サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男塾その後(;^_^A

とっくの昔に男塾イベは終わってますが・・・

仕事しながらでも打てると言うこともあり、
昨日も挑戦しておりました。

開始こそ800くらいハマリましたが、
初当たりで訳ワカランくらいに連しまくって、
一気に3万発近くに到達!

しかしその後は7R→突確→突時という
嫌がらせのような展開が続きジリ貧に。

それでもなんとかジワジワ、ジワジワと4万発!

そこから何時間もモミモミタイムが続き・・・

男塾20080730

閉店30分前にようやく5万突破!!\(*^▽^*)/ヤッター

記念すべきパチ150個目の勲章は男塾でしたー!v(=∩_∩=) ブイ

伝承も強敵もギリギリだったのですが、
閉店1時間くらい前になると急に調子良くなるのですよね。
ビッグシューターなんて急に玉の勢いが良くなって
時速4000発近く出るし(;^_^A ウサンクセー

何度も勲章券発動を考えたのですが、
そのオカルトを信じて良かったと思いますo(*^▽^*)o~♪

これで一人男塾祭は 糸冬 了... ですが、
残業しながら打つには最適な機種なので、
竜王と男塾はこれからも続けていこうと思います^^
2008-07-30 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やりましたね、男塾ナイスゲッツ
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

最近のパチは当たっても出玉が少ないのがねー^^;
ああ、パールセブンが打ちたいっすorz
2008-07-30 12:30 : 天馬 URL : 編集
う~~ん
そうも出るのか 男塾

何度やっても バッチ止まりn(ー_ー?)ン?

相性かな・・・・?

閉店1時間前に出て クリア~できたこと
3~4回ありますが
スリリングすぎて 体に悪いwwwww
2008-07-30 17:12 : たく URL : 編集
男塾で五万発っ!!ヽ(゚◇゚ )ノ
すごいですねぇ~、最近のパチの挙動はさっぱりわかりませんww
おめでとうございました~~♪
2008-07-30 20:29 : Gunther URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんばんは(=^^=)/

そうですね~、
最低でも2、3000発くらいは出てくれないと
当たった!って気がしませんよねー。

パールセブンの大連チャンバージョンとか作ってくれんかな。
超ガチガチの釘になりそうだけど(;^_^A


>たくさん、こんばんは(=^^=)/

うーん、やっぱり男塾はキツイっす(××)
スロで言ったらSE打ってるような・・・。
爆連待ちでとにかく疲れます(;^_^A

閉店間際の追い込みはドキドキしますよね^^
一度、閉店10秒前ってのがあったなぁ。
20時間も打ってると演出のような気がしてくるのですが・・・
実際の所どうなんでしょ(;^_^A


>Guntherさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
ここ一番ってときに時短突入で何度も泣かされました~。
デジタルのスロー点滅を見て、
「よかった~確変だ~」と思った瞬間に時短引いたりと、
とにかくストレスが溜まる展開でした(;-_-) =3
今回は運良く勲章とれてホント良かったでーす(≧▽≦)
2008-07-30 22:09 : ぽっぷ~ URL : 編集
男(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)塾

皆さん苦労されてる機種なんですよね。
さすが・・・ぽっぷ~さん!
2008-07-30 22:20 : 23 URL : 編集
Re:
>23さん、おはようございます(=^^=)/

ありがとうございましたー(@^▽^@)
ギリギリでしたけど、なんとか出てくれましたよ!
序盤に出た3万発が効きましたです。

今はアイジャグやってますが・・・
5000枚から増えませ~ん(T▽T)
2008-07-31 05:19 : ぽっぷ~ URL : 編集
男塾…出る台と出ない台がハッキリしてますね。
後半からの追い上げなんてほとんど期待できません。
出ない台は1万発が超えれないもんw
私は1回目はインテで1万発止まりで、2回目は手打ちでも
あっさり!のほぼハマリなしの5万発。
おかげであの大当たり中の歌が頭から離れませんw
2008-07-31 10:39 : 纏 URL : 編集
Re:
纏さん、おはようございます(=^^=)/

そうですね~、今回は同じシマで3台が5万超えたようですが、
早い段階で爆発して、その後も大ハマリ無しって感じでしたね。
他の台は誰が座ろうと大連チャン無し!
特に2連で終わりってのが圧倒的に多かったです。
私は通常回転時の音楽が、今も頭の中に流れ続けてます(;^_^A
2008-08-01 08:27 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
