サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレゼント&新台など

ε-(´o`;A アチィ~
北海道なのに毎日毎日30度超えって・・・やめてくれぃ><
昨日までは湿度も高くてキツカッタ_ノフ○

そんな折、サミタから気の利いたプレゼントが!

プレゼント20080707


おぉお~、これはъ(゚Д゚)グッジョブ!!

早速、開封^^

で、

SBJゴールド

ファインプレーインテ

が出たぁ~O(≧▽≦)O

でも両方とも使いにくいなぁ・・・。

よし、売ろう!σ(^_^;)

それと、

新台200800707


いつのまにやら新台が(゚∀゚ ;)
でも全然話題になってないような・・・。

これってやっぱマイナー機種なんかなぁ?(゜ー゜;
2008-07-07 : サミタ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんはっ

五右衛門と超絶合体SRDは両方とも好きです^^
早くはいって欲しいですね

七夕袋はGJだと素直に思いますね^^
2008-07-07 20:05 : シン URL : 編集
五右衛門出るんですねぇ~。。。
全然気が付かなかったです><;
でも、、、どうせなら、、、伝説の巫女の方が良かったかなww
2008-07-07 20:42 : Gunther URL : 編集
七夕袋はとりあえずATゴールド。。
SBJの方がよかったw
どうせならインテの方がもっと良かった。。
でも無料での配布は美味しいねww

あと初歩的な質問を・・・ぇ
認証用キーワードを設定するのは
環境設定のCaptcha(表示画像内の数字の入力)による認証を行う
でいいんですか?
教えて先生~~
2008-07-07 21:57 : 23 URL : 編集
えっぇ~ 知りませんでした^^;
私のPCでも動いてくれたらいいのですけど・・・

パチンコアプリは正常動作しない機種がいっぱいあるんですよ orz
2008-07-07 22:09 : あにあに URL : 編集
Re:
>シンさん、こんばんわ(=^^=)/

最近のタイヨーエレックって萌えよ剣しか
やったことないのですよね><

調べてみたら楽しそうな台なので早くやってみたいです^^


>Guntherさん、こんばんわ(=^^=)/

伝説の巫女ってやったことないのですけど、
サウンドが良さそうですねぇ。
五右衛門のオリジナルサウンドっての興味ありますo(*^▽^*)o~♪
2008-07-07 22:09 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>23さん、こんばんわ(=^^=)/

ATゴールドの方が高価ですよぉ。
売っちゃいましょう!
って、出まわり多すぎて成立しにくいかも(;^_^A

コメントの確認の設定ですか?
環境設定のコメント確認の設定を『表示する(画像認証あり)』
にすればOKです。
入れないと変な書き込みが多くて・・・。


>あにあにさん、こんばんわ(=^^=)/

4日に届いたメールにも記載されていたみたいですけど、
私は見ないで速攻削除なのでわかりませんでした><

確かあにあにさんのグラボ、8500GTですよね。
私の64bit版のX1400よりは2倍ほど能力が高いハズなのですが、
サミタではソコソコのグラボの方が安定するのかなぁ?
う~ん──σ(・´ω・`;)──
2008-07-07 22:33 : ぽっぷ~ URL : 編集
さりげなく。。。
新台UPしてますよね~。
でも、まだまだ先なんじゃないですかね~(^^;
BIGネームじゃないから強く押し出せないのかな??

七夕袋はGJですが、1日だと知らない人もかなりいそうですね~。。。
2008-07-07 23:28 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんばんわ(=^^=)/

確かに1日は厳しいですよねぇ。
リアル友達にも教えてあげないと・・・。

新台は楽しみですね~。
でも最近は予告のよりも
サプライズ台の方が早く入りますからねぇ、
次のパチ新台は北斗だったりして(= ̄∇ ̄=)
2008-07-07 23:39 : ぽっぷ~ URL : 編集
パチンコ リンかけがあやすぃと思ってますww
サミーだしね

伝説の巫女の巫女当たりの音楽好きです
サミーと共同開発の伝説の巫女の
スロットがはいってくるんじゃないかと思ってまーす
2008-07-08 00:14 : シン URL : 編集
こちらより暑そうですね(-.-;)

新台さっぱり塩味ですな(???)。
またまた、研究材料が増えましたね~。
パチ会員の方がうらやましいな(*^_^*)
2008-07-08 01:26 : 天馬 URL : 編集
自分の七夕袋はツインIAとデジ北斗GOLDでした^^;
キュンキュンは重いので即売り( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ
デジ北斗は最高が残り少なかったので同じく( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ

五右衛門出るんですか~…
あの吉宗を完璧なまでにパクったような演出だけは覚えてます(笑
2008-07-08 01:53 : やまじぃ URL : 編集
Re:
>シンさん、おはようございます(=^^=)/

あずみもあやしいかなぁ。
携帯で登場してからかなり経ってますし( ̄ー ̄;)ゞ

いずれにせよ、その辺の機種は今後導入は間違いないでしょうねぇ。
んで、時折、ギャラクシーエンジェルとか、たるるーと君みたいな
萌え系を入れるのでしょうね(;^_^A
あ、SRDってそうなのかな?


>天馬さん、おはようございます(=^^=)/

ガッチャマンも予告されてからドンダケ待たすんじゃい、
って感じですしねぇ、
いつになるのかサッパリ読めませんね(・o・*)
とりあえず、パチは選択肢が狭いので新台は何でも歓迎です(;^_^A


>やまじぃさん、おはようございます(=^^=)/

五右衛門、吉宗っぽいんですか!
ん~、それは楽しみかもo(*^▽^*)o~♪

サウンドと演出さえよければ出玉は・・・やっぱ必要ですね(;^_^A
どれくらい出るのかなぁ。
ま、寿司みたいにキツくても、
それがまた燃えるのかもしれませんが(>▽<;;
2008-07-08 10:00 : ぽっぷ~ URL : 編集
五右衛門はリアルで一度大勝ちしたことありますよw
伝説の巫女とかもそうだったとおもうのですが、大都の吉宗を手がけてる人と同じ人がどうたらこうたら…w
なんとなく似てるような気もしますしね・・・障子演出らへんがwww

それより、シューターの説明ありがとうです^^
記事を読んで実行したときは用事をしながらだったので返事が出来ず、そのまま謎の回線ダウン期間に突入して今になってしまいました(;・∀・)
おかげさまで勲章ゲットすることができました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

全然違うところ狙ってましたww
2008-07-08 10:15 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちは(=^^=)/

あー、障子で思い出しましたが、
伝説のみ~こちゃんはやったことあるなぁ。
ゲーセンで(;^_^A

吉宗を手がけている人が関与してるのでしたら
似ていても当然ですねぇ。
サミタに入るのを期待して首を長くして待ちますかぁ。

それとシューター勲章おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
1コマずれるとホント出ないのですよね。
インテリはそれ浜もブンブンもわざと1コマ緩く打つから悪質です(>▽<;;
シューターは使ったことがないのでわかりませんが、
ゴールドの人の出方を考えるに、
これもわざとポイント外して打ってる可能性が・・・。
ま、放置で4万は超えるので使う必要もありませんけど(;^_^A
2008-07-08 10:31 : ぽっぷ~ URL : 編集
七夕袋はリア友3人に携帯メールして教えてあげましたw
3人とも知らなかったようで、良い事した気分に浸れましたwww

で、私はエボATだったんですけど。。。

シナリオ台少ないですよ。あまりにも出なさ過ぎて。。。唖然。。。
2008-07-08 16:25 : よっしー URL : 編集
Re:
>よっしーさん、こんばんは(=^^=)/

上の方でリアル友達にも教えてあげないと・・・
と書き込みしながら言うの忘れてました(;^_^A
気づかなかった事に・・・しよう!(c ̄- ̄)

サミタはいつもそうなんですけど、
上限にくると出玉を抑えるような挙動が怪しすぎますよね。
パチのホー助とかハネデジなんかも酷すぎ(;-_-) =3
自分の今のSBJ、
いまのところシナリオ台っぽい感じですが、
ようやく座れたのかも・・・o(。・ω・。)o
2008-07-08 19:59 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
