サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新台登場!

CR魁男塾


漢祭りキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

よっしゃぁぁぁ、l高山○廣と殴り合いじゃぁぁぁ!

ボッコボコやぞ~、ボッコボコやぞ~

え?

フライ丼は関係ない?

プライドやヒーローズはドラマ???

こりゃまた失礼すました~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

と、冗談はおいといて、
ともかく凄く楽しみな台でーす((o(^∇^)o))

男塾、読んどこうっと(*◎-◎)/本
2008-07-15 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

高山さん復帰おめでとうございますw
小橋さんも復帰・・・嬉しいです~♪
無理しないで頑張って下さいね~

・・・え?

私のPCで動いてくれることを期待しながら・・・・w
2008-07-16 00:31 : あにあに URL : 編集
男は直進あるのみ!!

こんばんわ~^^

男塾ですか~w
懐かしいですw

赤石剛次がお気に入りですw
2008-07-16 02:21 : 十条紫苑 URL : 編集
Re:
>あにあにさん、おはようございます(=^^=)/

お二人ともホント凄いですよねぇ。
あれほどの病気を克服して復帰なさるのですから・・・。

え?

CR男塾も金太郎並みの重さでしょうねぇ。
最近のスロは改善されてきてますけど、
パチは重くなる一方のような気がします"o(-_-;*)


>十条紫苑さん、おはようございます(=^^=)/

私は富樫のデート相手の平田薫さんが(〃▽〃)

え?
2008-07-16 07:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
