サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やまじぃさんイベ!

やまじぃさんイベント

無事にイベント開始されました~o(*^▽^*)o~♪

寝坊が心配でしたが、なんとか起きられました(;^_^A

3日前あたりからトナカイやピエロで予行演習しといて良かったぁ( ̄m ̄*)

台の調子はイマイチですが・・・どうなるかなぁ((o(^∇^)o))

--------------------------------------------------------------------

結果・・・

17位でした・・・_| ̄|○

私に予想していただいた皆様、まことに申し訳ありませんでした~( ´Д⊂エーン

差枚も+7800枚ほどとダメダメでありました・・・

最初から最後まで全く出る気のしない台でしたね~。

ここ最近は自分でも考えられないくらいにツキまくっていたのですが、
ここにきて天性の引き弱性が戻ってしまったようです(;^_^A

今度の3連単イベ?では頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

って、開催があるのかが不明ですが(>▽<;;

--------------------------------------------------------------------

その後・・・

メフィスト20080717

ススキノにて2次会o(*^▽^*)o~♪
台の調子はこれまた微妙ですが、
なんとか万枚までいって欲しいです~(人>д<o)

--------------------------------------------------------------------

一夜明けて・・・

昨日の夜は意識もうろう、
酒は飲んでいないのに吐き気が・・・
なんて感じで、ブログに書いた内容すら覚えていない有様(;^_^A

あ、感謝の気持ちを述べていなかった・・・

ここで今一度、今回のイベを企画していただいた
やまじぃさんに感謝の気持ちを述べたいと思います。

本当に本当に今回は参加させていただき、
誠にありがとうございました(o_ _)o))

私自身、個人イベントに参加させていただくのは初めてで、
緊張やとまどいがありましたが、
やまじぃさんはじめ、皆様の暖かいお言葉に感謝感激しております。

大変楽しく、そして勉強にもなった一日となりました。

やまじぃさんは自分よりもかなり年下と思われますが、
本当に大人であるなぁと感心するとともに、
私自身、もう一度自分をみつめ直して
そして今からでも少しでも自分を高められるように努力していこうと・・・
真剣にそう思いました。

今後とも何卒どうかよろしくお願いいたします(o_ _)o))

かなり堅苦しい文章になってしまいましたが(;^_^A、
本当にたのしいひとときを、どうもありがとうございましたーヾ(〃^∇^)ノ

--------------------------------------------------------------------

さらに追伸(;^_^A

11時くらいにから急に仕事が入り・・・
昼も取れずに13時に戻ってくると

メフィスト200807172

あれれれ?
出かける時は7000枚くらいでRB0。

この2時間でショボイバンが3度降臨してたのですかっ(@_@;

なんという無駄引き・・・・・^^;

まぁ、万枚超えてたからいいかぁ!(爆

15時から会議があるので、裏で男塾回しておこうっと!


それにしても、

RB→ショボ連→おわり→RB→ショボ連→おわり→RB→ショボ連→おわり

みないな出方ってホントにあるのかなぁ。

やっぱシナ○オ?
2008-07-17 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはよ^^

チャットだけですが ご一緒できてよかったです
参加者より楽しんでる感じでしたがww

アラ2エボ獲得おめで㌧
俺もあと9機種 ハイシオ アイジャグ残してるので
今度一緒に打ちましょうね

3連単もそのうちやりましょうね^^
2008-07-17 10:21 : シン URL : 編集
昼間はどうもです^^

今日は「REGという名のギャル曾根モード」に入らなかったから、お腹がいっぱいです。

明日になったら戻ります
(砂漠でダイエット♪)
2008-07-17 21:36 : 天馬 URL : 編集
Re:
>シンさん、お疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪

いや~、凄かったですね一撃万枚!!!
さすが嵐を呼ぶ男!
結局何連したのでしたっけ?
あとでブログにアップしてちょー。


>天馬さん、お疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪

天馬さんがせっせと仕込んだオムライス、
シンさんが曾根モード全開で全部食べちゃいましたw

いまごろは太鼓腹で・・・うふふっ(*゚v゚*)
2008-07-17 22:36 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんわ^^
イベント参加ありがとうございました&お疲れ様でした♪

当日は寝坊するのではないかとヒヤヒヤしておりましたが、大丈夫でしたねw

またイベントを開く際はぜひご参加くださいね^^

では失礼します~( ´Д`)ノ~バイバイ
2008-07-18 00:17 : やまじぃ URL : 編集
こんにちわぁw
イベントもチャットも楽しかったですねw
ぜひまたご一緒しましょうネ~

ところで今、アラジンやっているんですけど・・・BIGが入らない方が増えるのね~ 前まではFA放置で大して見ていなかったのでわかりませんでした orz
2008-07-18 05:15 : あにあに URL : 編集
Re:
>やまじぃさん、おはようございます(=^^=)/

昨日はお疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
また、参加させていただきまして誠にありがとうございました(o_ _)o))

寝坊が一番の難敵でしたね(笑

学生時代だったら連夜の徹麻もドーンとщ(゚∀´щ)こーい!
だったのですけどねぇ、
この年になると眠気をもよおすのが早くて(;^_^A

ただ、早起きは得意になりますね。
目覚ましなくても6時前には起きられますしw

昨日は本当に楽しいひとときでありました。
私も取引先との商談が2本あっただけで、
日中のチャットにも少し参加する事ができましたし、
大大満足の一日となりましたo(*^▽^*)o~♪

またの機会がありましたら、ぜひ是非よろしくお願いいたしま~す(o_ _)o))


>あにあにさん、おはようございます(=^^=)/

昨日はお疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
ぜひぜひ、また一緒に遊びましょうね!

初代アラジンはBIGよりもハマリ&アラチャンですね~。
REGで繋ぎながらビル建てていけば、
意外に短時間でン千枚と出ます!

はまればハマルほど美味しい・・・
現役時代の自分には最適の台でした(;^_^A
2008-07-18 08:24 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちは^^

昨日はお疲れ様でした。
チャットではとても楽しくお話させて頂きました^^
リンクの方すぐに貼らして頂きましたのでチョクチョク
遊びに来ると思いますが、シカトしないで下さいね。
2008-07-18 09:39 : きみ2 URL : 編集
昨日はお疲れ様でした^^
チャットも出来たし楽しかったですね♪

って、万枚いってなかったのですか?
私も出だしがダメダメだったのでムリか・・・
と思ってましたがなんとか後半伸びてくれました。

またこういった機会があったときぜひご一緒しましょうね^^
2008-07-18 10:53 : 纏 URL : 編集
Re:
>きみ2さん、こんにちは(=^^=)/

昨日はお疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
ぜひぜひまた一緒に遊びましょう!

確かビッグバンが2連で終わって、
その後プチはまりに入った後に急に爆連しだしたのですよね~。

途中まではトップだっただけに惜しい><

また機会がありましたら、頑張りましょう!(o`・ω・)o


>纏さん、こんにちは(=^^=)/

昨日はお疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
チャットもできましたし、ホント楽しい一日となりました!
またまた是非ご一緒させてくださいね。
レベル99チャット全開で(;^_^A

って、グサリ=(´□`)⇒ハウッ!!
相なんです、万枚なんて夢のまた夢みたいな展開で・・・(´;ω;`)ブワッ

纏さんも最初は自分と同じような当たり方でしたが、
急にビッグバンに入ったように爆連しだして、
一時はトップのさ~やわさんに肉薄してたのですよね~^^

REGが引ければわからなかったかも・・・。

私にも一度は降臨して欲しかったなぁ(>▽<;;
2008-07-18 11:14 : ぽっぷ~ URL : 編集
ぽっぷ~さんに一票(人^ω^)おねがい(^ω^人)
実は、私であります・・・・・

さておき

さすが、大人の発言ですね。
私も、簡単なイベントではありましたが、構想から終了まで一ヶ月近くかかりました。
やまじぃさんの努力は、やはり見習いたいものですね(o゚◇゚)o。_。)ウン★

昨日は、プラチャ楽しかったです。
また、いつぞや現れまする┏○ペコッ
2008-07-18 13:22 : 天馬 URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

上の記事で天馬さんへの返答がシンさんの名前になってましたorz
申し訳ありませんでした~(o_ _)o))

天馬さんも私に入れてくれたのですか!
なんせ引き弱性でスロ引退したくらいですからねぇ・・・
メフィストは相性良かったみたいですが、
よく考えてみると、○と×が交互にきてるかも。
2次会では2時間で3度のRBゲット!
ショボイバンですが(>▽<;;

日中、仕事しながらでしたので、
会話が飛び飛びになってしまいましたが、
チャット楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

ブログ会議開催される時は事前に声かけて下さい!
早寝早起きで対応しますのでσ(^_^;)


2008-07-18 14:00 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
