サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アラ2エボで万枚!

ボーナスでポータルごと落とされるエラーで一度は断念し・・・

直ってからは一撃を夢見て何度も座ったアラ2エボ・・・

それが・・・

つ、つ、つ、

ついに・・・


アラ2エボ200807161

アラ2エボ200807162


き、き、き、き、

キッタァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ショートの高確だけで良く出てくれましたよー(っT∀Tc)

一時は少し飲まれて勲章券発動させるか迷ったのですが・・・

えーい、ままよーと続行したのが正解でした^^

「うちの出番や~」と
やまじぃさんから貸していただいたランチャー10連砲の力が勝りました!ヽ(・∀・)ノ

あ、砲撃しすぎて台壊れちゃったのかも?.._φ(゚∀゚ )ゞアヒャ

ともかくこれでCPU使用率10~20%程度なのに
筐体隠すと激重で使い物にならないよ~地獄からようやく開放されます!

さぁ、次はアイジャクかハイシオか・・・o(´^`)o

その前に今晩は待ちに待った、やまじぃさん主催のイベです!!!

19時になったら速攻で仕事やめて飯食って寝て、
1時に起きよう!

寝坊が超心配・・・大丈夫か俺?(゚∀゚ ;)タラー
2008-07-16 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございますw
やりましたね><

最近、ポータルエラー頻出してるので困りますよね^^;
色々と重くなったのでしょうか・・・orz
2008-07-16 15:13 : あにあに URL : 編集
Re:
>あにあにさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ
この機種は仕事やりながらだとツライんですよねぇ。
盤面少しでも出さないといけないので画面を広く使えないですし、
なにせピカピカ光ってるのが他人に見えてしまうので・・・。

あ!そういえばこの前、
初対面の女性の方がニッコリ微笑んで
「沢山勲章とられましたぁ?」
とかいきなり聞かれたので腰抜かすほど驚きましたよ(;^_^A

どうやら私が席外している時に画面をチラッと見たようなのですが、
私がぽっぷ~で「きゅんきゅん」とか言ってるのがバレてしまったのか!とか思って、
少しビクついてしまいましたwww

サミタやってる人って増えてきてるのですねぇ・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
2008-07-16 17:30 : ぽっぷ~ URL : 編集
やったね!。。。
アラ2エボ、やりましたね~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

自分も未だにとれず泣いてる台です。

勲章 ちょーっだい!!(¬д¬。)
2008-07-16 21:49 : ぺんぺ URL : 編集
やりましたね!

この台は、サミタもリアも一度づつしかやってませんが、サミタはご承知の通り7の日に万枚。リアは会社帰りに立ち寄った店で8000枚。

だから、もう打ちたくないです(^_^;)
2008-07-17 00:09 : 天馬 URL : 編集
押忍、RANMARUです。
アラ2エボ勲章、オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
アプリエラーの時って、「あら、何かイヤな予感・・・」と
思う時に限って、全部落ちちゃうんですよねwww(汗)
あ、ぽっぷ~さんもやまじぃさんのイベに参加されるんですね?
もうすぐですね、あぁ~楽しみ♪
2008-07-17 00:35 : RANMARU URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
なんせ今日まで5000枚すら出なかったので
ほんと嬉しいっすヽ(〃v〃)ノ

次はアイジャグを頑張りまーす(o`・ω・)o


>天馬さん、こんばんは(=^^=)/

そういえば天馬さんもアラチャン祭りの時にFAで出されてましたよね。
アラエボって7の日によく万枚出てるような気が。
実は設定6の方がいいのかなぁ?
昨日の台は青のGOGOで設定は不明ですが・・・。

会社帰りに8000枚ですか!
出るときは出るのですねぇ(@_@;)
自分の知り合いがいつもいつもリアルでアラエボをやってましたが、
そんなに出ていなかったような気がします(;^_^A


>RANMARUさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
アラエボクリアーはホント嬉しいっす。

エラーの時はホント悩みましたね~。
2回目か3回目のジャックインの時に、
かなりの確率で落ちてたのですよ~。

しかも以前は落ちたらボーナス消えてしまいましたし・・・。

絶対不可能だと思っていたので・・・
だから、なおさら嬉しいです(ノ〝∩。∩)ノ
2008-07-17 01:17 : ぽっぷ~ URL : 編集
(。・ω・)ノ" こんちゃ~っす!

アラ2エボ万枚、おめでとうございます~☆
アラ2エボは出るときは一瞬で出るんですが、それにありつくまでが長いですからね~^^;
これで他機種をまったり打つことができそうですね!

それと、やまじぃさんのメフィストイベ、頑張って下さい~☆
実はちゃっかり予想しちゃってたりしますσ(^_^;)
2008-07-17 03:18 : えあ~ URL : 編集
Re:
>えあ~さん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
今回はうまいこと2発入ってくれて一気にいきました!
台自体は嫌いじゃないのですけど、
なんせ画面を切り替えると重くて重くて・・・。

サミタには何度も改善メール送ったのですけどねぇ、
ATのほうはかなり軽いのでどうにかなると思うのですが・・・。

ありゃ?予想しちゃいましたぁ(゚∀゚ ;)
ここ一番で天性の引き弱が出ちゃうのですが、
最近ノッてるから・・・ガンバリマスp(*^-^*)q
2008-07-17 03:42 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
