サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メフィストイベ③

▽・w・▽こんばんわんこ

ちゅーはいで晩酌しつつ、上機嫌なぽっぷ~でございますw


昨日のネオプラ、

じわじわ、ジワジワと増えていき・・・

ようやく+6,700枚

残り10分になったところで勲章券をトレしていただき、
なんとか(σ>д<)σ3倍券ゲッツ


んで、今日のメフィスト、
不夜城の台はダメダメパターンだったので止め。

風月に移動し・・・

メフィスト20080713


キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

あっさり万枚(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

さぁ、これで勲章4個、
あともうひと息(*`・д・)ノ ダー!!

---------------------------------------------------------

万枚後、天王寺に移動&着席。

すぐにボーナス!

ハイパーかなぁ、チャレンジかなぁ、と思いつつ目押しするも揃わず・・・
酔っぱらってるせいか目押しバカになったのか。。。

目押ししますか?のお世話になり・・・(;^_^A

メフィスト200807132


キテター━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

いまのところ絶好調っすv(o゚ェ゚o)ピーチュ

---------------------------------------------------------

朝起きてみると・・・

メフィスト200807133


万枚超えてました(;^_^A

これで勲章6個、イベントクリアーO(≧▽≦)O ♪

さぁ、アイジャグかアラ2エボでもやるとしますか・・・(;´д`)
2008-07-13 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

条件クリアオメデトウです^^
今回のイベは結構良心的なんでしょうか?
結構たくさんの人がクリアしてるみたいですね。
私は今2回目(4個目)の挑戦中ですが、結構いいペースですよんw
2008-07-14 10:04 : 纏 URL : 編集
あっさりクリアー(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
メフィストは出玉も、クォリティーもいいですね^^

IAが安くなるまで打てない自分が・・・(;´д`)トホホ
2008-07-14 10:33 : 天馬 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたー^^。
アッサリ万枚いく台もけっこうありますね~。
イベでこんなにスッキリ出たのは久々っすv(・_・)
リトルバット目当てだと赤字になりそうですが(;^_^A


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたー^^。
演出、サウンド、出玉、どれをとっても最高っす!
思わず実機欲しくなってしまいましたが・・・
サミタで飽きるまでプレイしてしまおうと思いますよ。
近場のゲーセンにあればいいのになぁ。
あ、ネオプラは灯台もと暗しで超近場に置いてありました(;^_^A
2008-07-14 16:21 : ぽっぷ~ URL : 編集
イベクリア★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私もクリアしましたよ。たぶん赤字ですけどねw
プラネットアバ出ないかなぁ。それだけが楽しみですw

メフィストはやはりサウンドがいいですね!
山佐は全体的にサウンドがグー!
一番好きなのはダイバーズですけどねw
2008-07-14 17:23 : よっしー URL : 編集
ボクとは正反対に絶好調ですね( ̄□ ̄;)
リトルバッドもすでに条件クリア済みとは恐れ入りました _| ̄|○ ハハァ~
2008-07-14 19:33 : やまじぃ URL : 編集
(。・ω・)ノ" こんちゃ~っす!

イベクリアおめでとうございます~☆
あとはレアアバが出ることを期待するのみですね~^^

メフィストは、やっぱり ワン・チュー・スリー のチュウの声が素敵ですよね~w
なかなかクセになります(;´▽`A``
2008-07-15 01:21 : えあ~ URL : 編集
無事イベスタートしました~。
予想参加どーもです~♪

メフィスト今のところ、伸びがイマイチです。
どうなることやら(;^_^A アセアセ・・・
2008-07-15 01:32 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>よっしーさん、こんばんは(=^^=)/

ご祝辞ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
また、イベントクリアおめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

私も大赤字ですよ。
結局1万WAT使ってますし(;^_^A

ダイバーズですか、なるほど...φ(._.*)y-。o0
4号機のスープラみたいな感じなのかなぁ。
サウンドが良い機種は是非やってみたいです(^∇^)


> やまじぃさん、こんばんは(=^^=)/

今日から深夜族(古っ?)になるべく、
超早寝早起きで頑張ります!
明日、明後日も20時には寝ますよ~
寝坊が心配ですが(;^_^A

メフィ、出てるじゃないですか!
万枚いって精算なされたみたいですね^^
次なる台も頑張ってくださーい(o`・ω・)o


>えあ~さん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
ヤマサのサウンド担当の人、
相当シューティングゲームとかやりこんでますよ。
悪魔城ドラキュラとかもラスボス撃破してるに違いない(;^_^A
てか、作ってたのかも?
それはともかく、チュウはほんと耳に残りますね~(*´∇`*)

>ぺんぺさん、こんばんは(=^^=)/

今見てきたら当たりが軽くなってきてますね~^^
ハイパー続けばドカッと出ますから、これからですよ~。
万枚超えてからは、ほどほどに出ることを期待してまーす(;^_^A
2008-07-15 03:37 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
