サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魁! 漢塾イベント!

ジーノの徒然なるままに 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)
隠れファン歴○年の私といたしましては、
ひじょーに嬉しい限りでございます(T▽T)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))ペコリン



漢イベ

いや~凄いっす(≧▽≦)

さぁ、誰が抜け出すかなー!

今後の展開が楽しみです(*^m^*)



結果・・・

ファインプレー部門で最下位ですた・・・orz

で、

漢イベ2

一人罰ゲームじっしちゅう!

一度やってみたかったのよね!(* v v)うふ♪

と、そこに・・・

漢イベ3

助っ人参上!!\(*T▽T*)/

さらに

漢イベ4

塾長も参戦(*´∇`*)

ありがとうございました~(T▽T)

さらにさらに・・・

漢イベ5

リーダーも(≧▽≦)
しかもランダム設定ですよ!
流石です!リーダー(T▽T)
2008-08-05 : サミタ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私が、ぶっちぎりで一番でしょ><

まさか、ここまで出ないとはww
2008-08-05 02:41 : ☆遊心☆ URL : 編集
今朝は最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたw

また帰宅しましたらよろしくです~♪
2008-08-05 07:21 : あにあに URL : 編集
おはよ^^

師匠のテクニックで
ホームランかっとばしてくださいねぇ

ちゃんとセッティングしてこなかったorz
ちと不安です。。
2008-08-05 09:01 : シン URL : 編集
今回はお隣からこんちゎ(=゚ω゚)ノ
すいませんネ^^肩が当たっちゃって…
体中が汗だくなんで電流流れまくりデスw
2008-08-05 10:43 : 纏 URL : 編集
Re:
>☆遊心☆さん、こんばんは(=^^=)/

イベお疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
中盤、かなり盛り返していたように思えたのですが、
どうだったのでしょうか。
結果発表を待ちましょう^^


>あにあにさん、こんばんは(=^^=)/

イベお疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
朝まで起きてようと思ったのですが、
さすがに無理でしたよw
朝に少しでもお話ができてホント良かったです(*´∇`*)
また機会がありましたらお付き合いお願いしまーす(o_ _)o))


>シンさん、こんばんは(=^^=)/

イベお疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
結果、見事に空振り三振でしたw
ま、みんなとチャットできたのでそれで大満足です^^
・・・と負け惜しみorz


>纏さん、こんばんは(=^^=)/

イベお疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
で、Pホテルの花火大会が・・・何だったのかなぁ><
良いところで邪魔が入って残念!
機会があればまた遊んでくださいね~ヽ(・∀・)ノ
2008-08-05 22:36 : ぽっぷ~ URL : 編集
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
オカマちゃんがお似合いです!
これほどお似合いでしたら・・・
うちの罰ゲイベにいつでも参加していただけそうですね♪

リンクの件、ありがとうございます。
さっそくリンク貼らせていただきますねぇ。
よろしくお願いしまぁ~す!┏Oペコリン
2008-08-06 00:01 : ジーノ URL : 編集
Re:
>ジーノさん、こんばんは(=^^=)/

相互リンクありがとうございましたー(≧▽≦)
罰ゲイベ、楽しそうですよねぇ。
実は密かに憧れていたのですよね(〃▽〃)ポッ

次回開催の際には是非ぜひ参加させて下さいね!

今後とも何卒どうかよろしくお願いいたしま~すヽ(・∀・)ノ
2008-08-06 00:33 : ぽっぷ~ URL : 編集
お疲れさまでした

ここにも お釜がwwww
最初見るのもいやだったアバだけど
なんだか 愛着が・・・w

おいらも 買っとこかな~
(* ̄m ̄) ププッ
2008-08-06 12:23 : たく URL : 編集
Re:
>たくさん、こんにちは(=^^=)/

昨日はお疲れ様でしたー(≧▽≦)
オカマも着てみるとなかなか良いですよ!
気のせいか出玉も良いような・・・(;^_^A

今度はジノさんの罰ゲのイベがありそうですね~。
次こそは頑張るぞぉー(o`・ω・)o
2008-08-06 12:42 : ぽっぷ~ URL : 編集
お疲れ様でした~♪

すごく楽しかったです(*^-^*)
ファインプレーも最後まで接戦でしたね!
σ(°ン °)オイラもオカマ着ればよかったなぁ(...ネオチしてましたorz)

また機会がありましたら、ご一緒しましょうね~♪
2008-08-06 14:17 : えあ~ URL : 編集
押忍! RANMARUです!
イベントのご参加ありがとうございました。
結果はともかく、楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか?
罰ゲは最初企画したのですがねw
まさか、独りで罰ゲやってたとは思いませんでしたので、
お隣に並ばせていただきました^^
でも、なんだかオカマちゃんはしっくり来なくて、
直ぐにどっかいっちゃってすいませんでしたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
また、イベントを企画すると思いますが、その際には是非また
参加していただけたら嬉しいです☆
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
2008-08-06 20:42 : RANMARU URL : 編集
Re:
>えあ~さん、おはようございます(=^^=)/

お疲れ様でしたー(≧▽≦)
昨日は私も帰宅直後に爆睡してました(;^_^A
オカマプレーもなかなか楽しいですよ!
今度は是非ご一緒に(>▽<;;


>RANMARUさん、おはようございます(=^^=)/

イベント開催お疲れ様でしたー(≧▽≦)
準備など本当に大変だったと思いますが、
非常に楽しい時間を過ごすことができて
感謝感激であります(T▽T)
罰ゲは一度やってみたかったのですよねー。
皆様、気にかけてくれて得した気分でした(>▽<;;
また機会がありましたら是非ぜひ参加させてくださいねo(*^▽^*)o~♪
よろしくお願いいたしまーす!┏O)) 押忍!
2008-08-07 07:31 : ぽっぷ~ URL : 編集
おかまアバステキです(//∇//(//∇//(//∇//)
2008-08-07 14:58 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、どもども (*〃∀〃)ノポッ
2008-08-07 21:13 : ぽっぷ~ URL : 編集
お久しぶりです。
あらら、楽しい×ゲームですね^^;
オカマネタは差し上げますので、オムライスは取っておいて下さいませ┏○ペコッ
手打ちじゃなかったからダメだったのですかね??
2008-08-08 12:40 : 天馬 URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

オカマネタはジーノさんとこのパクリですしね(;^_^A
次回は・・・宇宙服とか(>▽<;;

ファインプレーインテリは完全な欠陥商品ですね。
絶対に5万なんて無理ですよ。
いろいろ試してみましたが、
誘導釘の右あたりを通してソローッと拾わせるのが良いようです。
ま、もう勲章6個とったし、面倒なので手打ちはしませんけど(;^_^A
2008-08-08 18:24 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
