サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お嬢さんイベ②

卓兄イの日記はじめます

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)
これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))



ガールズイベも早中盤!

今日も朝からサクラ大戦やってましたが・・・

「出ねぇ~(´A`)」

店舗変えて打ってもみましたが、お話にもならず・・・_| ̄|○

そうこうしているうちに仕事がはかどり、
夕方には暇な状態に(;^_^A

こうなったら単発でブチ切れてる場合じゃありません!
せめてアラデスでバッジだけでもとらないと・・・

ってな事で、朝の空いているホールから良さそうな台を探す事に。

まずは朝打ってた「くいだおれ」。
朝は「あにあにさん」と「ののさん」もいたのだけど・・・(・・*)(*・・)キョロキョロ
と探すと、おっ、「あにあにさん」発見!

「ののさん」は・・・どうやら爆発して店舗移動したみたい!

と、ここでイタズラ心が・・・
題して「ののさんのふりしてビックリさせよう作戦」!を発動!!

あにあにさんとw

あ、ニコちゃんマークはずし忘れた(o゚ェ゚o)

で・・・、速攻でバレました・・・_| ̄|○

このまま居座り続けたら、
私のキャラでは完全にアブネーおっさん状態なので、
そそくさと退散・・・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

その後はビリーケン、ロビンソンとハシゴするも、
通常あたりの嵐(´△`)

せめて、せめて、Vチャレを1回だけでも・・・
チャンスを下さい(-人-;)と、祈る事1時間。

ようやく来た!Vチャレ!!

もうね、無理矢理ねじこみましたよ! 

で、

アラデス200807211


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

一撃5万発!面目躍如!!
なおもアラチャン続行中!!!

こうなったら自己記録に挑戦だ~(ι´Д`)ノ オー!!

36連で終了すますた..._φ(゚∀゚ )アヒャ



あ、追加いろいろ^^;

アラデス200807214

アラデス200807213

知らない人?ですが隣に応援にかけつけて?くれましたー(≧▽≦)
自分で当てたのは↓だけです^^;

アラデス200807212


あと、やまじぃさんから賞品をいただきました!

やまじぃさん賞品

一瞬、ATインテがキタァァァと思いましたが、残念!
でも最高券なので大切に使わさせていただきまーす――ヽ(・∀・)ノ――♪
本当にどうもありがとうございましたー(o_ _)o))
2008-07-21 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごいーぃ。33連ですか。大爆発いいな~
最高出玉チャレンジがんばってねー
2008-07-21 22:15 : 神をめざせ URL : 編集
Re:
>神をめざせさん、こんばんは(=^^=)/

最高記録ならずでした~_| ̄|○
って、よく考えたら、
自分の最高連ちゃん記録って何回なんだろ?(´・ω・`)
まぁ、5万でりゃ~何でも同じですね(;^_^A
ともかく勲章とれて良かったでーすヾ(〃^∇^)ノ
2008-07-21 22:40 : ぽっぷ~ URL : 編集
ちょ・・ちょっとぉ><
私は単発ばっかり・・・何でよ~

・・・ということで、こんばんわw
17時間掛けてやっと越えましたw
2008-07-21 23:11 : あにあに URL : 編集
(。・ω・)ノ" こんちゃっす~!

一撃5万枚おめでとうございます~☆
33連、すごぃですね~っ!
この画面の存在については知っていましたが、ここまで続いたこともないため初見っすσ(^_^;)
さすがですね~♪
今後もバンバンねじこんじゃってくださぃw
2008-07-21 23:41 : えあ~ (コーティカルテ) URL : 編集
大爆発!すごい^^!
こう出てくれると、楽しいですよね~w
で、ののたろうのふり・・・爆笑!
きっとあにあにさんと一緒に激写した御利益ではないかと?!
2008-07-21 23:51 : ののたろう URL : 編集
早速 ありがとうございます

え・・・・33連って

すごい爆発力 一撃って

絶句・・・・・!!

是からも 宜しくお願いします
2008-07-22 01:49 : たく URL : 編集
Re:
>あにあにさん、おはようございます(=^^=)/

あれから5万超えたのですね!
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

嬉しくて嬉しくて、あにさんに
( ・v・)σ)^-^)つんつんしに行ったのですけど、
通常当たりが続いていたようなので逃げました~(;^_^A

だって、スマイル顔のローズたんから
「出せよ!ヽ(`Д´#)ノ」オーラが・・・(ぉ


>えあ~さん、おはようございます(=^^=)/

ありがとうございました~(≧▽≦)
実はいきなり継続のピンチがあったのですけど、
なんとかギリギリでポロリと入ってくれましたよ(;^_^A
こんな出来すぎはそうは無いかと思いますが、
今日もサクラ撃沈したら頑張ってみまーす(〃'▽'〃)


>ののたろうさん、おはようございます(=^^=)/

履歴を見るに、ののさんもかなり連チャンしたみたいですね~ヾ(〃^∇^)ノ
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そうですね~、
この爆発は「あにあにさんから血~吸い取ったろー」の結果かと(;^_^A
あにあにさんの単発地獄を見て本当にそう思いましたー>▽<;


> たくさん、おはようございます(=^^=)/

こちらこそありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノ
シューターが改悪された今となっては
アラデスだけが救いの神っす( ´Д⊂

これからも遠慮せずに、
是非ぜひ、たくさん節でツッコミお願いいたしま~す(o_ _)o))
2008-07-22 07:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
ぬぁ!!!
一撃って・・・
ちょっと事務所まできてそのポッケに入ってるもの出してくださいw

2008-07-22 10:37 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちは(=^^=)/

た、体○機は使ってませんっ(”;)オドオド
でも、リアホで左右打ち見つかったら、
事務所逝きなんですかねー(;^_^A

最近では藤のCRAサンダーバードウィングってのが
狙い打ちできたのですよー。
ハネ開放までに時間があるので止め打ちで狙って、
サンダーチャンスのループでガンガン当ててたら、
店員飛んできた(>▽<;;
よく見ると「止め打ち禁止!!」の札が(゚∀゚ ;)
止め打ちの瞬間を見られた訳ではないので、
大丈夫だったのですけど・・・。
止め打ち禁止って言われてもなぁ(;^_^A

面白いから、サミタに入れて欲しい台の一つです^^。
2008-07-22 12:33 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
