サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セレクトセール開催中!

昨日は休日でした~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ゆっくりと朝7時30分まで寝て(;^_^A、
新聞読みながらダラダラだらだら・・・。

録画しておいた「サンデープロジェクト」を見ながら、
画面に向かって一人つっこみw

完全なオッサンだwww

あとは・・・サミタを動かしつつ皆様のブログを徘徊し、
15時頃まで仕事の残りを消化。

結局はいつものパターンになってきたので仕事を止め、
競走馬のセレクトセールを視聴。

昨日の注目馬は・・・

ブルーアヴェニューの2007
(父アグネスタキオン)


兄にクロフネという超良血。
2億4,500万円で落札で~す。
アドマイヤ軍団に仲間入り!

シルクプリマドンナの2007
(父アグネスタキオン)


シルクプリマドンナはご存じオークス馬。
オーストラリアの大富豪さんが6,400万円で購入いたしましたー。

他にもノースフライトやラフィカ(姉にエアパスカル)、ファーザ(兄にフリオーソ)、
などの産駒が登場いたしました。

結果、インターネット中継などは

http://www.jrha.or.jp

で見ることができますの御ご活用下さい。

昨日のセリは概ね普通だったけど、
今日からはディープインパクトの産駒やら
ウォッカの全妹やら目玉がドンドン出てくるので楽しみです。

で・・・、20時には就寝(>▽<;;

あ、TVタックル見逃した!

って、ツマラン休日だなぁヾ(-д-;)

でも外出すれば金もかかるし・・・。
近場のハネモノコーナーは優良なので行きたいですけど、
また病気になっちゃうしなぁ・・σ( ・´_`・ )。oO

スロやデジパチは天性の引き弱で
勝利するイメージすら浮かばないし・・・_| ̄|○

やっぱりパチは出張の時だけにしよう!

ともかく、もう8月の下旬まで休みが無いので頑張って稼ぎますよ!(o`・ω・)o

といっても、プライベートの外出ができないというだけで、
盆と週末以外はそんなに忙しくはないと思いますし、
サミタを監視しながら仕事できますので、かなり恵まれているとは思います^^

しかもコッチは涼しくもなりましたしね。
つーか、寒いかも・・・。
気温16度って・・・つい数日前の半分じゃん(゚∀゚ ;)
でも自分は暑いよりは寒い方が好きなので・・・^^

今週は真夏日にならないみたいなので、
過ごしやすい1週間になりそうですo(*^▽^*)o~
2008-07-15 : 競馬 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんちゎ(;´ρ`) <…ア゙ヅィっすぅ

近所のオジサマがちょっと馬買ってくるゎ~
などと今にも壊れそうなチャリンコにまたがりながら話してましたが…

馬券でもなく、馬肉でもなく、正真正銘の競走馬を買いに行きましたw
そんなセレヴィな家に生まれたかったですw
2008-07-15 15:55 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんばんは(=^^=)/

そちらは相変わらず暑いようですねぇ。
夜でも30度とかって考えられないです(((( ;゚Д゚))))

私なら絶対、生活するの無理だ・・・_| ̄|○

それはそうと、近所のオジサン、まじっすか(@_@;)
何百万でも考えられないのに、ン千万とか凄いですよねぇ。

トトBIGで6億当たったら1頭くらいは・・・
馬名はポップメガバルカンでσ(^_^;)ナンチャッテ
2008-07-15 21:50 : ぽっぷ~ URL : 編集
セレクトセールも、侮れないですよね。

ディープ効果なのでしょうか?

そういやマイネルマックスもそうでしたよね(古)
2008-07-16 11:38 : 天馬 URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

マイネルマックスもそうだったのか・・・
って、古っ!

大昔だとセリ市でハギノカムイオーが2億円くらいの値がついて、
当時のニュースなんかでも大々的に話題になりましたね~。

30年くらい前の2億って想像もつかないですね・・・(=_=)

今もそうですけど(;^_^A
2008-07-16 16:38 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
