サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新台&イベント情報!

新台20080731

突然の再リリースっすね(;^_^A

前回と何か変わったのかなぁ・・・(´・ω・)y-~

いずれにせよ、この手の台はゲームでプレイするには退屈ですからね、
出玉が無いと過疎るのは間違いないような気がいたします(-_-)



イベント20080801

うーん・・・、
インテも高いし自分はスルーで!


・・・・以上(;^_^A
2008-08-01 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんなときこそ手打ち!
てか、私もインテ高いから手が出せませんw
とぉちゃんにお願いしないと・・・w
2008-08-01 10:35 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんばんは(=^^=)/

インテ高杉っす(;-_-) =3
しかも今回は袋から最高券の確率が高いですからねぇ(;^_^A
手打ちでスーパー引けたらラッキー!みたいな参加が
一番良いような気がしますね~(゚▽゚*)
2008-08-01 21:06 : ぽっぷ~ URL : 編集
押忍、RANMARUです。
ぽっぷ~さんもイベスルーですかw
インテ高いですし、漢のRANMARUには全く興味がありません。
とはいいつつ、ちゃっかりインテだけは所持してますが(笑)
と、いうことはぽっぷ~さんもSBJ期間中はウロウロしてるんですねw
見つけたらツンツン&隣に着席しますので、覚悟しておいてくださいね♪
2008-08-02 15:09 : RANMARU URL : 編集
こんにちは^^
夏休みの稼ぎ時、色々仕掛けて来てますね。
不参加であれば関係はありませんがね・・・・

ところで、サミタ久々にやってますが、スロDから出るSBJ以外のアイテムが、かなり安いと思うんですがどうでしょう。

闘IA、全く売れませんorz

2008-08-02 15:39 : 天馬 URL : 編集
Re:
>RANMARUさん、こんばんは(=^^=)/

自分はアバがリオだったら参加したかも(;^_^A
でも参加しないと何を打ったらよいものやら迷いますね。
とりあえず勲章取ってない機種を頑張りまーす(`・д・´)ノ


>天馬さん、こんばんは(=^^=)/

あ、そう言われてみるとSBJ以外のスロDインテは
かなり安いですよね!
HBとかカイジは今が仕込み時かなぁ。

カイジは後々にイベがきそうな気もしますが・・・。
2008-08-03 21:35 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
