サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お嬢さんイベ⑤

(*´ェ`*)っ「こんにちは!」

一昨日のアラチャン失敗を思い出す度に
自分で自分に大爆笑のぽっぷ~でございます。

その失敗ってのが、

「アラチャンの大当たり中にアイテム欄をいじる」
           ↓
「皆様のブログを徘徊」
           ↓
「アラチャンの音楽でハッと我に返って、サミタ画面に戻る」
           ↓
「右カーソルでハンドル回そうとしたが回らず」
           ↓
「タッチパッドで操作しようとグリグリするも・・・」
           ↓
「扉が閉まり始めたわ♪」でパニクって死亡www


この時の慌てふためき具合が激オモローかった!


(閉まってく扉を目の前にして)

「ノォーッツ、ノォーッツ、(←ここは山ピー風に)」

「うわっ、うわっ、
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー」
(↑ここは素^^;)



(しばし呆然・・・(´゚д゚`))


今思い出しても、( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

みんなもアラチャン中の別作業には十分注意しよう..._φ(゚∀゚ )アヒャ


ってな事で、昨日のアラデスは集中して打ったものの
アラチャンは7連で終了・・・(´・ω・`)

電チューに玉がなかなか入ってくれなかった・・・
7連したのも偶然な感じでしたし、
いきなり1200ハマリの台でしたからね、
きっと死亡台だったのでしょう(-_-)

でもとりあえずバッジだけは確保!
これ、毎日1個づつでもバカになりませんからねー。
アラデスとパチバッジは勲章100個目指しますよー(´∀`)


さて、今日は・・・

シンさんと

とりあえず一度はツイン打っとくべ~ってな事で、
シンさんの隣に着席!

( ̄∀ ̄)ウシシ♪、大当たりパワー吸い取ったろー
と思っておりましたが・・・、

「逆に吸い取られて干物になりそう」だったので撤退。。。。(( T_T)トボトボ

いきなりインテリ投入しなくてよかったぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ゼイゼイ

ちゃんと最高札無し貼ったのですけどねぇ・・・、
可愛いキャラなのに鬼のように当たらない台だ(> ̄  ̄<)
2008-07-24 : その他 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

人の不幸を喜ぶのもなんですが、、、
思わず、、、ププッ(´艸`〃)
調整の悪い台も結構あるので、勲章取りも大変ですね^^;
2008-07-24 13:36 : Gunther URL : 編集
こんちゎ(=゚ω゚)ノ
私は、パソの前に座りひとつのことをジッとしていられないタイプなんで・・・w
アラデスがなかなか打てませんw

並び中でさえブログ見てたら気がついたらオープンしてた!とかしょっちゅうだしw

ってことでマターリとキュン♪キュン♪して…したいのですが…
当たってくれないのでキュン♪キュン♪もできませんw

ま、イベント最終便なので思い切ってインテ刺しましたが。。。
2008-07-24 15:40 : 纏 URL : 編集
Re:
>Guntherさん、こんばんは(=^^=)/

楽しんでいただけたようで、なによりですー(^▽^)
アラデスも前はもっと簡単にでたのですけどねぇ、
今はスタートゲートの通りも羽根への寄りも悪くなったので、
数時間勝負はかなり厳しいっす><
インテリがもっと安くなればいいのですが・・・(;-_-) =3


>纏さん、こんばんは(=^^=)/

アラデス手打ち、実は家族が一番の難敵ですね。
アラチャン中に「ねぇ、ねぇー」とか言われて、
「うるさいわ!このボ○ェ!!!」とか
思わず言いたくなっちゃったりして(;^_^A

自分も並び成功、お座り失敗は自分もしょっちゅうですねー。
だって並び中って暇だし。
つい、ブログ見るのに夢中になって・・・(>▽<;;

ツイン、頑張ってくださいね~ヽ(・∀・)ノ
って、特大ハマリとかで大苦戦中・・・のような?(゚∀゚ ;)
2008-07-24 20:21 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
