サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メフィストイベ②

昨日のメフィスト、
結局は11,550枚でフィニッシュいたしました~。

夜中に一度確認した時は、13,000枚まで伸びてたのですけど・・・。

でも差枚勝負じゃないし、勲章とれたので

バンザ──∩( ^ω^)∩──イ っす。

ただ、心配なのは朝起きた時に「アプリエラー」で落ちていた事。
自分では「アプリエラーで落ちてた」ってのはじゃぽん以来かなぁ。

テストホールで打ってた時もリールが止まらない事が何度もあって
これはやばいかも・・・と思っていたのですよ。

ちょっと様子も見たいので、今日はネオプラ打つことにしま~す(*’ω’*)
2008-07-12 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

押忍、RANMARUです。
メフィスト勲章オメデトwww^^v
出るときゃぁ、出るですねw
にしても、結構REG引いてるみたいですが、
RANMARUもストップボタン押せないときありますよ。
その時は画面を一度ホールに戻して、またアプリにすると
原状回復します。インテインテつかってるときはどうしようもないんですけど(爆)
2008-07-12 20:10 : RANMARU URL : 編集
メフィスト万枚おめで~す^^

アプリエラーはじゃぽん以来ですかぁ~。。。
私のpcはじゃぽん座れませんww
他の台は大丈夫なんだけどなぁ;;
2008-07-12 21:10 : Gunther URL : 編集
Re:
>RANMARUさん、こんばんは(=^^=)/

メフィスト安定して出ますね~。
機械割だと厳しそうに思えましたけど、
当たりの軽い台は確実に増えていきますね。

アプリエラーは、他のスロだと大丈夫なのですが・・・。
あ、かなり前にガメラで固まったことあったなぁ。

黄金神インテの不具合とかもあったので、
少し不安です。


>Guntherさん、こんばんは(=^^=)/

じゃぽんは酷かったですね~。
FA使うとほぼ落ちる!
これで何度泣いた事か。
勲章取った時も落ちてたもんなぁ・・・、
運良く席に戻れてホント良かったです。
もう2度と打ちたくなかったし(;^_^A

私のPCでもかなり重いですね。
ファイドリとか鬼武者よりも重い!
イベの時は運営に苦情メールが殺到したのでしょうけど、
もう改良する気はないのでしょうねぇ(;-_-) =3
2008-07-12 22:29 : ぽっぷ~ URL : 編集
意外と。。。
万枚出るみたいですね~。
イベアイテムですが、トレで高いのが意外なんですが、、、
自分、5000WATでインテ×5枚、6000、7000勲が出ました~。
てっきり出現率が鬼アップなのかと、、、
偶然の引きかな??おかげでイベはスムーズにやれそうです。
受付開始してますよ~(-ω-)/

2008-07-13 02:52 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、おはようございます(=^^=)/

う~ん、もしかしたら運営側で設定ミスしてたのかも・・・。

自分とあにあにさんはメンテ直後に即インして開封しましたし、
その時のロビチャでも1000からは
全然出ないような書き込みがありました。

その後、みんなのブログを見て回ると、
かなりの確率でインテ出てますよね。

自分も1000はもう開けてませんが、
100からはアッサリとメフィストインテ出ました。

サミタのミスかどうか真相はわかりませんけど、
運営側のへっぽこぶりは今も相変わらずですからね、
やっぱり少し様子を見た方が良かったと思いました(;-_-) =3
2008-07-13 07:45 : ぽっぷ~ URL : 編集
勲章おめでとうございますΣd(ゝω・o)イェイ☆

メフィストはヘッポコじゃなくて良し良し^^
サミタは、もうボコボコでボロボロですなー^^;
まさか、今回は時間差攻撃?
頑張れバレーじゃぽん(`・ω・´)ノ オーッ!!
2008-07-13 17:07 : 天馬 URL : 編集
こんちわ!リールが止まらないこと、私も何回か
ありましたよ。インテのオートプレイを一度終了して
再スタートで復活しました。確か、アラAか南国かー?
一度そのアプリだけ削除、再インストールしてみては。
2008-07-13 19:48 : 神をめざせ URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたー(≧▽≦)
メフィストはかなりの優良台ですなぁ(*^▽^)y-゜゜゜
演出良し、サウンド良し、出玉良し!
改悪される前にクイック攻撃で勲章稼いじゃいましょう!


>神をめざせさん、こんばんは(=^^=)/

再インスコも効果ありの可能性ですかぁ!
自分のPCではCPU使用率1~5%程度とかなり軽いですし・・・。
試してみる価値ありそうですね。
あ、それと万枚突破おめでとうございました~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
天下はかなり厳しいようですよ。
結果どうだったのかなぁ・・・。
2008-07-13 23:16 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
