サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とりあえず更新(;^_^A①

ルンメニゲンの部屋 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)
ルンさん、どうもありがとうございました!!
これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))



さてさて、こちらの近況ですが、
同時に大きな仕事を4つかかえていることもあり、
なかなかサミタに集中できませぬ。

できればこの期間中に6000枚勲章を所持している
アイジャグとハイシオはクリアーしておきたいのですが・・・。

あ、そうそう、ゴールデンバレリーナを少しプレイしてみましたが、
これ、音楽が差し替えられただけで、
Vに入ったのにデジタル回らない不具合とか直ってませんよ(;^_^A
再リリースまでにあれだけ時間かかったのに・・・(;-_-) =3

どうせインテリは最適ストロークは外してくるでしょうし・・・、
やっぱり手打ち攻略しないと駄目なのかなぁo(´^`)o
2008-08-04 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-04 09:57 : : 編集
いっそのことリリース停止でいいのにw
インテもまた高いんだろうなぁ~~
確実に取れるわけでもないのにww
アイジャグはキッツィですw
イベントのSBJもキッツィですw
2008-08-04 11:14 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちは(=^^=)/

バレリーナ、インテリがブッコミとか狙ったら・・・
勲章券必須になっちゃうかもしれませんね><

アイジャグ、ほとんどの台がバケ先行ってどーなんですかね。
自分、5:5なんて一度も無いっす。
一発勝負なら5で打った方がいいのかなぁ・・・(;-_-) =3
2008-08-04 13:07 : ぽっぷ~ URL : 編集
リアルお忙しいですね
がんばって 下さい

パチ 手打ちは・・・・きっと

寝落ちですねwwwwきついもん

暇だし~無料の頃だと チンチロで
時間つぶし出来るけど
今や 有料化 <(~、~)> チェッ!
2008-08-04 13:29 : たく URL : 編集
師匠の講座聞いてからバレリーナやります!!
テスト版打った感想は
一回も当たんなかったのでないですw

アバターは股間に白鳥つけた
しむらけんを期待してます!!

でたらむっちゃ欲しいなぁ
2008-08-04 16:40 : シン URL : 編集
そうなんだ・・・ 正式リリースされたら教わりに来なくっちゃw

私まだテスト版で一度も当たってないのよ><
2008-08-04 18:48 : あにあに URL : 編集
Re:
>たくさん、こんばんわ(=^^=)/

パチ手打ち、右打ちとかの機種はキツイですねぇ><

一度、アラデスで寝てしまって、2時間くらい後に起きたら
アラチャン中のデジタル当たりがかなり続いて、
玉が増えていた事がありましたよ。
あんな事はもう2度とないだろうなぁ((´∀`*))


>シンさん、こんばんわ(=^^=)/

手打ちたって、
333タウンに掲載されているストロークで放置するだけだったりw
アバターはバレリーナアバでしょうねぇ(;^_^A
どうせなら十字架といっしょにイベをやって、
バレリーナセーラ(露出多め^^;)が欲しいです(>▽<;;


>あにあにさん、こんばんわ(=^^=)/

ビビデバビデブーに、世界はひ~とつ~ですからねぇ、
さすがにヤバかったみたいですね(;^_^A
でも新しい音楽もなかなか馴染んでて良いですよ。
パクリっぽいような感じですが(>▽<;;
2008-08-04 21:22 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
