サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お嬢さんイベ④

えなのサミタ日記 様

と相互リンクさせていただける事になりました~ ヤタ――ヽ(・∀・)ノ――♪
これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))



昨日の夜は作戦通りアラデスを打ちました~。

お座りして直ぐに、
ローズが「大当たりだもん!」なんて喋ってくれて確変げっと!

アラチャンは17連とまずまずo(*^▽^*)o~♪

もう1回くれば勲章・・・ムフフ( ̄m ̄*)とか考えてると・・・
すぐに確変で当たり!!!

今日はジョー袋4つΨ(*・∀・*)Ψィタダキマッシュル♪とか思ってると・・・

油断からハンドル操作をミスって2連で終了・・・_| ̄|○

出玉35,000発くらいまで伸びましたが、
その直後に睡魔に襲われ、その後は寝打ちに(;^_^A

結局、32,331発で終了~(T▽T)

でもバッジが増えて、
これでパチバッジ勲章が20個になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

あ、そういえば、
スロ勲章、記念すべき200個目はアラ2エボだった!
忘れないようにここに書いておこう(・∀・)


んで、今日はまたサクラ放置作戦続行!

隣には・・・

やまじぃさんと

やまじぃさんが駆けつけてくれました~ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

これで勇気百倍!元気億万倍!!

でも・・・・・
PCの調子が悪いみたい><

大丈夫かなぁ(@_@;)タラー



はーい!
3時のおやつの時間になりました~ーヾ(〃^∇^)ノ
ちょうどヨロさんのブログで話題にもなっていた
「マルセイバターサンド」が手元にあったwので食べながら・・・
コブ茶モード突入!

台のほうも・・・うっほほーい!

コウブモード突入!

サクラ2008072232

って、光武じゃなくて光無モードじゃねーかヽ(`Д´)ノプンプン

綱取の閻魔様もビックリだよ、これじゃ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

結局、2176ハマリましたorz
2008-07-23 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはよ^^
師匠もミスすることあるんですね
じゃーおいらがミスしても破門にしないでね^^

師匠にはぜひ沼の攻略をしてもらいたい!!
そして5万watくらい くだちゃいww
2008-07-23 10:25 : シン URL : 編集
Re:
>シンさん、こんにちは(=^^=)/

史上最弱の失笑(シッショウ^^;)ポップ~デースー(゚⊇゚)ガイジン

ハンドル操作はいつもキーボードでやっているのですが、
昨日はアイテム欄をちょこちょこいじった後に、
皆様のブログ徘徊→アラチャンの音楽でハッと我に返って、
右カーソルでハンドル回そうとしたが回らず、
タッチパッドで操作しようとしてるうちに
「扉が閉まり始めたわ♪」でパニクッて死亡www

シンさんもアラチャン中のリラックスには注意しよう!(゚∀゚)アヒャ

沼は攻略とかあるのかなぁ(;^_^A
2008-07-23 13:09 : ぽっぷ~ URL : 編集
それくらいで凹んでいたら、私なんてボッコボコです(;´д`)

リプレイハズシミスなんてしょっちゅうしょっちゅう^^;

リアもサミタも・・・・・・・orz
2008-07-23 13:13 : 天馬 URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

自分のリアルスロ引退、
引き弱以外にも「目押しできずorz」って理由もあったのですよー(;^_^A
昔の台って見にくかったですし・・・orz

サミタではヤマサの台が早押しになってしまいますね。
メフィストだって何度も赤7を上段に入れてしまいましたよ!

サミタでは失敗しても笑われないので気楽に・・・

って、でも昨日の失敗は自分でも笑えましたけど(爆
2008-07-23 16:30 : ぽっぷ~ URL : 編集
お~かなりの光無モードですぅ。ショックで
コブ茶飲みすぎないようにね!私は、毎日やけ酒モ-ドですぅ
2008-07-23 22:06 : 神をめざせ URL : 編集
(。・ω・)ノ" こんちゃっす!

光無モード、つぃつぃ笑っちゃいましたw
アラチャン中、何も待機してないままいざ始まってしまうと焦りがちになってしまいますよね~><
自分の場合、いつも アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しながら打ってたりします...orz
そんな時の5回転は無情に早く過ぎ去ってしまう気が…(;つД`)
2008-07-24 00:53 : えあ~ URL : 編集
こんばんわぁ☆

ヨロは何も出来ないので、インテにまかせっきりですwww
パチは特に・・・・・orz

マルセイバターサンドが手元にあるとはwww
ヨロはレーズンが苦手なので・・・

今度は是非、全く意味の不明な、
「ポラリス」をヨロに伝授してくださいネヾ(≧∇≦*)〃イエイ
2008-07-24 04:30 : ヨロ URL : 編集
Re:
>神をめざせさん、おはようございます(=^^=)/

サクラ大戦手強いですねぇ・・・(;-_-) =3
突確無しでガンガン連チャンすれば一気に増えるのですが。

あ、そうえば「じゃぽん」で、
奇跡の確変15連(引き戻し無し)した後、
出玉を全部のまれてしまった事がありましたよ。
史上最凶はやっぱり「じゃぽん」ですかね(;^_^A


>えあ~さん、おはようございます(=^^=)/

アラチャンは役物に玉を入れないと
デジタルの回転が直ぐに止まってしまいますからねぇ。
コンマ1秒でも無駄にはできないっす(´^`)
それにしても電チューに寄らない時は
ほんと寄りませんねぇ・・・。
昨日は7連でまたもやバッジ、なかなかうまくいきません(;-_-) =3


>ヨロさん、おはようございます(=^^=)/

レーズンが苦手なのですかぁ。
ドライフルーツ系が駄目なのかな?
確かバターサンドってとんねるずの食わず嫌いの時に
誰かお土産で持っていってましたよね。

ポラリスは厳しいですねぇ・・・orz
1時間程度インテの打ち方で我慢して手打ちして、
調子良ければインテリ投入、ってのが良いかと。

余裕があればスルーチャカー狙い→デジタル揃ったら電チュー狙い
の方が断然効率が良いですが、
なんせ絶対に止め打ちは必須なので気が狂いそうになります(;^_^A

一度、神台に座れて、
手打ち3時間程度で2万6000発出た事がありますが、
インテリでの挑戦は20時間でだいたい4万発程度が最高でした・・・_| ̄|○
2008-07-24 08:45 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
