サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴールデンバレリーナ・・・

最近はアイジャグとハイシオを交互に挑戦してましたが・・・

どちらも全然ダメダメ(;-_-) =3

アイジャグは相変わらずのバケ先行、
ハイシオも相変わらず序盤だけという展開。

ハイシオって、出てる時もハマっている時も裏物のような挙動ですけど・・・。
なんだかなぁ・・・。

で、一昨日はハードボイルドを勲章狙い、
コケたらバッジというプランでプレイ。

なかなか調子よく当たりませんが・・・

そういえば以前に、
朝起きたら「ハイパーBIG中でGET9,600枚という表示」で噴いた事あったなぁ。
いったいどんだけAR続いたんだか。

今回の台も夜中にずいぶんとピカピカ光ってたので
「こりゃ~5,000枚くらい出てるか~」と眠い目をこすりながら画面を見てみると・・・、

BIG中にアプリエラーで固まっていましたorz

慌てて戻るとまだ食事中の札が・・・、
回転数からして落ちてからかなり経過していると思うのですが、
食事中の時間が長くなったのかな・・(´・ω・)y-~

その時、近くには天馬さんが打っており、
mmにて状況を知らせてくださいましたーo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました!
あの時間に1度起きられたのはホント奇跡でしたよ(;^_^A

で、出玉のほうは結局3,000枚程度でしたので、
すぐに精算、次の日のバレリーナに備えて一度落として就寝。

そして昨日ですよ。
バレリーナをインテ&手打ち、時にはV直撃打法まで繰り出して・・・

店舗で一番回ってましたよ。
他の人より50回転は速く回してましたよ。
1/10の確率に悩みながらも9時間程度で41,000発まではもっていきましたよ。

しかし・・・

恒例のタイマー発動!

もう、4万越えたら必ず20以上のハマリ。
時には3連続で・・・

仕事終わってからは、ひたすら止め打ちでV狙ってましたが・・・

そんな事が永遠と7時間も続き・・・、いよいよギブアップ。

勲章券で勲章は確保しましたけど、
これ、絶対におかしいですよ。

自分の台は最終的に確率1/13以下、
シマの他の8台が1/10以下、1台が1/7程度。

実機は1/8で当たるハズなんですよ!

パソコンを離れる時はインテリ使ってましたが
ストローク滅茶苦茶で玉減りが尋常じゃないし・・・

それなのにゴールドの人がジャンジャン出してたりとか・・・

完全シナリオ制なのか?

Vに入ってもデジタル回転しないバグにもイライラするし・・・
そもそも穴の位置が違うのになんで下に落ちるの!

それと

バレリーナ20080809

玉が上にのっかったまま止まってますが・・・

どーしたらいいんだぁ。゚(/□\*)゚。

(少ししたら玉が消えました^^;)
2008-08-10 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あははは! 玉が上に乗っかっているのには笑えましたw
ぽっぷ~さんでも苦労するのね・・・ ハマる時は異常ですもんね><
2008-08-10 11:25 : あにあに URL : 編集
Re:
>あにあにさん、こんにちは(=^^=)/

バレリーナ酷いですよ><
自分だけがそうなら運が悪かったと諦めもつきますが・・・
調べれば調べるほど、とにかく大当たり確率が滅茶苦茶。
しかも激甘券の意味が全く無し。
というより、券貼ってない自分の台がダントツに回っていたので、
それ浜と同じく貼ると入らなくなるのかも(;-_-) =3
神台に座れば、回らなくてもバンバン出続けるし・・・
こんな事、実際のホールでやったら遠隔で通報されますよ。
必死こいて夜は止め打ちもやって、ほんとバカみたいです><

次からは適当に打つとします。。。。(( T_T)トボトボ
2008-08-10 16:56 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは~^^
バレリーナ本当にひどいですよね…
自分は今日打ったのですが2万発チャージで放置していたところ
全部飲まれてました…orz

大当たり確率が14分の1でした(;´д`)トホホ…
もうしばらくやる気にはなれないです^^;
2008-08-10 17:33 : やまじぃ URL : 編集
まさに曲芸画像ですねwww
バレリーナは正式版出すのが早かったのかもしれませんねぇ~
適当に打つのがストレスたまらなくてオススメです(´∀`)
2008-08-10 21:22 : Gunther URL : 編集
Re:
>やまじぃさん、こんばんは(=^^=)/

ほんとク○台ですよねぇ(;-_-) =3
インテリ使うと注入台に座らない限り全く出ませんし・・・。
みんな勲章とったら2度と打たないのだろうなぁ。
ゲームなんだから、もっと痺れるような爆発力が欲しいですね。


>Guntherさん、こんばんは(=^^=)/

やっぱりこの手の台はゲームでやるとツマランですね(-_-)
しかも技術介入まで否定されると・・・

せめてデジタル当選率は修正して欲しいなぁ"o(-_-;*)
2008-08-10 22:17 : ぽっぷ~ URL : 編集
バレリーナなんかバグが多いですね~
特にVに入ってもデジタルが回らないのはカンベンです(;^ω^)
玉が途中で消えちゃうなんて・・・ねえ~w
おいらは2万発まで調子良く出てそこでタイマー発動!
権利発生チャッカーを2連続入らず・・・_| ̄|○
その後調子良く当たっていたのに確率無視の連続30ハマリ
差玉0になったとこでギブアップでしたよ(´Д⊂ヽ
てかインテの能力低過ぎですねストロークはダメダメだし
止め打ちもしてくれないし・・・フリーだよね きっとw
でバレリーナの回転体の上に玉を乗せる方法を教えて下さいな(・∀・)ニヤニヤ
乗せてみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚
この台も今の仕様じゃおいらには無理かな
(=゚ω゚)ノジャ、マタネ!!

2008-08-11 00:43 : ゴーゴー URL : 編集
Re:
>ゴーゴーさん、おはようございます(=^^=)/

VとVの間に玉が入るのにもイライラするのに、
ようやくのV入賞を消されてしまってはキツイですよねぇ><
それにあの大当たり確率!
実際はホースケ君よりも当たるハズなんですよ!
運営側の「台の仕様を無視しても勲章ラインに合わせる」
というやり方が露骨に表れていますね。
出玉制御して、勲章欲しかったら勲章券買えという姿勢って
どーなんだろうなぁ・・・(;-_-) =3
2008-08-11 07:40 : ぽっぷ~ URL : 編集
面白い現象ですね
玉のっかるって・・・

こんなとこ リアルさ 出さなくっても
もっとちゃ~~~と出てくれれば
ストレス溜まらないのに・・・

σ(・_・ )オイラ ゴールド貼って
差枚 45000発まで行きましたが
きっと タイマ-発動でしょうね
10000発近く玉減りましたよ
っで 35勲で 一応ゲット出来ましたが
ストレスで疲れきって やる気が失せた
次第ですwww
2008-08-11 11:58 : たく URL : 編集
おはようございます。バレリーナ出なくなると
とことん出なくなりますね~
超ー気持ちいいー・・・
バレリーナは、はまりの金メダルですぅ><
2008-08-12 06:45 : 神をめざせ URL : 編集
Re:
>たくさん、おはようございます(=^^=)/

昨日は上に乗った玉が落ちてきてVに入りました!
そういう玉の動きを見てるのは楽しいのですけど(;^_^A

タイマーは腹立ちますよねぇ><
1/8で当たると思ってるだけに、
ストレス溜まります。

いったんハマリだすと連しなくなるし・・・。
モード搭載のような波がホント胡散臭いです。


>神をめざせさん、おはようございます(=^^=)/

さすがに数時間も全く出なくなると呆れてきますよねぇ。
しかも玉が全く役物に飛び込まない時間が確実に増えて・・・。
確実になんらかの力によって制御されてますよね(;-_-) =3

昨日は北島ホースケ君やってみましたが・・・
やっぱり体感当選率はこっちの方が断然に良いですね。
バレリーナも金メダルに値する当たり方して欲しいものです。

2008-08-12 07:35 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
