サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

的中!!

~サミタ777 神への道~

ぽえ~んにっき(´・ω・`)

徒然なるままに・・・

飽きっぽい性格なもんで・・・^^;


と相互リンクさせていただける事になりました~ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
これからもよろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))



ぺんぺさんの予想イベントに・・・

見事! 的中!!!

さきほど賞品をいただきまし~た(∩´∀`)∩

本当にどうもありがとうございました!(*・ω・)*_ _))ペコリン

さてさて、開封結果は・・・

ぺんぺさんの開封10001

ぺんぺさんの開封10002

ぺんぺさんの開封100


ATインテ キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


ぺんぺさんに当たったらいいなぁ、
と言っていたものが見事当選( ̄m ̄*)

お嬢さん袋獲得にむけて、p(*^-^*)q がんばりまっす!
2008-07-18 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アラエボATインテげとおめです( ^ω^ )ニコニコ
プレゼントされた袋から良い物が出ると贈った人も貰った人も嬉しいですね
さて最近おいらはプライベートで忙し過ぎてサミタにイン出来ない日が続いてます
今回のイベはアバに興味があるので是非参加したいのですが
今週もなかなか時間が取れません(´Д⊂グスン
期間も短いし挑戦回数が少なくなるので取れるかどうか分からないですけど
萌えアバは絶対に狙っていきますよ~(・∀・)ニヤニヤ
はやく暇にならないかな~ サミタ依存症のゴーゴーでした
(=゚ω゚)ノジャ、マタネ!!
2008-07-19 05:28 : ゴーゴー URL : 編集
Re:
>ゴーゴーさん、おはようございます(=^^=)/

お仕事お忙しそうですね~。
こちらは一時、真夏日が続いていよいよ!って感じだったのですが、
ここにきて寒い日が続き、平日の仕事は楽な状態になっております(;^_^A
なんせ自分はレジャー産業に従事してますので・・・。
本番は来週末くらいからかなぁ、不景気ですので先行きが不安ですが(;-_-) =3

アバはもう飽きてきているので、正直、金を出してまでは・・・
ってな感じですけど、連れ打ち用に葵アバは欲しいですね~。
ツインの勲章券とインテ使うの勿体ないから、
できれば他の機種で袋獲得して売って、トレードでと思っています。

よしだみほさんの馬なりアバだったら、
何万ワット使ってでも欲しいですけど(>▽<;;
2008-07-19 07:14 : ぽっぷ~ URL : 編集
 こんにちわ~、はじめまして><  コメント残してしくれてたので遊びに来ました~♪
 相互リンクの件、早速張らせていただきますのでよろしくお願いしま~す。また覗かせていただきますね、ではでは^^ノシ
2008-07-19 09:51 : risya URL : 編集
Re:
>risyaさん、こんにちは(=^^=)/
書きこみありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

相互リンクの件、
快く引き受けてくださって、誠にありがとうございました~!
こちらこそ何卒よろしくお願いいたしま~す(*・ω・)*_ _))ペコリン
2008-07-19 11:36 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんちわわ▽・w・▽

アラエボATのインテに
ぜんぜん 縁がないんだよねぇw

いいなぁぁw

8月からVIP袋支給だって
何でるのかなぁ
2008-07-19 12:27 : シン URL : 編集
Re:
>シンさん、こんにちは(=^^=)/

VIP袋ってドコに書いてあるのか、
散々探してしまいました~(・o・ ))(( ・o・)
万次郎に日記に書いてありますね!

いままでの袋よりも、良いアイテムがでる確率がアップするのかなぁ?
ま、確率アップには散々騙されてるから、
あまり期待はできないのかもしれませんよね(-_-)

ゴールド10枚とか出てきたら見直しますが(;^_^A
2008-07-19 13:20 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんはー(^-^)/ 相互リンクありがとうございます私も貼らせていただきましたこれからもよろしくお願いします

ぺんぺさんのイベント、予想的中おめでとうございます~今アラエボインテはかなり高価ですもんね(o・ω・o)
2008-07-19 18:34 : さ~やわ★ URL : 編集
Re:
>さ~やわ★さん、こんばんは(=^^=)/

書きこみありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

相互リンク、誠にありがとうございました~!
こちらこそ何卒よろしくお願いいたしま~す(*・ω・)*_ _))ペコリン

それとご祝辞ありがとうございました!
対象機種のインテはなかなか出ないですよねぇ・・・・。
トレしてもらった方が遙かに安上がりですけど、
それでも高すぎて・・・(T▽T)

そういえば、いつだったか、
さ~やわ★さんと同じシマになった事ありましたよ!
あしも~の「ぽえ~ん」がすごく印象的でした(*^^*)
2008-07-19 19:16 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
