サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

十字架イベ②

プライベートの多忙が・・・

やっと一段落つきました(*´ο`*)=3

この仕事のクソ忙しい時に・・・
自治体がらみのイベント開催の主催をやる事になり・・・
企画から依頼・申請・発注等・・・
書類作成および、のべ200件くらい足を運び・・・
そして運営・・・

廃人のようになりますた・・・・・_ノ乙(、ン、)_


まぁ、引き受けた時にわかりきってはいましたが・・・

こちとら『完全ボランティア』にもかかわらず・・・

苦労のねぎらいの言葉一つも無く・・・

トイレが少ないだの、臭いだの、水飲み場が無いだの、
、駐車場が狭いだの、氏○だのコ○スだの苦情ばかり!

マラソンや花火大会などもそうなのですけどね、
こっちは喉からして腕も脚も棒にして奉仕しているわけですよ。

人も車も多いのだから、入退場に時間がかかったりと、
そりゃ一人一人が思い通りの行動ができない事もあるでしょうよ。

自治体が開催するイベントは予算が厳しいですからね、
参加者にもある程度協力してもらわないと・・・。

ここで愚痴っても仕方ありませんが・・・

ほんとマジでボランティアスタッフに暴言吐くのだけは止めて下さい。

スタッフの皆様も相当、ご苦労なさったと思います。

なんらメリットも無く、クタクタに疲れる行事にご参加いただき、
本当に本当にどうもありがとうございました┏○

こうして無事に開催できたのも、
全て優秀なスタッフの皆様がおられたからこそであります。

これに懲りずに是非来年も・・・
って、自分はいいかげんもう懲りた・・・

暴言もそうですが・・・まだまだここに書ききれない事が・・・

とにかくマナー悪杉ですよ・・・


・・・・・


エェー、コホンッ!(;-o-)o"
話がそれましたが・・・

十字架イベですが、

十字架20080816

十字架20080817

3戦3勝で勲章7個 ぐぇっと~♪d(゚∀゚d)

残りの日々はパチ金とファイドリを頑張る事にしまーす(^ー^* )


昨日はほとんど寝てないので寝ます・・・ ||寝室||Ю o(´A`o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
2008-08-18 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本当にお疲れ様です。

モンスターかなり増殖してますね(;^_^A
自治体の存続自体危ういものですよ。

失って初めて分かるありがたみを、何故理解できないのでしょうか

さてさて・・・・・

イベクリおめでとうございますv(^-^)v
お部屋にポスター貼れますねw

私の部屋にはキャッツアイ3姉妹のレオタードポスターがありますので、浮気は出来ませんでした(>_<)
2008-08-19 00:42 : 天馬 URL : 編集
ボランティアご苦労様でした。いるんですよね~
文句ばかり言う人が、お前そんなに文句あるなら
来年やってみろー と、言いたくなりますね。
そういう人は、役なんか引き受けませんけどね。

十字架勲章7個おめでとう~
2008-08-19 07:01 : 神をめざせ URL : 編集
Re:
>天馬さん、おはようございます(=^^=)/

派手にやるのは若いニーチャンなのですけど、
地味~に年配の方もマナーが悪い人が多いですねぇ。
昔は正当に注意して、そんなに逆ギレされる事も無かったと思うのですが・・・。
便利になってきて、だんだんと贅沢になっているのでしょうね。

あと、イベントクリアーへのご祝辞ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
キャッツアイのポスター!良いですねぇ。
じゃぁ私はパチスロキューティーハニーのポスターを・・・(;^_^A


>神をめざせさん、おはようございます(=^^=)/

いや~、ほんとですね~。
要望は勿論、次に生かしますけど、
単なる文句は困ります><
ぶっコ○ス・ぶっコ○ス言われても
どうしようもできない事が多いですしねぇ(;^_^A


ご祝辞ありがとうございました!
履歴から考えるに、3度目は前半、
かなり厳しい展開だったのかもしれませんが
うまいこと出てくれましたよー^^
勲章券は次回イベの時のためにとっておきますv(^^)
2008-08-19 07:49 : ぽっぷ~ URL : 編集
ご苦労様ですm(_ _;m)三(m;_ _)m
実際に動かない人に限って文句いいまくるんですよね~
まぁ、私も花火大会の会場などの誘導員の要領が悪い時などつい文句言っちゃいますが・・・
小心者なので聞こえないようにいいますw

十字架イベ制覇おめでとーです♪
メタボニーナを着てもっこりジュースで元気つけてください・・・(爆w
2008-08-19 11:07 : 纏 URL : 編集
イベクリア★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私もあと1個になりましたよ~。

なんとか、あと1回で決めたいものです。

マナーの悪さ、日本人の悪いところですね。
裏方さんあってのイベントなのにね。

私の場合はタバコがダメなので、喫煙禁止区間で歩きタバコとかされてると嫌悪感を抱きますw
2008-08-19 15:42 : よっしー URL : 編集
縁の下の力持ち!!
ボランティアお疲れ様です

無責任な参加者 きっと理解していないですね
現場の事は・・・って思いますよ

で 終わったんですね イベ クリア~
おめでと~~~
パチパチ☆(o´I`ノノ゙
ゆっくり お休み下さいまし
2008-08-19 15:54 : たく URL : 編集
いますよね~
こっちの苦労とか何にも知らないくせに偉そうな事を言う人...

でも後でその苦労をその人達が知った時、
ものすごい恥をかくのもその人達ですから^^

十字架イベントクリアおめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

ゆっくり疲れをお取りになって下さい^^
2008-08-19 21:49 : クォツベルン URL : 編集
Re:
>纏さん、こんばんは(=^^=)/

出店の人からの文句が切ないのですよ~。
金儲けしてるのだから1人くらい人材よこせと、
こっちの方が文句いいたいくらいなのに(;^_^A
なんせ人手が足りなすぎるので・・・

あと、ご祝辞ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
メタボちゃんは大切に着たいと思いますw


>よっしーさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
今回は頑張ったご褒美に、
サミタが手心を加えてくれたのでしょう(;^_^A

サミタでは喫煙者の人が多いような気がしていたので
タバコネタは控えていたのですが、自分もタバコがダメなので・・・
ありえない場所での歩きタバコ、膨大な量の吸い殻のポイ捨てとホント酷い!
こっちは場所借りてやってるので、早朝にも吸い殻拾いやりました。
携帯灰皿とか持ち歩いて欲しいですが・・・
そんな事はしないものなのですかねo(´^`)o


>たくさん、こんばんは(=^^=)/

あいがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
終了間際にきて「無料」サービス品が無くなった事に噛みついてくる
オバちゃんとかほんと勘弁して欲しいですよ。
そりゃ普通無くなるでしょう。
海行ってとってこいとか、畑行って掘ってこいとか
どういう権限があって罵声浴びせてくるのか、まったく理解できません(;^_^A
駐禁の場所にわざわざ止めてくるヤン車は、注意して欲しくてそこに止めてくる
(単に喧嘩の相手を探しているだけ)なのは理解しましたけど(>▽<;;

イベクリアーできたのがホント救いでした (^^*)ゞ
サミタもたまには良いことしますなw
2008-08-19 22:21 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>クォツベルンさん、こんばんは(=^^=)/

そうですね~、こちとら給料もらってる役場職員でも無いですし・・・。
あくまでも一般小市民ですw
それにしてもスーパーの特売とか遊園地のイベントと
勘違いしている人が多杉ですねぇ(;-_-) =3
特に遠くからわざわざ来てやったのだから○○○とか言う輩。
こっちはそんなのシラネ(゚⊿゚)ですよ^^;
てか、我が町を汚しに来るだけなら来なくて結構ですし・・・

あと、ご祝辞ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
今回はホント順調でしたよ^^
悪いこともあれば良いことも・・・これが人生~ですね!
2008-08-19 22:46 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
