20080702
2008-07-03 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうだったんですか。

告知の仕方が分かりませんが、回収する必要があるのですかね。

せめて、期限切れは最高券10枚と交換するとか救済策があってもおかしくないよね。
2008-07-03 21:33 : 天馬 URL : 編集
ドンマイです ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

私も期限は知らなかったですよw
まさか回収なんてね><
元気だして頑張りましょうね♪
2008-07-03 23:11 : ☆遊心☆ URL : 編集
アラエボAT万枚オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
しかしATだけは展開が読みにくいw
アラチャンもなんか癖がわからないし・・・

あと、1000WAT引換券はザンネンでした。。
が最後のマイケルには噴出しましたw(爆
2008-07-04 00:14 : 23 URL : 編集
こんばんわぁ☆

えぇぇぇぇ。。。。Σ(゜Д゜ノ)ノヒィィィィィ
か、回収・・・・・・・orz
どこまで卑劣なんだ、サ○タは・・・・・・

ひ、ひどすぎるぅ・・・・・(ノД`)・゜・。

最初から袋ではなく「引換券」なのは、その落とし穴のためなのでしょうね・・
元気だしてくださいネ☆
2008-07-04 00:22 : ヨロ URL : 編集
Re:
>天馬さん、おはようございます(=^^=)/

確か前にも回収でトラブルがあって、
HPなどやメールなどで告知するようにした事もありましたよね~。
正直、今回は私のミスですけど、
どうも運営も面倒な事は続かないようで・・・。
ま、私と同じで3日坊主症なんでしょうね(;^_^A


☆遊心☆さん、おはようございます(=^^=)/

回収したりしなかったり、ってのがあるので
わからなくなっちゃうんですよねぇ。
将袋なんて未だにピンク文字のまま残ってるし・・・。
てか、将袋回収して1000WAT引換券返して欲しいですが(;^_^A
まぁ、今回は明らかに自分のミスなので潔く諦めようとおもいます。


23さん、おはようございます(=^^=)/

ATはほんと波が荒いですね。
0になってから万枚になるまで一度もハイパーに入らなかったし・・・。
うまいこと絡めばドカッといくのでしょうけどねぇ、
難しい・・・(-_-;
あ、マイケルよろこんでいただけて幸いです。
ブログネタ提供してもらえたと思えば、安い投資?でした
どうせ開けたところでク○券3×3枚だったでしょうし(;^_^A


>ヨロさん、おはようございます(=^^=)/

確かに自分も「引換券」ってのに引っかかってはいたのですよねぇ。
使わなくても、勝手にどちらかの1000WAT袋に返還されても
良さそうな気がしますが・・・
そこまで良心的な会社じゃないのは周知の通りですし(;^_^A

今回は確認しなかった自分のミスなので仕方ないのですが、
そこまでセコくならんくてもなぁ、って思っちゃいます(>▽<;;
2008-07-04 08:08 : ぽっぷ〜 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
