サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログ通信簿!&お嬢さんイベ⑥

tushinbo_img.png

いじりにいじってようやく採点していただけました~ へろへろ~(;@_@)ノ

自動でpingが送信されていなくて、結局は「PING送信プラス」のお世話になりました~。

私と同じ症状の人は、他に「PING送信チェッカー」というブログパーツもあるので
お試し下さ~い。

で、採点結果は・・・

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

13歳って・・・、ま、でも、この文章力ならそうだわな^^;

主張度→2(1でも良いくらい。当たってる)
気楽度→3(まぁ、そんなもんです)
マメ度→5(ブログだけは更新してたものね。本当は2くらいか^^;)
影響度→2(そんなものでしょう)

図書委員・・・って昔やってたし(;^_^A

リーダーにはなれないのでブレインですか、
リアルでは一応リーダーなんですが、
部下に引っ張ってもらってますからな。

自分の意見は言いませんしね(>▽<;;

絵日記は知識も経験もありませんし、話題にすらした事ありませんwww

で、何故にそんな優柔不断引っ込み思案な根暗人間(そこまでは言ってない^^;)が

軍人

を目指すのか・・・人生ってほんと深いですなwww


夜から始めたアラデス、
14連した後、

アラデス200807241

アラデス200807242

さらに20連で5万突破!V(=^‥^=)v ブイ

22連目にアラチャン中のVチャレに当選!
一度精算して今度はバッジ狙いに!!

最終的に・・・26連まで伸びましたが、バッジならずでした~。
もう寝ますー(ノД`)~゜。
2008-07-24 : その他 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

んぷっw

覗きに来ましたww
2008-07-24 22:46 : あにあに URL : 編集
Re:
>あにあにさん、こんばんは(=^^=)/

いぇーい、同級生♪ v(=∩_∩=)
男同士、明日の中学生活について語らいあいましょうw
2008-07-24 23:05 : ぽっぷ~ URL : 編集
軍人・・・!^^;
13才、人生まだまだこれからですw
アタシに比べたら・・・orz
2008-07-24 23:06 : ののたろう URL : 編集
●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
5があるではありませんか!!
図書委員ですか・・・
そんな私は給食委員w
そんでもって棋士になれとの指令がw

2008-07-24 23:11 : 23 URL : 編集
Re:
>ののさん、こんばんは(=^^=)/

のの姉さん・・・、飛雄馬は軍人目指します(T▽T)


>23さん、こんばんは(=^^=)/

おおーっ、パチスロってフレーズが出てるじゃないですか!!
ただ、パチスロの知識を生かして棋士ってのが意味ワカランwww
これまで通り気楽にいきましょう~^^
2008-07-24 23:56 : ぽっぷ~ URL : 編集
ブログ通信簿おためしありがとです~ヽ(^▽^ )ノ

なぜか流行っちゃってるしwww

最新10記事よりのデータなので、
この先更新していくと結果がいろいろ変わるようですよ~☆
今後も是非試してみてくださいね~☆ 
2008-07-25 00:06 : ヨロ URL : 編集
Re:
>ヨロさん、こんばんは(=^^=)/

楽しい話題をありがと(人'▽`)です!
また色々と教えてくださいねーヾ(〃^∇^)ノ

とりあえず(´ρヾ) オヤスミー
2008-07-25 00:58 : ぽっぷ~ URL : 編集
ダメですよ。

未成年者がギャンブルなんて^^;
2008-07-25 01:29 : 天馬 URL : 編集
Re:
>天馬さん、おはようございます(=^^=)/

o(^▽^)o~アハ♪

リアルでも子供の頃から競馬買ってたし・・・(゚∀゚)

2008-07-25 07:25 : ぽっぷ~ URL : 編集
軍人ですか!
日本の将来…もとぃ明日のサミタの平和を守ってくださいw
2008-07-25 10:27 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちは(=^^=)/

あ、そうか、
そんなアナタはコスプレしなさいって意味だったのか!

「帝都の平和は私達が守ります!」(* v v)うふ♪

き、きもい・・・ゥォオォ…才工ェエ・・ _| ̄|o_∴,.┃電柱┃

2008-07-25 13:03 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
