サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

十字架イベ①

サミタをそれなりに楽しむ日記 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)
これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))ペコリン



いきなりですが

十字架20080715

勲章3個 ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

のっけから連チャン連チャンで調子が良い台でした!
多少のハマリもあったようですが、
朝には万枚到達で即止めいたしました
(ゴールデンだから・・・10時間30分くらいです)。

あとは勲章券使用で・・・( ̄∀ ̄)ウッシッシ♪
2008-08-16 : サミタ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(^Д^)/こんにちは~
初日から絶好調ですね~♪
この調子ならイベすぐ終わっちゃうかもww
2008-08-16 10:49 : Gunther URL : 編集
おめでとうございます☆
羨ましい~ (⌒~⌒)

その調子で7個頑張ってください♪
2008-08-16 11:58 : ☆遊心☆ URL : 編集
どうもです^^
私のブログへのコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

十字架万枚到達ですか~w
7個獲得目指して頑張って下さい(>Д<)ゝ”

相互リンク、こちらからもお願いしたいですw
よろしかったら先にリンクに加えていただけるとうれしいです。
後から自分も加えさせていただきますm(_ _"m)ペコリ
2008-08-16 12:28 : クォツベルン URL : 編集
Re:
>Guntherさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
昨日は1シマに2~3台はいけそうな台がありましたので、
万枚も意外に難しくないのかもしませんね^^
○○○○枚勲章券で数を稼ぐつもりでしたが、
こうなると欲が・・・(;^_^A


>☆遊心☆さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたー(*´∇`*)
目標5個から7個へ軌道修正いたしました!
お互い頑張りましょう!(o^-^)尸


>クォツベルンさん、こんにちは(=^^=)/

さきほどは返信コメありがとうございました!
十字架イベも頑張りまっすp(*^^*)q

早速、リンクに加えさせていただきました!
バナーはやっつけでスミマセンです・゚・(PД`q。)・゚・
きっと美人でお優しいあの方が作ってくださいますので^^
今後ともよろしくお願いいたしまーす(o_ _)o))
2008-08-16 15:49 : ぽっぷ~ URL : 編集
ちょっとバナー笑ってしまいました^^

かっこいいよ

さくっと取れたのね
一緒に打ちましょうよww
2008-08-16 20:43 : シン URL : 編集
勲章ゲットおめv(。・ω・。)
こちらは全然でなくて困ってますw
機種攻略くらいしたいw
2008-08-16 21:51 : タロ URL : 編集
ココにも。。。
調子のいい人発見 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ
何気に皆さん、勲章着々と(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

7個までがんばるぞ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2008-08-16 22:31 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>シンさん、こんばんは(=^^=)/

おおっ、シンさんも3個いったのですね!
しかも何気にシルバーも調子良さそうじゃないですか(@_@;)
でも・・・ナゼにオカマアバ?(o゚ェ゚o)


>タロさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
万枚の台は注入されていたのか、
ずーっと当たってるような感じでしたよ。
今は試しにいきなり天井いった台にインテ使ってますが・・・
やっぱりダメっぽいですorz
でも機種攻略と言わずにアバゲット、
お互い頑張りましょう(`・д・´)ノ
2008-08-16 22:36 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんばんは(=^^=)/

出だしは調子よかったのですが・・・
なかなか簡単にはとらせてくれないみたいです(;-_-) =3
でも7個目指して頑張りまーす(o`・ω・)o
2008-08-16 22:42 : ぽっぷ~ URL : 編集
音速の貴公子・・・・ゴホっ!

ポールトゥウィンですね。

こっちは納豆走法じゃー(`・ω・´)ノ オーッ!!
2008-08-17 00:36 : 天馬 URL : 編集
Re:
>天馬さん、おはようございます(=^^=)/

今朝、また万枚越えてましたよー^^
同じシマで5人くらい万枚越えてましたので、
意外に安定してるのかもしれません。

これで目標の5個はクリアしましたので、
あとは気楽に参加しまーすo(*^▽^*)o~♪
2008-08-17 08:24 : ぽっぷ~ URL : 編集
11,111枚オメデトーw
私は初日に手打ちだったので勲章券で1個とったままですw
昨日までサミタにIN出来なかったので今日からまたがんばりまっすw
2008-08-18 09:46 : 纏 URL : 編集
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
数字も 11111枚って

狙っても出ない ゾロですね^^;
2008-08-18 10:28 : たく URL : 編集
Re:
>纏さん、こんばんは(=^^=)/

あら~、全然気がつきませんでしたけど、
ぞろ目だったのですねぇ(@_@;)

十字架イベ、7個勲章でもう終わっちゃいました!
相性かもしれませんが、意外と簡単?のようなので
纏さんも頑張って下さ~い(o`・ω・)o


>たくさん、こんばんは(=^^=)/

ぞろ目、自分では全然意識してませんでしたー(;^_^A
狙えって言われてもなかなか難しいですよねぇ。

いつぞやのゾロ目イベはエイリやんの1枚がけで調整して
クリアーしましたが・・・



2008-08-18 20:52 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
