サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メフィストイベ①

さぁさぁ、始まりましたメフィストイベ。

仕事を中断して即イン、WAT開封(;^_^A


4000WAT使い・・・


メフィスト関連 ゼロゼロゼロゼロ

まー予想通りだけど・・・、
準最高すら出ないのにワロタ( ゚∀゚)

でも一言言わせてくれ・・・

この、ク○サ○タ!

んで、1000WATでインテと交換してもらいプレイ中!


いつもながら・・・・開封の意味なかった・・・_| ̄|○

-----------------------------------------------------

不夜城で始めた台は伸びる挙動では無かったのでヤメ。
そして風月に移動。

これが

メフィスト20080711


差枚5,000枚!

調子(・∀・)イイ!!

テストホールでもこういう挙動の台がけっこうあったのですよ~。
このままジワジワ増えていけば万枚も狙えそうですが・・・

どうなるかなぁ(;・・)ゞ

-----------------------------------------------------

メフィスト200807112


2万枚出そうな勢い(;^_^A
ハイパー多いっす^^

-----------------------------------------------------

神々しい光とともにフリーズき、き、き、き、き

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

んで、

メフィスト200807113


ビッグバーーーーーーーーーーン


メフィストの文字から光がおりてきて
リールがフラッシュしました!

フリーズは初めてだったので、
思わず手が震えちまったぜい(;゚∀゚)=3

興奮のあまり画像消しちゃった・・・_| ̄|○

・・・3連で終了( p_q)

万枚までもう少しだったのに・・・もう寝る!
2008-07-11 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サミタは相変わらずのやり口ですね^^;
インテをはじめ、アイテム相場も高いので、
今の台で勲章取れるといいですね~
応援してま~す♪
2008-07-11 21:27 : Gunther URL : 編集
Re:
>Guntherさん、こんばんは(=^^=)/

只今、上空から漢祭り観覧しております!
ののさんとGuntherさんのブログ見ながら
コメントをあれこれと考えてましたが・・・
隊長がいない時に変な事も書けないなぁ、
と考えがまとまらず(;^_^A

インテ、
ロビチャで「8000WAT使って1枚」の
発言にビビって開封は撤退しましたが、
トレには意外に出てますね~。
私の引きが弱いだけなのかなぁ・・・(*´ο`*)=3
2008-07-11 21:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
w(゜o゜)w オオー!
いい感じで出てますね~
私は今から打ち始めましたが・・・
当たりこないw
2008-07-11 22:04 : 23 URL : 編集
100袋から結構インテでましたぞ~

しかし・・でない・・・・。

メンテ明けのミナミ打ち始め・・・22時すぎで

ようやく6000枚弱・・・朝まで徹夜かな(笑
2008-07-11 22:33 : つら URL : 編集
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
新台の正式版が始まったら、全員にIA配っても良くないかな?
そのほうが、稼動もWAT売り上げもUPすると、元サービス業経験者としては思うのだが・・・
2008-07-11 23:11 : 天馬 URL : 編集
Re:
>23さん、こんばんは(=^^=)/

私にしては珍しく調子いいっすo(*^▽^*)o~♪
気のせいか副将とか大関の札が調子良いような・・・。
このまま万枚突破して・・・ほしい(人^д^o)


>つらさん、こんばんは(=^^=)/

えーーっ、やっぱり100WATが良かったのですか!
風の噂で聞いてはいましたが・・・。

新台はハイパーに偏らないとなかなか伸びませんねぇ。
ビッグバン到来の台もストックが無いのかイマイチ。
パンクも多いですね(;^_^A

それでも当たりの軽い台ならけっこういけそうです。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
2008-07-11 23:13 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんばんは(=^^=)/

ほんとそうですよね。
1回だけでもいいからインテ機能が使えるようになれば、
退会にも歯止めがかかると思いますよねぇ。

今のままじゃぁ完全にボッタですし・・・、
早急にイベント袋の導入が望まれますね。
2008-07-11 23:40 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
