サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イベント&新台!

イベント20080729

アイテム20070729



う~ん、アバはイラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ

適当に着席して遊ぶだけにしておきます(;^_^A



新台20080729


正直、スロに関しては知識ゼロに等しいので台の詳細は全く知りませんが、
dobleimpactの右の子が、セーラだということだけは覚えました(>∀<;)
2大ヒロインの胸演!って・・・うまい商売考えますな(;^_^A
2008-07-29 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ェェェェ
ゆーほにさらわれるエイリやん…なんかいいやんww
全ッぜんかわいくないけどサw
どうせなら完全にさらわれてほしかったけど…
なんかコレほしいのよw
だからがんばるw

十字架はまたアバ合戦ですねw
モエ系アバ…
2008-07-29 10:55 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんばんは(=^^=)/

うーん、アバのコンセプトは最高なんですけど、
クオリティーが・・・(;^_^A
とかいいつつ、3×100WAT引いたら、
猛獣インテと精算延長2枚出てきました~(^ω^)

出】精算延長 2枚 求】面白い話

ヨロすく~!(*`◇´*)ゞ
2008-07-29 21:39 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんわw

リアルでやると、毎G目押しが必要だけど、インテ放置なら関係ないか。
一撃セーラモードは熱いっす。
サミタ仕様期待してます。

なにげに胸演ですか(;^_^A アセアセ…
2008-07-29 22:05 : 天馬 URL : 編集
Re:
>天馬さん、おはようございます(=^^=)/

えーっ、そうなんですかぁ(@_@;)
そしたらインテ必須ですねぇ・・・また高騰しそうだなぁ・・・(;-_-) =3

胸演らしいっすよ(;^_^A
オンラインショップでそういう謳い文句でグッズ売ってました!
ま、ジッポーもタペストリーも、恥ずかしすぎて使えませんが・・・。
そのうち夜勤とかも入れるんかな(>▽<;;
2008-07-30 08:04 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
